【DMM.R18】アイオライトリンクR Part50 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイWW fb79-DYbw)2017/11/24(金) 13:27:50.88ID:OOu/Prvp0

圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/ioliter.html

■Twitter
http://twitter.com/iolite_link

■PV第1弾
http://youtu.be/oXbBd0KxaIg

スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力
次スレは>>970を踏んだ人が宣言して立てて下さい

前スレ
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1511351385/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0189名無しさん@ピンキー (ワッチョイW e996-EZhD)2017/11/24(金) 15:08:34.26ID:7123YdLu0
>>184
ありがとう
0198名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d1ee-5mWG)2017/11/24(金) 15:11:53.29ID:vJr2CGFy0
ゲー無でガチャ1%の新作はもうそろそろ何やっても成功しない時代やろ
ガチャ率低いと知ったらやらない人の割合は当然毎年増えてるわけで
0205名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 93a7-5mWG)2017/11/24(金) 15:16:18.39ID:envrKTue0
やっとピンクちゃん仲間にできるのか
事前ページでずっと気になってた子だったけどストーリー加入ってことは戦力にはならないのか・・・
0215名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4927-ThNz)2017/11/24(金) 15:27:47.73ID:iWqcGQiY0
激渋ステップアップが限定1回だったのに突貫レジェフェスは無制限?
いっその事ゴミクリの詫び入れて常設3%のフェス6%でいいじゃん重ねゲーなんだし
0225名無しさん@ピンキー (ワッチョイW e996-EZhD)2017/11/24(金) 15:34:49.50ID:7123YdLu0
>>219
0244名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c967-6WDD)2017/11/24(金) 15:53:12.37ID:46xDoP460
あっ…これ終わりが見えたな
ストーリーでやたら気前よく石巻くなって思ってたが、早々にストーリーは終結させてストーリーの更新は終了
あとイベだけになるパターンのやつや
0245名無しさん@ピンキー (ワッチョイW e996-EZhD)2017/11/24(金) 15:53:33.97ID:7123YdLu0
>>232
F.Sっぽいな
0249名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c967-6WDD)2017/11/24(金) 16:02:43.99ID:46xDoP460
ストーリーくっそつまらんかった
っていうかエクラんとこだけアイツ無理やりねじ込んだようにしか見えんヘタクソテキストだったんだけど、なんだったんだあれ?
今までのを台無しにするくらい激しく萎えたんだが・・・
0254名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c967-6WDD)2017/11/24(金) 16:08:21.99ID:46xDoP460
まーたエンドエピバグだよ
5章クリアじゃ流れなかったが、武器素材集めに行ったところクリアしたらいきなりEDエピ流れ出したよ
バグばっか実装してんじゃねーよ
0266名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5919-ThNz)2017/11/24(金) 16:24:16.32ID:KNstgAuZ0
まぁ天井システムも確率アップもどこかの時点では必要だったわけで
「割りを食う人が居るのでやめろ」というのは誰も得しない話ではある
0272名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a101-wOFv)2017/11/24(金) 16:32:18.60ID:iIUR7E6H0
今後の高難度イベ次第やな
日和って難易度下げてきたら誰も得しない退屈ゲーになって死亡
今まで通り多彩な攻略ができる奥深いバトルを提供できれば評判が評判を呼びユーザー殺到して覇権ゲー確定
どっちの道を選ぶか運営にはよく考えてほしいんや
0273名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa35-NhOl)2017/11/24(金) 16:32:20.21ID:xWn1CoADa
新章スキップせずにシナリオ読んでみたけど村人の会話中に戦闘始まって、次のエリアで何事もなく会話続くのな
あまりにも戦闘への導入下手すぎて、まとめてシナリオ流したあとに、シナリオなしの戦闘入れたほうが良いんじゃないかとおもた
0274名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a101-8Ex9)2017/11/24(金) 16:33:11.62ID:0mbvwdmS0
それはわかる
無課金張り付きから廃課金張り付きの間の層がごっそり抜けてる感じだよな

張り付き有利のせいで貼り付けない課金者が逃げる確率かなり高そうだし
0280名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c967-6WDD)2017/11/24(金) 16:40:52.67ID:46xDoP460
3章くらいまでは導入がヘンだとは思わんかったけどなあ
あっ敵がきましたよ!!とか喋ってる場合じゃないです!とか、追ってくるなしつこいー!みたいなちゃんとした流れで敵の導入だったし
5章は今までで最低のストーリー作った人が同じとは思えん
0281名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f910-l6Tq)2017/11/24(金) 16:41:05.29ID:hz1VQgVc0
ほれ、モタモタしてるうちに敵がまた襲ってきたぞ
話はあれを片付けてからじゃの

みたいなのって他ゲでうぜーって思ってたけど何もないともっと違和感あるんだな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況