【DMM.R18】オトギフロンティア R 172冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>950が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。
公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html
twitter
https://twitter.com/otogi_staff
※前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティア R 171冊目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1511364705/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured インフレ怖いなあ。強いの出す分初期キャラのスペック見直しもやってくれるんなら構わんけど 初期におもらししたから頭おかしく感じてしまうけど今130出しても問題はなさそうな気もする ユニゾンはよくおかしくなるけど
ディマイトは不具合あんまりでないなぁ
キャッシュの削除でもしてみたら? あれ、これって「麻痺狙いならヒールプレスと風魔手裏剣どっちがいいんだ?
威力はヒールが上でCTは手裏剣だけど >>533
オトギブラウザ以外で立ち上げてるものは?
あとスペック ダウマ掘りめんどくなってきた
ループ機能追加してくれー! ☆ チン マチクタビレタ〜
マチクタビレタ〜
☆ チン 〃 ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヽ ___\(\・∀・) < 自動リトライ機能まだ〜?
\_/⊂ ⊂_ ) \_____________
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
| 愛媛みかん |/ >>537
泥なしの条件は一部わかってるからそもそも確実に回避可能なのよ
多窓でオトギやらなければ良いだけ
多窓してなきゃ発生しないっぽい >>539
ヒールプレス2回打って麻痺率51%だから倍打てるならヒールプレス >>535
見直しというか、その為の武器覚醒や塔の★4のブラックバージョン追加や★3の限定ダンジョンの開催だと思ってるが。 >>540
i7-4770K 3.5GHz
メモリ16
ブラウザはチョロメ
オトギ以外なにも起動してないんだけどなぁ
キャッシュクリアは2回ほどためしてみた あまりにインフレがひどいと思ったら課金しなくなるだけだし問題はない
きっと他の人間さんがオトギを支えてくれるはずだ 言うて全部似たり寄ったりの性能のキャラ出してガチャ回すか?と言われたら ストーリーとかイベントとかは不具合でないんだけどなぁ
もしかして戦闘時間が関係ある? オトギのためにGPD WIN買おうか悩んでるわ
4万ぐらいで購入できちゃうからなぁ >>549
絵がよければtnkが求めてガチャ引くから性能なんて気にするだけ無駄 ちょっと待って、皆ベル強いベル強い言ってたのに貸出になんちゃってベルが多すぎるんだけど!? スペック問題ないならブラウザの種類で挙動相当かわるからすなおに変えたほうがいいんじゃないかと
edgeとかガチャ画面でキャラ詳細見るだけで落ちてたし 戦闘時間といえば100Fボスでフリーズするバグが再来する予感がしてならない あれ、よく見たら今回のたかし6日あるのかよ
また月曜までかと思ってしまったわ 装備覚醒は問題を先送りにしてるだけではある
まぁ次の進化段階開放で既存キャラはステータス、専用装備、固有スキル、スキルスロットを含めた
キャラクター全体としてのバランスを取ってくれるんじゃない?
そっから後に追加されたキャラはまたもう1段強い状態で実装されるだろうけど キャラを強くしろとは言わないから酒呑童子の自信が猛毒になる糞デメリット消してほしい
デメリット背負うほど強いキャラでもないのに あのさ
単発の 「インフレが〜」 君に触るなよ・・・
毎回毎回キャラ追加する度に湧いてくるインフレガー君をいちいち相手すんな 初期キャラが残念だからこそ☆5チケやら☆5確定ガチャがどんどん実装されてる面もあると思う
言いにくいが多少の底上げはあったとしても残念枠としての立場は今後も変わらないんじゃないか 持ってないけど酒呑は自分に毒がかかるっていうデメリットを
毒がかかってるとパワーアップとかのメリットにしたら面白いのにな とは思う >>554
じゃあうちのベルを
ベルティタベルにしておくよ
フスフスベルでも良いけど >>560
武器強化の際になんらかの調整はするんじゃない?
とりあえず希望はまだある 酒天はどうせ次回の塔でテコ入れされるだろうから待っとけ
>>562
最高レア0.5やら1%のゲームが多い中なぜ3%に設定できるのかって理由を考えるとそうなっちゃうよね
やってる事はゼウスをマイルドにしたものだし >>547
火狐どうよ?
ゲーム毎に相性良いブラウザがそれぞれある サービス開始時にはドロ関係の不具合は無かったんだよなぁ
塔ボスで始めてノードロ騒がれたときも自分は不具合でなかった
もともとディマイトでは不具合そんなに出なくて
やっぱりおかしいのはユニゾン
ジェオンもおかしかった記憶無いからヒイガ辺りからぼちぼち不具合ではじめた気がする
でうららで完全におかしくなった感じかなぁ 今回の☆5は弱いというか使いにくいな
確率系は総じて頼りにならない ガチャの渋さとそれに伴う☆5格差はこのゲームにとって
どうしようもない聖域の気がするししゃーない
それよりもイベントで楽しませてくれようとする気概が無くなるとかの方が怖い Chrome駄目とか結構見るけど
俺はChromeが一番快適なんだよな
Operaと火狐はちょっとモッサリする >>563
毒状態時に使用スキルの属性が闇になるとかは、強すぎるだろうか?単に底上げはつまらないです。 >>569
狐で試してみたら一戦目から落雷スキルなしでしたw
今日まで普通にできてたんだけどなぁ
いろいろ試してみます
レスくれた方ありがとです スレで初の泥消失報告はグリンダだけどね
それ以前は本当に全く聞かなかったからあの辺でなんかいじったんだと思う 別に☆5格差あっても、ゼウスみたいな別ゲー化するほどのレベルじゃないし
ジェム結構配ってくれてるからそこまで気にはならないな
初期勢とかはもうちょっと何とかしてやれよとは思うけど デメリットもたされてる割には壊れスキルでもないっていうのが 火狐ブラウザ起動→オトギ開く→BP消化→消化終了で閉じる→
ironブラウザで別DMMゲー起動→別ゲー消化→消化終了で閉じる→火狐でオトギ
このループでノードロもズレもヒイガ以降1度も発生してないな
火狐内でDMMゲー2つでも発生しないけど火狐+別ブラウザで同時にやると発生しまくる
あとは長時間ブラウザやPCを起動し続けてると発生するかも感あるからPC再起ぐらいしか対処法ないな インフレしないソシャゲなんてありえないんだから、それが嫌ならそもそもこういうゲームに手を出すなと あまりにも確率の壁に阻まれるからCT加速持ちとベル並の壊れだけ狙えばいいという悟りに至った
桃や浦島はあと一歩足りないな 浦島は全部青枠だからフスミみたいにスキル揃わないと使えないんじゃないかな
個人的には初期キャラは汎用で新キャラは専門あと人権キャラで使い分けできるようにはして欲しいね
メインストーリーでの主人公キャラを全く使わなくなるのは寂しすぎる まだ三ヶ月も経過してないのにこの速度はどうなのって話でしょ
事前ガード問題と相まって中々ディマイトを撒き散らす要素だな >>571
ビスフレのときから泥バグあった気がする
カバホームはジェオンかな メインキャラは大概後で季節限定仕様とか
色々やれるから初期実装時に性能抑えるのは常套手段よ ヘンゼル神とかいう汎用性最強もおるけど
麻痺効く相手だったら全部グレーテル入れていい感ある まあ塔での長時間戦闘による不具合も直してくれたんだから
要望根気よく出してれば対応してくれるだろ
ところでインフェルノが落ちない不具合どうにかなりません?w 10月17日にDMMがメンテしてるんだよな、そのあとから放置してるだけでも課金サーバーとの接続が切れてエラー吐くようになった
今までも別な場所でログインすると同じエラー出てたんだけど、何もしなくても出るようになった
これが原因じゃねーかなぁと勝手に思ってる あれだけプリシンさんをもてはやしておいて捨てるなんてひどい人間さんたちだ >>592
俺は殆どptにヘンゼル入れてて
麻痺効く相手だけヘンゼルが控えになったりする 追加キャラで性能的にどうしても欲しいのってベルポムランタンくらいだろ
桃葉とか超有名人だしもっとぶっ壊れでも良かったぞ >>594
クローム使ってるけどたしかにエラー吐くようになったのはその辺からだわ
ドロの不具合とはまた別だとは思うけど >>595
対闇には最強のヒーラーだし
スキルになってベルやポムのヒール力も上げられる最強キャラでしょ 闇プリシラのスタンドがダクソに出てきそうな見た目してる プリシンはオールディアヒールとして各属性のヒーラーとして活躍してるよ
しかし新キャラは火力枠ばかりでメインヒーラーを実装しないのはなんなんだろうな? どのみちキャラ増えれば弱点属性だけで組むようになるし
わざわざ火力落としてまで他属性なんて入れなくなる >>597
逆に壊れが続いたから桃で自重しちゃったんじゃね
せっかくの桃太郎なのにちょっともったいないね ヒーラーだとリーダースキルに悩むからじゃね
アタッカーなら単純に火力かCTつけとけばいいけどヒラだからって防御とかつけてもうれねーし らんらんの2倍ダメとベルの回復防御の意味不明両面はインパクトが強かった >>594
船と同時起動でエラーがたまに出るようになったのはそのせいか スキルがあまりにも落ちないときは一旦ブラウザを落として流れをリセット
これでスキルが落ちるはず・・・・・・・・!? ヒーラーに求められるLSか、3ターンダメージ3割カットバリアでも張るか?
結局CT加速でええな! >>560
酒呑童子はハロウィンリングとセットで使うのがセオリー
サブの攻撃スキルは五月雨があればベターだけど
最近始めたプレイヤーは入手が難しいかもね だってベルさんの固有が
「わざわざ固有1枠使ってまで回復しかできない奴おりゅ?」
としか言えない性能なんですもの……
なんで属性付き単体410%で自バフ付きでおまけにオルヒがついててCT16なんだよwwwっていう
そらP姐さんもディマイト高まるわ ところで浦島リーダーで速攻決められた人は居ないのか オートでもたおせるけどオートだと微妙に不安定だ、全員90にしたら安定するかな?鍵100近くたまってるし余裕じゃろ・・・ 浦島パッシブ枠あったら良かったなぁ
でもスキル充実してきたら今のほうが強いかも
何気にドロシー以上の壁キャラだし 進化クエガバガバすぎじゃねーか
ttps://i.gyazo.com/3fdc5e6be211e74488a4fcd393f26793.jpg メインストーリー組は強化の調整をして欲しいけど
別verも出て欲しいからそっち強くしてくれればいいよみたいな気持ちもある >>611
ベル強い強いっていわれてたけどそこまで強いとはおもってなかった・・・・CT16って回復以外けずったとしてもすげぇ強い・・・ >>604
桃は壊れじゃないが普通に強いスタメンアタッカーだし
ベル(規格外)とランタンが強すぎただけ 12月に入ったら他がクリスマスセール始める前に選択チケでも売ってくれんかな
そろそろゴールドメダルとりにいこうぜ 桃がおりゅ扱いにならないのは頭巾いたらわざわざ狙わなくてよくなるからじゃね ベルさんは本体の性能もよくて専用武器まで強いからマジでやばい >>67
その前にさるかに合戦だろ
ここの運営の手にかかったらウスとかカニとかどうなっちまうのか ランタンは攻撃が10点満点で12点だけど平均8点みたいな勢いで
ベルはどれも10点以内に収まってるけど平均9.5点くらいある感じ ベルはこのゲームに必要とされる要素を全てこなせるからなぁ
樹相手でも火20%UPあるからそれで対処できるとかいう万能 つーかベルはフスミと組むとほんとどうしようもなくなるからな
ただでさえ壊れ気味のキャラの回転率爆ageするとか頭tnk 10連1回目で大爆発からフック・オズの双璧でダブルブロッキング
これは流れ来てるしせめて佐助は欲しいと2回目行ったら大勝利
https://i.imgur.com/lMO4lzl.png >>619
たぶんだけど母数の関係でまだ届かないんじゃないかな
最低でも50万規模くらいにならんと1位は厳しい気がする
なんでか知らんが神姫って常時かなり高いポイントみたいだし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています