【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part592 [無断転載禁止]©bbspink.com
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■DMM公式
http://www.dmm.co.jp.../taimanin-asagi.html
■対魔忍アサギ 決戦アリーナ
http://www.lilith-so.../sns/asagi/index.php
■Wiki
http://taimaninarena.wiki.fc2.com/
■アサギシミュレータ
http://toshocho.github.io/asagi_sim/
■ TABA Tools(タワー薬消費シミュレーター、ランクボーダー)
http://taba.tabtros.com/
■前スレ
【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part591
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1510702776/
■したらば避難所
【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ 避難所 Part1
http://jbbs.shitarab...me/13411/1405132970/
次スレは>>970
無理なら指定
スレ保守は>>24以上必要
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 【レイドのHPと攻撃力について(アリーナは攻防がそれぞれ独立なのでこの通りではない)】
A(攻撃力) B(HP)
┌───┐ ┌───┐
リーダー. │攻撃力│ │防御力│⇒全てのスキルが効果を発揮
ヘルプ.. .. .│攻撃力│ │防御力│⇒全てのスキルが効果を発揮
│ │ │ │
攻デッキ1 │攻撃力│ │防御力│⇒攻撃UP系、敵防御力DOWN系スキルのみ効果を発揮
攻デッキ2 │攻撃力│ │防御力│⇒攻撃UP系、敵防御力DOWN系スキルのみ効果を発揮
攻デッキ3 │攻撃力│ │防御力│⇒攻撃UP系、敵防御力DOWN系スキルのみ効果を発揮
攻デッキ4 │攻撃力│ │防御力│⇒攻撃UP系、敵防御力DOWN系スキルのみ効果を発揮
└───┘ │ │
防デッキ1 .攻撃力 . │防御力│⇒防御UP系、敵攻撃力DOWN/カットのみ効果を発揮
防デッキ2 .攻撃力 . │防御力│⇒防御UP系、敵攻撃力DOWN/カットのみ効果を発揮
防デッキ3 .攻撃力 . │防御力│⇒防御UP系、敵攻撃力DOWN/カットのみ効果を発揮
防デッキ4 .攻撃力 . │防御力│⇒防御UP系、敵攻撃力DOWN/カットのみ効果を発揮
└───┘
※攻撃/防御両方に効果があるスキルはどこに置いても攻撃/防御両方の効果を発揮
・攻撃力はAの範囲の合計が基礎値となり、攻撃UP系スキルはこの範囲にのみ適用
(=防御デッキの攻撃力は完全な死にステ)
・HPはBの範囲(=全キャラ)の合計が基礎値となり、防御UP系スキルはこの範囲に適用
・攻撃デッキに防御スキル持ちを配置し、発動するとカットインが出るが効果は発揮されない
・防御デッキのスキルが発動したかどうかは戦闘開始後に確定したHPの数値で判断するしかない
・敵攻撃力ダウン系のスキル発動判定は攻撃ボタンを押した時点で行われ、
戦闘開始直前に表示される敵の攻撃力は適用後の値になっている
・スキル発動順はデッキの位置に関係なく固定値UP/DOWN→割合UP/DOWNの順
【スキル仕様に関する詳細】
・「○○デッキのメンバーが■■なら〜」や「味方リーダーが■■なら〜」系スキルの発動判定には
自デッキのみが使用され、ヘルプが条件外のものでも自デッキで条件を満たしていれば発動する
(例:バレンタイン紫を使う時、自分のデッキが対魔忍一色ならヘルプで魔族や米連を呼んでもおk)
・コピー系スキルはコピー先がコピー系スキルの場合、発動せずスキル不発となる
・スキル発動率を○%UPさせるスキルは、他のスキルより前段階で発動判定が行われる
また、複数枚発動した場合、効果は加算される
(例:5%が2枚発動なら10%UPで他のスキルの発動率は60%になる)
・同名カード禁止が発動条件に設定されているスキルは
対象スキルを持つ自身の重複だけでなく、それ以外のカードの重複があっても不発となる
なお、ヘルプと自デッキのカードが同じ場合は重複とは見なされない 【%カット %防御ダウンの換算(攻撃ダウンも同じ換算)】
100/(100 - スキル効果) % の全攻撃UPに換算
防御22%DOWN = 全攻撃 .28.2%UP
防御24%DOWN = 全攻撃 .31.5%UP
防御26%DOWN = 全攻撃 .35.1%UP
防御28%DOWN = 全攻撃 .38.8%UP
防御30%DOWN = 全攻撃 .42.8%UP
防御35%DOWN = 全攻撃 .53.8%UP
防御40%DOWN = 全攻撃 .66.6%UP
防御45%DOWN = 全攻撃 .81.8%UP
防御50%DOWN = 全攻撃 100.0%UP
防御55%DOWN = 全攻撃 122.2%UP
【攻防ダブルスキル持ちのスキル効果参考】
基本的には攻撃側と防御側のスキル効果を乗算することで参考値が得られる
例:味方全体の攻撃力と防御力を30%UP = 1.3×1.3 = 1.69(全攻撃力69%アップ換算)
○ダブルデバフ:ブラック
●ダブルデバフ:クロアサ、紅、ラスタ、幻影不知火、トレ紫
◎ダブルデバフ:リエリ
. . . . . . . . . △ダブルバフ:ワイト、新型ミラベル、白アサギ、石紅、鋼殻ソニア
. . . . . . . . . ▲ダブルバフ:バレ紫、ハッピーリリム
. . . . . . . . . . . . . . . . . . ◇DOWN攻撃:ナーサラ
. . . . . . . . . . . . . . . . . . ◇カット防御. :黄泉、白仮面
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ☆ダブルバフ:新春イング
○Lv1 22% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .64.3%UP相当
. . . . . . . . . △Lv1 30% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .69.0%UP相当
○Lv2 24% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .72.9%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . ◇Lv1 25-35 . . . . . . . . = 割合 .80.0%UP相当
. . . . . . . . . △Lv2 35% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .82.3%UP相当
○Lv3 26% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .82.5%UP相当
○Lv4 28% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .92.6%UP相当
. . . . . . . . . △Lv3 40% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .96.0%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . ◇Lv2 30-40 . . . . . . . . = 割合100.0%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ☆Lv1 42% = 割合101.6%UP相当
○Lv5 30% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合103.9%UP相当
. . . . . . . . . △Lv4 45% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合110.3%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ☆Lv2 47% = 割合116.1%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . ◇Lv3 35-45 . . . . . . . . = 割合123.1%UP相当
. . . . . . . . . △Lv5 50% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合125.0%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ☆Lv3 52% = 割合131.0%UP相当
●Lv2 35% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合136.6%UP相当
. . . . . . . . . ▲Lv2 55% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合140.3%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ☆Lv4 57% = 割合146.5%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . ◇Lv4 40-50 . . . . . . . . = 割合150.0%UP相当
. . . . . . . . . ▲Lv3 60% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合156.0%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ☆Lv5 62% = 割合162.4%UP相当
. . . . . . . . . ▲Lv4 65% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合172.3%UP相当
●Lv3 40% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合177.7%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . ◇Lv5 45-55 . . . . . . . . = 割合181.8%UP相当
. . . . . . . . . ▲Lv5 70% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合189.0%UP相当
●Lv4 45% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合230.5%UP相当
●Lv5 50% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合300.0%UP相当
◎Lv4 55% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合393.8%UP相当
◎Lv5 60% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合525.0%UP相当 ステータス画面で今までの獲得経験値見れなかったっけ
限界突破の欠片に上書きされたのかな プレチケ付きゴッブ記事、早速限界突破の人柱やってるな。
NとURを3段階までやってるが40個も貰えたのか。 ほむらゆには爆散48仮免完成してるとこ初めて見た…
>>15
前からPCだと見れなくてモバイルだと見れるのだぞ
>>16
限界突破開始記念でプレゼントに30個入ってるぞ
タワーで160階まで行ってプラス20個 年末にマラソンぶち込んでくる可能性どれくらいある?? 限界突破のせいで今後ARで報酬圧迫されるけどぽまえらわかっとるん? どうせ貰えるの固定報酬枠だけだろうしチケ稼ぎ頭対魔忍勢には誤差やろ。 ゴブリンがリエリ&アサギを現凸してたけどアリーナ用Nカードならマヤのほうが強いのになんでマヤ現凸しなかったんだろう
不思議だわー >>22
そりゃ両シリーズの本家ヒロインだからね。画的な細かいとこにも気を回せるゴブ君ほんと憧れるわ アリーナ用N、マヤ持ってても他カード使ってる館様はけっこういると思う >>25
流石だなゴブリンX
これからも応援するわ >>22
リーダー表示が常に18禁より通常立ち絵の方がやりやすいからじゃね? こないだのアリーナではコレゆき凜子やサカサマヤ以外のステ高Nリーダーも結構見たな >>28
そもそもtgsの記事年齢認証やってる定期 まあNリダはそこまで数値大差あるわけでも無いから好きなの使えばいいってのもあるだろうからね
でもそれを言い出すと限界突破しても大差ないのではとか思い始めてしまう もう3周年イベでエンドコンテンツついてくのやめたから好きなカード限凸するぞ(´・ω・`) 凛子のシ100Fシーン見たけど、堕ちるの早すぎ。これじゃシーン2は期待できなさそうだからラキチケでもいいか程度に走るか。 >>23
赤鬼より速鬼がでねぇ
マラソンの時緑集めると毎回だか
出現テーブルいじってんじゃねーぞ、運営 緑錬金について教えてくれ
昨日スレで赤小200個で緑小1000個錬金できるってあったからやってみたんだけど
赤小200個使って錬金できたのが緑小200個弱だったんだよね
1000個なんてどうやって錬金できんの?
緑鬼はLvカンストしてからほとんど出なくなって、レイドボス自体遭遇しにくくなったんだよね
なんか緑鬼1体出すのに緑小を5個以上使うこともあって、どんどん収入より支出が上回ってるんだわ
こんな状況でどうやったら緑を錬金できるのかわからないんですわ
どうやってここから増やすの?
1-1か1-2をひたすら走ってたんだけど、間違ってる? 緑小5個って体力1200以上使っても速鬼出ないってかなり運悪いな 200BP使って+1000じゃなくて赤純減200まで走って+1000だぞ
一日12時間くらいずっとやり続けての話 >>37
やり方はあってるが、レベル低くて体力ないだろ?
だからマイナスになる。
俺は体力200程度しかないが、一応プラスにはなってる。
50パー回復やなくて固定値回復使ってるからなんとなくだけど。赤は逆に100以上増えたな。 >>37
前提としてLv50の赤鬼・速鬼・グラサン・犬をフレンド使わず1BPで倒せる所がスタートラインだぞ 日に30時間の錬金という矛盾のみを条件に存在する頭対魔忍 フワーリ △
(´・ω・)<リセマラで銀零ちゃん引いてからがスタートラインだぞ
( ∪∪
)ノ 体力は200はあるよ
カンストボスもフレなしでBP1でほぼ仕留められるし
もちろん結果としては170個くらいは黒字になったんだよね
ただ、カンストしてから出現率が大幅に減ってきてどんどん緑小の支出が増えてきたわけで
緑鬼1体出すのに緑小5個以上使ったら実質マイナスだし・・・
やり方が悪いのかと思ってたけど、ただ運が悪いだけなのか
昨日はほぼ張り付きでやったのになぁ いつだったかゴブリン君が緑錬金の記事あげてなかったか?そっち見た方がわかりやすいかもよ >>22
そこら辺は誤差みたいなもんだし使いたい方を使うだけよ 結果としては黒字になったって自分で言ってるのに何がわからないんだよ
170個増えたんならその6倍の時間使ったら1000個だよ そもそも錬金wなんて最上位ニートしかやらないからな >>45
体力200あったら錬金して赤が減ることはあっても緑が減るなんてことは経験上ない
多いか少ないかだけでまず黒字にはなる >>48
そこに2倍の遭遇率と3倍の回転率を加えれば… 全スレでは平均して赤100で緑1000って書いてあったからな
俺の基準ではこれはだいぶ運いい方だわ まず錬金は事前にやっとくものだ
新規マラソン中にやるのは頭対魔忍 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています