【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 29 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【意識高い系ワード擬人化RPG キルドヤ】
様々な言霊《ワード》たちが人の世界で済む異世界《ブニターリカ》
勇者によって《意識高い系》へと改竄された世界を舞台に繰り広げられる
意識高い系ワード擬人化RPG。
次スレは>>950
>>950以降はスレ立つまで減速よろしく
【公式】
http://lp.killdoya.jp/index_r.html
【Twitter】
https://twitter.com/KiLLDoya_STAFF
【PV】
https://youtu.be/NqotC7e5fXI
前スレ
【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 28
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1511456486/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 演出なしからでもセンチュは出るよ
側近は確認したことないが 全体的なバランスとか商売の仕方は全然文句ないんだが
メモリリークとUIの微妙に足りてないところだけ早く直して欲しいな >>275
XOは元手があるから続いてるだけでとっくに死に体だけどな
没キャラ使いまわし始めたあたりでもうほとんど人はいなくなってた
>>280
ペンタより上の武器も間違いなく課金ガチャだぞ
期間限定のコラボキャラがセンチュリオン2体分くらいの役割する程度はやるだろう >>282
初動はばら撒きがなかった。初イベントが糞すぎた。
37枚重ねシステムと無課金のホモーが素晴らしすぎのバランスで、微課金・中課金がごっそり抜けた影響。
耐えた理由はばら撒きで人を呼んでいる。ただ、すぐ糞イベントを何度かやらしてまた人を減らすの繰り返しをしてる。
えげつないインフレやボスは最初から廃課金エンドコンテンツってわかってるからLowで手慣れた無課金はその程度では怒りもせず
スルーして居残ってるってのが耐えてる理由で大きい点があるかも。(初イベと違って、イベキャラのエロだけは無課金でもかろうじて
見れるバランスも絶妙) >>282
最初の幻桜祭でユーザー半分近く減ったろ
報酬設定キチガイすぎて苦情きまくった挙句ジョブガチャで設けるという算段が崩れて他の要素で無茶な課金煽りした結果すぐガタ落ちしたぞ 俺もスタドヤとブレスト同時をガチャで引いたけど、特別な画面遷移は入らなかったな
ただ別の時に見たんだけど、最初の石板?画面の光が金色なだけとかそういう微妙な演出があった気がするからそっちだったかも知れない 正直今のところかなり好感触なんだがいつやらかすかビクビクしております xo売れない理由
男育てる時間あるなら他のゲームのエロ見るよ なんか語りだすけどさw
x-oって隙間狙った感じもあるんだよね
軽い感じのサブゲで続けてねみたいな
ユーザーはガッツリやりたくて期待に沿えなかったというか
でどちらかというとやり込み重育成のキルドヤが来たんじゃないかと
x-oとキルドヤ開発運営が同じ資本っていう前提の話だけどさ フォース表示の横に「中古」とか書いてあって一瞬悩んだわ グロスタ開幕スキルでHP3500ある部隊が即死するんだけどどうなってんの?
ダメージ表記は1500とかしか出てないのにさ >>286
XOよりやばいとこ結構多いからなあ。
レッコラとかもヤバイし、人減りも露骨だし、運営もそれがわかってるのか課金回収必至路線、イベ報酬厳しくする、装備導入でケチル
などもうなんか死に体。
テッペンも昔ほどのシナリオに勢いがなく、ゲーム自体は最初から死に体ゆえに、今は死に体に近い。
ヴィーナスもばら撒きやイベントで頑張っていたが、今は廃れて40位代で低迷とかしてるし・・・
さーぱんつや姫狩りも限られた廃課金が少し居付いてるだけでそれらが消えたらもうヤバイ・・・・ すまんがXOって正式にはなんて名前のゲーム?
多分略称だよね? >>282
初期の無料の男キャラ最強で課金者がいなくなった
後フレンドのみのレイド張り付き仕様でこれでまた人がいなくなって
最初のイベントで課金したらイベント一切やなくていいというあほ仕様
色々短期間に糞要素突っ込みすぎて人がいなくなって終わった >>297
レッコラやってたけどエロの質はよかったし悪くなかったと思うぞ
ただひたすらに致命的なほどダルかった
とりあえず開幕グロスタ防ぐためにラダマントゥス輸入はよ すまんx-overd(クロスオーバード)っていうタイトル
スレのノリでつい
自分はサブゲとしてはさいつよだとおもうんだがね
ステマ失礼しました 軍団戦1勝でレート64あがったんだけど上限とはいったい・・・ XO嫌いではなかったのだけどなぁ
ボス戦が操作多めにしたりミスると全滅するので爽快感が全くなくなって嫌になった
>>298 x-overd R もしくはクロスオーバードRだったかな
ええ子もそこそこいるけど耐性持ちにだけお勧めするよ >>303
シーズン最初の10戦はレートも2倍上がる 定期最初の10戦は2倍
負けても2倍だから気を付けてな キルドヤはフレンドシステム無くしたのはマジ英断
戦友と大ボスに縛られる人生は苦痛だった 収集マラソンイベしかないし意識高めてかないと1か月後にはモチベ尽きてる >>305,306
そんなシステムあったのね、thx もうこれくらいでやめとくよ
相手してくれてサンキュ
話聞いてて思ったがやっぱx-oは初期男キャラ強いのがまずかったかもねぇ…
自分がいいと思ってても多数のユーザーはいいと思わなきゃ商品としてはダメなんだな
当たり前の事なんだろうが >>300
エロいい、キャラいい、ノリいい、シナリオいい・・・だから勿体ないって言われてる。廃品の再生工場ともいわれてたしね。(亡くなった・なくなる前のゲームとコラボするとかしたりw)
メインシナリオも第二部完了までいったし。勢いがあれば第三部もって感じなのだろうけど、下手するとあれでシナリオ完になる恐れもある。
アリーナとかでも5戦しただけで3000位とか人半分以下に減りすぎでしょレベル(亡くなりかけの爆師様・QoW以下のレベル)
エロいい・キャラいい・ノリいいって流れは爆死様がそうだったからな。あれもなんとか耐えていたが息絶えちゃったからね。
ペロペロも3年で消えたし、レッコラも3年目もつかは怪しい流れになってる・・・ >>303
一回ゲームガイドをCtrl+Fで「軍団戦」って検索して読んでみれば謎は解けると思うよ
ていうかこのゲーム無駄にガイド充実してるから、とりあえず気になったら読んでみれ 確定ガチャがあればもっとお布施するのになンモー! という微課金だったけど
課金を躊躇う位の確定祭りで軽く引いてる…
ここの会社では当たり前らしいけど >>307
それはガチ
Lowとかほとんど戦友のためにプレイする強迫観念みたいな続け方だったわ
スパッと引退できる人なら大丈夫なんだろうけど フレンドないってことはレイドもないのかね?
周回機能もレイド出た場合どうするかって問題あるし >>313
意識高い廃課金か意識低い無課金かの二択しかないぞここは 開始前は半笑いで三日ぐらいプレイして見事なクソゲであったなんて去る予定だった事を思えば
まだプレイできてるだけで御の字やで >>315
フレンドなくてもレイドイベやっているリブレスってゲームがあるぞ >>318
ゼノマギアもフレなしでレイドだった気がする >>319
「交換可能回数 */5」・・・・以上!! まぁコスパに制限かかってた時点で☆4以上の報酬キャラに制限かかるのは目に見えてたし 実際目に見えるから阿漕っぽいけど、過度に沼らない配慮にはなってんだよな。
廃課金ガーって言ってるのは、ほぼ脊椎反射で言ってるんじゃないかと。
対人ランクA維持だけで毎週22連引けてメインクエ走れば更に11連ドンなのに
無課金じゃ厳しいとか言ってたら、他ゲーは完全にプレイ不能なんだけど。 簡単にいうが☆4の運100って見積なんぼなん?
俺はいやだぜそんな引退級の苦行w >>329
初期のLoWはともかくスマメは割と無課金のこと考慮してる方じゃないかね
住み分け前提な感じはあるけど そういえば結構掘ってるのに装備の追加効果の仕様が未だに分かってない
ライズカンツは見たままでクリは計1000で100パー、パワーとタフはゴミって解釈でいいんだよな?
キュアの倍率とか完全に分からん ペタン運100だけどイリーガル運100作れるなら作れたけどな
ガチャ産☆4と同等以上だからまず腐らないし >>331
ここの他のがどうかはわからないけど、流石にこれだけ優遇されて更におかわりする子は
イナゴ乞食と呼ばれても仕方ないなぁ…と。
まぁ、正義感出した所で考え方なんか人それぞれだし、後々酷いの続けば
俺もテノヒラクルーするかもだけどさ。 >>329
那須は無課金余裕だぞ
課金する必要がない位ユルユルなのでランキング順位が全く上がらん イリーガルは多分マイルストーンの上位互換だからな
今後のイベントも期待できる 星3運100で面倒なの育成と進化と限凸を手動で100回もやることだから
星4無限に取れるなら3で運100やるより楽そう >>332
パワーとタフは数字の色も違うから、元々乗ってるステだと思う。
他はあえて%とかつけてない感じだから、単純計算なのかは不明だよね。
解析班ー、解析班はまだかー 始まってすぐに☆4無限取りなんて絶対やらないから
考えるだけ無駄だな >>337
横だが、レアケースをマクロな話に突っ込むのは
リルビット意識がローレベルじゃないかね。
……だめだ、ルー語にしかならねぇ >>338
図鑑で数値みれるけど、完全に上位やね。無課金・微課金にはありがたいありがたい キュアは10あたり回復量+1%だってレスあったな
パワーとタフは468のルークに24%付いても112しか伸びんから、現状まだ微妙だね スタドヤのスキルコスト150って高すぎない?
これ発動できなくてハロドヤの100やヴァンピィちゃんの120のほうが強くない? ん?装備のパワーとタフは副官だと1/4しか恩恵受けられない?
副官は致命とか士気、回復上昇なら丸々恩恵ある?であってる? >>346
発動すれば槍ゼロベとか綺麗に吹っ飛ばせるぞ
発動する前に勝負付いていることも多いが >>347
合ってるよ
アタッカーは副官2人ペンタクリ斧持ちが理想
もしくはライズの小隊合計数値と相談 >>350
なるほど、けっこう考えるとこあるな
ついでだけど、パッシブは致命優先じゃないほうが良いよね?
☆4の致命+150より攻撃+15%のほうが良いよね? >>352
小隊特性致命アップはゴミの中のゴミだぞ
だからノマドと自分探しは罠
数値上げる奴かライズついた槍拾ってくるのが一番いいと思う >>274
引退した元ガチ団長だが、エロはとりあえず団長室で和姦→終わりが多い花騎士よりキルドヤの方がいい
職場でのいやよいやよも好きのうちの恋人ックス、ラブラブSMックススパンキング付き、青カン、さっきはミニ妖精姦まで来て感動した
ちゃんと妖精の腹ボコッ描写も入れつつ鬼畜ではなく愛ある和姦に持ち込むのが本当にいい
エロ担当がエロをわかってる。ただ、親父とやらせるのだけはやめてほしかった。抜いたあとで泣きそうになった いうてペンタクリを8本とか集めるのはかなりしんどい 周回者でもペンタクリ複数はつらいけどテトラとトリクリ集めて確定にするのは簡単だから困らないわ イリーガルちゃんステは普通だから副長として装備するのに優秀やな 色々情報ありがとう
そうすると、とりあえずうちの装備だとモノキュアクラスは処分してよさそうだ
そもそも回復スキル組み込んでない蛮族装備だから貧乏性発揮してもしょうがないんだけど捨てられなかったw >>354
名前で気付けなかった自分を呪うよな、あれw サブゲーでさいつよはブヴヴ、最初死にかけたけど見事に完ぺきなゲームになったわ >>354
>>363
テイルレッドやカリオストロが居る今
大した問題ではないのだよ グロスタセット2個買って⭐5何か引いたら温存と思ってガチャしてたら石がなくなってた そっか、とりあえずハード終わらせてから掘るか・・・ 凸終わって余った星4てどうしてる?邪魔だから売りたい…… その余りも重ねて行けばいずれ運100☆4が出来て高難度にも連れ回せる チーじゃトイトイできないのでは?
ttps://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org494887.jpg 軍団戦で最初の激突する前にスキル打たれたんだけどどういう事? ずっと開幕グロスタの話してたやろが…
初期士気+持ちのキャラで隊を固める それが噂の開幕グロスタやで
俺も作ってみたけど無凸でもエグイ強さだったわ 20000越えがそれ使ってきて勝てる気がせんわw
AA以上は魔境だぞ グロスタ投入は早すぎた感あるな
半年後なら課金層が引けなくなってるだろうに ランクSまではガチ編成しても損しかないから廃課金は本戦まで力を温存しといてくれ そろそろおみくじの時間だ
3連続中吉だからきっと大吉(カイジ的フラグ) 装備は何処で何を掘ればいいのだろうか?
装備HPと致命打と装備攻撃力しか見たときないんだが… 上位陣グロスタばっかで笑えねえ
何このグロスタゲー 図鑑に武具の種類につく装飾乗っているからそこ見てからだね 微課金やからクリ節約のためコスパちゃんスルーしたけど
いざ終わって複数入手不可になるとこれで良かったのかと… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています