【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 29 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【意識高い系ワード擬人化RPG キルドヤ】
様々な言霊《ワード》たちが人の世界で済む異世界《ブニターリカ》
勇者によって《意識高い系》へと改竄された世界を舞台に繰り広げられる
意識高い系ワード擬人化RPG。
次スレは>>950
>>950以降はスレ立つまで減速よろしく
【公式】
http://lp.killdoya.jp/index_r.html
【Twitter】
https://twitter.com/KiLLDoya_STAFF
【PV】
https://youtu.be/NqotC7e5fXI
前スレ
【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 28
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1511456486/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 負けパターンは
グロスタに半壊させられて最初のぶつかりで吹っ飛ぶ
最初のぶつかりで相手が生き残ってスキル満タンになり2T目にスキル撃たれて吹っ飛ぶ
だろうし
クリ盛りで1T目で吹っ飛ばすか
2T目に全員スキル撃てるようにしとけばまあ負けない
クリとライズ堀りまくれ グロスタも開幕即死クラスまでいかなかったら対したことないっしょ >>849、>>851
なるほどなー
ならこのままのんびり続けていこう
来年まで続けてたら一周年記念パック的なの買うわ!
それまでに好感度アイテム全然足りないから好感度アイテム曜日マップ作って下さい…… >>847
☆4限凸もしてない勢に装備要求から指摘してどないすんねん 上の連中は全体のレート引っ張り上げててくれるんだからたまに負けるくらいはどってことない 今んとこ廃課金と装備厳選組の二強やな、これにはほぼ勝てない
自分と同じくらいの☆4完凸と☆5少々の意識低いデッキまでなら余裕 >>855
AとかAAに居るってことはそこそこ育成終わってる前提で話してたけど違うんかな?
フォースチケも買ってるくらいなら☆4は終わってない? >>854
装備掘りで周回してたら好感度アイテムは勝手に溜まるで
でもステージごとに固定だから欲しいとこ周回しなきゃならんけどな 運100あると金箱の個数だけじゃなく出る率自体が物凄く上がる感じだから
無課金でも作る価値はあるよ面倒だからやる気さえあれば
11連3回分くらい我慢すれば作れるし 自動リトライにフォースチケ何枚まで使用とかつけてくれないかなー 運100は次のアクティビティで作ると決めてるからそれまでは我慢… 自動周回有りで運100作れないのは甘え
まあ糞UIのせいでそっからも面倒だけどな >>865
だったら今のうちに勲章とソウルは集めとくと楽だぞ >>863
無課金がグロスタ3枚引いたら
育成できない生殺しで頭がおかしくなって死ぬ スタミナ消費もすぐ終わるし適当に軍団戦キープしとけば毎週かなりの量の石貰えるしで良サブゲーだわ もう作ったけどアクティビティとニッチが攻撃スキルなのかは気になる 降臨の☆3で攻撃スキル付けば待った奴大勝利だろうけど
バフが精々じゃないかなー
いやニッチなら或いは どの道降臨☆3なんて装備掘りにしか使わないんだからスキルより見た目重視じゃろ 運100はクリよりも所要時間の方が問題なんだよなあ >>873
どうせスキルオフだからなんせもいいんじゃないか >>868
当たり前の事なのにその発想が無かった。走るわ 昨日Bランクでボコボコにされたけど今日イリーガル育成して致命打装備も揃えたら全勝できたわ
たのしー >>782
>表示の数値がすでに補正込み
これスレでも度々出てきて誰も訂正しないけど、表示数値は%分乗せる前の値だぞ
装備画面でのステータス表示が%分乗せない値で表示されるから勘違いしてるんだろうけど、
キャラ一覧とかからステータス画面見るとちゃんと%分乗ったステータスで表示される
https://i.gyazo.com/2a81618cafff08fb4d3526f696d2b988.png >>797
ドラスティックのエロシーン最高だったわ
責められる系は好みじゃないはずなのにめっちゃ良かった >>879
マジかこれ・・・つまり攻撃+24%の剣は、表示されてる値に+24%されるのか
今まで売ってたわウワァァ >>879
おいおいマジかよww
情報鵜呑みにして疑問にも思ってなかったわ
550の24%だと682か
隊長用はライズよりこっちがいいな また新しい情報が出てしまったか
珍しいからと売ってなくてよかった 高い値で引いたペンタパワーなりタフなり売ってれば後悔してもいいけど
ゴミみたいな数字に付いてない限り売りはしないだろう
売らないよな?まさかな >>886
550↑のペンタパワーとタフ10本以上売ってるわ まだルークペンタパワーランス1本しかないけどこれ600超えてんのかよ >>882
結局のところ装備の数値にしかかからないやん
そもそもライズとは用途が違うし… パワータフの優先度はそんなに高くないし結構ポロポロ落ちるから痛くはないと思うけどな
クリとライズ必要量掘ってれば合間に良いのが出て来るだろう 図鑑の数字と比べると2重に補正が載ってる感じになってるんだが仕様なのか? 今の段階だと攻撃100ちょいの差だからその程度ならライズでいいかなあ 隊長固定でやるならいいかもだが
編成によって変えたりするし
結局パワタフは除外されるんじゃないだろうか パワータフは534に+24%がぼろぼろ落ちるな
ライズは+20すらなかなか落ちない 図鑑の数値も当てにならないね
ビショップ系431までって書いてるけど手持ち見たら469の9%UPとかあったし
それ装備したら511増えたわ >>902
500越えのペンタなんて全然でないなあ
消費フォース低いところをまわってるからかね >>899
俺は5-3-2や5-2-2かな
でもここで消費フォース高いところのがいいもの出るみたいなのを見かけた気がする >>904
13消費のとこで584くらいの拾ってるから運だぞ 491+9%=469.79
469+9%=511.21
つまり? >>905
やっぱり表示は加算済でバグで二重に加算されてるのか?
わからん >>907
けっきょく周回数、リアルラックかねえ
まあ物は試しだ 大吉来ないから育成ばっかりだ
軍団戦頑張る気になれば装備掘るかもしれないけど 実際に敵殴るところまで検証しないとわかんねぇなもう
デスマ仕事だぞガイドに載せろ >>906-907
やっぱ低いとこでも出るんだな
ボスばっか行ってたが下げてみるか… 装備掘りもなかなか良い効果が出なくてのお
ペッタンコ降臨があった時はもうちっと出やすかった気もするんじゃが 今のとこ534+24%以上の数字見てないんだけど、これ以上にものもあるの? >>919
クールダウン100にして一日でペンタクリとペンタライズに虹勲章まで落ちたから気のせい >>922
ハード1〜4章まで消化してヘルの4章少しやったくらいだら20枚くらい?かな >>923
なるほど、やっぱちと消費多いと思う体感だから信用できるものではないけどもw スキルダメで適当に検証してみたけど
攻456+9%=2876ダメージ
攻457+24%=2948ダメージ
やっぱ微妙に上がってるな >>926
俺も検証してきたけど同じ結果や
パワー二重補正攻撃力2531→ダメージ4603
補正なし攻撃力2529→ダメージ4601
>>920
たぶん最大580+24% ブレストのスキル威力が全然二倍じゃないのはなんで? 意識低いんで今更イリーガルちゃん走ろうと思うんだけどどこが最高効率か教えてくれ イベキャラなんで歩兵ばっかなんだろ
ゼロベースちゃんのために槍をお願いします グロスタ無進化Lv1→Lv32に1015000Gかかった
お高い女やで
運営さん次の側近セットからは50万Gチケット追加していいぞ 既に検証してくれてる人いるみたいだけど、折角スクショ撮ってきたので貼らせてくれ
汎用陣、属性相性無し
https://i.gyazo.com/76819656946ec86365fd004f83fbe49e.png
https://i.gyazo.com/ca3592a64071442e4940141dfd55ff21.png
それぞれの与ダメージを計算式から求めてみると
345 * 1.1 * 0.286 = 108.537
359 * 1.1 * 0.286 = 112.9414
で理論値とも一致 >>937
おうわかりやすいぞ。乙
でこれバグなんすかね。どうなのデスマちゃん これは意識低い人達でも詫び案件とわかるやつですね
僕はぁ、意識高いのでそんなぁ、詫びなんて要求しないですけどぉ、まぁ誠意は見せないとだめですよねぇ 装備どっちのが攻撃力上か付け替えるか暗算するのだるいんだよね >>929
ブレストに限らず、スキルは現状本来の火力の半分しか出ていない模様 クリ鯖の軍団戦レート1200くらいでグロスタ36いたぞ震えろ 軍団戦に勝てるよう味方を育ててたら、いつのまにか塔55階クリアできるようになってた
インフレ大丈夫かこれ 新規プレイヤーが入ってくるのは喜ばしいこと
新陳代謝が止まった鯖から死んでいくのだ チケ破り始めたがランクDでも結構負けるの笑えるわ
陣形ジャンケンで勝った時くらいしか勝てない >>947
グロスタ見たらわかるがインフレどうこう気にするような
意識低いプレイするなら無課金でいたほうがいいぞ やっとクール100できたわ、さてこれから装備掘り掘りじゃー >>942
調べた限りだと、バフなどが掛かっていない場合、スキルでの与ダメージは一律
攻撃力 × 0.286 × スキル倍率 ÷ 2
(通常攻撃は 攻撃力 × 0.286)
但し、バフが掛かると計算が合わなくなるんで、バフ倍率も額面通りではない模様
この辺は今後の調査事項 レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。