【DMM.R18】アイオライトリンクR Part52 [無断転載禁止]©bbspink.com
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/ioliter.html
■Twitter
http://twitter.com/iolite_link
■PV第1弾
http://youtu.be/oXbBd0KxaIg
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力
次スレは>>970を踏んだ人が宣言して立てて下さい
前スレ
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1511497670/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 羽なんて一切配らなければ良かったんだよ
同じ金額出した奴で差が出たのが問題 タルちゃん来たから双子outヴィヴィinしたらtnkがクソ楽になった
こりゃ便利だ >>32
ぶっちゃけ開始からの期間の問題だと思うぞ
これが開始後1年くらいだったらかなり受け入れられてただろう >>32
あっちでもピックアップ1を回した人にだけ保障します、とかやったら批判浴びまくりだと思うぞ >>33
ピックアップマンと有償クリガチャマンのうち片方だけ取るという対応をする運営だからね
対応しないor両方対応するという発想が無かったんだろう
ソシャゲ黎明期ならもっと酷い対応する運営はごまんとあったが、今は集金ノウハウ蓄積された業界だからな 単純にここがゴネ得運営なの知っちゃってるから騒いでいるだけだと思うんですけど 有償石買った人はお客様じゃないという謎対応により
課金者を逃す無能オブ無能運営 別に1%だったのが5%のふぇすやったからっていうのは問題ないんだよ
グラブルでもレジェフェスとかやったりしてんだから
有償クリでガチャ引ける状況作っておいて
有償クリの人には補填無しだからな
変則的なガチャで属性アップ無しのDMMポイントガチャなんてやってきてなかったってのもある 敵にダメージを与えながら自分を回復するスキルって、
☆4のレイブしか持ってないのかな
こういうちょっとした個性のある☆6どんどん追加してほしいなあ >>39
まぁ運営はデータ全部持ってるからな
SGの所為でクリガチャ殆ど回ってないってのを数字で把握しててやったんだと思うが SGは羽無し、クリガチャは羽あり、ポイントガチャはクリガチャより羽多め
で良かったんじゃないか?
まぁ正直なところ「多少でも返金あるうちに死んでくれ」と言う気持ちの方が強くなった いつの間にかフェスなんてやってたんやな
ってよく確認したらまーたグラブルの劣化パクりかよ
こういうのクリガチャまであげねぇと叩かれるに決まってんだろ・・本当にアホだな運営 >>44
あほか有償と無償わけてるんだから有償で引いた奴限定だろ 配った石の個数くらいは把握できてるだろうから
クリガチャ回した回数分のクリから無償石分引けばいいだけなんじゃないかねぇ フェスの問題は
・課金同士でもポイントと有償クリで差をつけた
・開始してすぐの期間に最高レア率大幅に変えた
からな
最初から課金ガチャはポイントのみにしてそっちの☆6確率高くしたりステップで確定にしとけば課金者は☆6覚醒進めた編成、無課金はあまり覚醒できない☆6と☆5編成で明確な序列ができた
ステップもそうだが課金にたいして☆6絞ったから課金してもSGと変わらんことになって不満が出た すぐ解除するだろうけどID晒せばいくらでもフレ登録はするぞ 星6渋すぎ確率上げろ!
→短期間で確率上げるなんて不公平!
運営ちゃん泣いちゃうよ >>50
フレンド整理したら半分いなくなったのでフレ登録制お願いします
ID22603です 俺は1%でもいいからスペチケや確定ステップでバランス取れ派だから
確率上げるなんて方法を選んだ運営には文句を言う
確率上げろ派は願いが叶って喜んでじゃぶじゃぶ課金してるはずだ >>54
運営があらかじめスレに書き込んでおいた可能性 ここからの一ヶ月が見ものだな
後続のゲームにとってもいいテストケースになりそう 確率は気にしないけど
一旦補填決めたならちゃんと公平感だせよ 近いうちに表彰台に乗るのは間違いないな
フェスが終わって新キャラが追加されたとき一気に追い風が来る ここからってガチャ回らなくなるから
高難易度に実質特攻
ハイパーインフレキャラ
こんな路線が思いつく
どう進めるのかは確かに興味ある (´・ω・`)新作にいきなり課金するのは間違いだとあれほど
(´・ω・`)しばらくは様子見なきゃダメよね 確かに、オープンからここまでが一か月だからな
次のフェスが同じく一か月後だとすると一周回って期待が膨らむかもしれない いきなり課金するかどうかはその人の経済状況次第で各自判断すればいいと思うけど
昨日の夜ブチ切れてた奴みたいに金をドブに捨ててる自覚すらない変な人は課金なんてしないほうがいい ここの他のゲームから考えると毎月フェスあるな
他には期間限定排出キャラとかもやるはず 明日はまず表彰台は間違いないだろ
その後どんなスピードで落ちるかが楽しみ
多分ゼウスと似たような変動の仕方するんじゃないかと予想 リリース初日からフェスやってたイディオムなんちゃらもあったし
へーきへーき せっかく良い鍛冶ゲーだったのに4倍キャンペのせいで平常時に鍛冶する気が失せちゃったし、
ほんと極端だよねここの運営
平常時を元の2倍にしてキャンペはその2倍でいいじゃん
今すぐできることじゃんそれくらい 毎日のタイムセールやってるキルドヤも忘れるなよ!(魔王並感) 誰得メモ
5-1-1 85,1836,207,ウォータクト
5-1-2 86,1236,147,ウォーダガー
5-2-1 86,1734,219,ウォーピストル
5-2-2 87,1824,210,ウォーブレイド
5-2-3 87,1170,143,ウォーサーベル
5-2-4 88,1806,219,ウォースタッフ
5-3-1 87,1200,145,ウォーグローブ
5-3-2 88,1836,216,ウォーカタール
5-3-3 88,1728,218,ウォーエストック
5-4-1 88,1776,223,ウィーマグナム
5-4-2 89,1800,218,トゥハンドウォーソード
5-4-3 89,1194,143,ウォーケイン
5-4-4 90,1794,214,ウォータクト
5-5-1 89,1176,143,ウォーナックル
5-5-2 90,1842,212,ウォーグローブ
5-4-3 90,1228,146,ウォーブレイド
5-5-4 91,1788,221,ウォーダガー
5-6-1 90,1872,218,ウォーサーベル
5-6-2 91,1740,223,ウォースタッフ
5-6-3 91,1764,226,トゥハンドウォーソード
5-7-1 91,1770,223,ウォーナックル
5-7-2 92,1752,227,ウォーカタール
5-7-3 92,2065,219,ウォーエストック
5-7-4 93,2163,232,ウォーケイン
5-8-1 92,2135,226,トゥハンドウォーソード
5-8-2 93,2128,223,ウォーカタール
5-8-3 93,665,81,ウォースタッフ 上がっても今の集金中の神姫とギス倒せないだろうから表彰台3位しか空いてないんだよな アイギスくらい倒して見せろ、あっちガチャ更新水曜だったしそろそろ引くやついなくなったろ 運営自ら選民した後だから表彰台無理じゃないかな
上に行く課金人口足りて無さそう 夢見てるとこ悪いけど、いくら集金かけても御三家は絶対倒せんよ
ユーザーの母数が雲泥の差だから 明日はみんなでお祝いだな
アクアおじもパーティの準備をしておくんだぞ 対応するにしてもしばらくおまちくださいとかかけば課金最速できるのにな頭悪すぎだろw 最も課金が集中する初日ですら7位止まりだったからな
ここ最近は30位台常連になってるし、精々10位前後だろう ヤシャスィーン後のその他はほっときゃ死ぬだろう
このゲームとどっちが先かはわからんが リボルバーに武攻25%ついたからこのゲーム好きになってきた 今後AP半減あるならまとめてやれ
なんで日ごとに変えるんだ
ニートはともかく社会人には辛過ぎる 後早くマリル他の限界突破アイテム交換でいいから実装してくれ
凸すれば強くなるだろうし☆5の穴埋めにもなるはず 任意の☆4を1体交換できるチケットとかもらえたら嬉しい 多分このゲームが3位になるぐらいならキルドヤの方が入るだろうしな・・・ ゲームは悪くないからな
出てまだ一か月だから長い目で見ようぜ
ガチャでキャラ揃ってても武器無きゃ意味ないんだから
今後月1フェス方針にするなら課金口も見えて来ただろうからな >>86
それものすごく欲しい
っていうか、日替わりキャラピックアップガチャやって欲しいってずっと言ってる 増えるってマジ意味不明
俺ダキさんいねえからホント気になる やっぱりキャラが絡むものはフルオートで完結できないとダメだよな
ただのバトルゲームだったら戦略を練って強敵を倒してねでいいんだろうけど
目的がバトルを楽しみたい人とキャラだけ集めてハーレムだけ見たい人がいるから
手動前提難易度の報酬は称号とか名誉以外は設定したらあかんわな
追加された新章もこれ敵が急に強くなってるし属性が相克の面倒なやつだから躓く人出てきそう
r18のハーレムありのゲームはちゃんとプレイヤーの住み分けができるシステムになってないと詰む 高難易度でフェス課金者がクリア出来ないとか言い出すのがすでに確定してる 神姫もそうとうキャラ揃わないとフルオートいけなくね 早ければ来週には高難易度二回目が来るぞ
イベント期間が☆6ガチャ周期と同調しているからね >>103
別にハーレム見るのには関係なくね?
まぁ、それはさておきキャラを推して欲しいんなら難易度ややりこみ以外の要素も用意しないとまったり勢が付いて来れなくなるのは同意。
不人気キャラの貢献度ランキングの人達が息してない。 >>103
俺はレイド手動好きだけどな
アイオラレイドは麻雀にかなり似てるわ
パターンはある程度決まっててミスしないように丁寧にやるだけなんだけど、
必要な情報を素早く確認して対応しないといけない場面もあって適度な応用力と反射神経も求められる
「クリティカル以外で逆転できないからクリティカル狙いのルートで行くしかないな」とか、
麻雀のオーラス的な戦術も出てきて最後まで最善を尽くすチャンスがある レイド手動はやる気にならんけど高難易度は結構面白かった
周回?めんどくせえよ 高難易度は武器さえあれば敏捷デバフ入れるのも無視して倒しきれるからよかった 戦闘に興味ある人とない人がいて
興味ない人が触らなくても完結できることが大事
限定イベキャラは高難易度強制だから
そういうハーレム目的だけの人との住み分けができてないよねっていう 次の高難易度は火属性ぽいかな 光闇かもしれんけど
水今のうちに鍛えておかないとな 手動攻略の楽しさと周回前提のブラゲって相性良くないよな
一度クリアしたら委任できれば楽だけど
何してるか分からなくなるし 興味ない人が完結?w
なにもやってないのにクリアしたい勢は頭に蛆でも飼ってんのかよw VHで1枚だけキャラ確定 ハーレムも見れる だけでいいんじゃないの? >>117
R18でやるってそういうことだから
目的がエロだけの人がそれなりに集まる その手の奴って結局課金もゲームもやらないログイン勢だろw まぁ、ハーレムちょろちょろ見て撤退のつもりで来たのに、なぜか真面目に攻略してる人もいますけどね スレ立った後で言うのなんだけど、テンプレにリセマラも視野に入れた有用キャラ教えてあげてもいいんじゃ?
ストーリ3章時点のクリガチャした戦力が有用かそうじゃないか分からん人いるだろうし
☆5でも今のところレベル90↑にしても使い道ないとかザラだし
・レンジャーまともに引いてないとか
・「うおお☆6来た育成しよ!俺勝ち組!」←それダキさんじゃね?とか 全部適当にやって完凸やら全部の報酬よこせってなると話は別だけど
キャラ一枚くらい周回で取れる枠があってもいいんじゃねってことだね
ある程度戦力が揃ってればディアノも一枚くらいはVHオートで取れるだろうし一応考慮はされてると思う .>>124
一見親切、だが鬼畜w
まあ便利ちゃ便利だけど、模索する楽しみ奪う & 皆一緒PT & 俺らの気づいてない何かに気付ける天才の芽を摘む
一言 エルミドラ強い くらいでいいんじゃないかね? イベキャラは初戦勝利で1人確定くらいでいいとは思う
どうせ重ねたい奴は掘るんだし >>124
というか、そもそもリセマラのやり方を知らない >>127
1回挑戦(全滅可)でもいいと思うぞ
1枚だけじゃ大して強くないしミッションで配っていい
HELLクリアで1枚確定は意味不明 >>127
初戦勝利しなくても勝っても負けても参加賞で1枚でいいと思う
2枚目からは戦闘やり込み勢向けにむしろ今のままでもOKぐらい
住み分けってそういうことよ そのうちログインしなくてもコンプさせろとか言い出しそうだな 復刻あるって運営いってるから急がなくていいだろ
水PT要求するイベント、追加レイド当分ないだろうから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています