【DMM.R18】アイオライトリンクR Part52 [無断転載禁止]©bbspink.com
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/ioliter.html
■Twitter
http://twitter.com/iolite_link
■PV第1弾
http://youtu.be/oXbBd0KxaIg
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前スレ
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1511497670/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>463
お前こそ何のゲームやってたの?
薬なんて配布石以外で買うやつおらんだろ・・ いつものワッチョイしか来てない時点でいろいろ察しろ
大多数のファンはアイオラに満足してるよ
今完全にアイオラに流れがきてる 風が吹いてきてる まあ集金って言われてるけど運営的には緩和のつもりだろうな
ずっと確率がショボいって言われ続けてたし
ここの他のスマホゲーのステップアップは☆5が確定するだけで最後まで☆6の確率は1%のままだったり
毎月やってるフェスは2%になるだけみたいだぞ
単純に昔の感覚でやってるからDMMに合ってないだけじゃね コーヒーでアンナ3体目来たから許したわ。
けどアンナって5じゃないと微妙なんね 一年後なら5%キャンペーンだが、開始一か月では1%不具合の修正なんだよ
いつかはサービス終了して消えてなくなるデータにすぎないネトゲでも
3か月で終わったりすればDMMですら返金騒動になる
1か月で金銭の関わるサービスを反故にするというのはそれだけ重い >>470
まあこれは言えるよ
本当に悪手だと思うわ
課金に関することは慎重にしないと完全に信用を失って取り戻せない やっぱり最高レアは攻バフがほしいんだよね
せっかくカネ払ったのにHP上げてちんたら耐久ってのはイヤだろう
そこは運営も少し反省すべき点だ
力こそパワー 力でなぎはらうことが最も気持ちいいのだ フェスの確率なんかよりも今後常設ガチャの確率どうすんのほうが気になるわ
ピックアップ1%なんて誰も回さないわけで確率上げてくれんかね 緩和のつもりだったらビビる。てっきりゴンさんばりの覚悟を持っての集金だとばかり思ってたわ
ところで今後も特効ガチャまがいの耐性ゲーすんのかなって思ったけど、残りの状態異常無理そうなのばっかりやな
混乱とか魅了はヒーラーだけ耐えてもそのヒーラーがおかしくなったのに撲殺されそうだし、他は割と空気だわ 混乱・魅了の仲間殺しの攻撃力が高すぎな気はするね、瞬殺されまくってる
修正入れてもいいと思う 魅了食らったらすぐバリア貼ればいいだけだろ
簡単にできる対策すらせずに文句ばっかり言い過ぎ 言いたいことはわかるけど
この時代にオートがAボタン連打みたいなのも
どうかと思うよ スキル使う順番決められるだけでだいぶ違う
HP一定ライン切ったら回復スキル使うようなことまでしてくれりゃいいんだがそこまでは無理だろう そういや俺ホモ5人しか持ってなかった
割引期間中にホモも拾っとけばよかったんだな 案外順番も難しいのかな?とも思う
似た感じの某ゲーム2つは知ってるが、「初手から回復使うんじゃねえ、どうにかしろ」言われ続けて全然修正しない
技術的な事分からんが、戦闘開始時にそれぞれの決めたスキル順番を読み込ませてから戦闘処理する負担が結構重いとかありそう
オートでスキル順番決めれるゲームって結構あるもんなの? >>482
どうだろう順番いじれるのやったことないがオート時の行動を弄ると宣言されたのも初めてだから
落とし所としては悪くないんじゃって妄想 >>482
CT貯まったらぶっぱだけど
装備するサブスキルと武器である程度はコントロール出来るのがオトギ
HP満タンでも回復スキル使うけど結構マシな方
リブレスは使って欲しい時に使ってくれない場面も多いが
オート中でもスキルアイコンクリックで介入出来る アイオラがスキルの順番入れ替えやるとごっちゃになる不具合発生しそう
同じスキル二つ並んだりしてそう リリース後 初の
ガチャフェス!
何位まで上げれるか楽しみ 未だに装備する武器変えても前持ってた武器が装備中のままだからなw >>486
逆にここで上がれなかったらもう駄目だからな
この先を定める運命の時間だ そろそろシャンパンの栓を抜くぞ
クラッカーの準備はいいか お、4位か命が繋がったな
運営はこの先生きのこるために頑張れ アイギス1位に上がってんじゃん・・・誰だよ落ちるって言ったの くうう、またしても御三家に阻まれたか
前も4位だったよな確か
まあいい、これが今の精一杯だ ご祝儀で3000円だけ回したら2枚目のタルだった
ダキさんでも良かったのに残念 R版ランキング4位
一般版ランキング16位
ポっと出でこれは健闘した方でしょ
安心して無課金続けられるな 始まったばかりの方が上にいきやすいのは確かだが上位3に入り込むには+αないと厳しいだろ
このゲーム今そんなレベルじゃなくて沈みそうなの立て直してる最中じゃんw
ちょっとは安定してくれるといいんだがね >>503
安定とは程遠い印象だけどな
今後のガチャ確率どうすんだろとか 無課金だけどこれでアイオラも安泰やなこれで安心してみんな課金できる好循環に入る よし売り上げは大丈夫そうだからまず爆音SEバグを直して貰おうか あとはDMMポイント課金勢とクリスタル課金勢の差別問題をだな
なんで「クリスタルをお買い上げの方はお客様ではありません!」をやってしまったのか…… >>504
フェス終わったら沈むのは確定してるから定期的にフェスやるのは規定路線でしょ クリスタルは激安の薬と交換してクエ回す手段だとあれ程言ったろいい加減にしろ! このゲームの石はガチャ回すものじゃないからな…
回せるガチャの種類1つしか無いし確率もアレだし保障も対象外だし悲しみ背負いすぎ DMMランキングってホント違和感しかないなw
3位と4位の壁が凄そうなだけで4位までは社員が小遣い程度でお布施すれば結構いける感じがするわ ガチャ更新前の花に勝てないとか
アイオラ人減ってるなあ
フェスが終わったらまた定位置に戻りそう 今まで要望結構送ったけど当たり前のことしか送っていないから割と要望通っている
課金関係はスルーされているからクリスタルや確率について要望送ったけど期待はしていない なんとかHELL勝てたわ
アオミドロが良いって聞いてたから、無理やり育てて
ノンノ、ナイーマ、リオ、アオミドロ、エクラで編成してたら、パーティ選択間違って
ノンノ、ナイーマ、タマネ、リーティ、エクラ、サポタルールになった
ノンノだけ落とされて、150ターン
もうやらないw むしろ御三家に勝てるなんて誰も思って無いだろ
ここに来るアンチは意識高過ぎですわ これでもDMM様のケツをなめてゲタはかせてもらっての4位であることを
アイオラ教徒はまだ知らないのであった・・・ まあね 正直8位くらいだと思ってた
これは大戦果なんじゃないかね (´・ω・`)2週間ぐらい通常確率で新キャラ入れるも売り上げ上がらず
(´・ω・`)フェスが人気だったので確率を常時5%にしましたまで見えたわ 広告のお陰が新規からフレンド登録結構来るからそういった人も回すチャンスがあった
後は確率渋すぎて課金を一切しなかった人がようやく課金できるタイミングというのもある
ともあれあれだけユーザー切ってもフェスで4位なら大健闘だわ 新規「ランキング4位のアイオライトリンクってなんだ? 初めて見るゲームだな」
http://i.imgur.com/i0EaA5d.jpg ☆6いない 団長Lv80そこらの弱小鍛冶師
いきなりフレ申請10件……何が起きているんだ 今日4位は十二分の結果だと思うけどフェス期間中どれだけ維持できるかと反動での平時がどうなるかだよなぁ 言われてフレンド申請確認したらランク20近辺の人から5人ばかし申請あったわ
システム上彼らをフレンドに加えると自分が不便になるだけなのが残念
なんかいい改善案が思いつけば送っておくんだが ご好評につき常時5%にしました
フェスでは7%になります 4位はどう考えても健闘した方
ただ5%になる前例が出来た以上、普段1%で回すのは情弱の極みだからな
フェスが劇薬って表現もまぁ間違ってはない
劇薬を常備薬にすればええやん 1・ベストフレンドで1人だけフレンド常駐にできるなら、他は趣味・付き合いでいい
もしくは
2・フレンドで使われるたびにクリスタルかゴールドゲットなら弱いフレンド沢山に沢山使ってもらって儲け旨し
じゃないかな? さすがに新キャラステップの最終を5%ぐらいにはするんじゃないかな ベストフレンドってのは事前にチェックかなんか入れといて優先的に表示させる感じかね
属性によって手持ちばらけるから3人くらい(もうベストじゃない)設定できれば便利なのかねえ この特攻システムならフレンド報酬は必須なんだよな現状完全にボランティア なぁにこれからダキさんみたいな可愛いキャラを増やしていけば生き残れるさ フレンドにお気に入り機能を追加してお気に入りは常に表示されるとか
強い1人居れば後は完全に趣味でフレンズが作れるよ!! そんな感じ
3人いれば便利だけど、とりあえず1人でもフレンド厳選スタイルから解放されると思う フレンド周りも要望送ってみたわ
良く考えたら上にあった自由枠とかグラブルにもあったのに何故やらなかったのか オレも送っておいた
何度でも押せる更新ボタンつけてくれるだけでもいいぞ! フレンド報酬とか余計なもの付けなくていいよ
んなもん複垢で使いまくってクリ増殖されたり悪用される未来しか見えないから
普通にXOみたくお気に入り付けられるようにして出撃時に優先表示されるだけで良いのでは わざわざリログするのアホらしいからな
無駄に手間がかかるファミコン自体のクソゲーみたいな仕様 ところでお前らは今回のイベントで何か特殊OPつきましたか? フレンド周りといえば
フレンド申請受けてる人のリストの、覚醒数の数字っておかしくない?
私の気のせいかな?覚醒4とかあって参加させたら覚醒1とか何度かあった気がするんだが
気のせいかもしれん >>547
あのへんの数字はサービス開始当初からバグってる
以前はフレ選びなおすと顔アイコンも推しキャラに変化してもうわけがわからんかった >>546
掃除機は+15×4で HPアゲアゲ作った
モンクは、クエの回転数いいせいか?出やすいのか?知らんけど敏捷EX持ちが2つでて、もう一つゲットして最速モンク装備狙ってる
アリーナで、超速モンク先手必勝、高速回転でチャンス逃さず、フルボッコ狙い 全員覚醒4とか表示されてるし未承認欄の直っとらんバグの一つでしょ
全属性同じキャラってのは直ったけどな >>532
それ薬の負担に耐えられなくなったユーザーから順に死ぬような・・・ 他にも敏捷Ex付き出たの居たか
トゲトゲに敏捷Ex30%付いたから欲かいて周回しているわ フレンドとか今までに2人からしか申請されてこと無いや アイオラ4位は頑張ったな
しかしこの大盤振る舞いで3位以内入れないのは萎えた課金勢の引退もあるかな ウミュウ☆6実装でピックアップガチャすれば3位以内は狙えるんじゃね >>546
物攻15%、物攻10%、物防15%、HP10%
の中途半端だけど20%はたぶん出ないし15%コンプも狙わなくてもいいかなって感じでフィニッシュ 攻撃計30%UP
HP計30%UP
敏捷計20%UP(作成途中)
今の所イベント拳はこの3種類
作った後で気付いたけど攻撃は固定値で750乗せたほうが強い気がしないでもない
>>551
死んでも逃げるな モンクさん素のステ低すぎるので+30%は罠ではってのはオレも考えた 実質1位って便利な言葉がある
3位は花だけど特定キャラだけが出る2000円ガチャなんてものを
あのメジャゲ級のユーザー数でやられたらそもそも勝てる訳が無い
表彰台は惜しいが健闘した方やで >>553
私は20%+20%すね
アリーナ実装されて、ステータス弱くても全体状態異常系モンクが出れば
先手必勝全体混乱(d゚ω゚d)オゥイェー♪
とか怪物が出来るかも とか妄想してるw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています