【DMM.R18】アイオライトリンクR Part52 [無断転載禁止]©bbspink.com
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/ioliter.html
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前スレ
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1511497670/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>547
あのへんの数字はサービス開始当初からバグってる
以前はフレ選びなおすと顔アイコンも推しキャラに変化してもうわけがわからんかった >>546
掃除機は+15×4で HPアゲアゲ作った
モンクは、クエの回転数いいせいか?出やすいのか?知らんけど敏捷EX持ちが2つでて、もう一つゲットして最速モンク装備狙ってる
アリーナで、超速モンク先手必勝、高速回転でチャンス逃さず、フルボッコ狙い 全員覚醒4とか表示されてるし未承認欄の直っとらんバグの一つでしょ
全属性同じキャラってのは直ったけどな >>532
それ薬の負担に耐えられなくなったユーザーから順に死ぬような・・・ 他にも敏捷Ex付き出たの居たか
トゲトゲに敏捷Ex30%付いたから欲かいて周回しているわ フレンドとか今までに2人からしか申請されてこと無いや アイオラ4位は頑張ったな
しかしこの大盤振る舞いで3位以内入れないのは萎えた課金勢の引退もあるかな ウミュウ☆6実装でピックアップガチャすれば3位以内は狙えるんじゃね >>546
物攻15%、物攻10%、物防15%、HP10%
の中途半端だけど20%はたぶん出ないし15%コンプも狙わなくてもいいかなって感じでフィニッシュ 攻撃計30%UP
HP計30%UP
敏捷計20%UP(作成途中)
今の所イベント拳はこの3種類
作った後で気付いたけど攻撃は固定値で750乗せたほうが強い気がしないでもない
>>551
死んでも逃げるな モンクさん素のステ低すぎるので+30%は罠ではってのはオレも考えた 実質1位って便利な言葉がある
3位は花だけど特定キャラだけが出る2000円ガチャなんてものを
あのメジャゲ級のユーザー数でやられたらそもそも勝てる訳が無い
表彰台は惜しいが健闘した方やで >>553
私は20%+20%すね
アリーナ実装されて、ステータス弱くても全体状態異常系モンクが出れば
先手必勝全体混乱(d゚ω゚d)オゥイェー♪
とか怪物が出来るかも とか妄想してるw フェンなら装備後のステで攻撃3000超えるから10%のほうが上がるかな
☆4モンクだと250のほうが良い場合もあるかもしれんね >>563
そう かんけいないね
殺してでもうばいとる ◀
ゆずってくれ たのむ!! トップ3用イベントを仕込んでる気がするが一生3位以内は無理そうね 大本落ちるから経験値クエの代わりにもなって美味い
HELLクエの方でも落ちるから水が500冊超えた
使用キャラが偏るから光や火もよろしく うーん、HELLでディアノ使って周回してるんだが、
奥義とリンク奥義の強化消し(50%,70%)が10回以上連続で成功してる
俺の運が物凄く良いだけなのか不具合なのか そういや俺が覚えてる限りディアノの強化消し失敗したの見たことねーや この前ディアノで素早さバフ消すとバフ永続化になったんでなるべく消さないようにしてる
ちなみにこの永続はデバフかけたら消えた フレの一部が星6の3凸とかになってやがるサポ設定してないだけの星6
も大量に取ったんだろな今まで養分だったが立場逆転したw ☆3がネックなんだよな
課金だろうと大量に出やがる 神父「やっぱ自動合成は時代を先取りしすぎたか・・・」 >>576
前にプジアータの回避バフでそれあったわ
回避バフ消えてるのに何かMISSがちょくちょく出ておかしいな、と 武攻70%程度じゃレイドで3位が限界たまに圏外に押し出されるまでになった
鍛冶頑張りすぎだろ そこまで行くとあとはアイーダとかの水属性が軒並み完凸とかに近いくらい積んでる奴との差だろ
こればかりは鍛冶ではどうしようもない >>583
アイーダ・エリス・タル・ルナ・アキスミ(呪われた外せぬ枠)
タル抜いて覚醒0ヴィヴィでも入れたほうがマシなんすかね >>585
うちも呪われた枠1あるから人のこと言えんが最後の人がなめプw 守りを捨てた攻撃編成相手には厳しそう
人集まるし火力上がってるしでティンコ結構すぐ沈むし 火力だせそうなのが2人しかいないしそりゃ弾き飛ばされるわ レイドでスコア争いするのにアキスミは舐めプですな
武功45%のアイーダヴィヴィ、60%エリスでそれなりに箱もらえてる >>586
信じてルナ抜きヴィヴィインしたわ覚悟しろよ 今のランキングに意味ないけどどうしてもポイント稼ぎたいんならワンパンに徹したほうがいい
アキスミ入りで真面目に走るのが無意味 >>591
頑張れ
稼ぐ前に死人が出るるようならディアノ辺り入れるか開始直後リボルバーバースト入れてオートするといいぞ ノンノ ばかたん入れてる編成でも回復なんかいらんからな レイドは初心者の経験値稼ぎとしても上級者の戦力ベンチマーカーとしてもいい機能してる 回復なしは自発だと救援がなかなか入らず運悪いと全滅するから必ずルナは入れてるな
救援で入るなら回復キャラ入れんが 回復なし自発で全滅は流石に火力不足なんじゃないかの・・・ 速度重視してみるのもいいゾ
ティンクのターンねぇから! こればかたん覚3*2の敏捷パッシブ重複してんのかな
やばい匂いしかしない 敏捷上げまくった編成だと他プレイヤーのしゅーんで火力落ちるからな 853 : 名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a101-wOFv)2017/11/25(土) 08:10:33.80 ID:cioiO6zJ0
嫌ならやめろ
親に口答えする子供なんかさっさと家出して野垂れ死ねばいいんだ
どこも行く当てないくせにでかい口を叩くな
ププププwwww頭がアレだとwwプークスクスwwwww 声のデカい乞食のID:o0FcKTuC0は結局オート押してるだけでキャラ配ってるゲーム言えず消えたか そんな事言ってるとまた出るぞ
蒸し返すんじゃあない ちょっとガイジ感高まりすぎだな
もう少し各自冷静にいこう 狂気にまみれたのと戯れたい気分なんだろ
なんか毎回言ってる気がするけどエサやった奴はちゃんと最後まで面倒見ろよ? ところでランキングの名声って何をカウントしてるんだい? >>563
それは確かにいいものなのだが、
それを使うには必然的にモンクをパーティに入れなきゃならんという罠がw レイドは何気にイベントもんくちゃんが良い仕事してくれます
このゲーム、敵のHP半減とメガキスみたいな自動周回機能つければユーザー定着するんでないの?
あとはアイオフェスみたいに直前回しの人に恨まれるようなことしなければ・・・ イベントもんくちゃん全部売った
後悔はしていないが、ちょっと怖いw あくまでデバフ要員としてだから、他に代替できるキャラがいれば問題なし 重要な速度パッシブ持ちで玉2個削れるから今の所代用きかないぞ >>616
プルーナちゃんとユウカさんの席が出来るんですね! HP10%バフも高難易度イベでは役に立つしね
ディアノと2人で22%底上げできてタルールにも適用されるのは嬉しい
アンナとかのHPバフは水属性限定だからね 全パッシブ開放できる時点で相当な戦力だと思うが
ドロップ以外だと一番凸しやすいSG産☆5ですらなかなか全パッシブ開放には届かん
というか売っても金が入るだけなのに何で売っちゃって悦に入ってんの 全てをなげうったフェスで4位か・・・・
他のメンテもない穴で4位か・・・ 開始当初の超強気なガチャまわりよりは普通のゲーム寄りになった感はある
まあいつ変更しても言われるんだろうけどやっぱり言いたくなるな
おせーよw 配布キャラは他でなんとかなるようなのを持ってきてる感じだから大丈夫じゃね
もし必要になるなら多分新しい星5.6モンク実装してくるだろうからガチャればいいさ 有償クリの奴に対して何もしなかったってのも効果ありそうだな 仮に有償クリ奴に補填きたとしてもおせーよ逃げたあとだよって絶対言う奴いるしな
どんどんループしていけ 一番の問題はSGガチャの確率だけどな
今更どうしようもないんだろうが ☆6=SSR、☆5=SRと考えれば別におかしくはない
それにしちゃSSR絞りすぎだったり金払って引いたガチャでNランクをつかまされたりするが気にしてはいけない もともと課金者は☆6しか狙ってないわけで大事なのは☆6の確率と追加ペースだけ フェスが大好評だったので常設5%にします!
の可能性はどのくらいかな?w ダメだ、やっぱ勝てねーわ…糞が、なんで開幕数ターンで毎回睡眠者多数なんだよ('A`)もうだめぽ >>632
それはちゃんりおのコラル起こす。もしちゃんりおが寝ちゃったらエクラで起こす。
そこで使った目覚ましは後で復活するから惜しむ必要ないよ。
その最初の複数睡眠とララバイが攻略の肝だと思う。 火力が足りてない敏捷編成が出来てない
攻略する知能が足りてない 開幕数ターンで睡眠多数って敵に手番回しすぎやセシリアレンタルちよinで解決だろ こっちは武器もレベルも不足なためか
敵一人になる頃に2、3人倒れてて
ジリ貧負けばかりだぜ 借りたエクラとちゃんリオが毎回寝るんだが俺だけなん?
で、寝てる→相手ターン→全体→壊滅、ってなる むしろ睡眠上書きされないので全体睡眠くるまでちょっと寝てた方が良かったりもする つーかアレか、戦力ギリとかなら
相手行動をちゃんとメモる事から始めるべきか >>637
運が悪いねw
回数重ねれば「寝ない回」を取りに行けると思う。
最初のは寝るの2人だけ、なんて回も普通にあるし。 火力や敏捷足りてると最初に食らう全体攻撃はレイジ後の最初の一撃になるんだけど
それは当然カットで防げる上にそれ食らうと殆どの奴が起きてくれるんだよねw
なので弱体後は普通に勝ててるわ、戦力整ってこれくらいなら丁度良いね 開幕は全体デバフ、2〜3人睡眠、全体デバフ付き魔法攻撃の順番だけどそこで死ぬのは流石に挑むレベルが低すぎるとかじゃ
下の雑魚に魔攻バフ使われたまま全体攻撃食らってんじゃねえのか
下の雑魚だけ倒してしまえばレイジまではダメカ使えばレベル高くなくても楽にいけると思うんだが >>637
何回くらい試した?
眠り耐性90%のエクラが十数回やっても毎回寝るなら明らかにおかしいと言えるが 今レイドで自分が知らない不具合を目撃した
HP4割くらいでブレイクが終わるぐらいに敵が死んだモーションになってレイドが追い出されるが
戦闘に戻る事が出来てHPも4割のまま変わっておらず普通に戦闘続行という ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています