【DMM.R18】アイオライトリンクR Part52 [無断転載禁止]©bbspink.com
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/ioliter.html
■Twitter
http://twitter.com/iolite_link
■PV第1弾
http://youtu.be/oXbBd0KxaIg
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力
次スレは>>970を踏んだ人が宣言して立てて下さい
前スレ
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1511497670/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>734
おめでとー ナイステクニック
アヤメの感電か、全く気付かなかったわ 勉強になる ディアノまだ覚醒10だけど今日4連続でキャラドロップ出来なかったから覚醒15は諦めた >>744
まあ10でも十分強いし、12までいけばやばいし、復刻もあるしね 最後の一匹なかなか落ちなくてキレてたな、27勝で完凸だったわ
もう二度とやりたくねぇ 正直、長期戦になりがちな相手を
時限にするのって、おかしいよね 言うて真面目な鍛冶師なら適正レベルで挑めば30ターンくらいで終わるし おいおいどうしたんだ
開始ランキング2位とかさ
1ヶ月で始めてのお立ち台とか一体何があったんだ?
運営の回収イベントが来ただけと思ってたが トータル44連分ぶち込んでセシリアとアンナ(被り)だった
ダキさん踏まなかったしまあええか 開始ランキングってログイン数云々だからフェス云々で辞めた人が確認しにきただけじゃね?
リブレスがずっと表彰台にいた時点で察して 心配は要らない
フェス終わって1%の売り上げにここの運営の頭は耐えられないから
フェスで釣った魚も先人の後を追わされる事になる 一応アリーナと賞金首ランキングっていう切り札は残っちゃいるが・・・
この辺が一か月も未実装ってのもさすがにね・・・ 全員準備出来てからのアリーナなんて真面目にやる奴は少ないだろうしな フェスでイベに有利なキャラ引けても
玉ストックしてなきゃ、曜日で限凸制限されてるから生殺しという
ここはゼウスの真似してもええんやで イベ90回にてやっとおわった。
https://imgur.com/jD94N7P
平均ドロ1.1かな。
リズとか65回だったからリアル時間的には明らかに以前の方が楽だ。
元に戻して欲しいアルネ。 回数もクソもモンクちゃんはオート放置してその間別の事やれるんだから
実質戦活ちゃんより楽だし早いと思うがね
それでも元に戻して欲しければお問い合わせフォームで運営にごめんなさいして来なさいよ
AP下げるよう文句言いまくったのはユーザーだし運営はそれに応じただけなんだから
(その場合効率も下がると運営はちゃんと告知で念押ししている)
つかどっちに転んだ所で文句言う馬鹿は居るし本当ユーザーって身勝手だわ
自分の身の丈に合った難易度を選べばいい物を 戦闘時間も早くケリつくし☆4イベントの方はどんどん良くなってると思うよ
次の高難度君はきっとうまくやるでしょう…… 全然良くなったとは思いませんが、まぁ、所かまわずかみつくキチガイもいるから
スレオンもつまらなくなったので私も引退しておきますね、
身勝手なユーザが引退して良かったですね、おめでとうございます。 まあちょっと外の冷たい空気吸って落ち着いたほうがいい
いきなりキレと見てる方もドン引きするアル 今回の調整はAP最大値少ないライトユーザーに向けだからそれに不満を持つ人もまぁ居るでしょ
実際周回時間は増えているし
ただ新規はこっちのほうが断然良いよ、VHより美味いHなんだから 今更感すごいね
開始一週間でユーザーに詫びて最高レア上げてればねえ
色々やらかした中、後に結局1%→5%、逃げた課金豚はともかく
残ってくれて課金したユーザーに何もなし
またオトギがやらかしたけど
キッチリ詫びてまたユーザーの不満を抑えている ええ、開始直後にタゲ指定すらいらないし戦闘時間も短いしちゃんリオより周回時間自体も減ってるけどなあオレ
ちゃんリオ負けようがなかったけど意外と粘られた そもそも100凸するかしないかは、ユーザに選択件があるんだけどね
リアル時間とか気にするなら、1枚取って終わればいい話だと思うが…
どう考えても今回のモンクちゃんが必須になる場面は無いと思うぞ 100凸普通に出来るけど上昇値上げて50凸で完成でいいんじゃないかなとは思う 俺もそのつもりでやってるな
AP全部使ってるけど楽な割に本も金も過去最高に美味しいクエだよ >>765
そこで考えたんだが
今度からキャラクターレベルじゃなくて、ユーザーレベルの値で推奨クエスト決めればいい
キャラレベルだけ80で武器はEXですらありません・・・ってそりゃ無理だわ
みたいな人が多い事がよく分かった プレイヤーの武器については、例えばリボルバーキャノン300丁を作ったらクリスタル2500個ミッションとか常設でおいとけば多少マシにならんかな
もしくは☆6武器ガチャを導入するとか。
各自の専用武器のグラフィクがあるしそう手間はかからないはず
スロット4〜5枠とEx4〜5以上が武器ガチャのデフォなら集金にもなる
社会人でも手軽に強くなる。
SGガチャしか金の使いみちがないのも問題なので1回でも錬成した装備はゴールド消費で複製できることにするのもいい
素材集めの時間が浮くしSGガチャも減る
……まぁ妄想だけど。 ゴールドはなんか有用な使い道増えるといいな
最終的にキャラコンプした場合もう無尽蔵に増えるだけになるしな まずキャラガチャをして☆6をフル覚醒させます
次に武器ガチャをして武器opをぶっ壊れで揃えます
おわり まだイベント武器が一周してないだけで一周すれば30%
高難易度なら多分60%くらいは比較的簡単に作れるようになる
これで十分じゃないのか >>777
推奨超えたクエがある限りクリア出来ないって騒ぐ奴は騒ぐ
今回も似たようなものだろ >>780
そんなバランスになったら☆7でてそうだ お知らせ見ないし推奨レベルの確認もせずに突っ込んで勝てない!難しい!って騒ぐ脳に障害負った方々はもうどうしようもないからな 実際に金の使い道がなくなったって声が出始めた頃にキャラの進化システム1人1億必要を追加すればええ 金もだけど覚醒終わったら☆5売ったら羽1個くらい欲しい
☆6は5個くらいくれ おはよう
今日はレイドで薬ももらえる日か 回収回収 難易度活用すればどっちも取れるのにどっちかに転ぶ運営がアホなんだろ
ただのフライをスライディングキャッチするなよ イベントはVH復活させれば誰も文句は言わないだろVH削った意味が有るなら発表すればいいだけだし
高難易度は蘇生ベル使える様にするか簡単なミッションで記念に1キャラ配っておけば新規からも文句出ないでしょ 勲章を上級者向けのやりこみ要素にすればいいと思
「100ターン」とか「風のみ」とか結構楽しめたし
普通のイベントもちょっとだけそういう要素あると嬉しい
35ターンじゃなくて15ターンで倒せ!とかね ここの運営は意見聞きすぎ感あるな、しかも無課金gmksの意見を 大体要望通りやってぶっ叩かれてる印象だからな
一部頑なに変えない部分もあるが 鍛冶キャンペが終わって高難易度イベも終わって、またモチベがつらくなってくるなあ
次の一手でアイオラの命運が決まる気がする ヘルに関しては方向性は分かったしベル禁止は当然と思うな
なんやかんやエクラ抜きでもクリアできてたし
そもそもああでもしないとVHていどじゃ大抵装備盛ったレンジャー軍団をルナに介護さして
火力モノ言わせてバシーンして終わりだからな VHに関してはなくていい、今のモンクのバランスでいい派かな
同じイベントで、自分がクリアできず、他人がクリアできて自分よりウマウマしてるってのは
不満出ちゃったわけだし、声が表に出なくても内心面白くなくて辞めそうな人もいそう
やることやらずにワガママ言うなって意見もあるけど、新規大量獲得した今こそ
同じ失敗を2回繰り返さないために避けるべきだと思うんよ
VHがあっても先行者が精々1・2割早く回れるかも程度だしね
Hのみじゃ戦力整った上級組は物足りないだろうし
アリーナ実装、もしくは上級組のやりがいを満足させれる別コンテンツができるまで
難優の2面クエストでいいと思う モンクは現状で十分、スタミナの上限考えると通常イベントの最高難度で消費20はまあ妥当
高難易度はヘイトたまること詰込みすぎ
あと自動周回はよ やっとメイド15終わった
主に睡眠がクソ昏睡に名前変えろ
もうやんねー!
あと2日モンクいくわ たぶんアリーナとかランキングとかでお茶を濁すんだろうな
新規歓迎キャンペーンとかもやらないかな ベリハtnkとか稼ぐだけならヌルくてスコア突き詰めようとすると手間かかるっていうわりと好みのバランス
モンクはあれくらいヌルい方が俺も好きかな
メイドはあそこまでやってくれたら逆に諦めもつくしあれはあれでいいと思う
そんな無課金クズです
…あれ、俺飼いならされすぎ? ブレイク後にたまに使ってくるシュガーブルーズの簡悔感にほっこりする
確率ではなく、こちらの生存人数とか経過ターン数が条件なのかな 27周で完凸とか羨ましい……43周回ったけどもうメイド13でいいや 疲れた
エクラが寝るとあっという間に崩壊するわ
しかしなんで睡眠にしちゃったんだろうな
石化とか麻痺とかだったらぶん殴られて解除されなくてもまだ
納得できなくはないんだが 風来のシレンで鍛えられた人は眠ってる間にタコ殴りにされて死んでも全く腹を立てない 昨日エクラさんと抱き合って寝る妄想してたけどあの耳で横向きに寝れるのか
寝返りどころか首動かすのも大変そう おはー
高難易度は例えばアイギスの魔神級みたいにエンドコンテツだっていっても突っ込んでクリアできない騒ぐ奴いるからね
メイド完凸出来てない人に余ったメイドあげたい……
完凸は30周程度で出来たけど掃除機作ってる最中に3人は完凸できるくらい泥したからなあ VHだと50戦前後だったけどHだと100戦確定だしな周回面倒臭いわ
運営が欲しがってる2〜3時間毎にIN出来る人達は本の分美味しいかもしれないけどさ 100戦確定とか言ってる時点で、ろくにやってもいないし、
情報収集すらしていないの確定なんだよなぁ 5章難易度上がりすぎだろ
やはり運営は周回ゲーって全く理解してないようだ キャラ自体のAP効率はほとんど変わってないし早く終わるから
色々美味しくなっただけで手間はそこまで変わった気がしない ある程度把握して考える層は最高難易度のこの部分がめんどくさいからフルオート脳死10割攻略なランク落として周回と言う選択肢を選択するが、脳死雑魚は最高難易度に突っ込んで失敗してスレで暴れるだけ
そのスレに粘着してる時間鍛冶でもしてりゃ余裕だろうというレベルでもひたすら最上に突っ込んで死に続けるハイパーメンタル 努力はしたくないが結果は欲しい
って人が一番うるさいんだからしょうがないんだよ。
アイオラに限った話じゃない。 敵が弱いと銃以外いらなくなるからね
属性合わせた☆4たちも使ってあげて >>765
なんでVHのまま消費弄ることはできないの?ってなるだけでユーザーが悪いだの身の丈だの色々と的外れ感ある 今朝くらいからバトル中のボイス再生がちょっと変わってないか
タルールがきゅいーんって最後まで言うようになったぞ
今までは尻切れトンボになってたはずだが 満タンからVH2回できるAP70ぐらいまではとっとと上がるようにすればいいだけなんじゃないの あと、回復スキルを使ったとき、スキル使用者のボイスだけでなく
回復されたキャラのボイスも流れる不具合が発生してるよな
(回復されたディアノが「手当てする。少し動くな」とかいう) 突然の爆音といいSEに関してはテストプレイ足りなかったんじゃないの
無音の環境でチマチマデバッグしてんじゃねーぞ! HTML5ベースっていうの
なんか他のゲームでも爆音バグ多いよね
で、治せてないところしか知らない 爆音バグってどんなやつなん?Win10の音量おかしくなる不具合とは別? すげえ 参加者32人で一度もブレイクしないままティンコが死んだ
アイオラ人気ゲーになって人増えすぎだろ >>826
うちだと戦闘中にたまにSEとか音声がばかでかくなる。 爆音は2回目からはしなくなるから1回目から出さないようには出来そうなんだがなあ 喧嘩両成敗のプジラータのバトル開始に喋る言葉が、アラフォわないでと聞こえるバグ。 うちは爆音バグはないな
戦闘BGMがしょっちゅうならなくなる 爆音になったことは1度も無いけど爆音修正しましたってお知らせきてから奥義のセリフが
最後まで再生されなくなったり再生されても音量が一気に下がるキャラが出るようになった
戦闘BGMは初回ならないけど同じ曲の2回目以降は普通になる
オプションでミュートにしてからオンにすると初回でも再生される >>828
レイドのキュイーンとか全体魔法とか同じ音が同時に複数鳴るタイミングでたまに爆音になる
バトル設定でSEの音量を最小にしてても鳴るので質が悪い、完全にミュートにできないのかよ
つか火狐だけどキャッシュの扱いに苦労してるんじゃないかい?
サービス開始時から気になってたけど画像が読み込まれなくて敵が透明とか武器が透明とか日常茶飯事だぞ
リロードすると復活するけど今度は別のグラフィックが透明になったりするw(枠とか宝箱とか・・・) それより怪盗エリスンガー聞かせろよ
爆音は音重なってでかくなるのじゃなくゲージ0にするとめっちゃでかくなる方の事じゃないの 今日は順位保ったかなと覗いたら
「ああああ!!2しゅうねん」にわろた >>833
火狐は推奨環境じゃないので…
クロームだと起きないんすよ画像欠け キャッシュは苦労してそうだね、俺の戦力だと眠りの歌姫20分くらいかかるんだけど
途中でくっそ重くなるもんwしばらくすると治るけど時限だからイライラがマッハ。 hellは蘇生ありだったらまた違ったのにな
ミッションコンプはできないが一回倒すだけなら皆にチャンスがある、みたいな
金武器一個確定、ミッション増加してで速く倒せる奴のやりがいも増やしてさ 別に今でもやりがいあるけどな
武攻20%以外全部ドロップしたから理想的な武器と防具をつくれたわ メイドはVHクリアで一キャラ配らなかったのが最大の問題点だったと思う。
そこさえクリアしてればHELLの難易度が鍛冶屋とか関係ない強さだったりとかには誰も文句言わなかっただろうに。
しかしまあ、殴られても起きない睡眠とか、切れたら攻撃力敏捷度上げて全力で殴ってくるボスは初めてで戸惑ったわ……。
次はこういう理不尽さがないといいんだが、次も違う状態異常で同じ感じなのかねえ。 風が最強候補だからHELLが楽に感じただけで同じ強さで来られると詰む属性があるわけで
コピペしている箇所が見受けられるから今回の敵ステをコピらないことを祈るばかり ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています