【DMM.R18】アイオライトリンクR Part52 [無断転載禁止]©bbspink.com
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/ioliter.html
■Twitter
http://twitter.com/iolite_link
■PV第1弾
http://youtu.be/oXbBd0KxaIg
スレ立ての際、1行目に
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次スレは>>970を踏んだ人が宣言して立てて下さい
前スレ
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1511497670/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 大体要望通りやってぶっ叩かれてる印象だからな
一部頑なに変えない部分もあるが 鍛冶キャンペが終わって高難易度イベも終わって、またモチベがつらくなってくるなあ
次の一手でアイオラの命運が決まる気がする ヘルに関しては方向性は分かったしベル禁止は当然と思うな
なんやかんやエクラ抜きでもクリアできてたし
そもそもああでもしないとVHていどじゃ大抵装備盛ったレンジャー軍団をルナに介護さして
火力モノ言わせてバシーンして終わりだからな VHに関してはなくていい、今のモンクのバランスでいい派かな
同じイベントで、自分がクリアできず、他人がクリアできて自分よりウマウマしてるってのは
不満出ちゃったわけだし、声が表に出なくても内心面白くなくて辞めそうな人もいそう
やることやらずにワガママ言うなって意見もあるけど、新規大量獲得した今こそ
同じ失敗を2回繰り返さないために避けるべきだと思うんよ
VHがあっても先行者が精々1・2割早く回れるかも程度だしね
Hのみじゃ戦力整った上級組は物足りないだろうし
アリーナ実装、もしくは上級組のやりがいを満足させれる別コンテンツができるまで
難優の2面クエストでいいと思う モンクは現状で十分、スタミナの上限考えると通常イベントの最高難度で消費20はまあ妥当
高難易度はヘイトたまること詰込みすぎ
あと自動周回はよ やっとメイド15終わった
主に睡眠がクソ昏睡に名前変えろ
もうやんねー!
あと2日モンクいくわ たぶんアリーナとかランキングとかでお茶を濁すんだろうな
新規歓迎キャンペーンとかもやらないかな ベリハtnkとか稼ぐだけならヌルくてスコア突き詰めようとすると手間かかるっていうわりと好みのバランス
モンクはあれくらいヌルい方が俺も好きかな
メイドはあそこまでやってくれたら逆に諦めもつくしあれはあれでいいと思う
そんな無課金クズです
…あれ、俺飼いならされすぎ? ブレイク後にたまに使ってくるシュガーブルーズの簡悔感にほっこりする
確率ではなく、こちらの生存人数とか経過ターン数が条件なのかな 27周で完凸とか羨ましい……43周回ったけどもうメイド13でいいや 疲れた
エクラが寝るとあっという間に崩壊するわ
しかしなんで睡眠にしちゃったんだろうな
石化とか麻痺とかだったらぶん殴られて解除されなくてもまだ
納得できなくはないんだが 風来のシレンで鍛えられた人は眠ってる間にタコ殴りにされて死んでも全く腹を立てない 昨日エクラさんと抱き合って寝る妄想してたけどあの耳で横向きに寝れるのか
寝返りどころか首動かすのも大変そう おはー
高難易度は例えばアイギスの魔神級みたいにエンドコンテツだっていっても突っ込んでクリアできない騒ぐ奴いるからね
メイド完凸出来てない人に余ったメイドあげたい……
完凸は30周程度で出来たけど掃除機作ってる最中に3人は完凸できるくらい泥したからなあ VHだと50戦前後だったけどHだと100戦確定だしな周回面倒臭いわ
運営が欲しがってる2〜3時間毎にIN出来る人達は本の分美味しいかもしれないけどさ 100戦確定とか言ってる時点で、ろくにやってもいないし、
情報収集すらしていないの確定なんだよなぁ 5章難易度上がりすぎだろ
やはり運営は周回ゲーって全く理解してないようだ キャラ自体のAP効率はほとんど変わってないし早く終わるから
色々美味しくなっただけで手間はそこまで変わった気がしない ある程度把握して考える層は最高難易度のこの部分がめんどくさいからフルオート脳死10割攻略なランク落として周回と言う選択肢を選択するが、脳死雑魚は最高難易度に突っ込んで失敗してスレで暴れるだけ
そのスレに粘着してる時間鍛冶でもしてりゃ余裕だろうというレベルでもひたすら最上に突っ込んで死に続けるハイパーメンタル 努力はしたくないが結果は欲しい
って人が一番うるさいんだからしょうがないんだよ。
アイオラに限った話じゃない。 敵が弱いと銃以外いらなくなるからね
属性合わせた☆4たちも使ってあげて >>765
なんでVHのまま消費弄ることはできないの?ってなるだけでユーザーが悪いだの身の丈だの色々と的外れ感ある 今朝くらいからバトル中のボイス再生がちょっと変わってないか
タルールがきゅいーんって最後まで言うようになったぞ
今までは尻切れトンボになってたはずだが 満タンからVH2回できるAP70ぐらいまではとっとと上がるようにすればいいだけなんじゃないの あと、回復スキルを使ったとき、スキル使用者のボイスだけでなく
回復されたキャラのボイスも流れる不具合が発生してるよな
(回復されたディアノが「手当てする。少し動くな」とかいう) 突然の爆音といいSEに関してはテストプレイ足りなかったんじゃないの
無音の環境でチマチマデバッグしてんじゃねーぞ! HTML5ベースっていうの
なんか他のゲームでも爆音バグ多いよね
で、治せてないところしか知らない 爆音バグってどんなやつなん?Win10の音量おかしくなる不具合とは別? すげえ 参加者32人で一度もブレイクしないままティンコが死んだ
アイオラ人気ゲーになって人増えすぎだろ >>826
うちだと戦闘中にたまにSEとか音声がばかでかくなる。 爆音は2回目からはしなくなるから1回目から出さないようには出来そうなんだがなあ 喧嘩両成敗のプジラータのバトル開始に喋る言葉が、アラフォわないでと聞こえるバグ。 うちは爆音バグはないな
戦闘BGMがしょっちゅうならなくなる 爆音になったことは1度も無いけど爆音修正しましたってお知らせきてから奥義のセリフが
最後まで再生されなくなったり再生されても音量が一気に下がるキャラが出るようになった
戦闘BGMは初回ならないけど同じ曲の2回目以降は普通になる
オプションでミュートにしてからオンにすると初回でも再生される >>828
レイドのキュイーンとか全体魔法とか同じ音が同時に複数鳴るタイミングでたまに爆音になる
バトル設定でSEの音量を最小にしてても鳴るので質が悪い、完全にミュートにできないのかよ
つか火狐だけどキャッシュの扱いに苦労してるんじゃないかい?
サービス開始時から気になってたけど画像が読み込まれなくて敵が透明とか武器が透明とか日常茶飯事だぞ
リロードすると復活するけど今度は別のグラフィックが透明になったりするw(枠とか宝箱とか・・・) それより怪盗エリスンガー聞かせろよ
爆音は音重なってでかくなるのじゃなくゲージ0にするとめっちゃでかくなる方の事じゃないの 今日は順位保ったかなと覗いたら
「ああああ!!2しゅうねん」にわろた >>833
火狐は推奨環境じゃないので…
クロームだと起きないんすよ画像欠け キャッシュは苦労してそうだね、俺の戦力だと眠りの歌姫20分くらいかかるんだけど
途中でくっそ重くなるもんwしばらくすると治るけど時限だからイライラがマッハ。 hellは蘇生ありだったらまた違ったのにな
ミッションコンプはできないが一回倒すだけなら皆にチャンスがある、みたいな
金武器一個確定、ミッション増加してで速く倒せる奴のやりがいも増やしてさ 別に今でもやりがいあるけどな
武攻20%以外全部ドロップしたから理想的な武器と防具をつくれたわ メイドはVHクリアで一キャラ配らなかったのが最大の問題点だったと思う。
そこさえクリアしてればHELLの難易度が鍛冶屋とか関係ない強さだったりとかには誰も文句言わなかっただろうに。
しかしまあ、殴られても起きない睡眠とか、切れたら攻撃力敏捷度上げて全力で殴ってくるボスは初めてで戸惑ったわ……。
次はこういう理不尽さがないといいんだが、次も違う状態異常で同じ感じなのかねえ。 風が最強候補だからHELLが楽に感じただけで同じ強さで来られると詰む属性があるわけで
コピペしている箇所が見受けられるから今回の敵ステをコピらないことを祈るばかり 早過ぎたのが一番の問題だと思うよ。
SGガチャ回して☆5が2〜3体重なることでHP↑%とかのパッシブが増えたらかなり楽になったもの。
半年とは言わないが3ヶ月くらい経ってからやるべきイベントだったんじゃないかな? >>833
とりあえず文句は推奨環境でプレイしてからどうぞ システムを完全に理解したうえで何十回も戦って敵を観察して丁寧に操作すれば、
エクラが1回寝た程度じゃ全然ピンチにならないけどな
すぐ嫌になるならしょせんその程度のアイオラ愛だったということ 今回のHELLはダブルエクラでオート余裕だったけど
全体混乱魅了はオート絶対無理だろうからキツい ルナちゃん14歳、つぼみちゃんリオエクラ様、ロボメイド、ナイーマの香り、各属性ぱっと思いつくヒーラーがいるなか水がまったく浮かんでこないんだが水ってヒーラーいたっけ? 無い とは書いてないのに噛みつくの速すぎでしょキッモ ルナでもいいんだけどどうせなら属性合わせた方がパッシブの恩恵多く受けられるからなー 水相手以外ルナでもいいけどバッシブでHP上がったりするとかなりでかいのが今回感じたからなぁ
確かにルナクラスのヒーラーが全属性に欲しいな >>852
リーヴルちゃんがおるけど、あの子めっちゃオフェンシブやから・・・みんなソサだと思ってるんじゃないかと。 一撃に特化した敵でなければ新拳ぷるぷるちゃんとオフェンシブヒーラーで火力を維持しながらも
モンク火力低すぎて無理でした 身も蓋も無く効率で言えば、光と闇は別に担当ヒラいらない。
対属性のヒラ置いても溶かされるだけだし、逆いえばそれじゃなければ何属性でもいい。
三属性が光闇に対して中立な以上はそうなる。 ガイジの騒ぎ方は癇癪起こしたガキみたいな感じだったからな
何もやってきてないけど他人がクリアして自分がクリア出来ないのはストレス感じるってよっぽどやぞ 掃除機も50個作ればミッション終わるんだからそれぐらいがんばれってことだろ 相互弱点ってほんんと意味わかんないシステムだよな
>>856
完全にソーサラーだと思っておりました・・・ オ●ギも当初相互弱点だったけど改善したよねそこ
無能運営だから治す気も無さそう アリーナがあるから変に拘ってそうでな
別に攻撃側有利でいいだろと 弱点を突くことにダメージ以外のメリットがあれば
貧弱ヒーラーでも弱点突く意味が出てくるんだけどねえ
たとえばリンクゲージが2%余分に上がるとかね
ほぼ誤差だけど5回突けば10%になるというオマケ要素
あとは、ボスの特殊トリガーで使ったりはできるだろうね
ボスが構え行動を取ってる間に弱点を10回突けなかったら全体即死攻撃で全滅とか まあ、でも勲章以外で属性を強いるようなシステムは要らないか
やっぱダメージが増えるだけでいいわ >>842
火がきたらヤバいなーと思っている、☆5レンジャーは引けないし☆6はウォリアーだし
あとなにげに闇は双子が強いだけでわりと人材不足
歌姫みたいにソーサラーが生きる設定にしてくれれば全属性でもトップクラスなんだけれど モンクのスキルに阿修羅覇凰拳追加したら最強キャラに… 全ての敵で編成変える必要無いので昔はそれほどでもなかったけど
ひつじ以降で変わった感はある だって相互弱点って相手がクソザコでもない限り被ダメ考えたら使う意味からしてないもん 高山対ドン・フライみたいなノーガードの殴り合いはロマンではあるがw 光と闇が相克で慌てて修正するゲーム多いけど
OEMとして提供してる所がそうしてるんだろうな
何も下調べせずに作って出すから毎回繰り返す 強敵はなぜ強敵なのか考えたら相互弱点を受け入れる方が頭おかしいレベル
そこは運営の調整力だろうと抜かす奴がいるが運営が信頼できるならそもそも問題視しないのである 相互弱点の場合相手その属性使う意味が無いからガチャゲーとして致命的なんだよ
完全にハズレキャラが出るから
その属性がピックアップされたときに誰も回さなくなる 光と闇は盾が有能だからカットと挑発してくださいってことなんだろ
闇強敵に合わせて樽馬ピックアップ来るで カットあれば弱点でもなんとかなりそうだけど
今回みたいに状態異常混ぜられるときつそう 弱点突く前提のボス調整だと、他属性で戦えばボス側の火力が足りなくなる
弱点突かない場合に合わせたボス調整だと、弱点突こうとしたお味方が蒸発する ☆6闇レンジャーには「弱点無効」のパッシブを持たせればいい
あるいは致死ダメージを受けてもHP1で踏みとどまるパッシブとかね
樽や毒おばについてはタフなので弱点とか気にしなくていい メンテ告知きたな
やっぱり今日じゃなくて明日だったか 事前準備ってことはメンテ明けてもアリーナまだということか? アリーナにもランキングあるから他のランキングとあわせて12月からかな アリーナってキャラにもいるんだよな、システムに使うならそんな名前のキャラ作るなよ アイーダ 「その 土手っ腹に・・・」
マヌエラ 「!?」 食いしばりは神スキル
つまり食いしばりを実装しろ(なお敵も使ってくる模様) 味方が使うとオマケ程度の扱いのくせに敵が使うとくっそうざいんですね分かります 相克はこちら攻撃は等倍で通るから他の属性みたいに不利相手だから編成見直す
とか、しなくていいって利点もある。イベントVHまでだろうけど
アリーナとかで結構いけそう?知らんけど マヌエラは腹だけじゃなく髪型もなんかだらしない
雰囲気がもう女子校の学生って感じ >>894
バーカ、低能、ガイジ、クソザコナメクジ、辞めたら?このゲーム、はぁつっかえ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています