【DMM.R18】アイオライトリンクR Part52 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/ioliter.html
■Twitter
http://twitter.com/iolite_link
■PV第1弾
http://youtu.be/oXbBd0KxaIg
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力
次スレは>>970を踏んだ人が宣言して立てて下さい
前スレ
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1511497670/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 無い とは書いてないのに噛みつくの速すぎでしょキッモ ルナでもいいんだけどどうせなら属性合わせた方がパッシブの恩恵多く受けられるからなー 水相手以外ルナでもいいけどバッシブでHP上がったりするとかなりでかいのが今回感じたからなぁ
確かにルナクラスのヒーラーが全属性に欲しいな >>852
リーヴルちゃんがおるけど、あの子めっちゃオフェンシブやから・・・みんなソサだと思ってるんじゃないかと。 一撃に特化した敵でなければ新拳ぷるぷるちゃんとオフェンシブヒーラーで火力を維持しながらも
モンク火力低すぎて無理でした 身も蓋も無く効率で言えば、光と闇は別に担当ヒラいらない。
対属性のヒラ置いても溶かされるだけだし、逆いえばそれじゃなければ何属性でもいい。
三属性が光闇に対して中立な以上はそうなる。 ガイジの騒ぎ方は癇癪起こしたガキみたいな感じだったからな
何もやってきてないけど他人がクリアして自分がクリア出来ないのはストレス感じるってよっぽどやぞ 掃除機も50個作ればミッション終わるんだからそれぐらいがんばれってことだろ 相互弱点ってほんんと意味わかんないシステムだよな
>>856
完全にソーサラーだと思っておりました・・・ オ●ギも当初相互弱点だったけど改善したよねそこ
無能運営だから治す気も無さそう アリーナがあるから変に拘ってそうでな
別に攻撃側有利でいいだろと 弱点を突くことにダメージ以外のメリットがあれば
貧弱ヒーラーでも弱点突く意味が出てくるんだけどねえ
たとえばリンクゲージが2%余分に上がるとかね
ほぼ誤差だけど5回突けば10%になるというオマケ要素
あとは、ボスの特殊トリガーで使ったりはできるだろうね
ボスが構え行動を取ってる間に弱点を10回突けなかったら全体即死攻撃で全滅とか まあ、でも勲章以外で属性を強いるようなシステムは要らないか
やっぱダメージが増えるだけでいいわ >>842
火がきたらヤバいなーと思っている、☆5レンジャーは引けないし☆6はウォリアーだし
あとなにげに闇は双子が強いだけでわりと人材不足
歌姫みたいにソーサラーが生きる設定にしてくれれば全属性でもトップクラスなんだけれど モンクのスキルに阿修羅覇凰拳追加したら最強キャラに… 全ての敵で編成変える必要無いので昔はそれほどでもなかったけど
ひつじ以降で変わった感はある だって相互弱点って相手がクソザコでもない限り被ダメ考えたら使う意味からしてないもん 高山対ドン・フライみたいなノーガードの殴り合いはロマンではあるがw 光と闇が相克で慌てて修正するゲーム多いけど
OEMとして提供してる所がそうしてるんだろうな
何も下調べせずに作って出すから毎回繰り返す 強敵はなぜ強敵なのか考えたら相互弱点を受け入れる方が頭おかしいレベル
そこは運営の調整力だろうと抜かす奴がいるが運営が信頼できるならそもそも問題視しないのである 相互弱点の場合相手その属性使う意味が無いからガチャゲーとして致命的なんだよ
完全にハズレキャラが出るから
その属性がピックアップされたときに誰も回さなくなる 光と闇は盾が有能だからカットと挑発してくださいってことなんだろ
闇強敵に合わせて樽馬ピックアップ来るで カットあれば弱点でもなんとかなりそうだけど
今回みたいに状態異常混ぜられるときつそう 弱点突く前提のボス調整だと、他属性で戦えばボス側の火力が足りなくなる
弱点突かない場合に合わせたボス調整だと、弱点突こうとしたお味方が蒸発する ☆6闇レンジャーには「弱点無効」のパッシブを持たせればいい
あるいは致死ダメージを受けてもHP1で踏みとどまるパッシブとかね
樽や毒おばについてはタフなので弱点とか気にしなくていい メンテ告知きたな
やっぱり今日じゃなくて明日だったか 事前準備ってことはメンテ明けてもアリーナまだということか? アリーナにもランキングあるから他のランキングとあわせて12月からかな アリーナってキャラにもいるんだよな、システムに使うならそんな名前のキャラ作るなよ アイーダ 「その 土手っ腹に・・・」
マヌエラ 「!?」 食いしばりは神スキル
つまり食いしばりを実装しろ(なお敵も使ってくる模様) 味方が使うとオマケ程度の扱いのくせに敵が使うとくっそうざいんですね分かります 相克はこちら攻撃は等倍で通るから他の属性みたいに不利相手だから編成見直す
とか、しなくていいって利点もある。イベントVHまでだろうけど
アリーナとかで結構いけそう?知らんけど マヌエラは腹だけじゃなく髪型もなんかだらしない
雰囲気がもう女子校の学生って感じ >>894
バーカ、低能、ガイジ、クソザコナメクジ、辞めたら?このゲーム、はぁつっかえ >> ID:shJYrBwP0 喜べ少年君の願いはようやく叶う
___
__/ ̄`´:.:.:.:.:.i___
/:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:!:.:.:.: i
ノ:.:.:.:.:.:.:.// /::/::/:ハヘ:.八
.:´:.:.:.:.:.:.:.イ:.:/:へ/::/:/"`V .:.:`ヽ
/:.:.:.:.:.//!/i:.从ィ芝ト_ Y:.:.:.リ
リ:.:.:. /イ⌒レ' ハリ┴┴ xイハハノ
ヽ:.:.:〈て( ヾ: ヾソノリ
八:.:!ヽつ :. 、_ イ
-=彡:.:.イj:.:ハ: ` ー/
イノ:.:.:イ八:.:.ヘ 、 `"/i
イ:.イ:.:.:.i:.:.:.: ミ彡 ` ー - 〈:::ト、
从リ:.:ハ!:.:.:ヽ\ー―v「 ̄`ヾミ
Y ̄ ̄ ̄ ̄|:i:i:i:i|:i:__rヘミ=ー
__ ...r┘、 :::::──L:i:i:i|:i:_::|:::|、
. . ..:.:.:.::::::::::::::::::::::\:::::::: |::::|:i:i:i:i:i:i:i:::i:::`:::.....、__
. . ..:.:.:.:::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::|::::|:i:i:i:i:i:i: ヘ::∨:::::::::::::::::\
. . ..:.:.:.:::::::::/::::::::::::::::::::::::::i::::iヽ:i:i:i:i:i:i ハ::∨::::::::::::::::.:.:.:....
. . . .:.:.:.:::/:::::::::::::::::::::::::::::l::::l:i:i:\i:/:i: ヘ::∨::::::::::::::::.:.:.:....
. . .:.:/::::::::::::::::::::::::::::::::l::::l:i:i:i:i:i「i:i:i:i: ヘ::∨:::::::::::::::.:.:.:.... モンク娘ぶっ飛ばそうと思ってクエスト始めてオート切ってたまあいいかって手動でポチポチやってたらなんか思ったより時間かかっててよく見たらモンク娘じゃなくてHell歌姫さんだった俺はなにを言ってるんだろう dmmp100につき1枚撒いて、レートを5倍にしとけばいくらでも言い逃れ出来たろうに かなり☆6凸3くらいのキャラ増えてきたなエクラ完凸とかどんだけ回したんだよ
凸1の自キャラが惨めに見えてきた 悲報:星ガルのスレで偽計業務妨害を行ったアホが逮捕される(予定) >>905
キッチリLV上げてて(80-90くらい?
ちゃんとしたOPの武器持たせてたらなーんも惨めじゃねっす
覚醒具合は見ない。LVと武器重視
でも武器も見てたら5スロ表示になってたりでかなりバグってんだよなあ
謎の隙間あったりするしさ ランク100を超えてライト層と呼んでいいのか分からんがランク100超えなのに武攻付いてない☆6を良く見るからなぁ
でもこういった鍛冶しない層がアイオラの大多数なんだろうね パッシブも大事だけど武器よ武器。
武功5三つつけてる人いたら教えてくれ・・・ 武功高いフレンド欲しいね
でも、せっかくフレンドなっても自分が弱いと切られる、つか切られた;;
鍛冶がんばろ>< 野良でイベモンクサポに出してる人がいて武器見たら陣3つのとげパンでびっくりした メインシナリオで開放かと思ったけどそんな気配ないし
凸アイテム考えてるのかね フェスでエクラ来たからコラル掘ってる
とげとげ? 知りませんねぇ・・・ とげパンで速度50なら出来た
とげパンって数作りやすさからか、いい装備出来やすいのかもね ルクルクとですじゃの原住民ほんとかわいい
年増好きの俺にですら刺さる サァナがレイドで来るまで使うんじゃねぇぞ、配布のレイドくしゅり・・・ サァナ、どうかあっちでティンクと仲良くしてあげて… 通常の武器は今泥率半減AP消費倍増キャンペーン中だからなかなか行きづらい ドロップは倍くらいだったほうがよかったかもなぁ
今後星5武器なかなか出さず選別難易度高めっていうなら納得だけど 賭けだよね
今頑張れば後から★5武器が出てきてもリボが必要で一気に差がついて勝ち組になるか
別派生のいい武器出てきてて、あの時間返せ、やってられんゴラァになるか 四章以降の武器の作り難さと、性能の微増っぷりは異常 4章以降は、砂利のドロ率はそのままで武器の率だけ2倍にしてほしいね、次のキャンペーンでは。 最後のヘルだ。色々あったがこれでお別れと思うと寂しいものだ ☆4どころか☆3までファイター引っ張り出して染めたほうが強いんじゃないかって程度には掃除機集まった 蓋を開ければエクラも不必要で敏捷アップとデバフ混ぜれば武器選別すら不必要なイベだったな 昨日のレスの、感電使いの人には感動した
☆4以下も全部見直さないとなって思った 言うてエクラ居なけりゃ基本祈りだけどね
ドゥーム食らって誰も起きないとかザラだったし
まあ15覚醒はできたし終わってみれば神イベだったわ 54時間ぐらいじゃな・・・
二日酔いでちょっと食欲ないとかそのレベルじゃん を 誤爆った
ちゃんリオ スマイルで ハッピー!!(謝罪 けっきょく物攻20%は出なかったな
誰か出た人いるの 本当に謝りたい気持ちでいっぱいなら回せるはずなのだ
何回でもフェスを 通常攻撃でバリア剥がされ→レインマストでクリ出されて初めてタルールが死んだ
安定を取るならやはりタルールもHP積みの剣がいいんだなあ どうなんでしょうね
バリアの枚数重視で、ファイター3人入れてると攻撃のがいい感じだけど 別にタルに与ダメは求めてないからHP積みでいいと思うけど、
タルが死ぬほどgdってるんならヒラレンジャはとっくに溶けているのでどうでもいい気もする ボスアイコンがすぐ隣にあるときにレイジさせたら3連続行動されたんだよ
まあ、ナメプしなきゃいいんだけど、ちょっと編成いじって火力上げたりするとこうなるから面白い 塵も積もれば感があるんだよね 攻撃上がればゲージ減らしも多くなるし
3ファイターならバリア大量でHP詰まなくてもどうせ死なないし
その分ゴリゴリいってる 掃除機の武攻Vは実装されてないだろうな
200本以上作ったけど0本だったわ 作り直し案件きちゃうか
まあ、大量に作った人ならすでにほとんど完成形になってるからゴールド得するくらいだが 不具合かどうか分かるのは運営しか居ないからどうしようもない
答えてくれるか知らんが知りたいなら問い合わせたらどうだい 載ってないのが出た、は誰か一人が報告すれば良いが
載ってるが出ない、は集合知合わせないと無理だし合わせても確かとは言えないし 確率陣並ですって言われたらお終いだけど
今後Vまででも走るのはやめといたほうがいいだろうな
薬の消費量的にリボルバー掘ってたほうが良い 最初の10本くらいで2回きたぞ
どの道強敵相手は着火だからタマネ専用ザコ掃除武器でしかないけどな レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。