【DMM.R18】千年戦争アイギス9256年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイWW e996-h39V)2017/11/25(土) 16:23:05.90ID:UfuiEYQB0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)

アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。

突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
https://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
https://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/

次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼

※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス9255年目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1511576569/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0596名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 8bee-mBFI)2017/11/25(土) 19:17:40.31ID:iY+fTE/e0
リンネの2覚先に着いて質問するやつは初めて質問するんだろうがスレでは100回話されたということを念頭に置いてtnkに相談してこい
優劣なぞない
0597名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 59c7-wOFv)2017/11/25(土) 19:17:52.45ID:c7Dp58wa0
>>557
だから散々シルセスは強ユニじゃなくて便利枠だと言われてるんだぞ
拠点付近に置いて5秒で永続長射程の固定砲台、更に多ブロで使いやすい
むっちゃ使いやすい
ミヤビと組ませるとそれだけで地上、空どちらの侵攻も一人で防衛できるようになるし
0611名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイWW 9333-dVDS)2017/11/25(土) 19:21:09.92ID:T3Eb/dQ90
隠密なら真ん中におけるので仙人と比較しても実効射程が上でゴール付近の遠距離マスが1つ自由にできる
攻撃力も上なので回復もやや強い
本人は毒や爆風以外はダメージ食らわないので常に他の3人を回復できる

まぁミヤビ入れば常にゴール付近に置く運用で仙人でもいいかなって思う
0621名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f989-h3cN)2017/11/25(土) 19:24:21.66ID:GGrBuwCM0
>>564
残念ながら全員性感にはちゃんと☆ついてますわ
拠点もヒバリと王子でガッチリ取りこぼし無し100パー表示なのに☆無し
再現性の困難なバグですわ
0637名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 09b9-OuI4)2017/11/25(土) 19:32:10.04ID:hHX51hI90
あいぎす
0639名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 09b9-OuI4)2017/11/25(土) 19:32:39.90ID:hHX51hI90
あいぎす
0640名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 09b9-OuI4)2017/11/25(土) 19:32:56.63ID:hHX51hI90
あいぎす
0641名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 09b9-OuI4)2017/11/25(土) 19:33:14.49ID:hHX51hI90
あいぎす
0643名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 09b9-OuI4)2017/11/25(土) 19:33:28.01ID:hHX51hI90
あいぎす
0651名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (オッペケ Sra5-IJPD)2017/11/25(土) 19:39:04.09ID:nrVdmJRqr
八門
奇門遁甲で最も重要とされる構成要素で、方位の吉凶を大きく決める働きをするもの。「休門」・「生門」・「開門」・「景門」・「傷門」・「杜門」・「驚門」・「死門」の8つで「八門」と呼ぶ。この中で特に「休門」・「生門」・「開門」を三吉門とする。
0684名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a19f-KsIq)2017/11/25(土) 19:55:58.01ID:TBjhEknm0
シュヴェールトライヒ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況