◆◆◆一部のUI変更◆◆◆
プレイヤーの皆さんがより快適にプレイできるよう、一部ゲームUIの変更を行いました。
更にパワーアップした「マブラヴ オルタネイティブ ストライク・フロンティア」を
存分に堪能しよう!!!

変更内容は以下となります。

1新しく解放されたキャラクターシナリオを図鑑の最前列に表示する変更
 SR以上のキャラクターシナリオを持つキャラのシナリオが解放された際、キャラ図鑑の 最前列に表示するようになりました。

※すでに解放済みの場合でも、シナリオが未読の場合は、最前列に表示されます。

2キャラクター図鑑のUIを変更
 キャラクター図鑑にてキャラを選択した際に表示されるキャラシナリオへのUI画面
 からスクロールバーを削除し、スクロールを行わなくてもパラメーター、スキルの確認が
 できるように変更しました。

3クエストのUI変更
 ・「NEW」アイコン、「クリア」アイコンの表示箇所、表示演出を変更しました。
 ・敵出現情報欄に、有利属性、不利属性の表示を追加しました。

4出撃確認ページのUI変更
 ミッション内容、属性の優劣を表示しました。

5バトル中のUI変更
 ・設定アイコンを押下すると表示されるミッション条件を、バトル中画面に常に
  表示するように変更しました。
 ・バトル中画面に、戦術機アイコンの表示を追加しました。
 ・CPスキル発動可能時、「SKILL発動可能」表示を追加しました・
 ・AUTOの種類が以下に変更となりました。
  移動AUTOON:移動がAUTO操作になります。
  スキル発動手動:スキル発動は全て手動で行います。 
  スキル発動オート:友軍機、リーダー機を含む、全てのスキル発動が
  AUTO発動になります。
  スキル発動半オート:友軍のみ、スキルが自動で発動になります。
 ・「小隊戦」時、スキル発動を手動にしている場合、リーダー機以外のスキルを手動で
  発動できるように変更しました。
 ・ダメージ表記を見やすく変更しました。