【DMM.R18】千年戦争アイギス9262年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
https://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
https://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
公開停止中
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス9260年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1511690891/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【DMM.R18】千年戦争アイギス9261年目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1511709445/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured アーシェラとトワとかどっちも欲しすぎて困る
とりあえず呪術師の詳細出てから回そ 話題にならないのではない。当たり前に強すぎて誰もなんも言わないのだ 絶ブは魔神級じゃお話にならないし精々大討伐までの女よ この前日本一のルフランってダンジョンRPGやったよ
ストーリーは面白かったよ
あとエロかったよ アーシェラ使ってるけど糞つよだぞ
強い遠距離物理ないなら尚更持っておいて損はない 「しりとりでしょうぶてすって。いいわ、かかってきなさい」
「まずはわたしからよ。『オナホ』よ!『ほ』ではじまるやつは?」
「『ほかけちゃうす』ってよむの?うーーーん、す、す、す、『すまた』よ!」
「『たからぶね』ってよむの?うーーーん、ね、ね、ね、・・・」 融合システムとかあったらカティナカンストとシビラカンスト合成したらアーシェラでてくる? (´・ω・`)フレデリカもらったけどコスト面でもう少し低コス遠距離がほしいんだよね
(´・ω・`)アーシェラは第一候補だよ アーシェラは欲しいがトワが要らなくて回せねえ
こういう時に回すと要らない方を引くって相場が決まってるんだ 日本一といえば四騎姫教導譚とかいうゲームどうなんだろうな
なんか手を出すには危険な香りがするんだけど ラピシュドットの謎矢かっこいいのでセレーネでも展開して欲しかった
セレーネのもやもやはなんだかよくわからネーニャ アーシェラバフ持ちだしなスキがないというか今回も狙ったけど出なかったわ
ミサがこんにちわして困惑してる アーシェラは点火さえできれば範囲内の困った状況を大体なんとかしてくれる
運用する上では範囲は狭くないけど広くもないから範囲の外をどうフォローするかが肝要だぞ アーシェラは結局ラピシュ派が多いのかな
他ユニのために後衛は置くし、射程260じゃ物足りなくなってたからセレーネにしたけど ワギャンのしりとりってそもそも後につながる単語が存在しない読みとかあって面白い
問題は敵もそれを使ってくることだが 高難度はアイシャかリェプル使えばいいと思ってるからセレーネ派 >>174
全部選んだのに残り時間があるあの絶望感はんぱない >>167
あのもやもやから魔法の矢を錬成してる
本人が言ってたアーチャーなら誰でもできるってやつ ワギャンは同じパネルでも読みが複数あったりして凝ってた気がする ラピシュにしてるわ
後衛出せばええやんと思ってたけど後衛は後衛で一枠埋めちゃうからなんだかんだで出さないこともちょくちょくあって40%削減が役に立ってる しかしトワ引けたらピャー様完全に使わなくなりそう
最近ほとんど使ってないのに ラピシュにするのはレオラ放置をするときくらいじゃね
メリットが少ねえからなあ そもそもラピシュは飛行特効でも負けてるし、他遠隔が相対的に弓との差を埋めてきてる現状では
飛行特効も強いに越したことなくね (´・ω・`)やっぱアーシェラにしよっかな
(´・ω・`)ラピスはそこまで必要にかんじないしな トワ第二にしたら御守で入れてたぴゃー入らなくなったよ(経験談)
役割が被り過ぎなんだよねそれ一番言われてるから トワは火力に関してはゴミクズだからウィッチと比べるようなもんでもないが
どちらにせよ黒が増えてきたらデスピアは編成から消える ぴゃー様はなんかすっごいもふもふしてて猫じゃらしたくなる役目あるから…
人の方は…ちょっとどうすればいいかわからないですね… >>190
やっぱりそうなるんか…
序盤に手にはいった黒で愛着も合ったけど、やっぱり強黒と比べると見劣りするなぁ もうコキュートスの射程減なくして逆に射程2倍とかにしていいレベル ピャーさんはキメリエスで使ったのが最後だけど今だろリュクスの方がいいような気がしないでもない 15いった魔神でアーシェラ使ったのはアモンウェパルではラピッド、ビフロンスアガレスではセレーネだった
フルフルはラピッド使ったけど育ってたらセレーネにしてたと思う
特にアモンとウェパルはラピッドだとラッシュがちょうど間に合って良い感じだったわ
つまり両方育てた方がいい ピャーさんは射程減少がなければぶっ壊れ入りできると思うんだが
いくらスキルが凶悪でもエリザベートと使い勝手変わらないよね データ2ではスプラちゃんとバシ島さんと巫女ソーマちゃんと浴衣ダニエラさんを鍛えた
気分で使ったり使わなかったりしてる 魔獣調教師一人欲しいんだけどモルテナって本体も強いの? それとも魔獣になれるから強いだけ?
ブランシュでもそれほど強さ変わらないなら黒チケは温存しようかと思うんだけど教えて王子 アモンみたいにお立ち台あるとこだとセレーネアーシェラにして
邪魔にならないところにリェプルでよくね? >>188
やったぜ
でも廿_廿も育てたいしディー姉さんもおるし大変だわ スーパーワギャンランド2のしりとりしか知らないけどあれよくできてたな >>194
序盤に高密度な火力がいるときはたまーに出すことがあるぐらいになっちゃったな
数少ないけどハマるところでは一応まだ使うから・・・ ピャーというかウィッチが微妙なんだよな
クロノと呪術をあんな狂った強化するんだったらウィッチもそれなりの強化がほしい
そもそもウィッチって初期からほとんど強化受けてないからなぁ
ピャーはウィッチとしては強いと思う ドラクエの戦闘と麻雀を同時にやる。天才だと思いましたね まず手持ちの黒が15を超えて溢れすぎてる、さながらかつての巨人軍のような状況になってる
スフィンクス編成黒縛りでやれって言っても余裕でこなせそうな王子とかおるはず ウィッチはフィグネリアは頻繁に使ってる、おもに放置で
あの子雑に強いんだよなあ プリムフィグしかおらんけど2覚してないなぁウィッチは ピャーさんはコキュートスと氷漬け時間がかみあってないのが問題かな
せっかくクイック範囲してるのに、氷鈍足は上書きできないから無駄が多い
ピャーさんが雷鈍足の強いやつならよかった ウィッチの強化の方向性は何だ
鈍足ならクロノウィッチのが専門家っぽいし火力はもっと魔法火力ならもっと高いの居るし
鈍足中に敵攻撃速度微低下とかか? ナナリーはセレーネにしたけどアーシェラだけは立ち絵にとドット優先でラピシュだわ
かっちょいい 衣装が覚醒前と同じ白基調なのが好きでセレーネにしたけどラピッドもえっちでいいのでそのうち育てる >>208
まぁ他のゲーム見たらスタメン4人とかなんで多い方なんだけどね
今度やる3チーム出すのはどうなるやら スフィンクスもどうせ日和ってがっかり低難易度なんだろうなってのは分かる
報酬が良ければなんでも良いや >>216
ラピシュの空気椅子?
あれドットまで空気椅子してて違和感すごいんだよなぁ… バロウス当たったんだけどこの子どういうところで使うのが正しいの?
見た目かわいいから使ってあげたいんだけど アーシェラさんの肌の色好き
アマンダちゃんもダニエラさんもドロテア様も好き
スーさんもイケます ナナリーは覚醒ドットで完成されてるしなぁ。
無理に座らせなくて良かった。 名声召喚でセーラきたー!
ハッピー追加前に引くか‥と思ったのが良かった危なかった >>221
防御13倍を活かしてバフ盛りにしてフルフル近接も耐えちゃう凄まじい数値をスレに晒して悦に入る。
そのあと最低ダメ保証のツッコミ入って凹むまでがテンプレ。 >>221
予め置いておいてワンパン痛い敵を回復なしで足止め(物理なら下限で削られてもそれなりの時間は持つはず)
配置防御魔防バフ
あたり? >>221
スキル覚醒すると物理防御はバカみたいにあがる子魔人の再出撃性能は低め
とりあえず寝室と交流だけは見といたほうがいい >>226
あの落ち着いた光沢の黒は良いですね
ずっと撫でていたいです
もしも中に褐色肌の男前が入っていたら更に良いと思います ブロッカーの中でも敵を完全に食い止めるシャッターのような存在ではなく、敵の何体かを食い止める、さながらフィルターのようなキャラ
昔は先置きしたワルキューレの前にアーマーとか置いて間引きとかやってました
今はいきなりシャッターのようなキャラばっかりで… ぼく魔神10くらいまでキャリーさん使うけど気に入ったキャラに活躍のお膳立てして使うのたのしいよね 白人が意外と少ない気がする
みんな黄色っぽいよね割と 魔神クラスは麻宮が完成されすぎていてそれ以降の魔神はどうにか麻宮と差別化した能力にしようとしてことごとく失敗してるんだよな… 余程面白いゲームでもなければ最初に最高レアでなかったらもう辞めてるな ttps://i.imgur.com/oOO5cwF.jpg
ヒバリ×サンディーちゃん(×ラピス様)
の魔法剣士化で蟻が溶けるw
ちなみにグリーンスライムは魔法攻撃かな?
王子が溶けて焦った、あと黒スライムも >>218
中級者向けって言ってたはずだし難易度は大したことないんじゃね
手持ちの数を問われるタイプのイベントで 蟻のとこはわちゃわちゃしすぎてよくわからんままクリアしたわ 肌が白い子だとフェルミちゃんとか良いよね
良く見るとおっぱいの血管が透けて見えてて 基本的に回復不可ってのが枷として厳しすぎるから使い捨て前提の性能以外だとダメなのよね・・・
バロウスちゃんのトンデモスキルでも居座りができないからと言って居座れる性能から逆算するとシルヴィアになっちゃうっていう
というか回復不可ユニット増やす必要ある? マンサートワとマスターモルテナ並べると
同じポーズでふよふよしてるのに気が付いた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています