【DMM.R18】千年戦争アイギス9262年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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キャリーさんもそう思うジェネレーター
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【DMM.R18】千年戦争アイギス9260年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】千年戦争アイギス9261年目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1511709445/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured コストの重さはあれどだいたい拠点ちょい前に置いてスキルどーん!だけどな
メイジの2覚どうなるんだろうな
スキル時間30%アップとか射程増とかはありそうだけど いちおつ
昔は「それミスゴ受けれんの?受けれんの?」って言われてた前衛の時代もありました >>1乙
エステルさんも含めスキル持続1分とか1分半を超える人たちは永続にしてくれませんかね
麻痺った時のCTは永続と大して変わらんのに大討伐で切れるデメリットしか無いでござるよ ,、
r'ー》'´`⌒ヽ
i iミノハリハ
! i゙从廿_廿ノ!' https://i.imgur.com/cureawe.png
__!l!_!(つ/ ̄ ̄ ̄/__
\/ 七理 /
カタカタッ シャーリーはその一派とは全く無関係で
どちらかというとエレメンタラーの護衛役 トワ付のメイジ(メーリス砲)とウィッチ初めて使ったけどクッソ早くて笑った。ウィッチとか連射じゃないか
やっぱマンサ―が正解なんだろうなあ…マスターの絵が良いんだが >>29
メイジで長時間スキル持ちはエステルだけだしエステルのスキルが切れるようなマップでは焼け石に水なのは今も変わらないでしょ >>27
うんこ「永続の代わりに攻撃倍率を無くし、魔耐減も20に減らします」 >>34
むしろ減少幅増えたぜありがとうまであるんだけどそれ 永続ならシルセスと同等にしないといかんだろ
攻撃倍率どころか爆風も等倍、第二覚醒しても火力は伸びない >>36
-20のことを言いたいのだろうけど、元の表記通り20%だ!!
というかシャーリーの存在忘れてた
性能も今調べるまで全然知らんかったw シルセスって出たときゴミ扱いだった気がしたけど評価上がってるのか 調整も入ったし第二も来たしそりゃ変わるよね
便利枠扱いなのは変わらんけど シャーリーちゃんはパトラさんのGG確殺数調整にちょくちょく出番がある 「メイジアーマーの二覚したいけどおにぎりくんに依頼断られた・・そや!よそのDMMで手の早いやつに新黒描かせてそいつの二覚を看板にすればいいんや!」
つまりメイジは新黒が来るまで二覚はこない。これは予言じゃない、歴史だよ リアナさんの2覚絵はよ
新規の貴重な戦力で登場回数割と多いのに覚醒絵すら来ない妖怪猫娘もいるけど (´・ω・`)ある朝僕が目を覚ますとこの世界に君はいないんだね アリスはランス終わったら真面目にソシャゲ作ってくんないかなぁ
最初は色気出さないで地域制圧系に課金要素入れるだけとかでいいぞ フクロウの方がかわいいけどエロにしなきゃいけないつらい 地域制圧系一般向けソシャゲってdmmでも以前あったよな
結構力入れて作ってる感じの
むさいおっさんだらけの三国志ネタだったからスルーしたけど 本気出さんと潰れるでアリス
Fateのトコなんかよりアリスにちゃんと生き残ってほしい >>42
当初からスターバーストの可能性は宣伝してたが賛同者0だったおもひで
デーモン特効あるんで範囲で焼けて良くね!!!って俺は言ってた (´・ω・`)はるうられのソシャゲつくればいいとおもう 大帝国くんが褒められてるの見たことないけど、キングゴア編の憂鬱でダークな展開とても好きよ
あれこそアリスの真骨頂だよね、デアボリカを思い出した スキル覚醒したけど結局あんま活用出来てない
でも戻すのもめどいしそのまま使ってる >>65
まぁでも二覚来てなかったら微妙なままじゃない? アリスはGALZOOとかソシャゲ向きの素材だとは思うけど
ゲーム部分をどんな風に作るかとか考えるとなかなかノウハウもないだろうからな DMMで地域制圧といえばグランドハーレム
戦闘システム明らかに鬼畜王オマージュだったけど全然ぱっとせずに終わった ソシャゲ化すると敵の挙動ですごくイライラさせられそうな形式ってあるよな >>73
でもs覚醒への賛同はあんまみないんですけど!
瞬間火力いいのに アリスソフトって昔にGALZOOアイランドやったことある程度だな
スタミナ?的な意味合いで歩数制限があったのが地味に辛かった ノウハウないから他に頼まざるを得なくなって闘神の悲劇が起きたのか
それとも是非ソシャゲにと頼んできた業者がクソ無能だっただけなのか 大悪司戦国ランス鬼畜王ランスのシステム使ったソシャゲだせば天下取れる アリスのゲームデザインはソフトエンレージを設定することが多いね
ぬくり内政プレイとかあんまり好きじゃないのかな 鬼畜王と大番長と戦国ランスとままにょにょは物凄い時間やったなあ 闘神とかはカスソシャゲ屋が営業掛けてきて
ブランド貸してやっただけだろうね
スマホ対応は試行錯誤してるみたいだけど
本気でソシャゲまだやってないんだよアリス本体 等倍のバケツ周回がただの苦行で普段1.5倍サボってた自分に説教したい 事前ガチャで人を集めるだけ集めて、
ゲーム開始でクソ仕様を公開して、
事前ガチャでは足りないくらいの課金ガチャでゲーム性を塗り替えて、
溢れるエラーから連日メンテ >>75
鬼畜王は自由な攻略、バカみたいな数のイベントありきだしな
やり直しのきかない有料ブラゲ向きじゃないわ >>81
割と真面目にグランドハーレムは天下取り損ねた存在だと思った。
大悪事や戦国ランスみたいにちょっと地域制圧すれば獲得ユニットとは別のエロあったり、
イベントやキャラ毎のバランス調整うまくしてダレさせなければ化けてたと思う。
あと重い処理とかも。 んなこと言ってたら真鬼畜王がソシャゲになっちまうぞ じゃあ大悪司をソシャゲ化するとして
ガチャキャラを娼館送りにできるのはアリなの?なしなの? 地域制圧型はソシャゲの形態でやりたいゲームじゃねーなあ アリスは関東のスタジオ畳んだりリメイク商法やり始めたり
結構やばいんだろうなってのは伝わってくる ソシャゲをやるやらないはなんとも言えんけど
一般ユーザーがPCからスマホやタブレットへシフトしてることを考えると
今までの商売のままではってのはわかってると思うんだけど・・・どうなんだろね (´・ω・`)だからアリスでソシャゲ化していけそうなのははるうられだって 実はあんまりアリスソフトのゲームやったことない
大番長くらいしか >>90
ガチャキャラならダブりでるんだしユニコーンじゃないなら別によくね >>100
(´・ω・`)簡単にいうとキャラあつめて売春させるゲームなので
(´・ω・`)ちょうどガチャとの親和性が高い >>98
こういうやつらのせいで茶時は死んじまったんだくそっ 四女ちゃん覚醒したからわくわくしながら覚醒スキル使ったら重複しなくてがっかりでござる
よくよく考えたら職対象で系統同じだから当たり前だった
ttp://i.imgur.com/fmmRqLN.jpg
ttp://i.imgur.com/QYXyEYh.jpg >>102
動画専なら実質ゲームじゃないのでセーフ 3Dに「ちゃんと」お金落とす人が多かったら消えなかったんじゃなかろうか きちんと収益モデルまで考えた妙案があるならアリスソフトに直接売り込みに行けばいいんじゃね(鼻ホジ
ちな、らぶデスは当時にしてはわりといいできだったと思うぞ
キャラモデルに時間と金を突っ込みすぎたせいか致命的に地形作りが下手だった以外は 文句を言う人がいたとしてもちゃんと買ってる人がおったなら…か
とは言えニッチなジャンルはその「ちゃんとお金出す人」の確保すら難しいな 例のプレイ以前からイリュ信者をやってるぼくとしてはマイナーな頃のキチガイさと意味不明さが最近は薄れてしまって寂しい 3Dゲームは単純にお金かかるからねえ
ある程度までならいいけど今のクオリティにしようと思うとそれなりにな
家庭用とかと比較されるし大変よね (´・ω・`)売れないことに文句いうよりもどうやったら売れるか考えたらいいのに
(´・ω・`)だから衰退してくんだよ アリスの美点は昔っから
ちゃんと遊べて楽しくてエロい
これだけやん
上手くもない3Dにコスト割くなんて愚の骨頂やで
って闘神3で思った >>114
売れたら売れたでアホみたいに割られるんやで
そういうの見ちゃうとやっぱやる気無くなるやろ >>115
(´・ω・`)たしかモンスとかの使い回しが今後し易いからって感じで始めたんじゃなかったっけ3D アリスならガチャとの親和性高いワイドにょでいい気がするな なんでアクション要素のあるエロゲは少ないんだろな
バルドは横スクにして >>120
苦労の割にはプレイ時間短くなっちゃうからじゃない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています