【DMM.R18】千年戦争アイギス9262年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
https://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
https://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
公開停止中
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス9260年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1511690891/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【DMM.R18】千年戦争アイギス9261年目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1511709445/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 俺の知らない内にアイギス授乳手コキ選手権が開かれてたらしい グラフィックが良いにこしたことはないというのも間違いだぞ
例えば2DSTGに比べてフライトSTGは性質上当たり判定が大雑把になってるし、奥行きも正確には把握できない
もちろん3Dでしか出来ない事もある
ただグラフィックの向上というのは出来るだけアナログに近付けるという側面もあるから、デジタルであるゲーム性はどこかしら欠損する >>604
タイトルが はじめの一歩→イッポ→幕之内一歩→一歩道 のシリーズになるまで読めた STALKERの新作出てくれねーかなー
FALLOUTも面白かったけど比べるとやっぱり一段落ちるね
あの「うわ〜、ここ探索したくねえ・・・」感は廃墟好きにはたまらん >>617
ブレイブルー見てて最初に「こいつの技どこまでが判定なんだ」と感じたのを思い出す
変にエフェクトが派手だと見づらくなることが多いな カスメはぷりっぷりのぷにまん見ておっきしちゃった
いつか買ったら思う存分MOD弄くりたい >>617
3Dが2Dより良いとは言っていないで、安心してくれ ミクさんの音ゲーはPVの映像ありきの譜面だったりするのがたのしいよ 一歩はファイティングスタイルが変わるんやろな(てきとー 一歩はいい話だったな
才能がないと結局勝てないっていう現実で殴ってくる
努力だけじゃ無駄なんすわw >>629
指導者に恵まれないと駄目もプラスで
一歩は才能ないわけじゃないけどな 猿に100発以上顔面フルスイングされてもタオルダンス踊ってただけの爺には信じられないだろうな
ただ止めないレフェリーも悪いよ >>631
もうろくしたじいさんと、それを盲信する思考停止の、悲しいお話だったね…… 一歩引退→子供が生まれる→子供の前で復帰宣言→復帰してすぐ死亡→息子が次の主役
子供の名前を「はじめ」とでもしておけばタイトルも補完や 一歩は世界を恨み闇の力を手に入れる。
全てを焼き尽くすその左手の黒き焔はやがて一歩自身の身を焦がし人としての感情も消え去ってしまい不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡が言い渡した示談の条件とは・・・。 あんなガツガツに殴って殴られしてたら、そらいずれは頭いかれて事故るわな ウィービングで回避とか、ピーカーブーやらクロスアームやらで防御を固めるとか、
そんなスタイルはどこへ行ってしまったんだ 主人公パンチドランカー化のストーリーはあしたのジョーが最強だと思うんだけどそれを超えようと思ったのかな 本当にグラがしょぼくても納得するのか?という話だとkof14がクソミソに叩かれていた話がやはり印象的だな ニルイッチィの軟膏があればパンチドランカーも治るっしょ というかボクシング漫画に興味ある人間がジョーを知らないってことは絶対ないだろうになんでパンチドランカーオチにしようとしたのか理解できない 一歩vs沢村ぐらいが限界だった。寄り道せずに宮田とやって70巻くらいで終わってたら傑作だった。 パンチドランカー出してきた時点でもうこれ漫画としてもう完全に駄目だなって思いました はじめの一歩は30巻で終わりで完璧だったよ
後は番外編でやればいい あの野生の猿みたいな奴に殴られすぎたわ
ああいうのが才能あるの極致
あの試合だけで100発以上喰らっとるはず だってマンガの主人公が極端なアウトボクサーだと盛り上がんないじゃん >>629
鷹○村「才能があればだいたいどうにかなる(ドヤァ」 お話をたくさん見すぎると、お話ひとつ1つの一喜一憂には見飽きてしまっていて
流ればかり気にしてしまうようになっちゃう つーか一歩にリカルド打倒でも望んでた読者おるんか?
終わる前に宮田と再戦して欲しいだけだったんだけど 唐沢戦で宮田対策完了とか煽っておいてご破産にした時点で単行本売ったわ >>653
逆だなあ
大筋は似たり寄ったりの話が多い >>650
勝ち目ゼロパーセントだったから会長がにげた 読んでないけど120巻もやって世界戦すらしてないんだろ
現実よりしょぼいってどうなんよ >>648
ロープに片手で水平保持できる化け物にあんだけ殴られたら鼻や耳から脳味噌出ても不思議じゃ無いよな >>650
アライグマ(両利きボクサー)が割って入ってお釈迦になった。アライグマ戦はつまんねーし。 >>654
伊達とあんなやり取りさせておいて望んでない読者が一人も居なかったら逆にすげえよ >>651
青年漫画だと逆にひねくれてそういうところ突いてくるぞ >>659
キングダムもそんな感じなのでは?読んだことないけど グラゼニなんか、中継ぎ投手が主役だしな
もはや当初のテーマはどっか行ってるが >>650
結果が見えてるから
アイギスで例えると宮田が織部で一歩があてちゃん 一歩はパンチラの箱を開いてしまったのだ。パンチドランカーの >>426
フロムのゲームはps3、箱○までのゲーム全部リメイクか移植して欲しい
大統領とかムラクモ、ACFFとかやりたいわ >>663
作者に話作る力あるなら青年誌とかでいけるかな
メイウェザーのスタイル参考にする感じで >>670
それスキルきれたらあてちゃんが勝つじゃん >>669
グラゼニはまだ読めるけどなあ。5回3失点で安定する先発投手が主人公と熱いだろ。 グラゼニは結婚して子供とか犬とか出てきたあたりで辛くて読むのやめちゃったわ
今はちゃんと銭ゲバやってるだろうか パンドラで釣船屋とか舳先で突然意識失ってスクリューにざっくりされて死亡が目に見えて辛い 織部さんがアルタキエラであてちゃんの衣をはがすと、なかからかわいい鬼の女の子が! ,、 Α_Α,、
./ん〉'"'~"゙´ヾ>
! /イ ゚ ヮ ゚ ゙': じゃあでんぷしーろーるの練習するよ
ノノミ つ ';: つ
丿|゙,::;;; :::;; グラゼニの主人公はなんだかんだトップクラスの選手になっちゃったなぁ あてちゃんはプロレスラーだからボクシングルールではやらないよ あてちゃんはケラを殴れたらとりあえず満足してくれるから あてちゃんのバッティングで対戦相手がことごとく出血
ドクターストップで勝ちまくり >>661
ボコボコにされたけど、蛙跳びアッパー連打したらたまたまいいのが一発入って宮田が勝ったんだっけ?
>>667
いちおう、今回の戦争で勝ったら後はラスボスだけ、ぐらいの状態まで持って行っているはず
まあ統一後がいろいろあるんだろうけど…… 現実の野球にまるで興味ない身としては、凡田の成績でトップクラスなのが違和感
でもそこらへんが面白い
現実に即してるのかよくわからんが あてちゃんはボールに当てようと当てまいとキャッチャーが麻痺するから振り逃げし放題だよ Sレジェにするために石を使ったら、ピストンエレメンタラーとリヴルが来た。
新黒チケをミヤビかラピスで迷ってたんだが、ラピスの代替としてリヴルはアリなんかね >>581
普通 戦闘はターン制だしガチャもあるし 時間かけりゃ最高レアも作れるけど労力半端ないし
主人公が横島君なのは評価してる(アルフヘイム並感) >>689
勝てばね、うん。俺は信が勝つと信じてるよ、何より主人公だからな、信は 最初のデーモンサモナーのリヴルは、普通に使えて普通に優秀だよ。もりもり敵を削り殺す
ラピスを殲滅役ではなくて強力なバッファーとして見ているなら、用途は全然違う >>691
( ゚ ヮ ゚)その発想いいね、キャッチャーは動かないから打ち放題だよ >ピストンエレメンタラー
生やしたクラリーチェちゃんがセノーテちゃんをバックからピストンしている構図しか浮かばないんですが 主人公が強いのは主人公だからと言ってしまっためだボ >>696
やめて差し上げろw
統一後、政の弾圧やらなにやら結局一代で国が滅びるやらは、どうするんだろうね
合従軍とか謀反でかなりの名君みたいな感じを出しちゃってるけど >>692
代替として使えると思うんならそれでいいんじゃね キングダムは魅せ方とか登場人物はさておき、大まかな勝敗とか筋書きが決まってるからなあ
進行が遅くてもそこまで気にならない。まあ羌瘣の話みたいな番外をずっとやられるとダメだが今は違うし >>695
ダメみたいですね
コマンドRPGはお腹いっぱいよ アピリッツのゲームって全部「強くなるために強くなる」ゲームじゃね >>700
主人公補正に名前をつけて物語の根幹にしたボトムズ >>699
だが待って欲しい
男の娘クラリーチェちゃんがふたなりセノーテちゃんにバックからピストンされて女の子射精してるのも良いと思わないかい? 修羅の門の人が今やってる項羽と劉邦のやつ好き
やってること前作とあんま変わらんけど >>708
そういやサンデーで「これは実在した忍者の物語である!」から始まって、
現在「これは歴史に書かれていない出来事」と思いっきり嘘の展開を爆走している忍者漫画があるな 歴史ものだけど信長を殺した男は新説をベースにしてるだけあってなかなかどきどきするよ
勝敗とか筋書きじゃなくて内面の話だけど このスレにかれこれ2年くらいいるがそういえば織部の寝室は話は聞いたことがない。
あまりに真顔とスキル一点張り設計というイメージが強くて♀という認識すら持ててなかった
織部、お前は一体何ものなのだ・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています