【DMM.R18】千年戦争アイギス9262年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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【DMM.R18】千年戦争アイギス9260年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】千年戦争アイギス9261年目
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 本気出さんと潰れるでアリス
Fateのトコなんかよりアリスにちゃんと生き残ってほしい >>42
当初からスターバーストの可能性は宣伝してたが賛同者0だったおもひで
デーモン特効あるんで範囲で焼けて良くね!!!って俺は言ってた (´・ω・`)はるうられのソシャゲつくればいいとおもう 大帝国くんが褒められてるの見たことないけど、キングゴア編の憂鬱でダークな展開とても好きよ
あれこそアリスの真骨頂だよね、デアボリカを思い出した スキル覚醒したけど結局あんま活用出来てない
でも戻すのもめどいしそのまま使ってる >>65
まぁでも二覚来てなかったら微妙なままじゃない? アリスはGALZOOとかソシャゲ向きの素材だとは思うけど
ゲーム部分をどんな風に作るかとか考えるとなかなかノウハウもないだろうからな DMMで地域制圧といえばグランドハーレム
戦闘システム明らかに鬼畜王オマージュだったけど全然ぱっとせずに終わった ソシャゲ化すると敵の挙動ですごくイライラさせられそうな形式ってあるよな >>73
でもs覚醒への賛同はあんまみないんですけど!
瞬間火力いいのに アリスソフトって昔にGALZOOアイランドやったことある程度だな
スタミナ?的な意味合いで歩数制限があったのが地味に辛かった ノウハウないから他に頼まざるを得なくなって闘神の悲劇が起きたのか
それとも是非ソシャゲにと頼んできた業者がクソ無能だっただけなのか 大悪司戦国ランス鬼畜王ランスのシステム使ったソシャゲだせば天下取れる アリスのゲームデザインはソフトエンレージを設定することが多いね
ぬくり内政プレイとかあんまり好きじゃないのかな 鬼畜王と大番長と戦国ランスとままにょにょは物凄い時間やったなあ 闘神とかはカスソシャゲ屋が営業掛けてきて
ブランド貸してやっただけだろうね
スマホ対応は試行錯誤してるみたいだけど
本気でソシャゲまだやってないんだよアリス本体 等倍のバケツ周回がただの苦行で普段1.5倍サボってた自分に説教したい 事前ガチャで人を集めるだけ集めて、
ゲーム開始でクソ仕様を公開して、
事前ガチャでは足りないくらいの課金ガチャでゲーム性を塗り替えて、
溢れるエラーから連日メンテ >>75
鬼畜王は自由な攻略、バカみたいな数のイベントありきだしな
やり直しのきかない有料ブラゲ向きじゃないわ >>81
割と真面目にグランドハーレムは天下取り損ねた存在だと思った。
大悪事や戦国ランスみたいにちょっと地域制圧すれば獲得ユニットとは別のエロあったり、
イベントやキャラ毎のバランス調整うまくしてダレさせなければ化けてたと思う。
あと重い処理とかも。 んなこと言ってたら真鬼畜王がソシャゲになっちまうぞ じゃあ大悪司をソシャゲ化するとして
ガチャキャラを娼館送りにできるのはアリなの?なしなの? 地域制圧型はソシャゲの形態でやりたいゲームじゃねーなあ アリスは関東のスタジオ畳んだりリメイク商法やり始めたり
結構やばいんだろうなってのは伝わってくる ソシャゲをやるやらないはなんとも言えんけど
一般ユーザーがPCからスマホやタブレットへシフトしてることを考えると
今までの商売のままではってのはわかってると思うんだけど・・・どうなんだろね (´・ω・`)だからアリスでソシャゲ化していけそうなのははるうられだって 実はあんまりアリスソフトのゲームやったことない
大番長くらいしか >>90
ガチャキャラならダブりでるんだしユニコーンじゃないなら別によくね >>100
(´・ω・`)簡単にいうとキャラあつめて売春させるゲームなので
(´・ω・`)ちょうどガチャとの親和性が高い >>98
こういうやつらのせいで茶時は死んじまったんだくそっ 四女ちゃん覚醒したからわくわくしながら覚醒スキル使ったら重複しなくてがっかりでござる
よくよく考えたら職対象で系統同じだから当たり前だった
ttp://i.imgur.com/fmmRqLN.jpg
ttp://i.imgur.com/QYXyEYh.jpg >>102
動画専なら実質ゲームじゃないのでセーフ 3Dに「ちゃんと」お金落とす人が多かったら消えなかったんじゃなかろうか きちんと収益モデルまで考えた妙案があるならアリスソフトに直接売り込みに行けばいいんじゃね(鼻ホジ
ちな、らぶデスは当時にしてはわりといいできだったと思うぞ
キャラモデルに時間と金を突っ込みすぎたせいか致命的に地形作りが下手だった以外は 文句を言う人がいたとしてもちゃんと買ってる人がおったなら…か
とは言えニッチなジャンルはその「ちゃんとお金出す人」の確保すら難しいな 例のプレイ以前からイリュ信者をやってるぼくとしてはマイナーな頃のキチガイさと意味不明さが最近は薄れてしまって寂しい 3Dゲームは単純にお金かかるからねえ
ある程度までならいいけど今のクオリティにしようと思うとそれなりにな
家庭用とかと比較されるし大変よね (´・ω・`)売れないことに文句いうよりもどうやったら売れるか考えたらいいのに
(´・ω・`)だから衰退してくんだよ アリスの美点は昔っから
ちゃんと遊べて楽しくてエロい
これだけやん
上手くもない3Dにコスト割くなんて愚の骨頂やで
って闘神3で思った >>114
売れたら売れたでアホみたいに割られるんやで
そういうの見ちゃうとやっぱやる気無くなるやろ >>115
(´・ω・`)たしかモンスとかの使い回しが今後し易いからって感じで始めたんじゃなかったっけ3D アリスならガチャとの親和性高いワイドにょでいい気がするな なんでアクション要素のあるエロゲは少ないんだろな
バルドは横スクにして >>120
苦労の割にはプレイ時間短くなっちゃうからじゃない 日本語サポートしてないぜHAHAHAなゲーム買ったけどやっぱAll英語ってかなりストレスね 同人でならいくつか格ゲーとかアクションゲーやったけど格ゲーは遊べる代物無かったわ >>124
(´・ω・`)エロがないとやってらんないよね
(´・ω・`)ハムスターじゃないんだから やり込みそのものを目的にしたやり込みは苦手だな
ディスガイアのアイテム界とかVPのセラゲ11周目以降とか 翻訳しながらで全然進まないけどそれはそれで面白いゾ じゃあステージクリアしたらボスとしりとりや神経衰弱するシステムにするか >>123
スコア要素でも付けといてくれれば勝手にやりこむのに
同人アクションはストレス負荷のちまちましたやつばっかりで、イライラするのはtntnだけで充分 リア充って、やる事なんでも楽しめるからリア充なんだってな エロじゃなくてもせめて形式上のラスボスとかあると大分違うと思うし何回も最初から遊べると思う
本当に自分が飽きるまで前に進むだけってのはつらぁい ディスガイアというか、日本一って長々やってカンスト目指すゲームって認識しかないな
トロフィーとか凄い事になってないのかな。やった事無いけど >>128
ディスガイアはアイテム界仲間一人とかにしてシレン風のゲーム性にならんかなあ 曜日クエなんで委任つけないんだよ
今まで何百回繰り返して
この先何百回繰り返す方の身にもなれよ
ふざけるなよ すっげぇアリスの話題出てるからまた俺の嫁ディスられてんのかと思ったら違ったけどやっぱりディスられてた ワギャンとかけっこうトラウマだわ
なんか滑り台みたいなステージがめちゃくちゃ怖かったイメージあと音楽も 戦国ランス以降だと01〜03とはるうられとエクシールはそこそこ以上に楽しかったよ わぎゃん→んどぅーる→るーん→んどぅば→ばん→んじょも→もん
こんなの考えちゃったわ。ゲームにあった、あのしりとりか >>148
何としてでもしりとりを終わらせたいのに意地で受け答えちゃってるという矛盾をはらんだ遊び方だな アーシェラ1本釣り迷うけど絶世美女を押しのけるパワーあるのかな?
正直あのひと話題に出しづらい上に白以上弓スピカくらいしかいなくて程度がわからん…
>>120
デュエルセイヴァーとかどうよ? >>150
瞬間殲滅火力が全然違うぞ
ラピダンサーの乗りもいいし、魔神ならアーシェラ 絶ブスは白としては強いだけで強黒揃いの低コスト遠隔物理に割り込めるような性能は全然ない (´・ω・`)アーシェラ普通に美しくてほしい
(´・ω・`)低コスでラッシュさばけるのも嬉しいよね アーシェラさんはマルチロック+連射っていう強さの権化みたいな子だからお迎えしても後悔はないよーな アーシェラとトワとかどっちも欲しすぎて困る
とりあえず呪術師の詳細出てから回そ 話題にならないのではない。当たり前に強すぎて誰もなんも言わないのだ 絶ブは魔神級じゃお話にならないし精々大討伐までの女よ この前日本一のルフランってダンジョンRPGやったよ
ストーリーは面白かったよ
あとエロかったよ アーシェラ使ってるけど糞つよだぞ
強い遠距離物理ないなら尚更持っておいて損はない 「しりとりでしょうぶてすって。いいわ、かかってきなさい」
「まずはわたしからよ。『オナホ』よ!『ほ』ではじまるやつは?」
「『ほかけちゃうす』ってよむの?うーーーん、す、す、す、『すまた』よ!」
「『たからぶね』ってよむの?うーーーん、ね、ね、ね、・・・」 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています