【DMM.R18】その他のタイトル9363年目【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
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【DMM.R18】その他のタイトル9362年目【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1511711262/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 高難度と書いても
おれ様がクリア出来ないとクソゲ認定されるのがソシャゲってやつよ 推奨総合力68万だから虹20半分以上フルアン前提だぞ
参加資格持ってるのがまず全体の5%しかおらん超エンドコンテンツだ 金だいぶ払って時間もたっぷり注ぎ込んでるだろうしな
そりゃ俺に心地よく遊ばせろって文句もでるだろうさ 魔神なんて名誉スレ民のさつきさんにかかれば最小クリア余裕だが 今回序章だけだし今後も追加されるんだろうね
工夫の余地とか無いしハゲの溜飲を下げる為の遊び場やで エンドコンテンツと言えば何でも許されると思うなよ
そもそもエンドコンテンツってのは最終的に全員が行き着く先って意味なのに
ソシャゲのはただの重課金者専用コンテンツであってエンドコンテンツじゃない 古参ならチケットだけ買う微課金層もそろそろ虹20枠埋まるんじゃね 面白いエンドコンテンツが欲しいんであって
ただの簡悔理不尽糞調整は要らないから エンドコンテンツに誰でも行き着くなんて意味はないぞ
いいから課金しろ 本来のエンドコンテンツってどんなのがあるんやろ・・・ ハースのリッチキング戦はまさにエンドコンテンツだったわ
アンドゥインは4回目くらいで勝ったけど他のクラスは資産がなくて何回やっても勝てねえ やりごたえのある高難易度と理不尽なだけの簡悔履き違えると一気に寒くなるよね
花でやりごたえのある高難易度ってなんだよって言われると困るけど ああ!最終的にヤシャられてその他バイバイになるのはまさにエンドコンテンツか! >>500
ボスクリア後に出てくる隠しダンジョンとかじゃね その他でも面白い難しさといらつくだけの難しさがあるって散々言ったじゃねぇかよ(ガンギレ ハースストーンの元ネタは毎年なんかアプデやってMMO本来のスタイルを維持してはいるな
本来MMORPGといえばマップを拡張し続けてアップデートし続けるから単一のエンコンという概念自体が無いし エンドコンテンツが目標の内は多分面白いんじゃね、エンドコンテンツがゴールに成ったら一気に飽きる ソシャゲのエンドコンテンツなんて糞クエか糞周回の2択じゃね 虹20いようが外れ開花ぶち当てられたら終わりやで
花も厳しい世界になってもうたなぁ 自分がぎりぎりクリアできる少し下のラインが「やりごたえがある面白いコンテンツ」
クリアできない奴を見て優越感に浸る
自分がクリアできないのは「簡悔コンテンツ」 とりあえず25周してきた
全員フルアンプル開花虹でも運が下振れするとまれに全滅するんで、まあ要求戦力高すぎね
回避やスキルパがメタられまくってるおかげでシャボンちゃんが初めて輝いてくれた気がするけど
逆に言うとそこまで周りがガンメタ貼られてる環境じゃないと仕事できない子なんだよなあ・・・つら ガチャがメインコンテンツだからエンドコンテンツはキャラを揃えた後の話になるなあ (´・ω・`)単純に虹20人いるよならまだしも虹20でも使えるアビじゃないと話にならないしなあれ オンゲだと諸々のレベル上げが終わった先の到達点なコンテンツって意味で
なんかのPだかの解釈だとハムり続けられる終わらないコンテンツだったか エンドコンテンツなんて対人か周回自慢か自己満足か
その全てを兼ね備える魔神最小攻略こそ至高のエンドコンテンツと言えよう >>506
ほんと些細な違いしかないからな
無理ゲーに見えて実は抜け道が結構あるのが良調整 >>505
うーん・・・それをソシャゲに持ってくると結局魔神10以降のアレみたいなものになりそう 言うほど些細な違いか?
理不尽やクソギミックな難しさははっきりわかるじゃん
スフィンクスとかバルバトスだよおう 元々はMMOで雑魚狩りしたりクエストしたりダンジョン行ったり採取したり色々レベリング手段はあるけど
最終的には国家間RvRやRaidに行き着くってゲーム形式の話だったからな
WoWとかDAoCとかあの時代のレベリングがMMOだけど最後にやることは別ってタイプの説明のための言葉 ゆとり「簡単にクリアできないのは悔しいじゃないですか」 最低○○万円+毎月○万円払えばクリアーって表記しろよおら >>519
今ってその抜け道のためのキャラが必須化されてる話やない? 政務官アンナ / 千年戦争アイギス運営? @Aigis1000
この度は弊社のツイッター
のアカウントが不適切な発言をしたことを深
くお詫び申し上げます。また、今後はふざけ
ず真撃にツイッター運営を継続いたします
が今回はご迷惑をお掛けいたしました。
#千年戦争アイギス 魔神級はクリアできないやつが喚いてるだけの良コンテンツってマジ?
やっぱりさつきさんがナンバーワン お花の高難易度なんてまともな虹キャラ用意してアビと速度と編成調整したらしたら連打ツールかマクロ使って放置するだけ
少なくともキャラゲーではない あんまりエンドコンテンツばかり開拓すると
ストーリーのエンディング迎えてレベルカンストさせて装備集めてワールドランク5まで上げてからじゃないと
coopもPvPもまともに出来ないUBIの頭マッシヴが作った某TPSみたいになるんだよなぁ 多分、昔やってたよりおりゅれるのが
エンドコンテンツって奴なのでしょう あれだろ?
動画トレースでクリアできるのが良コンテンツなんだろ 魔神はさつきさんが大好きな黒盛り盛りでの詰めアイギスしていいよマジで
微妙に手心加えるから勘違いして希望持った奴が騒ぐんだよ クリアできなくても恥を忍んで動画を見たらクリアできる難易度って素敵だったわ、昔のオワギスさん・・・ >>535
ソラノイベがピークだった
あの時は最高に楽しかった
楽しかった(過去形) ナルサスは本当に抜け道って感じだよね
抜けすぎて道がぶっ壊れてるけど まあ、ソラノはキツイのは☆3じゃなくてもOKだったからな 抜け道ってかゼウスやろ
持ってない人が難易度に文句言ってもサラっとヤシャスィーンしちゃうし ナルサスは抜け道ってより正道を強引に切り開くロードローラー 報酬がキャラでも育成アイテムでもないただの勲章なんでそこまで荒れるほどかな?って感じだなあ
内容自体は不満出てても仕方ないとは思うけど
たいしたものじゃないとはいえ一応効果あるアイテムが報酬という点で魔神のが問題じゃね? >>537
そいつは別の意味で抜け道とは言わない
あんなんインチキだわ >>541
建前として「使うキャラは誰でもいいキャラゲー」ってのがあったからね
ガチャゲーな時点でそんなのは建前でしかないけど >>541
虹そこまで貴重でもないしあっちもアンプルありますけど
報酬でいえばどっちも無視できる存在だと思うけどね
コンプ症で家具欲しい人でもないなら ナルサスはゲーム飽きてきた頃に最後にチート使って遊んでる感じ ナルサスさんはマップギミックを正面から全て叩きつぶすからな
抜け道扱いなんてとんでもない とりあえずお花のあの難易度って、スペチケしっかりと購入してる用のコンテンツな感じがする むしろ運営がナルサスを止める抜け道と王道がない
本末転倒? ナルサス様は脇役にバフを掛けて貰って超射程10体同時マルチロックの多段ヒット攻撃で葬るっていうその他の由緒正しいスタイルを貫いてるからな 「使うキャラは誰でもいいキャラゲー」って公式が謳ってたんなら仕方がないなあ
ゆとりプレイヤーが勝手にいってたんじゃなくてな
オワギスも「バランス崩壊」「インフレ」なんてなかったからなあ 信さんっぽい言い方になっちゃうけど
外部から新規RP叩きとかするにはどこでも便利なネタよね
ゲームをやってなくても叩き方のテンプレがあるエンドコンテンツ君は >>553
洋ゲーはチート系MOD入れると一瞬で飽きるんだよな
やっぱ楽を知ると駄目だわ ソラノの頃に動画あげたな懐かしい
直前のロアナ入れてたせいか再生4桁もいかなかった懐かしい 男前衛軍師絶対殺すマンを出せ
そう仮面の男だよ全MAPに搭載して回復役いないと死ぬよう設計し直せ 上級装備種って精製できるしそもそもEX装備全く出ないゴミ種やんけ 今後は難しくしろだのヌルゲーだの文句言ってる連中はきっちり叩き潰しておくんだぞ
無理ゲー運ゲー廃課金ゲー今回だけはマジでやばい、なんてもう極限実装のころから何十回目やねんって印象しかないけど
あとナルサス様は特性だのステージだの宗定のすべてを完全に破壊していくから楽しいんだぞ
抜け道とは真逆の存在だ 花はパズドラタイプの持ち物検査やりだしたよな
数値で低レアを殺し
更に相性で特定キャラを確実に殺すタイプ
あの手のが一番萎えるんだ 結局お得!!とか言ってもその内それ前提の難易度がでてきたり過去キャラ殺すキャラ実装したりする
課金悔しくないんか!!! お花さんもチケ売るために試行錯誤してるんでしょうよ
ずっと一位でも売り上げは下がってるんじゃねDMM全体が パズドラはHP1億超えたんだっけか
もう曲芸師以降は分からんわアレ お花の水影は失敗した場合スタミナ消費0だから編成の試行錯誤と運ゲーチャレンジが容易なんだが
それに触れているやつが居ないんだな
まぁ戦力が整ってないと運ゲーにすらならないけどさ… 回避アビ以外皆殺しとかやる事がえげつねえなぁと思った
あれキャラゲー名乗っちゃいかんでしょ ガチャかスペチケ買ってもらわないと売上出ないスタイルからな
そら上位層が買わなくなったらピンポイントでアンチ敵出して買わせるよ ブレガくらいのバランスが一番キャラゲーの理想だと思う 今、溜めた石でガチャ回そうとしたけどこの白確定
3つもガチャあって全部ピックがゴミ白だからどこも回したくない弊害すげぇな >>567
1回クリアまでだぞ?
残り24回は全部飲まれるぞ 二週目以降はスタバック無いからの文句もあると思うぞ
安定周回できるような物でも無いのかも知れんし >>567
今回に関しては1回クリアしたらあとは消費ありで運ゲー24回なので・・・ チケの儲けって割と多い微課金勢くらいだと思うんだけどそこをごっそり殺していく今回のスタイルはすげーと思う その他ほどスタミナきつくないとはいえ25回は流石になあ まあ正直その他も花も別にエンドコンテンツなら持ち物検査でも高難易度化でも好きにやってくれって感じだな
現状イベ程度なら脳死で楽々クリア出来てるからそう思うんだろうけど
熱中してた頃はコンテンツすべて遊び尽くさないといけないみたいな感じになっちゃってただろうけど
良くも悪くもそんな情熱はとうに枯れ果ててるしな
ただのイベ程度でエンドコンテンツレベルの物を要求されたら普通に呆れて辞めるだけだ お花・エロブル・その他全部炎上か
全滅じゃねーか
次は何の時代かな お、デレステがガチャ無料やってるな
それに比べて毎日チビチビ石配る4周年その他は神ゲーだわ こういうの、劇薬だからどうなるかな
悔しいと思って買うやつと、バカらしいと思って買うのやめるやつ
どちらが多いか >>579
かんぱには重大発表だけどヤシャスィーンで船は沈没してるしほんとやべぇな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています