>>405
>>少し読み違えてるようなのでちゃんと説明しとくぞ
>>俺は「エロゲー成分」と言ったが「エロ成分のみ」なんて言ってない 「ノベルゲー成分」と言うべきだったかも知れないな
>.エロでもシナリオでも到達するまでに挟み込まれるゲームが苦痛なんだよ放課後戦争は

大変申し訳無いのだが、今回の書き込みでも、主張したい要因が那辺にあるのか、まるで読み込めない。

君はオートプレイで自分のレベルに合った難易度をやってるようだが、オートで解決できてしまう時点で何かおかしいと思わないのか?

ここが理解不能なのであるが、「オートで解決できてしまう時点で何かおかしい」というのがよくわからない。
オートで解決するのは、彼女たちが「それそうおうに強くなった」ということではないかと思うのだが、貴殿は違うのであろうか?

>>青春時代の云々、女の子と阿呆とワチャワチャしたいんだったら、「エロゲー+苦痛」である

「エロゲー+苦痛」という点が不明なのだが、貴殿にとって「ぼくらの放課後戦争」は「苦痛」ということなのであるか?
コニー流でいえば「◯◯でござるか?」ということであるか