【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2943 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
花騎士達と世界を救う本格派RPG!新感覚のワンボタンで簡単操作!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/flower-x/
■twitter
http://twitter.com/flower_staff
◆スレwiki
http://wikiwiki.jp/flower2ch/
◆経験値計算機
http://hanakisi.web.fc2.com/tool/exp-simulator/
◆総合力簡易計算機
http://fkggacha.web.fc2.com/helpercalc.html
◆ガチャシミュレータ
http://fkggacha.web.fc2.com/
◆総合値表
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1ZM8B76sEQ_zPmOUszIukN_0u9dtXhU39-QQ1eunYjG4/pubhtml
■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/
■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2942 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1511772658/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ハゲパが役に立つのか
虹だとハツユキソウしかおらんから金で組むか 初期のスペチケより前からやってて虹確定とかも引いてりゃ虹20とか余裕なんだけどね >>767
センリョウ、引いてしまったのですか!? >>766
むしろクリアするんじゃなかった
出発タダなうちに色々試すべきだった 色々やってるけどハゲビPTが切り札だね。
後1ターン目系スキル持ち入れるより防御スキル持ち入れてガッツに期待した方が良いね。 じゃあこれからソラパのためにキャラ集めるかというと
集め終わる頃に対策されるのを想像するとやる気にならんのよね あと1~2年もやってりゃ虹40くらい軽く超えるやろ クリアするまでは無料だから色々試せて楽しかったがwwクリアしてからがやべぇなこれ >>768
でも防戦向けなはずのイベリス、ハギは正直相変わらず…ニシキギは属性が刺さってるおかげで役立つんだが (´・ω・`)次の大成功アップで70万突破するからチュートリアル終われると思ってた頃がらんらんにもありました 俺を遅刻常習犯にしたモンスターファームとデビチルは許されざる >>776
章が進んだら入れ替わりで順番に色々対策されてく気がする 今回の水影難しすぎだきぃ
この難易度は流行らないきぃ >>774
コダイバナは育成終わってから行く場所だろうに…
逆に育ち切ればコダイバナ1〜2は余裕な気もする >>780
命中ダウンは仕様上完全に無意味になってるからなー
全体に回避付与とかなら別だったけど 言っても古参なら最近流行の1Tキルパの前にソラビパデバフパも作ってるから問題ない
デバフがメタられた頃から始めたぐらいのハゲが死んだ このBETって各100までしか出来ないのか
なら全部100にしちゃえば絶対勝てるな
>>704
なにそれこわい え、イベリス突貫で育てたのに命中デバフ役に立たないとかマジ? PT1PT2は問題なく生き残った
PT3,4も単純にレベルカンストで何とかなりそう? そういやデバフを本格的にメタってきたのも水影だったな >>787
命中上げるんじゃなく回避アビの効果を下げる方向なら、回避盾が落ちても命中デバフ効果が生きるとかそういう流れに持ち込めそうなんだけどね スキルデバフも命中デバフもちょっと数値弄ると壊れるからな
下方修正できないから慎重になるのはわかるけど放置期間が長い >>788
ソラパ以外は色んなキャラの組み合わせでできるから揃ってる人いるだろうけど
ソラパは要因がほぼ固定のせいで少ないと思う
重課金者は知らん 各PTに挑発回避で何ターンか耐えさせれば何とかなりそう
サクラウメ両方単体攻撃なのが救い >>792
総合降順にするんじゃなく色々と組み合わせるべき >>796
そういう配慮ができていたらバランスおじはここまで馬鹿にされてないわなw >>794
ハツユキソウをそこに置くのは微妙だと思うが 耐久型が不遇なのは変わってないだろ?
生き残れるのはデバフじゃなくて回避+バリアだし 前イベ金の立浪って丘サーファーなんか…
今回のサンタサーフィンに出てこんの >>794
その面子ならPT4をPT1にして最初に戦わせればほぼ無傷で2戦目までいけると思うけど ハゲビ金ほとんど開花したきり放置してた…マニュ足りるかな 回避効果が半減してるしな
運悪いとほんと堕ちまくる >>794
(´・ω・`)これで勝率20%・・・??
(´・ω・`)なんかホントただ総合力が高ければいいってもんじゃないのね
(´・ω・`)相性って大事だわ 挑発盾は2人態勢を各配置の方が良いぞ
ばらけるから上手くすれば1人で4回受けなければいけない攻撃を2回ずつに出来る
無敵もあるなら実質1ターン目は1,2回良ければいける 今回デバフパが頑張ってくれたのが嬉しかったね
やっぱりお花はデバフパなんだよね >>798
回避がいないと2ターンでパーティが壊滅するまであるからそれでも役に立ってるんじゃね やっぱり時代はハナミズキ
一青窈のハナミズキはいいよな誰でも聴いたことがある良い歌だ >>805
どこ置いたらいいの?
>>810
半分削ってやられたんだぜ (´・ω・`)またギリギリで負けたぁああ!!(ブリュ! >>549
それで上限超えようが何しようが差分だけ使うんじゃなくて、全部注ぎ込んでなくなっちゃうぜーって意味での表示だと思ってたの
確かに差分でないと文としてはおかしいわな >>817
いるのといないのでは天と地ほどの差があるのはわかってる・・・わかってはいるんだが・・・ストレスなのよね >>802
一応1はスキル発動率、2はクリティカル、3はハゲビを多少考えたんだけど4はもう何していいかわかんなかった EX破級やべえななんかお花のくせにゲームやってる気分だったわ
てか今のハゲビパめっちゃ強いのなwww
有り合わせのハゲビキャラ固めただけで300kとか出てワロタ (´・ω・`)わりと4PTバリアそろえれば余裕だったりしそう なんとか7〜8割は勝てる構成組めたし後はのんびり回るかな
普段から集めてた大量に居るキャラから最適PT探しもなかなか面白いもんだな (´・ω・`)何か今回のセンリョウちゃん虹なのに金感が半端ないわね
(´・ω・`)絵師さんもっとがんばってくれりゅ? ソーラーゲーってのは自動勢からしたら一番の天敵やな
戦闘実測して以降発動するようにするしか思いつかん (´・ω・`) バリア持ちってクコの他に誰?
(´・ω・`) つかバリアってハイパームテキのことよね 嫁のヤマブキがレイドボス並みにいきいきしておる
しかもなんか包丁の手入れしだして「刺し身作る?」とか言い出すし どの道周回には向かないから25回クリアしたらもうやらんだろ >>820
おめーっす!
こっちもあとちょっとで入手できそう
使えないと言われながらもソラビPT育ててきた甲斐があった 新水影1tキルパ対策されてんじゃん
カトレアは運営に愛されてるって話はどこいったんだ? ちょっとまって!!!!!!センリョウ別verやん!!!!!!!!
金だよな!? (´・ω・`)ホップちゃんの虹バージョンまだなの?
(´・ω・`)運営ちゃん?そろそろらんらん凍死しちゃうが >>838
(´・ω・:.:...ぐあああああああああ
(´・ω::..... 重度のロリコンには……
(´::..'... …………。 挑発潰しにきたらダメだわあふんいじめないでくれる? >>841
虹メダルがあればガチャらなくても取れる良心的なレアリティやぞ むしろ虹の方がスペチケ入手に抵抗なくて良いかもしれんぜ? >>843
>>844
>>845
ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア >>822
ふむ、フルアンプル&アイビーあたり入ってないと火力足りないか 人気投票1位のキャラのアビが毎回その時期に流行ってるアビだから
その後対策されて優位性を失う 今までモミジやへレニウム、がおシャクといった好みの子にじゃぶってきたけど今後は開花性能重視で選ぶことにした
今の時点で性能で取るならどの虹が高難度でもスタメンレベルになれるのかな
便利そうなオジギソウや火力ありそうなミスミソウとか良さそうだけど、今回の水泳だとサフランもいいのん? (´・ω・`)25戦終わった
(´・ω・`)25勝1敗
(´・ω・`)割とギリなのが何度かあった気がしたがまあええわ (´・ω・`)やっとダークマター使えるようになったのに終わっちゃった クコ・ジャム・ハブを123PTに分けて配置して
回避防御織り交ぜorデバフ&回避+そこそこの火力で編成(1ターン目限定系は避ける)
4PTは鈍足ハゲビパ300%ドーン(ハツユキ居れば金3ぐらいでも可)
これでok EXハゲ毎回クリアは出来るけど凄いギリギリだわ
結局挑発回避頼りなんだがニシキギ×シャボンのスキルデバフで生き延びよう作戦が中々良い感じに決まるな >>856
(´・ω・`)さふらんらんはガチ
(´・ω・`)可愛さとにゃ長補正のバリ性能でスタメンから外れることは今後永遠にないと思う しかし1Tパに対してのメタマップ実装と同時にされた、虹のセンリョウちゃんが1T目特化キャラなのがさすがやな! 性能選びをオススメしない理由として、流行りが変わって強かったキャラが
対応できない時に性能で選ぶと後悔しやすいってのがあるんやで アンプルなしだとしても70回避挑発で1戦目半分しか削れないってよっぽど悪い方に転がったとしか思えんのだが (´;ω;`)またまたギリギリで全滅したぁああ!!!(ブリュリュ!! やっと3連続いけた
うちの戦力だとソラパで戦力落とすより戦力維持しながらで300%ぶっぱした方が安定した ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています