【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 33 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【意識高い系ワード擬人化RPG キルドヤ】
様々な言霊《ワード》たちが人の世界で済む異世界《ブニターリカ》
勇者によって《意識高い系》へと改竄された世界を舞台に繰り広げられる
意識高い系ワード擬人化RPG。
【公式】
http://lp.killdoya.jp/index_r.html
【Twitter】
https://twitter.com/KiLLDoya_STAFF
【PV】
https://www.youtube.com/watch?v=NqotC7e5fXI
前スレ
【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 32
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1511759278/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 初心者用Q&A
●ストーリーのHシーン見返したいんだけど?
・メインストーリーの吹き出しマスで見れる
●ログボってないの?
・ありません。期間限定のイベントログボならある場合があります
●副長って何?
ゲームガイド > 軍団 > 軍団とデッキ
・隊長以外にも最大二人を小隊に組み込める。スタートダッシュミッションで開放。
・副長のステータスは1/4のみ加算
・副長の装備の追加効果(士気上昇など)は通常通り影響する
・副長の兵種や属性は影響しない
●ガチャで側近・センチュリオン引けなかったんだけど詰んだ?
・詰んでない。側近・センチュリオン無凸より、☆4フル凸のほうが強い
●ヘルって何?
ゲームガイド > ダンジョンの種類 > メインストーリー > 難易度の出現条件について
・難易度をあげるとドロップするアイテムが良くなる
●運って何?
ゲームガイド > ダンジョン > 報酬について > WAVE報酬とは > 隊長の運
・金箱ドロップ時の個数に影響する。大吉なら1つ増える 大吉+運100で2つ増える
・運は一番高い隊長の運で判定される(副長はダメ)
・1凸ごとの運の上昇量 キャラ☆3:1 ☆4:2 ☆5:4 センチュ:5
●運100キャラ作成に必要なもの(降臨ダンジョン産☆3キャラで作成)
・降臨ダンジョン 交換アイテム 4,500個
・勲章ダンジョン 勲章 中200個 小1,000個
・ソウルダンジョン ☆5 or ☆4+☆2をx100
・必要経費 約400万
・上記入手に必要なフォース 計 10,000程度(全回復チケ80枚分程度) ・虹勲章が足りない→虹ダンジョンチケは金曜日のデイリーミッションで入手可
・ゴールドが足りない→黄金夜ダンジョンチケは土日のデイリーミッションで入手可
・フォースは上限の2倍までしか回復しない(LVUP、全快チケ)
・ゴールドの上限は9,999,999G
・軍団戦はシーズン始めの10戦はレート変動2倍
・軍団戦は属性の影響を受けない
・スキル発動したターンは通常攻撃をしない
・1ターンで士気30上昇
・致命打 100=10% 1000=100%でクリ確定 与ダメージ+50%
・回復力向上 100=10% 回復スキル倍率に加算
・与ダメは敵の攻撃力やHPに関係なく小隊攻撃力*0.286
・属性相性与ダメ 不利:0.5倍(+クリで1倍) 有利:1.5倍(+クリで2倍)
・攻撃スキルは本来の倍率の半分の威力
・シリアルコード『DOYAGAOYUSHA』3月30日15:00まで
・シリアルコード『ISSHIKITAKAO』
536 名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 17e4-QAv+) sage 2017/11/22(水) 21:00:00.06 ID:3guCmlkX0
追加及び修正した
1-1-1 アジェンダ 寝込襲われ (動)
1-1-3 スタドヤ アナルバイブ (動)
1-4-8 カニバ 女体盛りぶっかけ
2-2-8 GHQ くすぐり拷問放尿
2-4-8 レッドオー ギロチン拘束強姦
2-5-6 グロスタ 魔王くん巨根 (動)
3-2-8 オーディ 公開犬プレイ嬉しょん
3-4-8 プロセス ボクっ娘盗賊強姦
4-2-8 アグレッシブ 触手オーク強姦
4-4-8 炎上商法 SM拷問潮吹
4-5-6 ドラス 踏まれ言葉責め (動)
5-3-1 スキルアップ 手負い童貞強姦
5-4-8 ミニマム 街中ローターおもらし
5-5-6 アグリー やたら笑顔 (動) 5 名無しさん@ピンキー (HappyBirthday! 972c-ijJr) sage 2017/11/20(月) 04:49:51.73 ID:nTqy7Xbh0HAPPY
抜けがあるか
保守ついでに
☆3 必要経験値=40700 必要G=1500×ソウル数
センチュリオンlv30 135ソウル
全部☆5ソウル+微調整でレベルアップ時
☆3 lv30 1個 1500G
☆4 lv30 2個 3000G
☆5 lv30 5個 25000G
セン lv30 9個 81000G
おまけ
センチュリオンを☆1ソウルでlv30 1,215,000G
どう考えても罠だから注意
376 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ab04-s8cX)[sage] 投稿日:2017/11/25(土) 21:50:49.54 ID:h8y+ZZBO0
プレゼントヘル
左が+1右が+2
W3
1 花 ドール
2 ケーキ コスメ
3 コスメ ドール
4 バッグ コスメ
5 ケーキ アクセ
6 花 アクセ
W4
1 コスメ ドール
2 ドール バッグ
3 バッグ コスメ
4 ケーキ
5 コスメ
6
W5
1 アクセ
2 ケーキ ドール
3 コスメ 花
4 バッグ 花
5 花 花
6 ドール 花
空いてるし間違ってたらすまんな そういえば市場調査してた魔王の始め方が恐ろしいことになってるけどそれについてデスマちゃんからのコメントはないの? 20連に釣られて始めようと思ったんだけど
ゲームスタート押してからロード100%になってもまったく動かないんだがなにこれ
キャッシュクリアーしても何してもだめだからやーめた スタドヤ被ったので中央3列目もスキルの攻撃範囲にして欲しいです >>12
あ、そっちか
そっちが始まった際は是非意識高いコメントをして頂きたいわ 魔王のスレ勢い1万超えて埋まってるけど何があったの AAに上がった瞬間開幕ブッパで落とされたんだが?
クソゲかな? そういや気を抜いてたら99ターン経過して負けになるバグってまだ治ってなかったのか
久しぶりに遭遇したわ スタドヤ 最低2体最大4体
グロスタ 最低3体最大5体
なぜなのか 新規の魔王が増えそうな気がする
グロスタ出るまでリセマラしてって、どうぞ いちおつ
魔王の始め方が始まらなかったので帰ってきました >>21
足りなかったから訂正しておいたぞ
スタドヤ 最低2体最大4体 必要士気150
グロスタ 最低3体最大5体 必要士気100 リセマラグロスタをセンチュリチケでブレスト、ガチャか交換でホスピタ入手して運用するわけだな AAの開幕グロは精々2000強だろ
ちゃんと育成と装備掘りしてりゃ問題なく勝てるよ グロスタ1%を1/2でひいたのちに1/6で再度ひく確率 30Lvグロスタは雑魚
32Lv〜のグロスタは事故 あっちで力水撒いてきたらパラダイムシフトしてこっち来るんじゃね
デスマ市場調査をお生かすチャンスだぞ 黄金街道夜チケ開けて無心でぶんまわしてたら250万稼いでた
時間効率いいなオイ 毎週250万のお小遣いでやりくりする魔王
ご利用は計画的に 毎週2枚貰えるし
カチカチしまくれば700万ぐらい行ける だいたい54時間もあれば凸1ぐろさんつくれるな
そうとうな意識の高さが必要だ >>42
効率よく周回できるなら
7-15個くらい落ちるね スレで虹チケ1とか3個の悲鳴上がってたことあるし油断は禁物 昨日虹チケ使ったけど14個だった
4ターンかかってたから3ターンで終わらせれればもっと稼げるんだろう >>42
スキル&ドヤブレイクOFFで攻撃力高い編成で。汎用陣形はやめておけ >>44
ありがと スタ160いったら割ってみるかな そりゃー演出カットするためにスキルオフドヤオフですよ
間のWAVE演出もカチカチすればコンマ秒早くなるかな だるいからやらんけど ペンタライズようやく5個目
ライズはやっぱかなり渋いな
ペンタキュアはやたら落ちるのに 未進化ASAP30lvが3体おるんじゃが明日までに凸でもしないとソウル補填なしで完全に勿体無いことになりそう 団体戦のストレスが半端ねぇな、これ
8,8,8ってコツコツ重ねてたのにポイント下に1敗で-30とか
トップ走ってた人も昨晩は5000p超えてたと思ったのに今は切ってるし
数値の加減が頭おかしいレベルだわ
もうデイリーだけでいいわ AAの補正が痛い。ここは俺が戦える土俵ではなかった うちにもコスパ×6のほか☆4☆3の子がほぼ全て…
レベルアップ画面にたくさん出てくるのが嫌でとりあえず次々レベル上限まであげてたのが悪かった 軍団戦はおまけだしまぁ良くね
Aでも石充分くれるし 必勝軍団作ってひたすらやるだけだぞ
作れない意識低い系はやらないほうが良い どっちにしろ上位なんて石赤字になるんだから
無駄に勝ってSとか行って変な欲出ちゃうより
AとかAA辺り安定させてきっぱり諦めれる方が良いかもしれん イリーガル鍛えたいのに明日まで待つ必要あるのつらい AAでも安定して勝ててるけどAAAには上がりたくない複雑な気持ち 都内某所、私はメガベンチャーに勤務する26歳だ。
私の朝は青山のフィットネスジムから始まる。
運動は万人にとってWin-Winだ。
筋肉を休める為にバッファーを取るのはもちろんの事
普段のBtoBから離れた思考をもっている非常に重要なファクターだ。
午後はもちろん会議ラッシュ
ブレストは得意だが、ディベートのクオリティにも気をつけている。
当然、出来る男はハングリーなのがアグリーだ。
会議中突然社員の中からバリューがない発言が飛び出した。
「BtoC向けオマンコについての問題があります」
私は絶句しすぐさま返答する。
「そのオマンコは、コンプライアンスに反するぞ」
新人社員にシナジー効果を期待した私が間違っていた。
プライオリティが低いイシューライジングのスキームだ。
「もっ申し訳御座いません、この問題に関してはリスケ致します」
会議とは常にマストなものだ。
決定者と非決定者に対して、ロジカルなディスカッションが求められる。
しかし、ここは青山のITメガベンチャー。
コンセンサスには常に意識を向けていかなければいけない。
というわけで、今週はマストなオマンコイラスト特集です。 1位5000、2位4500、3位以下は4500未満で横並びな基本鯖はとても平和です R5000!200位以内!
まず5000まで上がれねぇよAAAがつらすぎ
人が増えたらなんとかなるのだろうか mkkn☆4限凸PTがいっぱい入ってくれば薄まるかもしれないけど
始まったばかりでそこまで行こうとする意識の高いmkknがそこまでいないと思うよ まず4500以上のプレイヤーを大量に作らないとな
前シーズンAAAの時はグロスタ部隊に弱小が屠られて全体のポイントが上がらなかった印象
放置してるだけで順位上がってたからなw >>66
この仕様だと足引っ張りあって揃って上にいけないパターンも有り得る
廃課金でも結構負けてるっぽいし AAだと自軍攻撃力等倍HP0.7倍で相手攻撃力&HPが0.861倍の補正がかかるようだけど
AAAだとどんくらいになったんかな
プレ3だと自軍変わらず相手は等倍な印象だったが おみくじ中吉、降臨100体分素材キープ済み合成修正前
やる事が… デイリー消化しつつAとかAAで最終日までだらだらして
最後に調整でAAAあがっておけばいいし無理にやる必要がない それ以上あがりたければ重課金しろっていうわかりやすいスタイルでいいじゃん >>70
自軍側に弱体補正かかるんかいw
返り討ちにしようがメリット皆無なんだからA以上には補正双方なしでいいのに だね
実際にジャブジャブして5000いけてる奴いるわけだし
なんで始まったばかりなのにやることなくなるまでやるんやろ
意識高すぎィ! >>53
>勝利時は8〜32、敗北時は-8〜-24となります。
本当に8,8,8の後に-30食らったなら不具合だから報告しとけ 贅沢言うとデイリーのフォース30回復を全快にしてくれると
くりわらずに週1で夜間か虹のどっちか入れてmkknにもやさしい >>80
2倍期間なら勝利時8の時点でやっぱり不具合なんだよなぁ AA帯は総数もそこまで多くないしし、それなりに意識もあるはずだから
半分でも接待してくれればぽんぽん上がるのにね >>52
俺もLv30餌5人いるけど虹足りないしあきらめた
でも旧式の進化方法も残すらしいからその場合はキャッシュバック付けてくれるのをほんのちょっと期待している 40じゃない奴に自分の40集団が負けるのは倍率のせいなんか しばらく触れない時は接待用にしようかと思ったけど
勝率30%の雑魚だから別にいいやってなった(´・ω・`) 単騎接待・隊長だけ☆3接待・陣形だけ変える接待
色々あるから使い分けていこう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています