【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 33 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【意識高い系ワード擬人化RPG キルドヤ】
様々な言霊《ワード》たちが人の世界で済む異世界《ブニターリカ》
勇者によって《意識高い系》へと改竄された世界を舞台に繰り広げられる
意識高い系ワード擬人化RPG。
【公式】
http://lp.killdoya.jp/index_r.html
【Twitter】
https://twitter.com/KiLLDoya_STAFF
【PV】
https://www.youtube.com/watch?v=NqotC7e5fXI
前スレ
【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 32
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1511759278/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured AAに上がった瞬間開幕ブッパで落とされたんだが?
クソゲかな? そういや気を抜いてたら99ターン経過して負けになるバグってまだ治ってなかったのか
久しぶりに遭遇したわ スタドヤ 最低2体最大4体
グロスタ 最低3体最大5体
なぜなのか 新規の魔王が増えそうな気がする
グロスタ出るまでリセマラしてって、どうぞ いちおつ
魔王の始め方が始まらなかったので帰ってきました >>21
足りなかったから訂正しておいたぞ
スタドヤ 最低2体最大4体 必要士気150
グロスタ 最低3体最大5体 必要士気100 リセマラグロスタをセンチュリチケでブレスト、ガチャか交換でホスピタ入手して運用するわけだな AAの開幕グロは精々2000強だろ
ちゃんと育成と装備掘りしてりゃ問題なく勝てるよ グロスタ1%を1/2でひいたのちに1/6で再度ひく確率 30Lvグロスタは雑魚
32Lv〜のグロスタは事故 あっちで力水撒いてきたらパラダイムシフトしてこっち来るんじゃね
デスマ市場調査をお生かすチャンスだぞ 黄金街道夜チケ開けて無心でぶんまわしてたら250万稼いでた
時間効率いいなオイ 毎週250万のお小遣いでやりくりする魔王
ご利用は計画的に 毎週2枚貰えるし
カチカチしまくれば700万ぐらい行ける だいたい54時間もあれば凸1ぐろさんつくれるな
そうとうな意識の高さが必要だ >>42
効率よく周回できるなら
7-15個くらい落ちるね スレで虹チケ1とか3個の悲鳴上がってたことあるし油断は禁物 昨日虹チケ使ったけど14個だった
4ターンかかってたから3ターンで終わらせれればもっと稼げるんだろう >>42
スキル&ドヤブレイクOFFで攻撃力高い編成で。汎用陣形はやめておけ >>44
ありがと スタ160いったら割ってみるかな そりゃー演出カットするためにスキルオフドヤオフですよ
間のWAVE演出もカチカチすればコンマ秒早くなるかな だるいからやらんけど ペンタライズようやく5個目
ライズはやっぱかなり渋いな
ペンタキュアはやたら落ちるのに 未進化ASAP30lvが3体おるんじゃが明日までに凸でもしないとソウル補填なしで完全に勿体無いことになりそう 団体戦のストレスが半端ねぇな、これ
8,8,8ってコツコツ重ねてたのにポイント下に1敗で-30とか
トップ走ってた人も昨晩は5000p超えてたと思ったのに今は切ってるし
数値の加減が頭おかしいレベルだわ
もうデイリーだけでいいわ AAの補正が痛い。ここは俺が戦える土俵ではなかった うちにもコスパ×6のほか☆4☆3の子がほぼ全て…
レベルアップ画面にたくさん出てくるのが嫌でとりあえず次々レベル上限まであげてたのが悪かった 軍団戦はおまけだしまぁ良くね
Aでも石充分くれるし 必勝軍団作ってひたすらやるだけだぞ
作れない意識低い系はやらないほうが良い どっちにしろ上位なんて石赤字になるんだから
無駄に勝ってSとか行って変な欲出ちゃうより
AとかAA辺り安定させてきっぱり諦めれる方が良いかもしれん イリーガル鍛えたいのに明日まで待つ必要あるのつらい AAでも安定して勝ててるけどAAAには上がりたくない複雑な気持ち 都内某所、私はメガベンチャーに勤務する26歳だ。
私の朝は青山のフィットネスジムから始まる。
運動は万人にとってWin-Winだ。
筋肉を休める為にバッファーを取るのはもちろんの事
普段のBtoBから離れた思考をもっている非常に重要なファクターだ。
午後はもちろん会議ラッシュ
ブレストは得意だが、ディベートのクオリティにも気をつけている。
当然、出来る男はハングリーなのがアグリーだ。
会議中突然社員の中からバリューがない発言が飛び出した。
「BtoC向けオマンコについての問題があります」
私は絶句しすぐさま返答する。
「そのオマンコは、コンプライアンスに反するぞ」
新人社員にシナジー効果を期待した私が間違っていた。
プライオリティが低いイシューライジングのスキームだ。
「もっ申し訳御座いません、この問題に関してはリスケ致します」
会議とは常にマストなものだ。
決定者と非決定者に対して、ロジカルなディスカッションが求められる。
しかし、ここは青山のITメガベンチャー。
コンセンサスには常に意識を向けていかなければいけない。
というわけで、今週はマストなオマンコイラスト特集です。 1位5000、2位4500、3位以下は4500未満で横並びな基本鯖はとても平和です R5000!200位以内!
まず5000まで上がれねぇよAAAがつらすぎ
人が増えたらなんとかなるのだろうか mkkn☆4限凸PTがいっぱい入ってくれば薄まるかもしれないけど
始まったばかりでそこまで行こうとする意識の高いmkknがそこまでいないと思うよ まず4500以上のプレイヤーを大量に作らないとな
前シーズンAAAの時はグロスタ部隊に弱小が屠られて全体のポイントが上がらなかった印象
放置してるだけで順位上がってたからなw >>66
この仕様だと足引っ張りあって揃って上にいけないパターンも有り得る
廃課金でも結構負けてるっぽいし AAだと自軍攻撃力等倍HP0.7倍で相手攻撃力&HPが0.861倍の補正がかかるようだけど
AAAだとどんくらいになったんかな
プレ3だと自軍変わらず相手は等倍な印象だったが おみくじ中吉、降臨100体分素材キープ済み合成修正前
やる事が… デイリー消化しつつAとかAAで最終日までだらだらして
最後に調整でAAAあがっておけばいいし無理にやる必要がない それ以上あがりたければ重課金しろっていうわかりやすいスタイルでいいじゃん >>70
自軍側に弱体補正かかるんかいw
返り討ちにしようがメリット皆無なんだからA以上には補正双方なしでいいのに だね
実際にジャブジャブして5000いけてる奴いるわけだし
なんで始まったばかりなのにやることなくなるまでやるんやろ
意識高すぎィ! >>53
>勝利時は8〜32、敗北時は-8〜-24となります。
本当に8,8,8の後に-30食らったなら不具合だから報告しとけ 贅沢言うとデイリーのフォース30回復を全快にしてくれると
くりわらずに週1で夜間か虹のどっちか入れてmkknにもやさしい >>80
2倍期間なら勝利時8の時点でやっぱり不具合なんだよなぁ AA帯は総数もそこまで多くないしし、それなりに意識もあるはずだから
半分でも接待してくれればぽんぽん上がるのにね >>52
俺もLv30餌5人いるけど虹足りないしあきらめた
でも旧式の進化方法も残すらしいからその場合はキャッシュバック付けてくれるのをほんのちょっと期待している 40じゃない奴に自分の40集団が負けるのは倍率のせいなんか しばらく触れない時は接待用にしようかと思ったけど
勝率30%の雑魚だから別にいいやってなった(´・ω・`) 単騎接待・隊長だけ☆3接待・陣形だけ変える接待
色々あるから使い分けていこう 隊長と副長を入れ替えるか陣形変えるくらいじゃないと大変でしょ 変えてたの忘れてそのまま戦闘とかのリスクあるし
上にいける重課金兵がわざわざ接待する必要もないよな 最上位の意識高い軍団戦の観戦モードが欲しい
どんな地獄か見てみたい ある程度サクッと上に行くには餌を育てる必要があるし
上の方に行けばずっと課金同士で争うことに
頂上決戦は大変だな 来週からの廃課金のひとはグロスタどうすんだろな
メタキャラすぐこないならとうぶん販売しておけばいいのにな 観戦と履歴は欲しいね
廃課金同士の戦いはみたいし廃課金が自軍の戦い眺めて気持ちよくなる要素なのに
防衛報酬あったら接待もほぼなくなるしwinwinなんだが 自分で選択したランカー2組での疑似戦闘ならできそうな気はするな
で、攻守変えるとお互い勝つという シーズントップの人と模擬戦できるとかあったら絶望を味わえそう WAVE報酬のデータとってみたから参考にする権利をあげるよ
https://i.imgur.com/PYQLLl2.png
・落ちるアイテムはエリアごとに固定
[ MAP5 - エリア1 - ステージ*] の場合、☆1火ソウル、好感度アイテム2種、特定武器3種、その他 だけ出る
・好感度アイテムだけ欲しいなら低消費のとこが効率いい多分
・消費大きいステージでレア装備が出やすいような気がする >>92
単騎接待は副長編成がとんでもなく面倒だからやめた
今は☆3接待で落ち着いてる ランキング一覧で選択した人と模擬戦とかできるといいね
なすすべもなく吹き飛ばされてみたい
ノーリスクなら 消費大きい所と少ない所のそれぞれ100週して追加効果別のドロップ統計出てたぞ
ルークやペンタは変わらないがテトラだけなぜか消費少ない所のが2倍くらい高いとかいう謎仕様だった >>105
既出か
テンプレないから無いのかとおもてた >>106
公式コミュの雑談スレにあったけどあなたのとは少し別の角度だし
多くの人が統計取るのはいいことだからいいさ
これからも検証頑張ってくれい >>106
統計情報は多ければ多い方がいいから感謝 スタドヤスタートでグロスタでモチベ低下
周回乙です >>113
単純に見えてわかる部分だけで言うなら
金箱が増えるから通常時は2倍、大吉状態なら1.5倍の差がでる 対人で上位狙うなら必須
迷宮終わらせたい程度ならまああった方がいい
ストミやイベ追う程度ならべつに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています