【DMM.R18】千年戦争アイギス愚痴スレpart254 【アンナ絵師引退心中戦】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com2017/11/28(火) 18:22:49.940
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ここではアイギスの愚痴や不満を言う愚か者をスレです
アフィリエイト付きブログへの転載、及び2ch,scへの「転載禁止」 です。
またアフィリエイト付きブログ及びおーぷんへの誘導も禁止です

↓4周年記念直前に413位をとれた記念画像。
597 名無しさん@ピンキー sage 2017/11/16(木) 18:28:05.33 0
>>573
413位でワースト記録更新
奈落の底に真っ逆さまw
http://i.imgur.com/r8ksyUc.png
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海外版その他サービス終了のお知らせ
https://vignette.wikia.nocookie.net/millenniumwaraigis/images/a/a5/Screen_Shot_2017-10-31_at_5.02.51_PM.png/revision/latest?cb=20171031100527
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千年戦争アイギス4周年記念 公式生放送  ※座席数3000
2017/11/11(土) 開場:20:57 開演:21:00
この番組は2017/11/11(土) 23:08に終了いたしました。
来場者数:133416人 コメント数:79659
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前告知は33回で、36回が元々の仕様なので告知から詐欺
https://megalodon.jp/2017-1116-1908-37/www.dmm.co.jp/netgame/community/-/topic/detail/=/tid=2224/
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次スレは>>970以降が宣言をして建てる
※偽スレを立てる荒らしがいるので注意してください。
※本物スレには>>1の最下部に『none:default:1000:512』というワードがついています。

前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス愚痴スレpart253
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1511593697/
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured
0278名無しさん@ピンキー2017/11/29(水) 14:25:54.290
ラピシルで稼げなくなってきたから
そろそろ新しい目玉黒用意するだろ
御城を参考にしてるから
黒呪術師は範囲内の敵の攻撃-50%
味方の攻撃+100とかそんなんつけてくるぞ
0279名無しさん@ピンキー2017/11/29(水) 14:26:51.400
黒呪術で残ってる石全部使うつもりだったのに強過ぎて逆に回す気なくなるわ…やり過ぎやでうんこ
0280名無しさん@ピンキー2017/11/29(水) 14:28:05.130
次のヤシャ対策は硬すぎで多ブロデバフで受ける環境を目指します
0282名無しさん@ピンキー2017/11/29(水) 15:13:13.440
コスト回復しません
コスト回復しません
コスト回復しません

新イベント『大総力戦』について
 ▼ミッションの流れ
 ・ミッション全体で3つのウェーブに分かれており、
  出撃できるのは1ウェーブに1チーム、
  合計3チームにて戦うミッションとなります。
 ・大総力戦ミッション中、時間経過で出撃コストは回復しません。
  また、ウェーブが切り替わる際、
  出撃コストはリセットされず、次のウェーブに引き継がれます。
 ・ウェーブが切り替わると次のチームと交代となり、
  前チームで配置されている味方は全て撤退します。
 ・ウェーブの切り替えは
  画面に敵が残っている、敵をブロック中でも発生します。
 ・ミッション中、敵からのアイテム、ユニットのドロップはありません。
 ・各難易度毎に星3を達成すると報酬が獲得できます。

 ▼注意事項
 ・味方の能力を上昇させるスキル、アビリティなどは
  同チーム内のユニットにのみ有効となります。
 ・『編成に1人までしか含める事ができないユニット』は
  3チーム内で1人までの編成となります。
 ・神獣降臨が開催中、神獣降臨のチームに編成されているユニットは
  ユニット確認画面で「編成中」となり、
 『合成継承』『ユニット引退』の対象外となります。
 ※大総力戦のルールに関しましては
  次回以降の開催時、変更となる可能性がございます。
0291名無しさん@ピンキー2017/11/29(水) 15:40:10.110
・神獣降臨が開催中、神獣降臨のチームに編成されているユニットは
  ユニット確認画面で「編成中」となり、
 『合成継承』『ユニット引退』の対象外となります。

これ編成が別になるのはありがたいが合成とかやるならいちいち外さないと駄目なのか
0295名無しさん@ピンキー2017/11/29(水) 15:42:59.200
延命のための引き伸ばしモードなのは分かってたからこんなもんでしょ
運営も楽しませるために作ってるわけじゃ無いんだろう
0297名無しさん@ピンキー2017/11/29(水) 15:45:20.960
>>282
御城プロジェクトってゲームみたいな仕様だね
0298名無しさん@ピンキー2017/11/29(水) 15:46:20.120
すげー面白そうじゃん
何が嫌なんだ?
0299名無しさん@ピンキー2017/11/29(水) 15:46:50.270
【悲報】ゼノブレイド2 フラゲ配信や動画で糞長いムービーだらけと判明し終わる
0300名無しさん@ピンキー2017/11/29(水) 15:51:26.010
ふははは!!!!!!!




いくぜえええええ!!!!!!!!!!



ヤシャッ!!!!!!!!スィ・・・




WAVE2
0302名無しさん@ピンキー2017/11/29(水) 15:55:30.550
これは昔から欲しかったからちょっと嬉しい
カンストアマンダさんにも出番来るかもしれん
0305名無しさん@ピンキー2017/11/29(水) 15:57:43.950
昔育てて使われてなかったユニットに出番が出来るし良いだろこれ
0307名無しさん@ピンキー2017/11/29(水) 15:58:37.540
ツイッターに惑わされんな
愚痴スレ以外はみんな運営の手先だぞ
0308名無しさん@ピンキー2017/11/29(水) 16:01:08.110
そりゃツイッターでその他の話する奴とか信さんしかおらんでしょ
0311名無しさん@ピンキー2017/11/29(水) 16:05:17.580
そもそも蓋を開けてみたいとバランスの取りようがない
本当に全体麻痺が1〜3ウェーブ容赦なく降り注ぐなら麻痺耐性ヒーラー以外ゴミだし
0314名無しさん@ピンキー2017/11/29(水) 16:15:42.140
45人も編成考える時点でめんどくせーよ
何が気軽に出来るサブゲーだよ
0316名無しさん@ピンキー2017/11/29(水) 16:18:15.290
同キャラ使用可能な時点ですげー糞ゲー臭がする
なんで禁止にしなかった
0319名無しさん@ピンキー2017/11/29(水) 16:21:06.580
45人とはいっても一度にそこまで大量に配置できないだろうし半分くらいで大丈夫だろ
0320名無しさん@ピンキー2017/11/29(水) 16:21:16.890
麻痺でアルティアを殺し、上り詰めたかと思いきや一回しかコスト回復しないので心中戦では微妙なゼノビア
トトジェロでも使お、いろんなユニット使えてたのしいな
0321名無しさん@ピンキー2017/11/29(水) 16:25:47.140
麻痺敵って全部のWAVEに出てくるのかな?
1つのWAVEだけならリアナその他で何とかなりそうだけど2WAVE以上だと難しそうだな
0322名無しさん@ピンキー2017/11/29(水) 16:26:13.990
この前みたいにスフィンクスが何体もいて全員倒す必要有り、ラストwaveで全員歩いてくるってタイプだろ
マヒラッシュいやなら各waveで先に個別で倒してねっていう
0324名無しさん@ピンキー2017/11/29(水) 16:30:57.480
★01★ 新政霊「カクタス・タナカ」が追加になりました。(レアリティSSRのみでの実装となります) 武器種は「アーマー」で、移動しながら敵を攻撃できる事や、低速/高速道の影響を受けない事が特徴です。


★05★ 定期イベント「回収せよ!失われたコジン・ジョウ宝」を開催致します。 特別バージョンとなっており、通常よりもステージクリア時の獲得量が多く、ラインナップも豪華になっています。


★06★ 高難易度の複数パーティによる連戦バトルイベント「大乱島」を実装しました。通常戦挙区4-5をクリアすると挑戦が可能になります。


★07★ 大乱島実装を記念して、SSR確定券の配布などがある「列島改造キャンペーン」を開催致します。 詳細は下記Webサイトを御覧ください。


                          http://tekunodo.jp/seimani/2017coalition/


★09★ 新しいヤトー「ダンゴウムシ」が実装されました。 いかなる攻撃でもダメージが1となりますのでご注意下さい。 倒すとゼネ魂が多めにもらえます。


★10★ 新しいヤトー「パナマシェル」が実装されました。 物理攻撃と状態異常への耐性がとても高いのでご注意下さい。
0326名無しさん@ピンキー2017/11/29(水) 16:50:03.650
1回星3クリアすればいいんだろ?
まさか10000体倒せ周回とかやらんだろ?
0327名無しさん@ピンキー2017/11/29(水) 16:50:51.440
パナマシェルやばいな
パナマを追ってた記者も暗殺されたし
0328名無しさん@ピンキー2017/11/29(水) 16:54:19.430
SSR確定券
また被りだぞwwww
これまでもらったの全部被りでワラタwwwwwww
0331名無しさん@ピンキー2017/11/29(水) 17:16:58.710
城の今回の武神はなかなかの難易度らしいじゃないか
やることないギスおじは是非ともクリアを目指してみて欲しい
0332名無しさん@ピンキー2017/11/29(水) 17:18:45.740
城かーコラボ以来やってなかったが
ちゃんとやったらアイギスみたいに楽しいんやろうな
0336名無しさん@ピンキー2017/11/29(水) 17:29:38.900
城は本スレやその他スレでもよく話題になるからね
やらないのは勿体ないと思う
0338名無しさん@ピンキー2017/11/29(水) 17:33:16.540
>>337
エアプっぽいけど別にあれ必須じゃないからね
無課金は8連ステップアップに備えて石を貯め続けるのが大正義
0340名無しさん@ピンキー2017/11/29(水) 17:38:07.740
>>338
やっぱ貯めるべきなんかなぁ
追加が☆6の時は我慢出来るんだけど☆7追加時はついつい半額で回しちゃうわ
0342名無しさん@ピンキー2017/11/29(水) 17:41:57.650
辛いから向こうのスレに馴染めず愚痴スレ民に甘んじてるんだろ
変に意地張らずに始めてみればいいのに
0343名無しさん@ピンキー2017/11/29(水) 17:42:45.120
話題とか気にしながらやれるやつはグラブルでもやってんじゃねーの
その他も城もそういうのから逃げてきた奴だろ
0344名無しさん@ピンキー2017/11/29(水) 17:44:32.150
そろそろコラボ終わるから追い込みかけてるけど甘酒落ちないぞ梨木
0345名無しさん@ピンキー2017/11/29(水) 17:46:25.740
>>341
なにその煽り方...斎藤部の方かな?
ただ面倒くさいだけしか特徴のない斎藤ゲーをやろうがやるまいが別に自由だろ...
0350名無しさん@ピンキー2017/11/29(水) 18:17:05.870
かんぱにやってて気づいたけど今日の21時から生放送やるんだな
0352名無しさん@ピンキー2017/11/29(水) 18:18:58.120
神獣45人じゃなくて15×3って別々ならただの水増しミッションでは…?
0353名無しさん@ピンキー2017/11/29(水) 18:22:57.830
明日黒呪術師で爆死して心中戦もつまらなかったらマジでモチベ死にそう
0356名無しさん@ピンキー2017/11/29(水) 18:27:21.210
WAVE毎にクソみたいな初見殺し置いてその度に1WAVE目からやり直しになりそうでオラワクワクしてきたぞ
0359名無しさん@ピンキー2017/11/29(水) 18:34:16.640
これただの札イベじゃね…?
昔花がやって大荒れだった気がするが
0360名無しさん@ピンキー2017/11/29(水) 18:37:47.620
防御なんてどうでもよくて受け切れたら勝ちのアイギスで黒呪術師来るとか
コハルさん……w
0361名無しさん@ピンキー2017/11/29(水) 18:39:28.850
つかまずただでさえ一回のMAP消化時間長いアイギスで
攻略の流れ見ながら3ウェーブとかダルさMAX
0362名無しさん@ピンキー2017/11/29(水) 18:40:41.290
やってみないとわからんけどこれガチの引退案件になりかねなくない?
0363名無しさん@ピンキー2017/11/29(水) 18:41:56.030
 ▼注意事項
 ・味方の能力を上昇させるスキル、アビリティなどは
  同チーム内のユニットにのみ有効となります。

敵へのデバフはどうなるんですかね…具体的にはモンブレとヘルミーネと次出る黒呪術師なわけだが
0364名無しさん@ピンキー2017/11/29(水) 18:42:32.660
難易度激ヌルで試練形式なら大丈夫
難易度が少し高め試練形式ならまだ
難易度高くても報酬しょぼければ
収集なら一発アウト!
0365名無しさん@ピンキー2017/11/29(水) 18:45:28.680
これ神獣終わるまで編成ロックされんの?気軽に手出しづらいじゃん
0368名無しさん@ピンキー2017/11/29(水) 18:46:19.930
なぁ貯蓄した分と課金で計300回以上回して思ったんだが、今のガチャの仕組みどうなってるんだろうな
白は10回以内に引くことが多くて確率が20%近くまで確率上昇して16%まで減衰した
一方、黒は天井前に引いた回数は3回 殆ど天井で引ききることが多く、結果黒率は3.7% ちなみにリュクスは0.3%

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