【DMM.R18】レッドコラプション Part165 [無断転載禁止]©bbspink.com
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頽廃した世界に秩序を取り戻せ!
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※前スレ
【DMM.R18】レッドコラプション Part164
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1510995458/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>174
おお、そうだったのか
どこ見てもわからなかったから助かりました >>176
全国の貴腐人の皆様方が憤死してしまう! 手動なら1PTのみで1人も欠けずに倒せたけど89000までしかいかなかった
ダメージボーナス稼がないと不味いなぁ >>177
あ、すまんすまん
ミッションは毎日リセットか オートでいけた前回の方が楽だった
ような気がしたけど拘束時間が段違いだな >>164
たぶんこいつがBR無効かなーくらいの感覚で撃ってたけど正直わからんわw リアス将軍を早く復活させてくれ、100にしたいんだよ 3回終わった
手動でも6は無理で150位ぐらい。
まあ最終的に300から落ちてもチケ200枚減るだけだし許容範囲
一回にかかる時間が短くなったのは評価したいが全体的にやっぱめんどいなあ うわあああ第4戦でも相手にGGが選ばれるとゾンビ地獄になる レギオン何回生き返るんだよって思った
いや本家もそういうアビついてるんだけどさ しかもレギオンは通常が縦という・・・まあもうゆるゆるプレイだからいいやと
どうせ4・5クリアでも1000以内には入れるっしょ ひつじ切ねえ…
こりゃひつじ4〜もやって完結させてくれ
最後は神父にトランスソウルッ! 敵パターン一部変わるのね
ステージ4とかでもゾンビ編成に当たると痛い 3wave目で第一PTが落ちて、第二PTで続きを始めたんだけど、事故って一人死んだからアプリ落として再開したら1wave目の元気な敵が待ってて心折れた
ギリギリ300位に届かないくらいの位置だけど、200個のためにもう一回やるのしんどいな… 総力戦これで改善してだしましたとかマジ?
なんか前回よりもゴミな気がするんだが気の所為ですかね 回数的には1回で済むけどその分リセマラが増えただけだな 読んでもよくわからんのだが3回やらないとどんくらい差がつくの? 前回は違うベクトルで酷かった。どんなに頑張っても長引いた
今回はまともにやるとイライラが余計たまる感じだけど
流せば時間はかからない >>197
1周目で自己ベスト出せるなら1周だけでいい
マリカでベストタイム競うようなものだよ(2度リトライ出来る) >>197
ランキング関係は一日のベストスコアだけが対象だから
自己ベストを伸ばすために三回チャレンジできるというだけだよ。
ただデイリーミッションは累計スコアと連関。10万稼げばフルで取れる
そこだけは回数と関係する ガチャ4回ボーナスのレヴィアーヌって
スカウト画面の情報だけみるとしょっぱすぎるんだけど
スキルの全体ダメがものすごいの?
それともエロ専用? サンキュートップエージェント
神父をふぁっくしていいぞ まぁバリアキャラは覚えてても、BR無効キャラってうろ覚えよね 1回ハイスコア出したら5万ずつ2回やってデイリーミッション10万だけ稼いで終わりかな 初見で6クリアできたぜ!
パーティー1のみ使用で約97000pt >>205
BRとか使ってると戦線崩壊すると思うよ >>201
自己封印6ターンとやたらでかいデメリットあるだけあって滅茶苦茶ダメージ出るよ
☆5じゃそんなにだったが☆6にした途端これ(レヴィリーダーなので相手とは40%LS差ある)
http://iup.2ch-library.com/i/i1871612-1511966261.jpg 総力戦まだやってないけどスレ見てると復活とバリアが厄介なだけみたいだし全組織にナターシャとロゼッタ派遣すればクリアだけなら余裕そう(脳死) 1パーティーでクリアしたって人、どんな構成なの?
やっぱ課金キャラで埋め尽くされてる感じかな げ、これ日によってボーナス違うのか
他の日だと結構きついぞ
>>210
コーネリア(バースト)
白衣エド、キャロル、クリキャロル、ジーナ
6戦目バネッサ、ユキさんは白衣エドで一撃で倒す
>>209
ナターシャはキツいな、一人機能しなくなる
あとは攻撃寄せのバネッサ、ユキさんを倒せる火力がないと次ターンで一気にやられそう よくわからんけど例えば1回目で7万取ったら
2回目3までやって3万取ったらリタイア みたいのでいいんかな
ハイスコア気にしないなら確かに前よりは楽だ おれも6は1すら突破できんw
まあ5もF5で良展開じゃないときついが >>217
25%
30になるかと思ったけど、でもハート下げてクリスタル上げてるからわりと効果あるのかな?
開幕いなくても縦列と横列入れてるだけでほぼ5人100%になってたし >>220
なるほど
ヒット数多いASだとめっちゃ差が出そうね 思ったよりみんな個性的なパーティだな
前回同様ヘルシャフトのぬいぐるみ化+魅了バでクリアしたが
ターンかかってポイント85000しかなかった 11時59分現在2232人参加
アリーナ参加人数の半分ぐらいか
さて明日以降は増えるのか減るのか デリミ滑り込みで取り損ねたワイ
1万でEXP子と、10万がオリジン?他なにかあったら教えておくれ 日付変わるギリギリまでやってたらデイリーミッションクリアされて消し飛んだぞ 今回状態異常の発動率悪すぎね???
ぬいぐるみが全然入らないんだけど??? AXSS期間しかクリアできそうにないわ
ここで稼いでおかねば アルティメットテニヌが前回同様すげー活躍してるわ
燃焼がかなりの確率で入るし、うまくいけば麻痺で行動不能出来るやで うわ、日付変わったら何かとたんにやる気失せたわ・・ アリーナ蝶アップに変わったの見落としてめでたく完敗 10位以内意外と入れそうだったけど最終戦のリセマラ回数多すぎて2度目のクリア間に合わず
まあ最終的に総合100位以内入れるならいいか どうでもいいけど全クリボーナスの5000は累積進行度に加算されないんやな
100000越えてもギリだと1周じゃ無理やんけ 流して色々試してみたけど次PT移行時に敵の復活回数リセットされるのね……
2PT以降がデバフや異常付与に偏ってるとゾンビにボコボコにされるから気をつけろ 敵が1T目はバリア張ってるからどうしようもないエージェントに朗報だ!
なんとキャラをクリックしたまま下に動かすと防御できちまうんだ!(超久しぶりに使った みんな手動?
適当にPT組んでオートしたら6の1WAVEで3PT目全滅したわ 今回防御が意外と大事よね
ゾンビしてくるキャラのHP調整に使うわ >>242
俺も久しぶりに使ったわw
「ネイミーいるわ…防御しよ…」 結局今回のひつじイベは50が一番効率いいですのん? ターンボーナスはほんと敵の引きに依存するなあ
GGのバリア+3ゾンビパとか引くとそれだけで憂鬱 >>232
EXPとオリジン以外ないのかな?ありがと ポイントランキングなのに敵ランダムとか頭おかしいよな
楽な敵引かないと上位に入れない運ゲ 50位くらいならテキトーに入れるで
1桁や1位狙いたいなら割って頑張れ 6クリアできる人は100人ちょいしかいないエリートでそうじゃない人がほとんどなんやで。
まあこのイベは自分の戦力把握してあんま高望みしないことだわ よく分からんまま2回だけやって昨日は終了したんだけど
なんか10位以内に入ってて表示おかしいのかと思ったわ
アリーナもランキングイベも大抵良くても3ケタ以下だし課金キャラも嫁キャロしかいないし場違い感半端ない
初日だしみんなまだ適当なのかやる気ある人全然いないのか… 特にゾンビ敵相手に「エドさんは手動にて最強」を久々に思い出した あとVtソフィー Vtソフィーはステはめちゃ低いがSP効率よくて手動ならつおいね
なかなかぬいぐるみ通らないけど半分くらい効いてくれればかなり楽になる これ総合はデイリーハイスコアの合計なのか
石割る意味ねえな 10万届かねぇw
今回の総力戦はわりと満足よ
クリアできない人はクリアできるように目指せるし
クリアできる人はポイントの限界に挑める
何より一日一回クリアで終わりなのがいい
俺もGGではクリアできる気しないから、その日は適当にやるけど
順位が低くてもそんなに報酬に違いないしね 報酬もキチガイクズ集団のGGメンバーだからか全くやる気でねえ 方向性としては悪くない作りに見える
個人的にはサブゲーなので手間がウーン・・・。あと敵設定が意地悪い 強いのはともかく、バリアや復活ばかりでつまらないんだよな・・・
バーストラッシュも完全に効かなくて、システムが全部殺されてるというか
どんなテレビゲームや漫画やアニメでもそうだけど無敵バリアとか何度も復活とか表現されると
馬鹿らしくなるというか・・・
まあレッコラで一番手っ取り早く敵を強化する手段なのはわかるけど 相変わらず1部隊目で削って2部隊目でとどめとかできないのか
総力戦(笑) だからってHP1000万とかにしたら硬いだけでつまらない
回避率高くしたら運ゲーつまらないって言われるやろしな
ならバリアや復活つけないとぶっぱだけで全部終わりやで 総力戦はある種、このゲームの敵が行きついちゃった姿なんだろうと思う
あとは言うように回避付けまくりくらいだろう
同じ人間同士、アリーナでは決められたルールで戦うから納得できるけど
COMにされて強さより理不尽さが表面化した感じ こういうイベントの時にはヒカキンでも手に入るビッグスター・ドラドさんが結構頼もしいな バリア持ちは後半居ないと1ターンキルのヌルゲーになりすぎるし
バーストラッシュは無効持ちキャラ落としてしまえば通るから
その辺りは構わない感じだけど
復活は調整して倒せばいいだけとはいえ
相手ステが高い分復活持ちキャラの厄介さが跳ね上がってて
なんだかなぁって気分に少しだけなる
まぁ無課金戦力微妙勢でも3部隊駆使で中盤後半手動でやれば
前回も今回もクリアできる難易度にしてくれてるのはありがたい所 バリア&復活はアリーナでお馴染みだし防御やターゲット選別で対処可能
バーストラッシュ無効はアビ持ち(ミア、バ−グ、リアン等)を落とせば通るようになる
つまらんとか泣き言吐く前に頭使ったらどうだ?
手動操作という圧倒的アドバンテージがあるんだぞ 運が良けりゃ98000くらいはいけそうだけど10万は超えられる気しないわ 今更だけどもう終わったゲームとコラボしてるのじわじわ来る 地味にひつじ3の周回がきつい
一日9周回(450AP)としてポイントざっと8万
完走に60万必要なので所要日数7.5日。イベ開催期間はのべ8日間
一日で終わるイベの直後にこれですか こんな切ないだけのシナリオ見せられるならコラボなんてしないで欲しかった 総力戦だけでなくアリーナもそうだが、パーティの組み方が分からん&考えるの面倒
適当にやって5000位以内っての繰り返し >>273
ポイント設定明らかにミスってるよな総力戦もあるってのに
40万くらいでいいっつーの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています