【DMM.R18】魔王の始め方 part42 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
「人気異世界ノベルをRPGゲーム化。
魔王となった貴方は使い魔と共に、世界を征服していく!」
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/maou.html
■Twitter
https://twitter.com/dmm_maou
■原作(書籍版もあるよ)
ttp://novel18.syosetu.com/n6426w/
次スレは>>950 無理なら安価指定。スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
をコピペして改行して下さい
■前スレ
【DMM.R18】魔王の始め方 part41 [無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1511933754/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>171
タイトル画面のロード時間がなくて
すぐ表示される技術だけは認める 前世はクソな所も含めてFGOクローンだったから盛り上がれたが
それすら薄めてコンテンツそのままとは中々できる業じゃない 魔王さまはこの最大QPで周回イベントさせるつもりなのだろうか アイオラもそうだけど、スマホ系とブラウザを一緒に考えて開発してる人が多いんかね
ブラウザでそんなに張り付くのはなかなか難しいのに いくら更新しても助っ人にログイン一日前の初期リルしか出てこないんだが これなんでアシスト選択リスト更新するとどんどんログイン時間が遅い奴が表示されるようになるん?w サービス開始したばかりでほぼ内容の変わらん曜日クエしかすることないってすごいな
初動でコンテンツスカスカじゃすぐ客離れるだろ馬鹿なのか 曜日クエストしかないしQPの消費アホみたいにデカいしQP回復遅いし5分触って終了のやさしいゲームやな >>182
続ける気ないんでしょ
諸問題でサービス開始遅れて余計に金かかったわけだし
改修してこの出来なら最初から即金入れるバカだけ相手にして実入り悪くなったら畳む算段よ 原作ファンから金しぼるだけしぼって速攻畳む方針だろこれ
じゃないとここまでひどい出来のもの出さないだろう 詫び石で20連☆5キャラなし
また詫び来たら起こして 事前の☆5チケってどこで使える?
前はガチャのところに有ったのがメンテ後になくなってるんだが >>187
原作ファンだが、こんなゴミに金落とすつもり無いぞ。
あいりすまでヲチ続ける予定だが、正直それすらキツい ファンっていうか原作者一人で回してるきがするがガチャ
すげーヤンデルダロ さすがにDMMRで自演だけでランキング上位は難しいんじゃね
マイナーゲーでも登録者が数万人いるんだぞ? 休止前にラミア引いてたけど、今回は☆5鯖なし・・・モチベは無い すぐダメージ1万越えになるみたいな
雑なバランスが戦略性を殺しているな ディニはめいめいだし早い方だしで全体バフ係にはなるぞたぶん 回復早くしてって見るけど
そうじゃなくて最大値多くしてってのが正しいわな ガチャで二回目に引いて分かったけど
一回目のときに引いたスピナが消えてた
☆3だから別にいいけど何か危なっかしい こんなでもDMMのエロブラゲだと中の下の方だけど
開幕不具合時アナウンスのやる気の無さから
続ける気無いんだろうなって >>197
低レアに人権無いのは分かりきってることじゃん。フレンドも☆5入れてない奴は登録なんかしないし。 >>202
エレン倒したくらいかな
今見たら直ってた >>197
魔核使える条件がおかしいんや
☆5でも被ダメ低いと溜まらんし 新生後は戦闘とか動作が軽くなってて
ストレスは前よりだいぶ減ってる
コンテンツ自体は大差ない >>211
FGO要素"抜いて"戦闘はさらにゴミ
経験値や素材などのバランスはFGO参考のままのゴミ FGO要素なんていらんやろ
参考にする相手を間違ってる >>211
1位の神ゲーになった。課金する価値ある アイギス丸パクリで始めてたらナルサスショックで沈んでるときに席奪えたな ドラゴンでかすぎじゃねる
借りるとうちのキャラ全部かくれんだけどw だがドラゴンはあのデカさが良いんだ
こじんまりしたらきっと寂しくなる 仮にもドラゴンが人間タイプと同サイズは哀しいからね いよいよスレの勢いも落ちてきてやることねーな
たのしいイベントを超えるイベントに期待だな 金貨交換対象も毎日更新ぽいけど
1本すら取らせる気ない枚数設定で困った話だ 英雄の星ってメモリア強化しても何も変わら無いんだが…
急所確率も上がってないしなんなのこの糞ゲー >>222
そろそろ更新日なだけで毎日じゃないが。今のうちに4freeと札全部回収したわ ドラゴンがこのゲームの最大のウリかも知れないな
他ゲーじゃ体験できないぞ 集めて交換とか周回させる気マンマンだしつれぇわ・・・ なんでスペルやねん、というのは割と共通見解なのでは
使い魔足りないんだから星4でも使い魔にしてあげなさいよw ん、星5プレゼントってイベントやりきった目玉商品なのか?めんどいな フレンド1人に絞るとずっとフレンド欄に居てくれていろいろ捗るな ☆5使い魔配るけど☆5使い魔無いとクリアできない前提のバランスと予想 そもそも☆5使い魔貰ったところでそれを生かすコンテンツがなんもないし1兆ジンバブエドル貰うようなもんだわ 戦闘はそう悪くないんだがあのピカピカはいただけねえわ
周回してたら絶対目が痛くなるからちょっと考えてほしい >>226
★5使い魔確定あるやん事前にも使っとけよ
原作者書き下ろしがあったからReしたんだな
つまりヤカンの利権のせいでクソゲになったんや >>226
リルがダンジョン経営するんだな
こいつの仕事だもんな >>217
ナルサスショックとかw
乞食が流した噂鵜呑みにしてる奴まだ居るのかよ しばらくやってみて気づいたこと
ドラゴンとデーモンがかっこ良いゲーム オトギと違ってコンテンツが少ないから
話題が尽きて勢いも減ってしまう アイギス並のスタミナ量とはいかなくても、せめて8時間で満タンになるぐらいのスタミナ最大値は欲しいな でもダンジョンというハウスに家具を置いて飾ろう!ってやられても困るな 本格的なSLGをやるとプログラムが大変かもしれんが
オトギの生産みたいなあれくらいはあっても良かった
ダンジョンを掘ってアイテムが出てくるみたいな生産要素 ダンジョンにアイテム置いて時々来る冒険者を迎撃するTDとかだったら良かったのになー 休止前も二章で終わりだった気がするけど作り直しの間何してたん? >>175
htmlだから何もロードする必要が無いだけだぞ >>248
多分リリース前状態に戻した後に戦闘変えただけ・・・ >>249
ユーザ側としては何使ってても軽ければいいや
Unity使ってもできることが変わらないならHTMLでいい 金貨修正されてたのか
12枚から3枚になってるのね どちらかと言うとdupeに繋がるようなセキュリティホールの潰し込みやってたとかなんだろうな
その間暇になりそうなシナリオ班がなにやってたのかは知らずデバッガーにでも駆り出されてたのかなw 拠点で書いてある回復速度の倍で回復してるよね それでも最大値せめて今の倍には増やしてほしいわ
ここまですることない(できることがない)のは珍しいんじゃないか? >>255
少し前まで連打DUPEは普通に残ってたから☆5何枚かいただいたぞ
早くBANこいやって思ってるけど悪意なかったし今回もお咎めなしになりそう >>254
人の魔力だと12枚のままだけど今日手に入れた森の魔力だと3枚だねえ 昨日とった☆3経験値のやつは12のまんまだな 今日の森だけ3になっとる
他のキャラ☆3も12のまんまだし 経験値☆3を一律変えてないって事は森だけ設定間違えてるのか? https://i.imgur.com/9Hx6vP6.png
今でも、昨日の「人」を売ると12枚。
今の「森」を売ると3枚。クソ、人売っとくんだった。 前作ではQPを50も一律底上げしたら無限レベルアップに繋がった
あれを忘れてないから底上げはしないだろう
(必要EXPのテーブルを弄るという考えがない) その話題はやめろ。俺は昨日5000枚稼いだけどもう忘れてくれ。ちなみに一昨日も3枚だからそういうことだ >>254
修正されたってか人だけが設定し直し忘れてたんだと思う
初日の魔の魔力も金貨3枚だったからね 人売がいかに儲かるかという事を教えてくれる稀有なゲーム 気づいてた人はスタ割ガチャレート換算で3割オフになるから少ない人でも3000枚は稼いだでしょ。スレでも気づいてるの俺以外に二人いたし 一昨日の魔は金貨3枚だから人だけが高いんじゃなかろうか
人身売買は儲かるという 金貨獲得履歴が2000枚を超えている人だけBANします まだまだ不具合レベル低いな 魔王様の本気はこんなもんじゃない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています