【DMM.R18】魔王の始め方 part42 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
「人気異世界ノベルをRPGゲーム化。
魔王となった貴方は使い魔と共に、世界を征服していく!」
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/maou.html
■Twitter
https://twitter.com/dmm_maou
■原作(書籍版もあるよ)
ttp://novel18.syosetu.com/n6426w/
次スレは>>950 無理なら安価指定。スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
をコピペして改行して下さい
■前スレ
【DMM.R18】魔王の始め方 part41 [無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1511933754/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 2章をループさせてマナ結晶集めるのがスタートライン イベントはまおーレベルも上がるって書いてあるしメモリアボロボロ落ちるなら金貨も貯まるな
長時間周回するやつはポケモンショックに気をつけろよな >>454こうかな?
ttp://i.imgur.com/dr7EXNR.jpg 進化したら絵が変わると聞いてどうなるのかなーって思ったら反転しただけだった またフレリストが更新しても雑魚リルしかでねー
最終ログイン〇日前とか出ないようにしろよ FGOの糞でかドラゴンをまさか味方に持ってくるなんて中々できることじゃないよ そもそもフレリストに頼ってるのが甘えだ
フレ部分を後ろに下げて自軍3人スタートが安定、特に現状のオートだといちいちフレでダメなの選ぶとかだるいしなぁ 進化上級のゴブリン強杉戦闘大味すぎやろ
つかまたサポ死んどるんか >>486
覇権だぞ。
急いで課金してガチャまわせ!!! >>449
がしゃどくろ べひんもす ロリコンども 素材上級の敵は結構強い、☆5でもちゃんと強化してないと沈む 自キャラ3人前はコスト的にまだ難しいんじゃないかな?
スペルメモリアの分まではコストないだろう >>477
アスモが飼い主でお見合いさせてるみたいだな メモリアの分のコストというか
なんぼなんでも育成が間に合ってないからフレ枠はスタメン配置 アシスト設定のFREE枠以外は何の意味があるんだこれ >>498
☆5使い魔をどれだけ持っているかを誇示する為に決まってるやろ 相性見てて思うけど異と幻がお互いダメ2倍って頭おかしい DMM新作ゲームをはしごしてる層以外に
なろう界隈の原作ファンと
FGOパクリのときの炎上ウォッチャーがいるから
現状の上位はそんなに不思議ではない気がする。
定着はしないと思うが。 メモリアが基本的に産廃でしかないのに、ガチャの大半がメモリアなのがな >>498
難易度が上がって属性を考えてーってのやらないといけなくなったら機能してくる
現状は星5で強いのフリーにいれておけばOKだけどな メモリアは英雄がやたら強力だな
英雄重ね+怒りで20万くらい出た 昨日仕事でほとんどできなかったけど結局人だけ金貨12枚だったのかよ
ガチャチケ交換終わらんわ 下のお知らせ見てたら右にめっちゃ投げやりなアスモモが目に入って草生えたわ 天歌統一は最初はランキング良かったけど三か月で死んだよな ガチャしたら何にも増えずに石600個なくなったんだけど…
何を言っているのかわからねぇと思うが俺m 今思えばRTキャンペーンのアスモとラミアって両方弱いな リブレスでも1週間以上は表彰台にいたから
生き残るかはこれからの頑張り次第だぞ リセマラしようかと思うんだけど
星5のあたりって誰なん? まだ始って数日しかたってないんだから上位に居て当たり前だろそうじゃないゲームあるの? >>516
ファントムさんの悪口はそこまでにしてあげて みんななにしてんの?
経験値クエしかやることなくないか? >>515
どれも大して変わらん、下半身に聞け、しいてい言えばまだオートが馬鹿でひたすらMP尽きるまでバフかけてばかりいるから、
物理で殴る系のドラゴンかケルベロスが良いかな? >>515
スレで話題になってるドラゴン
もしくは、アナスタシア・最強の番犬・堕落さんだと思う
☆5はみんな強いけどね この神ゲーに出会えたことに感謝するツイートが止まらないな フレのドラゴンが健やか装備してるせいですこすこドラゴンになってて攻撃する前に終わる 敵が強くなっていけば1割の魔核ブッパの方が強いゲーになりそう すこの効果も重なるんだな
すこしたら3000回復
すこすこしたら6000回復
すこすこすこしたら9000回復してたわ アシストに英雄の星とか付けてるけど無いほうがよかったか
怒りの具現持ってないんだわ 英雄の星1ターンの間とか書いてあるけど2ターン持続してない? >>526
リリース1週間で45位というパワーワードを見つけて怖い物見たさに始めてくる。
責任とって? >>535
使用したターンはターン経過を消化しない処理だそうだ >>535
(発動ターンを除いて)1ターンだぞ、発動ターンだけだとかなり産廃化するわ >>526
3か月前のスレがまだ埋まって無いのか・・・ 1割はわざわざ1ターン使って使うのがレスポンス悪くてめんどくさいんだよなあ
カレイドみたいに最初からゲージ溜まってるパッシブにしろや 使い魔ガチャ全員入手可能は太っ腹だよね
単純に赤玉3000個くれるのに近い
被らないといいけど
可能って可能性があるってことか・・・ メモリアはステアップぐらいだな英雄はどれぐらいあがる? >>547
発動ターン含めて2ターン程攻撃力1.9倍やで バフ重なるなら1ターン目:英雄、英雄、英雄>次ターン:英雄、英雄、魔核ぶっぱすれば25倍で150万ぐらいのダメージ出る? 英雄の星にしろ全員1ターンアップとかは
使った本人はターンがずれるから、毎ターン発動とかできないのが糞だよな
速度とかもそうだけどバフデバフはターン消費させんなボケってなってる >>550
クリアップはいいな
怒りは攻撃1030でLv18まであげて1540だわ
キャラで1万いくし15%程度か メモリアは全部パッシブ効果に戻した方が絶対にガチャ回るのに 大味なゲーム性のせいで説明に中>超えられない壁>小とか書いてあってもメモリアの防御減少(小)とか経験値にしていいのか迷うわ。 >>526のやつやってきたけど魔王が神ゲに思えた。
覇権だわ1位陥落の詫び石はよ配れ >>557
難易度も話題に出てるけど、昨日のがおかしかったんやで
来週恐らく設定ミスってない限り今後も強化素材は3のままじゃね? 小でも通常攻撃より威力高い
小でも大でもどうせ一撃で倒すに変わらんからなこのゲームw >>554
ビーム吸収の敵にビーム兵器使っちゃう敵な? メモリアも強化で数値が見えてるHP0MP0とかの部分が一切上がらないメモリアは
レベル上げる意味あんの? >>561
いや、今☆3魔格が12で☆3メモリアが6で売れる、昨日まで両方12、さっきまで3だった >>564
状態異常耐性とクリティカル率アップ辺りは使う場面あるかもよ すこやかは耐性が強いよね
いつか輝くかもしれない
いつかって?それまで遊んでるかって?
うるせーそんなこと考えてる暇あったら魔王を崇めろ >>567
その耐性とかがレベルアップで変わらないならレベルの存在が分からないってことさね >>565
☆3の使い魔が12、メモリアが6、素材が3になってんな
ややこしいがこれが本来の倍率なんだろう
んで人素材だけ12になってたって事だな ワンパンで削りきれるやろ
↓
HPちょっと残る事がある
前回ちょっと残ったからLVあげてきたで
↓
やっぱりちょっと残る事がある
これわざとワンパンで落ちないようなストッパーたまに発動するようにしてるやろ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています