【DMM.R18】魔王の始め方 part42 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
「人気異世界ノベルをRPGゲーム化。
魔王となった貴方は使い魔と共に、世界を征服していく!」
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/maou.html
■Twitter
https://twitter.com/dmm_maou
■原作(書籍版もあるよ)
ttp://novel18.syosetu.com/n6426w/
次スレは>>950 無理なら安価指定。スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
をコピペして改行して下さい
■前スレ
【DMM.R18】魔王の始め方 part41 [無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1511933754/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>526
リリース1週間で45位というパワーワードを見つけて怖い物見たさに始めてくる。
責任とって? >>535
使用したターンはターン経過を消化しない処理だそうだ >>535
(発動ターンを除いて)1ターンだぞ、発動ターンだけだとかなり産廃化するわ >>526
3か月前のスレがまだ埋まって無いのか・・・ 1割はわざわざ1ターン使って使うのがレスポンス悪くてめんどくさいんだよなあ
カレイドみたいに最初からゲージ溜まってるパッシブにしろや 使い魔ガチャ全員入手可能は太っ腹だよね
単純に赤玉3000個くれるのに近い
被らないといいけど
可能って可能性があるってことか・・・ メモリアはステアップぐらいだな英雄はどれぐらいあがる? >>547
発動ターン含めて2ターン程攻撃力1.9倍やで バフ重なるなら1ターン目:英雄、英雄、英雄>次ターン:英雄、英雄、魔核ぶっぱすれば25倍で150万ぐらいのダメージ出る? 英雄の星にしろ全員1ターンアップとかは
使った本人はターンがずれるから、毎ターン発動とかできないのが糞だよな
速度とかもそうだけどバフデバフはターン消費させんなボケってなってる >>550
クリアップはいいな
怒りは攻撃1030でLv18まであげて1540だわ
キャラで1万いくし15%程度か メモリアは全部パッシブ効果に戻した方が絶対にガチャ回るのに 大味なゲーム性のせいで説明に中>超えられない壁>小とか書いてあってもメモリアの防御減少(小)とか経験値にしていいのか迷うわ。 >>526のやつやってきたけど魔王が神ゲに思えた。
覇権だわ1位陥落の詫び石はよ配れ >>557
難易度も話題に出てるけど、昨日のがおかしかったんやで
来週恐らく設定ミスってない限り今後も強化素材は3のままじゃね? 小でも通常攻撃より威力高い
小でも大でもどうせ一撃で倒すに変わらんからなこのゲームw >>554
ビーム吸収の敵にビーム兵器使っちゃう敵な? メモリアも強化で数値が見えてるHP0MP0とかの部分が一切上がらないメモリアは
レベル上げる意味あんの? >>561
いや、今☆3魔格が12で☆3メモリアが6で売れる、昨日まで両方12、さっきまで3だった >>564
状態異常耐性とクリティカル率アップ辺りは使う場面あるかもよ すこやかは耐性が強いよね
いつか輝くかもしれない
いつかって?それまで遊んでるかって?
うるせーそんなこと考えてる暇あったら魔王を崇めろ >>567
その耐性とかがレベルアップで変わらないならレベルの存在が分からないってことさね >>565
☆3の使い魔が12、メモリアが6、素材が3になってんな
ややこしいがこれが本来の倍率なんだろう
んで人素材だけ12になってたって事だな ワンパンで削りきれるやろ
↓
HPちょっと残る事がある
前回ちょっと残ったからLVあげてきたで
↓
やっぱりちょっと残る事がある
これわざとワンパンで落ちないようなストッパーたまに発動するようにしてるやろ? >>569
凸すりゃあがるんでね
まあ、今は凸出来るだけ強化出来ないけども ここの運営は頭沸いてるから検証し始めたらおかしな事わらわら出てくるぞ
コンマイ語レベルに深読みして矛盾点があったらお問い合わせから凸れ 座布団に穴が空いたら座布団で塞ぐ
最終的に座布団タワーが出来てどうしようもなくなる コイン交換の呼札、これ課金してガンガンガチャ引いてるとかでないと交換期限間に合わんやんけ >>571
それ俺も思ってたギリギリ倒せるダメージって出ないよねちょい残しが多い >>576
イベントでメモリア掘れるんじゃねえかな >>576
昨日まですぐに取れたんだけどな、最初にやってたメイン垢では5枚全部取ったけどリセマラしたサブ垢では5枚取れそうもないわ >>571
ゲージ見えないのに300くらい残ってて「エッ?」ってなること結構あるわ 上級一周で金貨72枚だったのが18枚になった
これ告知しないとダメだろ >>573
そりゃ凸すれば上がるよ
でもそれでメモリアのレベル上限60とかになってもレベル1と60での変化があるかわかんない ・オープニングイベント公開
・バトルのオートモード改修
・その他不具合の改修対応
終わったな 不具合修正で手が回らなくなってイベどころじゃないと思ってたわ。
祭りが楽しみでしょうがないわ。 >>583
相場変更した時間なんて詳しく覚えてへんわ
メイン垢の↓札買い占めた画像な
https://imgur.com/xwPpjXo いやああああああああクエストクリアした瞬間メンテ入ったあああああ
報酬返してえええええええええ ドリンクバーからの流入キャンペーン始まってた
TEGとギャングはどない? >>591
ちゃんと報酬画面から再開される安心設計 イベントのQP消費が50とかださねぇかなぁ
爆笑してやるんだが これ見る限り2日で30ぐらいまでは到達できるってことやね >>592
この運営がやってる全てのゲームに同じバナー貼ってあったわ おでかけキャンペーン謳っててオウルLV30要求だからこのイベで魔王LV上げろってことか つまり1月20日まではこのゲーム続くってことだな!安心したわ! 同一運営なのに、なんで即連動方式が作れないんだよw コラボイベント終わった直後に来月終了宣言したのがあったな てかランク上がらなすぎでしょ このゲーム
コストっ撤廃しろや
スタミナ上限低いのも合間って糞 半年はやらないと返金五月蝿いから
5月までは頑張るぞい! >>605
この手のイベで2日以上要求することはあんまり無いからそれなりにLv上がりやすくなるんじゃねーかな グラブルをパクった神姫
FGOをパクった魔王
クオリティには差があるがw 二ヶ月から半年程度は確実にサービス続くとか覇権かよ 本当にサクサクLVが上がるなら上限渋いのも多少は
まあそれでも緩和は必要だろうが まあ真面目な話前世みたいに復旧不能なバグ無ければいくらでも続くよ
この運営の他のゲームはもっとクソだけど長く続いてるからな
FGOのパクリ部分を直しただけって言ってるのも、そのシステム部分がうまく弄れなくてバグ修正出来なかったから取っ払って自前のコードに変えたんだろ 【魔王の始め方オンライン】公式? @dmm_maou ・ 2 分2 分前 ? その他
アスモモ…‥
現在実施中のメンテナンスを
18:00まで延長させていただきますです。
ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。 アスモモモ・・・
正直戦闘がサクサク動いて体力がもっと増えたら良ゲーにだと思うのですよ
でも☆5が1枚も出なくて続ける権利が貰えてないのですよ
アスモモモ・・・ 別ゲーのノルマ消化してワクワクしながら帰ってきたの
あやまって?(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています