【DMM.R18】千年戦争アイギス9271年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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キャリーさんもそう思うジェネレーター
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【DMM.R18】千年戦争アイギス9270年目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1512002022/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured というか総力なんだからせめて15人全部配置させろや・・・・
10人てなんやねん・・・ マップ3つ使って欲しい
強制退却を他の神獣にも全員保たせる気かな >>666
名声ミッションに名前あるやつが後半1マップ目と2マップ目
それクリアしたら神器ミッションが出た >>670
神獣「あっだめっ…そんなに殴ったらしんじゅう……」 >>673
モニタを三画面使って攻略させるしかないな
やはり時代はダライアス 接待もクソもあてちゃんでは現状オーバースペック過ぎる
上級みた感じでは金でも全然いけるだろう ウェーブの切り替えが早過ぎる&唐突過ぎる
切り替えまでの討伐数表示にすりゃいいのに >>674
なんだもう一個の中級クリアすればいいだけか
最初の中級は☆3楽にとれたけど上級はほぼ壊滅しながらクリアしたのに意味なかったなこれ
挑戦してみますわ 次に極と神が追加されるだっけか
それ見てから判断かな
さすがに今は早漏過ぎる ああああああああああああ
1個目の編成途中でスタート押しちゃったじゃないですかあああああああああああ >>444
ビビアンて砂漠出身だったのな盲点だった ダンサーにバフ盛れるからバフ盛画像用に・・・ごめんなさい嘘です
鉄ソル含めて自分+6人て狭いグループだなこれ サーシャも砂漠か >>673
これ、同じマップで連戦ってのがつまらん
個人的にはウェーブで切り替えるってよりも、相手が防衛ラインを突破したら次のマップに切り替えメンバー切り替えとかがやりたい
難易度もガッツリ上げられそうだし >>688
三箇所から攻めます、でいいのにね
今も難易度は段階式なんだし最後のに神獣がドーンと出るから
露払いするぞ!でいい気がするな 巣ドラは竜狩人とか銀とか金が襲ってくるようになってからが本番である 真黒が微妙な件
黒確定ガチャ導入したばっかだから性能微妙でも回されると思っとんかね 後半どうなれば神獣が盛り返せるんですかね…
形式がうんちなんだから敵が増えようと難しくなろうとどうなろうとつまらないのは同じとしか思えない >>681
気にくわなかったら取り合えずナルサスのせいにするのやめたら? デバフがかなり凄いから本体微妙でもしょうがあるめえよ 3方向から大量のザコと一緒にスフィンクスが3体来たら結構面倒だと思うわ 大総力戦なんて大層な名前の割には全くスケールを感じないよね
みみっちいというか、せせこましいというか
もっとどばっと配置してどばっと敵が出てわーぎゃーしてる感じで戦いたかったね まあ魔神ではどう考えてもそのバフだけで強いからなあ
バフ枠のうち一枠はオロチで固定だな
ジークとかの微妙なバフ要員は首 今後仕様は変わるかもって書いてあるからうんこも手探りなんだろ いったいその棍棒でどれだけの敵をミンチにしてきたのか 魔神ではレギュラーとれそうだけど普段使いは微妙そうだオロチちゃん
永続デバフが一見便利そうだけど普段使いで攻撃デバフ欲しい場面ないし やっぱり俺が一番盛り上がるアプデは寝室3なんだなって オロチン微妙とか言ってるのは魔神後半やんない人かよっぽど余裕な層やろな オロチ実際使ってる感じだとかなりつええと思うよ
この性能で3体マルチの長射程+デバフは凄い使いやすい おろちちゃんは編成デバフだけでも強いと思うからとりあえずキキョウ&アイシャちゃんと一緒に入れておきたい 微妙とは思わないけどこれで受けられないのが受けられるようになるかどうかちょっと不透明だから判断難しい
ギリギリ受けられない感じの酒呑童子とかだと射程増も合わせてかなり強そうだけど オロチは見た目がかわいいからスタンプ変わったらすぐ回すわ エターナーは普通というかまあいつもの調子の第二覚醒だった オロチヒメの一般交流を見ていたら、黒呪術師のとっておきを跳ね返す魔物とか、
どんな奴だよ……
>>716
普段使いは、射程320を楽しむとかじゃない? >>682
最悪加護つかおう
イベントの娘もフルスペ近くで取れるはず 魔神ではデバフだけじゃなくて暗殺の方も役に立ちそう
高レベ魔神の取り巻きたちをHP15%の時点で倒せたらだいぶ楽なはず 射程350だった
呪術師、射程350で3体マルチロックとか、ヤケクソすぎる強化されてないかw >>726
握手
もみしだきたい
手じゃなくて尻を ミコト結構使ってる俺から言わせるとあの暗殺はそんなに役に立たない
ただスキルでの特性効果倍増を上手く使いこなしたらやばそう 呪術のスキル覚醒3回制限とはいえCT20はいいな
火力も3倍だし強いと思う 神殺しの聖槍ロイと銀神官戦士おくだけでも一応☆1はとれるんだな 流石に普段の神級程度ならマルチロックの面でも編成アビの面でもトワでいい 総力戦一戦一戦短過ぎて工夫の余地ない感じ
コレジャナイ 取り敢えず月が変わったら1万くらいは回すわ
出なかったらしーらね 遠国の近衛兵ってなにこれ?
おそらく女なんだろうが、育てるユニット多いこの時期に 結局PTで何を求めるかで大蛇の評価は分かれるんじゃねーかねぇ >>741
おう
実はすでに確定2回爆死して手料理も25個カンストしてるんだよ 総力戦は毎回強制撤退でだるいし想像してたのと違った
FF6のラストバトルを想像してたんだがな パトラ第二は能力かなりあがってるが特攻下がってるんだなまあ使い勝手はよくなってんのかな コストのせいで1wave目と2wave目は余力を残しながら戦わなきゃいけないからあんまり総力戦って感じじゃない >>747
普段使いなら覚醒せず、魔神とかにはスキル覚醒か。わかりやすい 普通に札の連続イベントで良いと思うわ
前のPTが次に残せるのがコストとスフィンクスの討伐状態だけなの一体感が無くて寂しい あれ称号って後半実装ミッション一つクリアだけじゃダメなのか
銀ユニット拾い過ぎて枠からはみ出してるしボックス増築も来月に回したいしカリスタが溢れちゃうよぉぉ ウェーブ切り替え演出ちょっと頑張ってみました感がイラッと来るな >>756
カヨウさんとコハルさんが活躍するぞ!・・・ほかにもっとボスが出れば コストはアルディエジェロゼノトトノKTで行ったから最後までガバガバだったな >>758
今夜はオロチヒメを入手に備えて空の贈り物をプレイだ! >>754
どちらかと言うとサバイバル戦だよな
1ウェーブに枠十五もあるけどこんなに出してる余裕はむしろ無い
編成バフデバフで埋めるくらいしか使う余地がない
イベントの神級くらいの長さのマップが三回来るのかと思いきや凄い拍子抜け ビショップはいい加減銀使わせてくれよ
フドウさんいっぱいおるんだが 神獣戦新しい試みなのは凄く良いんだけど期待してたのとは違うなw
コストがカツカツ過ぎて別メンバーでフルに戦うってよりは
出来る限り少人数でやりくりしようみたいになってるわ これ普段使いの15人を序盤中盤終盤に分ける感じで十分だな
どう考えても45人は使い切れない >>748
Oh...
明日出るようにお祈りしとくよ >>751
かっこいいように見えてなんか浮いてる
しかもなんだか小さく、ちゃちく見えるの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています