【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part593 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイWW f360-oNcs)2017/11/30(木) 19:09:07.08ID:24KwIdsa0

■DMM公式
http://www.dmm.co.jp.../taimanin-asagi.html

■対魔忍アサギ 決戦アリーナ
http://www.lilith-so.../sns/asagi/index.php

■Wiki
http://taimaninarena.wiki.fc2.com/

■アサギシミュレータ
http://toshocho.github.io/asagi_sim/

■ TABA Tools(タワー薬消費シミュレーター、ランクボーダー)
http://taba.tabtros.com/

■前スレ
【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part591
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1510702776/
■したらば避難所
【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ 避難所 Part1
http://jbbs.shitarab...me/13411/1405132970/
【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part592
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1511514330/

次スレは>>970
無理なら指定

スレ保守は>>24以上必要
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0002名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW f360-oNcs)2017/11/30(木) 19:09:44.85ID:24KwIdsa0
【レイドのHPと攻撃力について(アリーナは攻防がそれぞれ独立なのでこの通りではない)】

        A(攻撃力)   B(HP)
        ┌───┐ ┌───┐
リーダー.  │攻撃力│ │防御力│⇒全てのスキルが効果を発揮
ヘルプ.. .. .│攻撃力│ │防御力│⇒全てのスキルが効果を発揮
        │      │ │      │
攻デッキ1  │攻撃力│ │防御力│⇒攻撃UP系、敵防御力DOWN系スキルのみ効果を発揮
攻デッキ2  │攻撃力│ │防御力│⇒攻撃UP系、敵防御力DOWN系スキルのみ効果を発揮
攻デッキ3  │攻撃力│ │防御力│⇒攻撃UP系、敵防御力DOWN系スキルのみ効果を発揮
攻デッキ4  │攻撃力│ │防御力│⇒攻撃UP系、敵防御力DOWN系スキルのみ効果を発揮
        └───┘ │      │
防デッキ1   .攻撃力   . │防御力│⇒防御UP系、敵攻撃力DOWN/カットのみ効果を発揮
防デッキ2   .攻撃力   . │防御力│⇒防御UP系、敵攻撃力DOWN/カットのみ効果を発揮
防デッキ3   .攻撃力   . │防御力│⇒防御UP系、敵攻撃力DOWN/カットのみ効果を発揮
防デッキ4   .攻撃力   . │防御力│⇒防御UP系、敵攻撃力DOWN/カットのみ効果を発揮
                   └───┘
 ※攻撃/防御両方に効果があるスキルはどこに置いても攻撃/防御両方の効果を発揮

・攻撃力はAの範囲の合計が基礎値となり、攻撃UP系スキルはこの範囲にのみ適用
 (=防御デッキの攻撃力は完全な死にステ)
・HPはBの範囲(=全キャラ)の合計が基礎値となり、防御UP系スキルはこの範囲に適用
・攻撃デッキに防御スキル持ちを配置し、発動するとカットインが出るが効果は発揮されない
・防御デッキのスキルが発動したかどうかは戦闘開始後に確定したHPの数値で判断するしかない
・敵攻撃力ダウン系のスキル発動判定は攻撃ボタンを押した時点で行われ、
 戦闘開始直前に表示される敵の攻撃力は適用後の値になっている
・スキル発動順はデッキの位置に関係なく固定値UP/DOWN→割合UP/DOWNの順

【スキル仕様に関する詳細】
・「○○デッキのメンバーが■■なら〜」や「味方リーダーが■■なら〜」系スキルの発動判定には
 自デッキのみが使用され、ヘルプが条件外のものでも自デッキで条件を満たしていれば発動する
 (例:バレンタイン紫を使う時、自分のデッキが対魔忍一色ならヘルプで魔族や米連を呼んでもおk)
・コピー系スキルはコピー先がコピー系スキルの場合、発動せずスキル不発となる
・スキル発動率を○%UPさせるスキルは、他のスキルより前段階で発動判定が行われる
 また、複数枚発動した場合、効果は加算される
 (例:5%が2枚発動なら10%UPで他のスキルの発動率は60%になる)
・同名カード禁止が発動条件に設定されているスキルは
 対象スキルを持つ自身の重複だけでなく、それ以外のカードの重複があっても不発となる
 なお、ヘルプと自デッキのカードが同じ場合は重複とは見なされない
0003名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW f360-oNcs)2017/11/30(木) 19:10:12.27ID:24KwIdsa0
【%カット %防御ダウンの換算(攻撃ダウンも同じ換算)】
100/(100 - スキル効果) % の全攻撃UPに換算
防御22%DOWN = 全攻撃 .28.2%UP
防御24%DOWN = 全攻撃 .31.5%UP
防御26%DOWN = 全攻撃 .35.1%UP
防御28%DOWN = 全攻撃 .38.8%UP
防御30%DOWN = 全攻撃 .42.8%UP
防御35%DOWN = 全攻撃 .53.8%UP
防御40%DOWN = 全攻撃 .66.6%UP
防御45%DOWN = 全攻撃 .81.8%UP
防御50%DOWN = 全攻撃 100.0%UP
防御55%DOWN = 全攻撃 122.2%UP

【攻防ダブルスキル持ちのスキル効果参考】
基本的には攻撃側と防御側のスキル効果を乗算することで参考値が得られる
例:味方全体の攻撃力と防御力を30%UP = 1.3×1.3 = 1.69(全攻撃力69%アップ換算)
○ダブルデバフ:ブラック
●ダブルデバフ:クロアサ、紅、ラスタ、幻影不知火、トレ紫
◎ダブルデバフ:リエリ
. . . . . . . . . △ダブルバフ:ワイト、新型ミラベル、白アサギ、石紅、鋼殻ソニア
. . . . . . . . . ▲ダブルバフ:バレ紫、ハッピーリリム
. . . . . . . . . . . . . . . . . . ◇DOWN攻撃:ナーサラ
. . . . . . . . . . . . . . . . . . ◇カット防御. :黄泉、白仮面
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ☆ダブルバフ:新春イング
○Lv1 22% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .64.3%UP相当
. . . . . . . . . △Lv1 30% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .69.0%UP相当
○Lv2 24% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .72.9%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . ◇Lv1 25-35 . . . . . . . . = 割合 .80.0%UP相当
. . . . . . . . . △Lv2 35% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .82.3%UP相当
○Lv3 26% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .82.5%UP相当
○Lv4 28% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .92.6%UP相当
. . . . . . . . . △Lv3 40% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .96.0%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . ◇Lv2 30-40 . . . . . . . . = 割合100.0%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ☆Lv1 42% = 割合101.6%UP相当
○Lv5 30% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合103.9%UP相当
. . . . . . . . . △Lv4 45% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合110.3%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ☆Lv2 47% = 割合116.1%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . ◇Lv3 35-45 . . . . . . . . = 割合123.1%UP相当
. . . . . . . . . △Lv5 50% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合125.0%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ☆Lv3 52% = 割合131.0%UP相当
●Lv2 35% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合136.6%UP相当
. . . . . . . . . ▲Lv2 55% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合140.3%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ☆Lv4 57% = 割合146.5%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . ◇Lv4 40-50 . . . . . . . . = 割合150.0%UP相当
. . . . . . . . . ▲Lv3 60% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合156.0%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ☆Lv5 62% = 割合162.4%UP相当
. . . . . . . . . ▲Lv4 65% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合172.3%UP相当
●Lv3 40% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合177.7%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . ◇Lv5 45-55 . . . . . . . . = 割合181.8%UP相当
. . . . . . . . . ▲Lv5 70% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合189.0%UP相当
●Lv4 45% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合230.5%UP相当
●Lv5 50% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合300.0%UP相当
◎Lv4 55% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合393.8%UP相当
◎Lv5 60% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合525.0%UP相当
0006名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf01-e8nD)2017/11/30(木) 20:01:10.47ID:SZ5rQBNO0
もうすぐ1000万だけど、ガチャチケ1枚しか落ちないんだけど・・・
0013名無しさん@ピンキー (スフッ Sd5f-OaL5)2017/11/30(木) 20:38:50.88ID:jpn/p2UMd
ヘル10体終わり
一番使ったので10BP
3分の1くらい残ったのをケチって1BPで殴り続けて泥沼にハマった
10体目は取っておいた蛇5のフレ使ってフルパン一発で倒した
0020名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2377-GQwd)2017/11/30(木) 20:58:45.80ID:y4cb7nlj0
走るつもりは全然無くて、薬とガチャチケを集めで300万くらいで撤退予定だったが
RとHRだけ引こうとしたらUR引いてしまったので、贅沢な悩みだが走るしかないな
0022名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 93be-9wPJ)2017/11/30(木) 21:04:29.22ID:iC1ZLb1f0
>>1
ヘルレイドで逃亡コマンドなかったら本当にアカンかった

>>20
最終日には気をつけろよ
時間切れ寸前に一斉にハードルががが…
0026名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d331-9GJZ)2017/11/30(木) 21:13:36.98ID:ySs8xvKt0
子供じゃなくなったんでね
0029名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 93be-9wPJ)2017/11/30(木) 21:23:18.65ID:iC1ZLb1f0
でもチョコあんだけ食べたんだからすっごい甘党になってそう
しかしプロローグのリリムがやってるゲームがRimworldだったらちょっと面白かったなぁ
PUBBGでも面白かったが
0045名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d3bc-9Roo)2017/11/30(木) 21:52:39.56ID:1r5Zp43W0
舞華見てて思い出したんだけど、カーラ勢って今何してるんだ?
お館様がカーラ捕獲して、他の奴らはそれを追う。
みたいな引きじゃなかったか?かなり前にあったカーライベって
0046名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9373-HgL3)2017/11/30(木) 21:54:27.65ID:9D7XO2HG0
>>40
レイドイベで5億稼げば平均300枚は手に入る
後は特攻URの引きで黒字になったり赤字になったりの繰り返し
マラソンとかで報酬が微妙ならRとHR引いたら後はチケ温存とかもする
0051名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 3f2c-whtz)2017/11/30(木) 22:04:51.12ID:+Sp8G0+m0
舞華2枚当たったんだけどこのイベント中は重ねずに2枚並べた方がいいんだよね?
0057名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3fad-0/3r)2017/11/30(木) 22:12:27.15ID:3G6d0/zq0
ヘル3で逃亡、、  くそ固い、、、
0062名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 3f2c-whtz)2017/11/30(木) 22:18:06.27ID:+Sp8G0+m0
>>55
>>56
復帰したばっかだから最近の持ってないの(*´ω`*)
0063名無しさん@ピンキー (222222 d3ee-Y7gA)2017/11/30(木) 22:22:22.89ID:7PA9ozRv0222222
ヘルも5くらいからは下手に1BPで刻むよりかは
3BPで叩いたほうが神村の倍率活かせそうだよな
フレもとっとかないと
0082名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW b396-MJ7e)2017/11/30(木) 22:59:31.91ID:GeniOx820
>>76
エロの多様性としてはそう思うけど結局報酬の話に帰ってくるんじゃないか
どういう体系で金払ってるか知らないけどケチれるところはケチりそうだしあとは笹が出たがりなんだろ
0083名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 93be-9wPJ)2017/11/30(木) 23:00:00.51ID:iC1ZLb1f0
>>73
どちらもフェラありだから非常にありがたすぎる
寝室URじゃん
0084名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 43d1-zT83)2017/11/30(木) 23:00:39.41ID:gMNMOWuh0
>>76
でも絵師にも持ち味があるからなぁ。
絵師のファンを取り込むならやっぱ需要が確実な代物を提供せんといかんし。

というわけでピッチリテカテカのスーツ着たおにゃのこにドロドロをぶっかける竜胆絵師を所望する。
桐生美琴はもう随分前のキャラだし、HRでシーン1つしかなかったしでリファインしてもいいのよ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況