【DMM.R18】オトギフロンティア R 179冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
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※次スレは>>950が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。
公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html
twitter
https://twitter.com/otogi_staff
※前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティア R 178冊目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1512033780/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 運営が対応するから待ってくれって言ってるのに、ぐちゃぐちゃ愚痴吐き捨ててくだけの奴にはうんこ投げつけて放置しとけ
構うだけ無意味 >>571
!
言われんと絶対気付かなかったわサンクス >>559
そういう話だしそもそもレイドの話じゃなかった
まじあたし頭ディマイト >>556
不具合じゃなくて、弱体化させるのは確定なんだけど、
弱体化後の低難度が今のままの泥だとヤバいからそこはさすがに調節しますよって話 レイドガチャ10回
5:小妖精
3:ダウマ
1:☆4キャラ(ウェンディ)
1:エルザ
あーもうダウマ頑張って掘ってたのが馬鹿らしくなったわw 流石に125に比べると100は報酬がしょぼい気がするなぁ >>577
まさかっていうか他属性イベント中すらずっと人権だったと思う >>569
それを言い出したらこのゲームのディマイトやレイドが一日2回のINでこなせるなんて大嘘だろ >>572
ああ、よく考えたら野良だと部屋選べないんだな、選べるのはフレのだけだわ
この書き込みは無かったことにしてw クリスマスアクセはハロウィンと比べると
リングは防御下がるけどHP増量
髪飾りも防御下がるけど攻撃増量って感じで上位互換って感じなのかな
作るのはイヤリング作ってエルザのスタン対策するのがいいのかなぁ・・・・
特上原石10個つらたん >>586
最初の人権キャラはフックだったと思うの
サービス開始当時フックおりゅ食らいまくった覚えがあるぞ すげぇ今回サンタまだでてないけど特上10本で6個も出てるわ プリシンはイヤリングだと死にそうだからハロリンだわ >>584
10回×5日で今回のレイド終わるんだが くやしいに嫌気さしてヤケクソ気味に石引いたらヘンゼル出たわ…
これでもっとくやしくなれるのか ヘンゼルがいるお陰で死ねないのは良いことなのか悪いことなのか >>591
メインイベントのディマイトとレイドの話だぞ
なぜ今回限定なんだ? >>584
ドロップに関しては正直100やろうが200やろうが落ちるやつは落ちるし落ちないやつは落ちないんでなんとも言えんが 特上は上級いったくですぞ それでもなかなかでないけど
普通のソザインはもっとでないからやるしかない ちなみに復帰後こっちに行動まわらないでターン終了しちゃうのは、相手のHPからバフ何回っての把握してれば、
バフ終了時にアイテム欄開いて次ターンにしちゃえばスタン以外は通常開始と同じ条件で始められるよ >>595
レイドが今回しかまだないからかな
ディマイトに至ってはただ終わらせるだけなら10回×日数もやれば終わるだろ >>585
でもフレは見えるわけだし死にそうなのしか来ないやつとかもその内出てくるんじゃね ステマするけどジュリエットシナリオのドロシーがあほかわいいからドロシー好きは出るまで回すといいよ >>596
まあ何でもいいけど、そんな苦しい言い訳はいいよ
1%とかせいぜい3%程度の泥イベを一日2回のINでどうやってこなしてるのかってことよ
石割してないんでしょ? 詫びにサーモンムニエル投げてきたことあったし今回ババロアくれるかもなw
まあ今回は敵スキル関係の不具合じゃないけど イヤリングでスタン対策はしたいところだけど
攻撃低下の入り具合が悪いとトランプ投げでプリシンが瀕死になるからHPを下げたくないんだよなぁ 逆に考えるんだ プリシンなんて死んでもいいさと考えるんだ 半分くらいHP残ってたから手伝おうと思って救援いったらボス瀕死だった
どういうことなの? 1日十回で用意された「最低限」が終わらないの今のところユニゾンの残滓ぐらいだろ
なんで復刻確定のあるディマイトスキル無理して確率泥から掘ろうとしてるのかわからんけど >>604
まずドロシーもでねえんだよ!!!!!!!!!!!!
くやしい!!!!!!!1111くやしいわ!!!!!!!!!!!!1 連戦してわかったが結局これ女王の攻撃長いのが全て悪いわ
こっちのターンが来ない上に敵にバフこちらにデバフで事故る
女王の台詞中は時間停止して欲しいレベル アクセ悩むな
HP増えるリングはとりあえず作っておくか >>614
まだ1枚もゲットできてないからさ
ゲットできなくて次の高難易度で必須扱いされたら浮かばれん 演出はあってもいいかもしれんが
通信が膨大になりがちなレイドでやることじゃねぇなw プリシラでスタン食らった味方しかり
今回粘りすぎてタイムロスするヘンゼルしかり
味方1体に致死ダメージを与えるっていうアイテムがほしくなる >>614
ディマイトのスキルが有用なボスが来ること多かったからそうだとしたら復刻じゃ間に合わないんじゃない?
まさに今の次女もサイクロンテンペストあるとないじゃ違うし レイドガチャ10連やったらエルザが3人出て笑ったw >>614
その理屈で言うならアイオラも覚醒100までやる必要は皆無だろ
そもそも復刻を待てって言い出すのも変な話だが
まあアイオラなんて糞ゲー擁護する必要もないからどうでもいいっちゃどうでもいいが >>616
実際女王のセリフ中停止さえしてくれたらかなり余裕なんだよねぇ
というか普通のターン制+30秒毎にダメージ更新ぐらいでよかった気がするんだけどなんで突如リアルタイム性にしようとしたんだろう
いややりたかったからやったんだってのはすごくわかるんだけど さっき初めてさきいか食って挑んでみたがこれCTアップ効果全く分からんね
もっとまほうのスープみたいに目に見えるくらいの効果あるのかと思ったけどほんと全く違い分からん
0.1秒分くらいは効果出てるの? 運営はこの仕様を通したいならレイド限定で爆速復活すればいいんじゃね
ユーザーも楽しい、運営もやりたいことが出来てハッピー
が、それを実装すると多分、レイドイベ以外が物足りなくなると思うんだよな…… 爆速の時みたいに誰かの行動終わってからとかじゃなくて同時に行動してくれたらいいんだけどな >>626
今までと同じ仕様だとすると目玉商品の泥率が倍違うんじゃないの? 深夜にメンテて言ってたけど、もしかして今日じゃないのか これ125やってたらBp使い切る前に回復していくな ぶっちゃけエラーと女王せりふ何とかすればバランス調整ひつようなくない?HP高すぎてだるいのはわかる 全滅してトップ戻る→ネットワークエラー→また戦い始まる→ループ
ぬるぽ まあでもエラー起きなかったらこういうのも楽しい
しかし放流主の利点がイマイチ少なさそうなのは気になるな。今のところフレ救援から倒せそうなとこ周るのが最適でしかも消費少ないってのがおかしい
そしてポイント多めにもらったところで途中でアホほどでるスキルフェアリーが上限ありで出るのもようわからん
それならせめてレイドガチャチケにしといてハズレがスキルフェアリーで天井無しなら周回の意味も出るし放流主の利点も増す 自動ロックってデンデンまで対象なのか… ロック邪魔だな _人人人人人人人人人人_
> おやめ! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
BGMが良いっていうから音出したら女王うるせーwww クリスマスアクセでスタン耐性上げたいが作れる数とかきついしなぁ
いっそババロアでなんとかなるかなぁ? スタンプガチャって初回は
1回目押し済
2回目1500
3回目3000☆5確定
であってる? >>638
確かに今のままでも125はそこまで強さ的にはキツいとは思わないな
125だけ今の強さで報酬もそのままとかやってくれれば一番いいのかもしれない >>614
よくわからんけど本当にわからないならハムハムゲー向いてないのでは…? レイド用と塔用のスキル組み直しめんどいぃいいい
もういっそスルーするか >>513
参入者がいた時の割り込みはまた別だわ
HP割合減時だと台詞も1、2回だが参入があった時は明らかにバランス悪い >>638
鯖が重くなるだけで一方的に不利を強いられる時点で根本的な設計が間違ってる
公式にスキルエフェクト長さでの優劣を推し進めていくのもどうなのよ
チェインの仕様ですら酷いってのに エラーの謎壊滅とラグで秒数が進んでずっと女王様のターン!にならなければ125も割と楽勝なんだよな
とにかく意図した動作じゃない理不尽ささえなけりゃ125はこのままでええわ おれババロアをケーキに変えたいので頑張って特上集めます・・・ こんだけスキル大落とすんなら塔やらんでいいかなって ところで☆4以上のキャラロックしてたら大でんでんもロックされて解除出来ないんだけどどこから解除すんだっけ…
キャラ見てもあいつ出てこないし売却ページでも出来なかったわ スタン対策にアクセ作る前に少人数パ始めたら別にいらなくね?って思った
更に3人パ始めたらエラーも減ったし復帰ブラックアウトもなくなって普通に動く様になった スキルチェイン繋げて攻撃するのと、ターンを時間で区切るのが致命的に噛み合ってないなあ >>660
そこは深夜だってのも関係してきそうだけど、少数パはやってみるか でんでんロックは解除よく分からんなw
どうすんだろ? そもそもでんでんをロックできること自体が草
食わせる以外に使い道ほぼないのに >>660
たまたまだろう
3人編成でも平気でエラー吐きまくってる オートONにして鍵クエいったら強制的にロックされてしまったんだわw
あとからOFFしてももちろん切れるはずがなく… ロミオ水だしスキルも守護者用に良いなと思って引いてみたらなんやこのCT…
一緒にタリーが出なければ即死だった なんかイベページのBOSS撃破数ってとこの数字と撃破報酬受取の画面の数字と整合性取れてないんだけど何が原因だ? ところで125の話だよね、100とか適当でもどうにかなるし APの方のクリア数が撃破数に加算されちゃってる
見た目だけだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています