【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2951 [無断転載禁止]©bbspink.com
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■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/flower-x/
■twitter
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◆スレwiki
http://wikiwiki.jp/flower2ch/
◆経験値計算機
http://hanakisi.web.fc2.com/tool/exp-simulator/
◆総合力簡易計算機
http://fkggacha.web.fc2.com/helpercalc.html
◆ガチャシミュレータ
http://fkggacha.web.fc2.com/
◆総合値表
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1ZM8B76sEQ_zPmOUszIukN_0u9dtXhU39-QQ1eunYjG4/pubhtml
■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/
■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2950
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1512038545/
次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>132
(´・ω・`)でも今回のはきゅーじゃ本体でしょ 批判を批判する人を許さない人を認めない人を叩く無限ループ いままで1ターンやってきたから苦しんでるだけでしょ どのゲームにも俺がクリア出来なきゃクソゲーは一定数いるな
まあ破は明らかに難易度レベル違いすぎたが クジラみたいに徐々に緩和されるだろうな、育成が開花80で打ち止めとかないだろうし そーいう意味じゃ開花が終わって次どうなるんだろっていう楽しみはあるな >>144
(´・ω・`)新米団長かよ!
(´・ω・`)囲め!! むしろ批判を批判したら許さないようにみえるのじゃが 破級ってのはさ
水影一章でさ
ガッツだよ、ビオラちゃんって言われながら
水影サボテンにボコボコに腹パンされながらも
半泣きでガッツで三回で立ち上がって
それでも最後の腹パンで耐え切れずに泣きながらゲロ吐いて気絶するのをさ
興奮するよね マンリョウの開花で
ハゲビアップ、バリア、1.65倍くれ 優越感に浸りたいけど簡単だとそれができないから俺がギリギリクリアできる範囲の高難易度実装しろ
これ 出来ればEXとEX破の間が欲しかったかな
ちょっとぶっ飛びすぎてるし コダイバナ、水影には開花があった
クジラにはバーストやらがあった
破級に何かしら入る要素があるだろうか >>150
それなwせっかく他のキャラにもスポットが当たったマップなのにこの叩かれようw 批判を批判するのは批判されないけど批判を批判するのを批判するのを批判するのは批判される? >>158
ちょうど追い出されて聞けなかったんだサンキュー >>113
ブレンド・Sのメガネの子を思い出したわ…まぁ、中の人同じですが
後は覚えてる限りでは今期は鬼灯の冷徹と宝石の国とやらにも出てるっぽい 違うふに一番の問題は報酬が10ゴールドではなく石だった事ふに
石じゃなく10ゴールドなら文句は言われなかったふに >>158
水影ドンは何なの?
サイコキネシスでも使ったのか? 生放送今日あったの忘れててやばい見逃したと思ったが
タイムシフトしたことも忘れてた 難しいことをやってのけて達成感という楽しみ方もうちの子達つえーという楽しみ方もあるでしょ
実際後者寄りだったからキャラなんか好みで取って大丈夫ってスレで言われてたんだし どうせ難しいのは最初だけじゃろ
直にはきゅんもあふんに染まる…
>>161
MMOとかだと良く見るパターンだな… >>161
まあ、これだよなぁ
今の難易度だと編成が限られそうだし >>165
なにそのちゃうちゃうちゃうんちゃう?みたいなやつ
頭がおかしくなりそうだよ >>144
クジラでは虹よりガチャ産4穴のほうが大事
俺もハツユキ4穴にしたい (´・ω・`)ま、今回のはきゅーはサフランランかブッキーかバリア持ちがある人が特攻キャラね
(´・ω・`)次はきっと逆にこのタイプをコロシテくるから気をつけてね? 虹フルアンくらいじゃないとワンパン圏内抜けられない以上
ちっとやそっとじゃどうにもならんねぇ タツナミソウに贈り物あげるとめっちゃウザかわいいな 今後も別方向での編成が限られるはきゅうううが続くよ
1T特化はきゅううだけやたら簡単に攻略されるよ ハゲビゴミゴミ言われてていざ使えるマップがきたらブーイングの嵐、、、
ハゲビ持ち可哀想;; そら事実に則さない批判の仕方すれば怒られるよ
既にもう虹まみれでもない編成のコツも確立されてきてるのに >>178
バリア殺しで敵が4回連続全体攻撃だな
反撃最強の時代が来るな >>164
デバフとか時間かかるだけwww時代遅れww
防御?ソーラー?ドハズレアビwww
と他のキャラディスりながらスペチケでせっせと火力キャラばっか取ってたアホが叩き落されるのは気持ちいいわ >>158
生放送見れてなかったからありがたい
オオオさんすげえいいな 強化しても使う場所が無きゃ意味が無いから
おまけ要素として廃人向けの高難易度を用意したって事だろう
これをクリアしないとLv上限解放されないとか、ストーリー見れないとかになると末期 >>161
あと俺が持ってない雑魚でクリアされるのが悔しいから
俺のキャラもクリア出来るように調整しろ 薔薇(スズキ)さんと蘭(スズキ)さんはいつ実装されますか >>146
ロータスイベの次くらい
>>157
正直そっちに見えるよねえ ハゲビは既にコダイバナの時には見直されてるだろ
今回はダメージカット無効で更に輝いてるだけ 運営が強化に関して一言を言ってくれれば安心するんだけどな
破級に関しては不安を煽るお知らせしか出してないから・・・ >>186
1回だけガッツ6回発動してめちゃ耐えたよw 目新しいコンテンツがないから廃人勢が飽きてくる
↓
新しいコンテンツ作るの工数結構かかるしとりあえず高難易度コンテンツ作って足止めしよ
なんてどこもやってるしな
FF11なんてひどかった(攻略難易度もそうだけどアイテム必要数が特に) 同じキャラの寝室でシコったことあるやつはみんな穴兄弟だよ
俺は弟になりたくないから新キャラ出たらとりあえず後からシコった奴らにマウント取るために何においてもそっこうで寝室でシコるようにしてる
シコりマウント デバフ殺しもあったしなぁ
何か一つ殺しにくるなら別にいいしむしろその方がいいけど まあデバフパが最強じゃなくなった時は文句言う人あまりいなかったのに
今回1ターンパが同じようになったら怒る人が多いのは何で?とは思う クリア出来なくて悔しくてつい愚痴ったり批判したりする気持ちはわかるけどね
まだ実装されて1週間も経ってないんだから仕方ないでしょ ガッツ6回…?
もしホシクジャクならそこも回復するんかな >>199
なんだかんだで11を超えるMMOが出ないままMMOが廃れてしまった感 >>198
大体1ターン目でお亡くなりになる
運を持たぬ団長の元で働かしてしまってるな 討伐に18時間かかるけど制限時間は2時間です^^とか
大破撤退祭りにゲージ回復にボス到達は羅針盤頼みの運ゲーとかやってこないだけ有情 EX破級は今までのスキルパ1ターン殲滅と違って
編成や速度の試行錯誤が楽しかった
試行錯誤繰り返して徐々に勝率上がると楽しくなってきたけど
流石に25回クリアはちょっと多い気もする… >>206
復活しても復活前に消費してたら回数は戻らないらしいってスレで聞いた
この六回はたぶん二戦 なんにせよ事バランスについては正直信用してないし
一番バランスが問題だと思ってるからこのまま高難易度で突っ切るのは不安ではある ┼ r,*-'' ̄ ̄ニ*⌒
X _ノ*/ ; l ヽl
ソ, l |从ノiノノl. |ゝ い っ ぱ い ほ め て も ら え る ぅ !
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ナ ドロいらんから、スタミナもうちょい軽くていいと思うんだよなー >>195
あの頃って結構そろってたイメージあったけどそうでもなかったんだな
もう記憶があいまいじゃよ >>201
悪魔的発想・・・っ!(´・ω・`)ショb-ン >>188
(´・ω・`)攻撃面はきっとそれね
(´・ω・`)あとは敵の奇数ターンは防御力150%+反撃と攻撃力-50%、偶数ターンは攻撃力100%防御力-100%とか面白そう 今までの1Tパ至上みたいな空気あったしな
1.65倍の異常な高評価よ コダイバナ然り既に通った道だからな、サボテンEXの時もジャムバリアジャムバリア言われてたし デバフとソーラーは悪くないけど出番がない状態だったしそういう編成が輝くのは良かったと思いましたまる
防御バフは防御の数字自体は結局微妙なのとガッツを初回確定にしてほしい気がするけど
あえて言うならいろんなキャラ使いたいので技花もっとくださいなんなら複製でもいいです それでも僕は好きなキャラを取り続ける
というわけでスペチケください ヒュンケルはどっちかというとヴァルプロなガッツだからなぁ
あれは正直HPが役目果たしてなかったが >>210
初回クリアまではスタミナ減らないとか神かと思った
他ゲーもそんなシステムのとこあるのかね デバフは基本4~5人いるけど1T特化は1.65倍1人か2人でいいから組めてた人多いんだろう 12月だあああああああああ
クリスマス時期のブラゲってなんか好き 逆に1T目じゃないとろくにダメ通らないって仕様が今後くる可能性…? >>207
今MMOやれって言われても流石に体力的につれーわ
あの頃の自分よくやったなぁ >>204
(´・ω・`)それだけ1キルパが多いんだとおもう
(´・ω・`)デバフは火力低くて周回に向かない構成だからいうほど・・・って感じだけど
(´・ω・`)1キルパは全てにおいて効率的だったからね >>201
団長達のtnkは時間と空間を超えて花騎士のmnkで繋がっているです? 多分あれだ、周回クエが一番要らなかったと思う
一回クリアだけなら今の難易度でも文句無かった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています