【DMM.R18】魔王の始め方 part44 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
「人気異世界ノベルをRPGゲーム化。
魔王となった貴方は使い魔と共に、世界を征服していく!」
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/maou.html
■Twitter
https://twitter.com/dmm_maou
■原作(書籍版もあるよ)
ttp://novel18.syosetu.com/n6426w/
次スレは>>950 無理なら安価指定。スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
をコピペして改行して下さい
■前スレ
【DMM.R18】魔王の始め方 part43 [無断転載禁止]
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1512035353/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>852
きっとメインストーリーの最後ら辺で覚醒とかして☆5になるんだよ ここの運営開発を見てるとまかり間違って注目を浴びてしまった同人レベルのなにかという感じがやばい ま、まぁ神姫でもメインキャラはみんなSRで魔力解放つってSSRでたしこっちもわんちゃん >>854
好意的に考えるなら原作のメインキャラを
☆5にしちゃうと手に入らないから
☆3くらいにして配ろうということかも 実際原作でもリル弱いからな・・・
強さだと ユニス(英雄の星のキャラ)>>>[超えられない壁]>>>他 じゃね多分・・・
オウルはユニスに不意打ちで勝ったけどね >>861
そうなんだよなあ・・・ハーピーとか原作通りだとクソ雑魚なんだよなあ・・・w 確定チケのための骨300ってドロップ数考えたら苦行だな
色々とテンポよけりゃ楽なんだが… >>859
いないと思う
星5でいるのはハーピー(多分ハルピュイア)くらい >>842
レス見たらイベント1日や2日でイベ交換の骨300は無理的な感じ?
イベント開始時1日足らずでそう言われても・・・って感じになった
でも強化クエのミッションあまりやってなかったから軽く後悔してる
こまめにINして回すべきだった ゲーム性も原作のダンジョン要素無視だし原作へのリスペクト皆無だよねこれ 死亡時も原作者と揉めてたし始めっからシナリオ完結まで生きてるつもりないでしょ
初期も極力開発費削りまくってパクリで話題攫ったら売り逃げる気配満々だったし 既にハーピィが居る人はガチャ溜まっても今やるとハーピィがかぶる確率アップ中だからなぁ ハーピーは一応原作にいたな
一般モンスター扱いだけど ダンジョンで敵を倒す?
デモキチがやりたいと申したか? >>867
骨クエ上級が消費7でランク経験値500なのでランクアップの回復でかなり回せる
でも1周骨1〜4個程度かつもっさりでストレスフル 運営がソフトハウスキャラで巣作りドラゴンベース
運営がアストロノーツでデモニオンベースだったら
原作者は勝ってたな >>859
ドラゴン自体は出てくるけど
あの名前は居ない >>875
運営と言うか開発だなそこら辺のメーカーは
大勝利だったのは同意 >>875
ハラミボディ★5が欲しいと申したか
まあ大幅アレンジでボテ♀キャラなら… >>874
なるほど 確かに周回するとなるともっさりですわ
自分の場合星3、4のレベル30前後とフレの星4レベル20なのもあるだろうけど ■原作での戦力数値
10 ユニス
9 ローガン
8 エレン、セレス、デュラハン(アラン)、キース
7 エレン以外の黒アールヴ、ミノタウロス
6 リル(後期)、スピナ(後期)、ナジャ、シャル、ウィキア、ファロ、セレス以外の白アールヴ、ドヴェルグ、ワイバーン
5 ノーム(ショップ店員の人)、ガーゴイル、ヘルハウンド、オーガ、ゼラチナスキューブ、リザードマン、ケンタウロス、ケイブジャイアント
4 ダンジョンワーム、ハッグ、マーメイド
3 オウル(主人公)、先生(ゲオルグ)、スケルトン、ジャイアントスパイダー、オーク、ハルピュイア
2 リル(初期)、リビングデッド、コボルト
1 インプ、ゴブリン、クレイゴーレム、ジャイアントフライ
0 マリー、スピナ(初期)、ミオ、媚薬スライム 巣ドラって最終的に入り口付近に強キャラ固めて終了だから上手くソシャゲにするの難しいと思うぞ >>854
夏場になったら水着着せて☆5出さないといけないしな >>880
ユニスが最強だよな
ユニス(とローガン)が仲間になるのは
話の都合という気がする
まあチートはなろうの常套手段だけど 100石
gYSVkAOAeXuis6vMin8N 原作だとやばそうなのがユニスの兄と父だっけ?
兄がユニスを超える超身体能力高い上にありとあらゆる魔法を無効にできるって感じでやばそうに見えた >>884
オウルは劉備みたいに自身が強いというより
配下に強い奴が集まってくるタイプじゃね >>884
好意的に解釈するなら、スケルトン(の集団)で3扱いなんだとは思うけどね
尚、ローガン+ナジャ+シャル+ウィキアの4人掛かりで
模擬戦ですらユニス1人相手に手も足も出ないので、英雄は格が違う
>>890
兄貴が14、親父in竜で17だな >>880
スライムクイーン化したスピナは相当ヤバくなってないか、後期てどの時点だろう… ハピモモモー!ぶ◯っこわれ性能なのですよー!(๑•̀ㅂ•́)ワザホシイッス ダンジョンの主なんだから配下が強ければ本人が弱くてもいいだろ
召喚系魔術師は召喚獣が強ければ実質最強だよ ぶっ壊れ性能言うならAI直してスキル2の産廃を何とかしろやwwwwww 【魔王の始め方オンライン】公式?
@dmm_maou
ハピモモモー!追加された使い魔の紹介紹介?♪
Zトン先生デザインのハーピィちんなのですー。かわいく見えて、
全使い魔の中、2番目に素早さが高いぶ◯っこわれ性能なのですよー!
魔紅石ガチャでもピックアップ中なので要チェックなのです(??????)ワザホシイッス >>881
事前だけ長くて死んでった某キッチンをふと思い出した オウルはアレだ
防御面はチートアイテム開発して異様に強くなるけど、攻撃面がパッとしないというか
普通の魔術師が出来る程度の事しか出来ない感 (ダンジョン内にいれば、ダンジョン自体を操作してあれこれ出来るが)
>>894
初めてスライム化して襲って来た時辺り、かな
火山攻略の時は、ユニスが「自分より強い」と言うくらいだからどうなってるのか解らん ダンジョンマネジメントって性能わからんのか
札にかけるかまような 石100個だって
gYSVkAOAeXuis6vMin8N このゲーム性で素早さ高くてどこがぶっ壊れるのか全く分からんのだが >>902
ここ見たけど、単体攻撃スキルらしいから怒りとか無いならアリかもって程度らしいで クソモモモと言いアスモモの中の人どんどんブレーキがきかなくなってきたな… ■シリアル
・現在有効
【石350】 TDxMghXq5IhvlNZUoObw (-12/06 10:00)
【石100】 iw0CB2mqN32GmeUrFAWJ (-12/06 10:00)
【石30】 WIalYsNOIasrWjqy2KLC (-12/06 10:00)
【石30】 OgHh0Hs8vP7C8eRGIbaO (-12/07 10:00)
【石50】 HkadSjjdGc0hGgYF7uSq (-12/07 10:00)
【石40】 jk26ut39hr
【石90】 kite8ac4ws
【石100】 gYSVkAOAeXuis6vMin8N (-12/08 10:00)
・現在無効(11/30から?)
【石460】 ranUaZzHy0XZIEflDd8G ハーピィぶっ壊れか
これは持ってない奴は回すしかないなw 星5確定が1/7引いちまった 被りとか悲しみしか産まないだろ 石100貰えたから 10連したらハーピィ出てきたけど・・・強化素材がねーよ
強化回るぐらいならイベ回るがなどーやって育てろっーんだこれw >>891
ストーリーで炎や雷の魔法使ってたからてっきり強めなのかと思ってたわ
>>893
ああ集団なら納得
英雄は強さもそうだけどストーリーで出た説明読んだ感じ主人公ではないけど主人公と同じ御都合展開が使えるんだよね
なぜ★4なんだアスモ・・・ 編成登録数を減らしちゃったけど
これ元に戻す予定あるのか?
今はいいけど
属性が七種も有るのに毎回組み直しとかダルすぎるぞ >>906
サンクス
英雄の星っていうので攻撃困ってないし使い魔いないから札に賭けるか 異属性もなんとかしてくれんか
フレの借りてるけど誰からも1.5倍だから即落ちなんだが…… 異属性って弱点多いのか
その代わり特殊なスキル持ってたりするんか わざをターンのインターバルに使わせてくれよ
もしくは攻撃とは別枠にするとかしないとサポート系は全滅してしまう >異属性
Lvを上げまくって、防御力カチカチにして1.5倍ダメージのデメリットを帳消しに出来ればワンチャンあるかってくらい ベルフェちゃんはダラダラで回復しつつ殴るキャラなんだろうけどターン使うからなぁ >>925
全部の敵に強くて全部の敵に弱いどっかのバーサーカー枠
ただし異同士は等倍 上級は元から泥不安定だぞ
8個のときもあれば5個のときもある
肉のほうが交換アイテムの要求数圧倒的に多いから上級回るのが正解なのに
なぜか骨だけのために中級回るやつの多いこと >>925
全属性に防御不利つくけど、全属性に攻撃有利つくからレベル上がったら周回便利なやつ ケルの魔核開放同じ敵に与ダメに大分差があるんだがなんなんだろう それかこっちの攻撃も1.5倍だから先制攻撃で倒すことが出来たり攻撃が他のキャラに行けば強そうだよな >>932>>934
なるほど力で押すタイプか・・・スキル優秀ならイベ雑魚周回は楽そうだね >>933
オートで上級出来ないんでほっといてくれ! 魔王経験値のために回るのが正解よ
明日朝にはもう骨なんて300超えてるわ
とにかくQP増やさな、育成効率あげな >>925
クラス関係なく1.5倍で殴れて代わりに脆いってだけだぞ
格下相手もしくは防御バフや回復があれば、敵のクラスがバラバラの時に便利に使える感じ
パクリ元のFGOだと最終的に周回は全部バーサーカー(こっちの異)でいいやん状態 >>941
今はどっちでもいいけど長くプレイするなら欲しい属性タイプだねえ >>926
それはある
つかえるのはスペメモの英雄くらいだな あの〜現在対応中の問題についてにアシスト編成が出来ない問題が無いんですが、
負荷対策による機能制限の開放がアシスト編成の事なのかな? 別に裏で読み込んでるわけじゃなくてしょうもないアピールで遅くしてるんでしょ
なんでその程度が直せないの バフの上昇量が割ととち狂ってるから案外使えるけどね 異は今はどうでもいいっていうか育成一点に絞れる分初期こそ活躍する枠じゃね
FGOの評価は初期バサカでいいやん→すくみ育てた方がいいな→敵編成混ざりすぎバサカでいいわって一周したからだし レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。