【DMM.R18】アイオライトリンクR Part54 [無断転載禁止](c)bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/ioliter.html
■Twitter
http://twitter.com/iolite_link
■PV第1弾
http://youtu.be/oXbBd0KxaIg
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力
次スレは>>970を踏んだ人が宣言して立てて下さい
前スレ
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1511796709/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 申請きたの片っ端から受けてあげてたら最初にでてくるフレが貧弱な子たちばっかりになってちょっとあれなのよね それでも俺はルーキーを助けたいんだ!(火サポにダキさんをセットしながら) 低レベルからの申請が来るととりあえず許可はしてるけど
しばらく経ったら整理対象だものな… レイドで応援呼ぶ時も フレンドのみ のチェック入れることないよな
なんのためにあるんだろうあれ 水PT選択肢多くて難しいな
アンナよりもディアノ入れたほうが火力上がるんじゃねと思ったけど流石にバッシブ込みでもアンナのほうが上っぽい多分 物防50%のガチガチリボ出来たけどレンジャーは素の防御がお察しだから特に恩恵無いかなあ
防御が活きる場面なら素直にファイターでも引っ張り出した方がよさそう アンナは単発火力があるので1〜2回殴ってリンク奥義するだけでも
それなりに打点が持てるんで悩ましいわな。
ディアノはかなり強いけど防御寄りなんで安定性重視なら良いと思う >>261
へたするとEXじゃない方が防御高くなるかもしれんね レンジャイなら防御増やすよかHP増やした方が良さげな気はする exの%武器って素のステータスに掛かってんのかねそれとも武器装備後のステか
素のステータスに加算ならモンク武器の武攻exとかって4か5でもないと250つけたほうが良くなりそうだな >>264
確かにHELLの時は武功染めの銃よりHPEX一個混ぜたのを持たせた方が安定したわ 表示HP4393
装備のHP45% +固定値200
これを電卓で計算すると6659.85
戦闘中のHP表示も6660になっていた
つまり、装備の固定値も並び順とか関係なく全部込み込みで最後にバフをかけてくれる
安心してExを掘りたまえ 1101 って Dもしくは13のことだよな
何の意味があるんだろ 何気に思ったけどストーリーとかで配布されるキャラを凸る術が全くないってゲーム始めてだわ
普通は最初から凸要素がない・凸済み・凸る手段が既にある、のどれかだしな... >>271
博士のDとかかなあ?
運営のことだから何も考えてない可能性の方が高い気はするがw シックスヘッジまとめて練成していたら途中でファルシオンが足りなくなったでござるの巻
リボあんなに作ったのに足りなくなるのか… スリーラインダガーに武功EX4→武功EX3と連続で付いたわ死ね
カターピストルについてくださいよぉぉぉぉ カタピに武功EXつかねー
45丁でEX1が二個ってどんだけ糞鍛冶師だよ
リボより素材多いのに絞られてるわつれー
素材のナイフと両手剣には武功EX4やら3やらついて
本番のカタピは黄色い光すらなかなか拝めない
絞るにしても露骨すぎぃ アイオラちゃんねるの大きいSD可愛いくて良いな
他のキャラもこのサイズで見たい 悪いことは言わん
4章以降の武器はドロ率も低くてやってられんからやめとけ 物防を12T半減できるピストルも相当強い
相手次第では実質攻バフみたいなもん 拳も形状の自由度で覇権取れそうだったが
惜しかったな ポニートガントレッドとかタガメにしか見えないからな 猫パンチとか冷凍マグロとかトゲバットみたいなネタ装備ほしいな すでに掃除機とかあるからネタ武器も期待できそうだな カタピは武器スキルの倍率が210%もあるのも嬉しい
作るのダル過ぎるけど レンジャーは武功高いと火力すごいよな
今のところアイーダの48万ぐらいが最大ダメだわ >>293
ヤバいなwww
ブレイクティンコにリンク奥義? (´・ω・`) 本日のコーヒー:毒オバ
d(´・ω・`)b いまだに出ないからもうコーヒー買いたくなくなっちゃう >>293
つうかカンストどうにかならんのか
ブレイク特攻の意味がない >>294
それであってたと思う
バフとか覚えてないからちゃんとやればカンストでたりするのかな タルバフとかもろもろ込みで物攻約200%アップのアイーダが
ブレイクティンコにリンク奥義クリティカル出すと10万×6いくね
素の物攻が6000で、200%アップなので18000
ブレイクで3倍、弱点突いて2倍、クリで1.5倍、リンク奥義で4.2倍なので
全部合わせて18000×37.8倍=680400
こんな感じでだいたい計算合っちゃうし、実際リボの倍率上がると
ダメージの倍率も跳ね上がるから攻撃力=ダメージと考えてよさそうね エリス+シュトラー体制になってからtnk戦が大分早まった気がする
人の集まり次第じゃ5分切るな 5と3だったわ
考えてみれば闇の方って引く意味あまりないのに >>296
キャラ>パートナー設定でいくつ増えたか確認するしかないな
とりあえず、
1101ハード→8
ティン子VH→20
ティン子EASY→5
と、経験値と比例してるみたいな感じじゃないのは確か 幸い☆6の性能差はあっても排出率は均等なようだし3%ならコーヒーくらいはいいかなと思える >>308
なるほどこっちかありがとう
上のほうにあったパートナーで見ろってランキングのパートナータブみて
何もかわんねーじゃねーかって間違えてた >>308
基本的には消費APと同じ
メインクエストは半額になる前の消費AP分増えてる
1101だけはなんか少なくて5/6/8だったかな
レイド救援は5/10/15/20のはずで、自発で増えるのかどうかは未チェック
回復時間で考えるとレイドのVH救援がやたら貢献度効率がいい みんな今何鍛冶ってる?
結局リボルバーか副産物のシックスヘッジに落ち着いてしまう リボルバー→クラレント→リボルバー→セスタス→リボルバーいまここ 一応イベントメインでやってるけど鍜治するときはリボルバーかなぁ 2本目のメインリボ作ろうかと思ったけど既に後悔しているわ
武攻20%すら出ない サポート設定4レンジャー+水枠かぶりのヴィヴィで5本いるねん あ、すまねぇ手持ちにアンナとラヴァーンいたから錯覚してたわ… コレットは覚醒20まで行けばナイーマ覚醒12より強いのか? セスタス30個作ったけど武功Exが1個もできん…Tすらできん… 張り合われてもめんどくせーからダブルスコアくらいつけとくか >>319
光単が割りと人材難だからポルターはある >>324
作成2桁は夏休みの工作レベルで
鍛冶屋の看板掲げたくば100単位ドカッといっとけ 演算ちゃん育つとなかなか優秀だな
レンジャイだからってのもあるだろうけど 楽しそうではあるけど加速よりも武攻盛った方が多分強いんだよなぁ… 加速1個混ぜるぐらいが強そう
まあ加速染めとかやりたくても出来んけど 敏捷は自分でパッシブで持つ位なら良いけど武器にはちょっとな
全体パッシブorバフスキルは敵行動抑止もあって非常に強いが 加速大剣ってヤバいな、拳銃なんてやっぱ豆鉄砲だなって そういえば☆埋めしてないステージあるなって思っていろいろ回ってたら初見は素直に火パで挑んでしまったせいで死人がでたピエレッターが3ターンくらいで沈んだ
やっぱ火パってクソだわ! 取りこぼしてた3つのステージのうち2つが全員生存失敗で原因が火パで挑んだことだったわ
やっぱ火パってクソだわ!(2回目 おっぱいマウスパッドとか脇マンコとか脳内ニックネームが増えてきた ホモ覚醒の進捗はどないですか?
☆1☆2の覚醒MAXの使い心地は? >>333
スキル使用可能数が有限なので行動回数がそもそも多いレンジャイやローグにはねぇ…
ウォリやソサくらいになると逆に加速盛った方がDPSは上がるだろうけど 敏捷って固定数値だからもともと低い職に%乗せても微妙じゃね >>340
たとえばうちの手持ちだとアンナが626、ダキが717
加速Vだと30%上がるのでアンナで813、ダキだと932相当になる。
パッシブ抜きならローグが1000弱、ファイターが900ちょい、レンジャイが800ちょい
これを微妙というのはちょっと賛同しかねるな 眠りの歌姫以降スレの勢い急転直下でついにReblessにも負けだして草はえる
ほんとやらないほうが良かったイベントやな。貧乏神や ある意味あのイベントやったおかげで
ログインしてるだけでクリアさせろとほざいてる乞食連中が騒ぐだけ騒いで消えてくれたのは大きい 逆に言えばそこまでの強パッシブ引いてようやく強化されてない状態の素のステータスと比肩できると 歌姫前から300とかあったし急降下したわけじゃないけど
散々迷走してたところに歌姫の杜撰な対応でとどめ刺された感はあるな 歌姫戦でリーチェは結構便利だったけどね
パーティ固定で脳死してたから他にもっと手軽な戦い方あったのかも知れないが >>347
ソーサラーの魔攻はウォーリアの物攻と同じくらいなんだが、
問題は杖が貧弱なことだな 戦闘開始時のパッシブで一部のキャラだけやたら表示が長いのが気になったんだけどさ
チヨや双子の鈍重耐性とかエリーの命中ダウン耐性とかって2〜3回発動してない? 魔職は今だとファイやローグと相性良くないんよな
もっと魔職とシナジーもったキャラかいっそ新職でも出さないと使いにくすぎる 羽100枚たまったけど何がいいのかねぇ
水と風とタルールは十分で、火がダキさんしかおらんぐらいだけど ログインしたらなんか寸劇始まった
いやいいんだけどもっと力入れる所あるでしょ… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています