【DMM.R18】アイオライトリンクR Part54 [無断転載禁止](c)bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ cf3e-17nN)2017/12/01(金) 01:08:20.25ID:mHo8YRGs0
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG

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http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/ioliter.html

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■PV第1弾
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スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力
次スレは>>970を踏んだ人が宣言して立てて下さい

前スレ
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1511796709/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0262名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d319-ZQia)2017/12/01(金) 21:15:07.26ID:j/3MpD0O0
アンナは単発火力があるので1〜2回殴ってリンク奥義するだけでも
それなりに打点が持てるんで悩ましいわな。
ディアノはかなり強いけど防御寄りなんで安定性重視なら良いと思う
0265名無しさん@ピンキー (ササクッテロラ Spb7-dgYD)2017/12/01(金) 21:31:44.64ID:4Rwok19/p
exの%武器って素のステータスに掛かってんのかねそれとも武器装備後のステか
素のステータスに加算ならモンク武器の武攻exとかって4か5でもないと250つけたほうが良くなりそうだな
0270名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c301-L6cJ)2017/12/01(金) 21:42:53.51ID:br7wvCVt0
表示HP4393
装備のHP45% +固定値200
これを電卓で計算すると6659.85
戦闘中のHP表示も6660になっていた

つまり、装備の固定値も並び順とか関係なく全部込み込みで最後にバフをかけてくれる
安心してExを掘りたまえ
0272名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9310-nS8X)2017/12/01(金) 21:54:27.37ID:OqlyGRpJ0
何気に思ったけどストーリーとかで配布されるキャラを凸る術が全くないってゲーム始めてだわ
普通は最初から凸要素がない・凸済み・凸る手段が既にある、のどれかだしな...
0277名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d396-GQwd)2017/12/01(金) 22:13:36.51ID:PBsclR5C0
カタピに武功EXつかねー
45丁でEX1が二個ってどんだけ糞鍛冶師だよ
リボより素材多いのに絞られてるわつれー

素材のナイフと両手剣には武功EX4やら3やらついて
本番のカタピは黄色い光すらなかなか拝めない
絞るにしても露骨すぎぃ
0285名無しさん@ピンキー (ワッチョイW b396-1sh6)2017/12/01(金) 23:19:47.05ID:5NK+4QWc0
レンジャーの武器による拡張性の高さはすごいよな
0288名無しさん@ピンキー (ワッチョイW b396-1sh6)2017/12/01(金) 23:35:01.66ID:5NK+4QWc0
ポニートガントレッドとかタガメにしか見えないからな
0291名無しさん@ピンキー (ワッチョイW b396-1sh6)2017/12/01(金) 23:45:20.03ID:5NK+4QWc0
すでに掃除機とかあるからネタ武器も期待できそうだな
0294名無しさん@ピンキー (ワッチョイW b396-1sh6)2017/12/02(土) 00:09:14.12ID:XBq29gRM0
>>293 
ヤバいなwww
ブレイクティンコにリンク奥義?
0304名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c301-L6cJ)2017/12/02(土) 00:44:52.82ID:+WIu2wih0
タルバフとかもろもろ込みで物攻約200%アップのアイーダが
ブレイクティンコにリンク奥義クリティカル出すと10万×6いくね

素の物攻が6000で、200%アップなので18000
ブレイクで3倍、弱点突いて2倍、クリで1.5倍、リンク奥義で4.2倍なので
全部合わせて18000×37.8倍=680400
こんな感じでだいたい計算合っちゃうし、実際リボの倍率上がると
ダメージの倍率も跳ね上がるから攻撃力=ダメージと考えてよさそうね
0308名無しさん@ピンキー (JP 0Hdf-17nN)2017/12/02(土) 01:14:27.04ID:85TakDrLH
>>296
キャラ>パートナー設定でいくつ増えたか確認するしかないな

とりあえず、
1101ハード→8
ティン子VH→20
ティン子EASY→5

と、経験値と比例してるみたいな感じじゃないのは確か
0311名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef27-n6zo)2017/12/02(土) 01:37:00.53ID:jrW7xAv80
>>308
基本的には消費APと同じ
メインクエストは半額になる前の消費AP分増えてる
1101だけはなんか少なくて5/6/8だったかな
レイド救援は5/10/15/20のはずで、自発で増えるのかどうかは未チェック
回復時間で考えるとレイドのVH救援がやたら貢献度効率がいい
0335名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 23a7-JjO2)2017/12/02(土) 05:39:29.04ID:vt0GODUI0
そういえば☆埋めしてないステージあるなって思っていろいろ回ってたら初見は素直に火パで挑んでしまったせいで死人がでたピエレッターが3ターンくらいで沈んだ
やっぱ火パってクソだわ!
0339名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d319-ZQia)2017/12/02(土) 06:39:27.73ID:ovMu8oQB0
>>333
スキル使用可能数が有限なので行動回数がそもそも多いレンジャイやローグにはねぇ…
ウォリやソサくらいになると逆に加速盛った方がDPSは上がるだろうけど
0342名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d319-ZQia)2017/12/02(土) 07:35:35.63ID:ovMu8oQB0
>>340
たとえばうちの手持ちだとアンナが626、ダキが717
加速Vだと30%上がるのでアンナで813、ダキだと932相当になる。
パッシブ抜きならローグが1000弱、ファイターが900ちょい、レンジャイが800ちょい
これを微妙というのはちょっと賛同しかねるな
0343名無しさん@ピンキー (JP 0H37-JjO2)2017/12/02(土) 07:38:30.76ID:oRVBY3/1H
眠りの歌姫以降スレの勢い急転直下でついにReblessにも負けだして草はえる

ほんとやらないほうが良かったイベントやな。貧乏神や
0344名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf26-ZQia)2017/12/02(土) 07:51:15.59ID:S/bkQcml0
ある意味あのイベントやったおかげで
ログインしてるだけでクリアさせろとほざいてる乞食連中が騒ぐだけ騒いで消えてくれたのは大きい
0350名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9373-ZWF6)2017/12/02(土) 08:11:17.27ID:XwJ4Ows00
戦闘開始時のパッシブで一部のキャラだけやたら表示が長いのが気になったんだけどさ
チヨや双子の鈍重耐性とかエリーの命中ダウン耐性とかって2〜3回発動してない?
0357名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d319-ZQia)2017/12/02(土) 08:49:15.62ID:ovMu8oQB0
>>353
さしあたって欲しいというのが無いならキープでいいんじゃね?
自分はパッシブ目当てで重ねるのに使ったけど
他人にお勧めする使い方ではないかなぁとは思う
0361名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3f81-JjO2)2017/12/02(土) 09:09:27.98ID:LFiWa5Jd0
パートナー貢献度1ポイントも増えないんだが200だと増加しないからポイントにならない系?
パートナーでPTに入れて武器100本くらい作ったんだが…
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