【DMM.R18】アイオライトリンクR Part54 [無断転載禁止](c)bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/ioliter.html
■Twitter
http://twitter.com/iolite_link
■PV第1弾
http://youtu.be/oXbBd0KxaIg
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力
次スレは>>970を踏んだ人が宣言して立てて下さい
前スレ
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1511796709/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>818
歌姫の時だけ染め条件が存在した
まぁ、クリスタルとか★そのものにこだわる人だけでいいんじゃない? >>818
一人いればいい属性縛りと染パにしないといけない縛りの2つがある
歌姫の時は染パのみ
まあフレは関係ないし貰える石も微々たるものなので放置でもいいと思うけど ディアノは全員風じゃないとダメだった、樽借りて余裕だったけど 前回は弱体するまで☆3つ取れなかったな
強い時期に風染めで倒した人も居るんだろうなあ >>823
普通に初日に風パで倒したぞ
ダメカはシュラインの小1個のみなのでバグなし
そのあとスレの流れ見て画面からまったく情報得ないでぎゃあぎゃあわめいてる奴だらけで戦慄した 強い時から倒し方変わらずエクラも不要だったからな
全キャラ武器選別40%くらい必要だったのが覚醒10選別無しでも楽勝なくらいまで引き下げられた
それでも不満履いてるアホが多かったのが印象的だったが そりゃフレンドの☆6が素の武攻すら積んでないんだからクリアできねえよ
鍛冶しているのなんて少数だからゲームデザインの問題だもの たんにプレイしてないのをゲームデザインの問題にするのはだいぶやべー奴 >>828
ランク100超えても鍛冶していなのがゴロゴロ居るゲームなんだから高難易度で詰まるのが当たり前じゃん…
別に全員がクリア出来る必要なんて無いからあの難易度に不満はないぞ アイオラのために他ゲー全部引退するのは基本だからな
サブゲー扱いで手抜きプレイしてる裏切り者には痛い目見せて追い出すべき 初日はエクラ借りたから武功もなにもなかったがw
エクラ入り風パで☆2個とって100ターンクリアのためにもうちょい調整してタル借りた記憶
つまりフレンドありがとう! 陰謀論もなにも単純に疑問やって話してるだけや、ランキングをゲームの目玉にしてる割に
不透明なランキング、賞金額はホボリアルタイムの癖に個人成績は10時の一回
って色々突っ込みドコありすぎやろ
ティンク戦のエースって理由もある程度リボに武功盛ってからじゃない?
高難度で根こそぎイカれた直後にこんな残ってるもんなんかと あれは平日朝晩のみプレイのサラリーマンにはキツい難易度だったぞ
張り付きニートと同じことをやれと言うのは酷 高難易度って弱体入ってからはVHみたいなものだっただろ
装備も作ってないキャラも育ててないでもキャラも装備も欲しいからオートでクリアさせろって言ってたのは居たけどw 緩和期間でやってもろくなパッシブつかないのにAP消費倍増泥率半減期間で本気になって錬成してるのとか一握りだろ >>832
残ってるから新規アイーダが993位なんでしょ
完全に撤退してる人は今月0ポイントなわけだから
https://i.imgur.com/qIbE5x6.jpg
疑問に思うのは別に何も悪くない、ただ同意を得たいのなら根拠と検証が必要ってだけだな 前回は敵の強さより高難度(ドロップ的な意味で)が辛かった
挑戦時間限られてる中でドハマリ入った時は本気で投げようかと思った
終わってみれば4割ぐらいで収束したけど 時限イベなんかもそうだけど、スマホゲー畑の開発だからブラゲとの差異が分からず妙な調整してる感ある
少ないAPも何処でもプレイ出来るアプリ版があれば気にならないんだけどね 鍛治は鍛治で、まぁありなんだけど、
現状のスタミナ周りのシステムだとそもそもリーマン組が締め出されてるのは問題
普通は時間を掛けるか金を掛けるかの2択を用意するもんだと思うのだけど・・・ アプリ版はめっさ欲しいほんと
泥ちょろめだと(非対応だからさもありなんだけど)
やってるうちに変なエラー出たり表示イカレて進行不能になったりするし AP上限上げろよと思うけどこのAPで行くなら早くスマホを出したほうがいいな スマホのブラウザで起動できるけどアプリ版が欲しいのは間違いないな 実は一般の順位もそこまで酷くないんだよあれだけ人が逃げたのに
APの不満はスマホさえ来れば解決できるし、アリーナも早く欲しいけど先にスマホ版も欲しいよねぇ >>843
あれは新規の連中が追いつこうと無理したり
コンプ勢が必死でガチャ回して全員育てようとするからであって
割り切っちゃえば中身はスローペースなゲームだよ
朝昼晩と3回ほどクエするだけで何も困らない
アイオラは鍛冶が果てしなさ過ぎる すっごい今更だけど
武器作ってると
画面を「タップ」してくださいって出るよね
スマホ版も出す予定なのか
元ネタがスマホなのか知らんけど 歌姫前とあんまり人減った気はしないなあ
どちらかというと今までゴネトクみたいな感じあってそれでスレ等で
騒いでたのが少なくなったのは感じる >>847
ツイッター見てみろ、スマホ版も予定って書いてるぞ >>848
まぁ折角良くなってきてるのに離れる理由ないしなぁ
なんか意外にフットワーク軽い運営なのは分かったし >>849
ツイッター未チェックでした
すんません・・・ >>837
俺の話の主旨の反論でもなんでもないんですけど、その画像 >>854
別に反論はしてないよ、
人は居るのか?って疑問みたいだから、このくらいは居るって具体的な数字を出しただけで
1000人アクティブって数字が多いのか少ないのかはお前が考察してくれよ
疑問を持つのは悪くないから手元にある数字からちゃんと検証しようぜ?な 張り付きニートが偉そうにマウントとってる以外は徐々によくなってきてるね 3分ぐらいで2万行ってるの見るとどういう編成なのか鍛冶なのか気になるわ 贈り物拾えるクエなんかが追加されてランキングガチ勢がそこを周回するようになるんだろうか 贈り物はランキングでの社会人の救済みたいな面あると思うから通常プレイで拾えたりはしないんじゃないかな
いや予想なんでどうなるか分からんけど >>861
無制限に買える事は無さそうに思う
個数制限付けるんじゃないのかな?月に何個までとか週に何個までとか >>856
やんねぇよ下らん、運営が支離滅裂なランキング仕様やめたらすむ話
推しメンとか嫁とか言う割に今の仕様に無批判なのが不思議でならん
1から一番最下位0ポイントまで表示しろよ個人ポイントリアルタイムで変動しないのもモヤモヤするわ >>863
疑問じゃなく、要望の話ならそれは普通に運営に言えばええと思う。 それで水パはどんなもんがいいんかね?
手持ちの水は全部いるんだけどさ ウチもオススメされてるしメインヒーラーとしてルナちゃん入れる予定だけど
前回の高難易度の時みたく☆の条件に「水パのみで組む」とか合ったら笑うよね >>866
レイド用なら☆6から順番に水並べていけばいいじゃん
余ったとこには平和モンクちゃんでも入れとくとパッシブ面で役立つよ 鍛冶屋ゲーだからスマホ版は早く出した方が良いだろうけど
レイドはブレイク奥義で順位決まるしスマホで3位以内とか無理だからワンパン凄く増えそうだな 実装に合わせて新水ヒーラーがガチャで出るからダイジョウブ・・・ 休みだからなのか自軍が強くなったのか知らんが
レイドは随分と快適になったな、本当すぐ終わるわ スマホ以前にまずUI直せ
あとハムスターしてたら開幕のバフ演出イライラ半端ない簡略化してくれ
ついでにマイフレンドよセシリアorノンノじゃなくてジャンボにしてくれタマネが抜かされる 開幕バフ表示は速すぎて視認できないから意味ないと俺も思ってたわ
「なんかいっぱいかかってるな〜」にどれほどの意味があるのか >>878
あれ終わって救援出してAUTO押す間に20秒位経ってる気がする 開幕バフラッシュとかボスアピールは設定でONOFF出来るようにしてくれると嬉しいよね あと、武器売却時に「☆1一括選択」のボタンをつけてくれ〜 レイドはまだ我慢できるけど鍛冶周回ステージであれやられるとほんともうほんと あとリトライはフレンド据え置きで、再スタートしてくれ
最初から言ってるけどハムゲーでコレ致命的 >>883
それも要望出したけど(以下略
みんなも要望出してくれよな! 仮に実装されるにしても物凄く早くて一ヶ月先やぞ実装されるの
気長に待とう、牛歩で改善しているんだから せめてボス演出と同時にバフるようにしてほしいね
あと右上メニューでアイコンモッコリしてるのに範囲外でそっと閉じるのも来る 水育成しようと経験値クエ行ったけど激マズ
これならまだイベクエで光本集めたほうがマシだわ。副産物的に考えて。 フレンドのUIまたおかしくなってない?
全員覚醒4だったり
本来あり得ない覚醒0とか表示されたり(デフォルトは覚醒1) こっちも見てきたらフレの覚醒変だな
ただ言われないといつものことかと思ってしまう オール70にしても安定しないな
ここの運営100体集めるの分かってんのかな? 混乱で死んでたわ
もうこのアホ運営には状態異常使わせるなよ
アホだから調整まったくできてねえじゃん
頭悪いのに何かしら追加しようとするなよ あれこれ手出ししてるとやっぱり枠が窮屈だな
素の防御が低い職の防御オプションは投げちゃっていいかなあ 混乱とか睡眠は強すぎるから1発食らったら解除とかが多いRPGの基礎すら知らないんだな 70で安定させるんなら下手に火力とか敏捷にはこだわらずに
ファイターで固めて攻撃sage要員入れて組んだ方がいいと思う
90台で組んだって荒ぶられたら死ぬ時は死ぬので、基本的には荒ぶる前に無力化する方向になるし >>902
急に難易度上げすぎだろ
1つ前のパンチちゃんなんて45で安定だぞ >>903
あのレイドじゃ物足りんかったんか?
絶対に勝たせなくてもいいからもう100覚醒やめろよ
どっちかにしろ >>906
まあねwww
たぶん次あたりもう辞めると思う >>904
単純にモンクが弱くてレンジャーが強いってのと今回レジストできないから事故りやすいってだけで、
本質的な強さはそこまで変わらないんだと思う
まぁ、そのへん運営空気読めよって話ならわからないでもないが
今回はこっちも死にやすいが敵も早く死ぬのですんごいさくさく回れる
リズが一番めんどくさかったかも 自分もなんか負けまくると思ったらスキルOFFになってたわ
そりゃ勝てんわ とりあえずPT見てみたいね
そこまで自信があるわけだし >>910
闇ダメだったんか、まあだんだんどうてもよくなってきた
前回の睡眠辺りから真剣についていくとストレスがヤバイ事に気が付いた 事故ったこと無いから今回早く終わって楽だなーくらいに思ってました >>913
一度試しにレイド用の水パあたりをそのまま突っ込んでみて
フレも水に切り替えてね 100覚醒まで負けはなかったな
まぁ混乱が荒ぶったら全滅もあるのかも知れない 今回のイベは毒おばが輝いてるわ有り余る体力で弱点でもなかなか倒れないし
猛毒のダメも5千入るから火力とカットで生存にも貢献する レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。