【DMM.R18】アイオライトリンクR Part54 [無断転載禁止](c)bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
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スレ立ての際、1行目に
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次スレは>>970を踏んだ人が宣言して立てて下さい
前スレ
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1511796709/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 事故ったこと無いから今回早く終わって楽だなーくらいに思ってました >>913
一度試しにレイド用の水パあたりをそのまま突っ込んでみて
フレも水に切り替えてね 100覚醒まで負けはなかったな
まぁ混乱が荒ぶったら全滅もあるのかも知れない 今回のイベは毒おばが輝いてるわ有り余る体力で弱点でもなかなか倒れないし
猛毒のダメも5千入るから火力とカットで生存にも貢献する 過去の降臨戦よりは強いと思う、こっちも強くなってるからオートで余裕だったけど 大体敵の状態異常スキルのスパンに比べてこっちのスキルリロード遅すぎなんだよ
敵ばっかり連打してるしつまらん イベントはオート安定だけど毎回死者は出てる
見てると自バフ後に3連続行動とかしてるから乱数によっては事故も起こりそう 自己バフ→全体→奥義だからその辺でドゥーム削れるようにプジラ入れとけばってことよ 一回スキルのCTあたりでバランス調整して欲しいのはある N、H、VHだったイベントがE、N、Hになったが
難易度が簡単に成る所か難しくなってるようならただ報酬が不味くなり損では?ボブは訝しんだ 弱キャラのモンクと強キャラのレンジャーだから
敵になった時の難度も大幅に変わってるんじゃない
あんまり細かい調整してなさそう 消費AP下げてドロップも合わせて下げると回数多くなっちゃうよって告知出てたのに
AP消費35で2回VH出来ないから下げろって文句言いまくった挙句
AP下げてドロップ合わせられて回数多くなった瞬間愚痴る奴www 高難易度と違ってこんな弱いPTでもクリアできたよって報告が無いから語りようがない
試しにレイド水PTでオートしてみたら結局20ターン前後だったし敵が強いのかサッパリ分からん
闇以外のPTで挑んで敵のバフ消して挑発で混乱吸ってちゃんとカットすれば結局雑魚PTでも勝てるんじゃないのこれ 前はAP35で体感平均1.9体程度
今はAP20で体感平均1.1体程度に加え 本+装備+ミッション回数が大幅増加
むしろかなり美味しくなったと俺は思ってるんだが… >>929
それってVHのドロップ率のまま消費下げれない、あるいはVH2回分までAP上限上がりにくい部分にテコ入れ出来ない運営に問題があるだけだよ 全体攻撃一種しかないのに負け続けるのさすがに戦い方変えろというしか
ほぼ単発なんだからカット入れたら負けると思えないんだけど 消費重いって意見がリズイベントの時に頻出しててその後消費だけ軽くしたんだよな
それだけで十分だったのに次の次のプジライベで何故かVHごと撤廃してきたんだ
行き過ぎな要望送った奴も拒む事を知らない運営ちゃんもちょっと反省しようね? まあ、高難易度イベをこの頻度でやってくれるなら満足かな
常設の高難易度タワーも欲しいけどね ホモだけでやると嫌でも高難易度を味わえるぞ
フレンズに100覚醒☆1ホモ持ちが居たけどステが悲惨過ぎて草も生えなかった… 降臨戦はずっと続くのかね、とりあえず次の闇キャラまでは続くと思うが 何言ってんだサービス終了までイベントはずっと降臨戦だけだぞ 勝つってだけだったら、つええ人からサポさえ借りればてきとーな寄せ集めPTでも勝てるわけで
https://i.imgur.com/E7wKdxw.jpg てっきりレイド、降臨、高難易度のローテーションで回していくのかと思ったけど
全然そんな事は無かった 水属性のヒラーが居ないから、次の高難易度イベが心配
あとベリハでもキャラ落ちるようになってればいいんだが
ならないだろうな、ここの運営じゃ 今回は100体討伐達成時に120体くらい入手してたからAP20で1.2体落ちた計算 >>945
やっぱ前回よりはちょっと確率上がってるか。
ちょいっちょい話出てたけど体感もバカにできんな。 最近武攻ex3積みが間違いな気がしてきたから
なんか最大ダメージ測定コンテンツみたいなの欲しくなってきた
カカシかサンドバッグ相手に100ターン以内でバフデバフかけてブレイクさせてリンク奥義叩き込む
これなら気兼ねなくロマンを追求できる 武器に加速つけると敵も早くなるってバグかなんかあるの?
コメに書いてる人いたんだけど PTメンバーの最高億度に敵も合わせて早くなるんだろ?
修正済みなんじゃ >>949
ローグをめっちゃ速くすると起こるとか何とか
ただテだいぶ前で直ってるかもしれんし改めて再検証は欲しいと思う >>894
今見てみたら経験値クエHARDで貢献度30だった 確率変わってないと思うけどなー相変わらず90ちょいで100凸だったし クエストでの貢献度は消費APと同値なんだっけ?
イベクエだけは低いって聞いた覚えがあるけど >>949
ローグがいないとレンジャーの後にボスが動くけど
ローグがいるとローグ→ボス→レンジャーの行動順になるのは今のイベボスでもある
でも武器の加速が原因かはよくわからんし最初の1巡だけのような気もする あれ、ティンクって覚醒15以上増えないの?
イベキャラは75以上増えるからてっきり99まで増えるものと思ってたんだけど・・・ そろそろ次スレの季節ですが皆様いかがお過ごしでしょうか ハメにならないように初動だけ最速キャラの何割かまで内部行動ゲージ溜まってるみたいな感じの調整じゃない?
ずっと速いままなのかね 重ね枚数が増える=1枚での上がり幅が減るだからなー
このおかげで低レアは割と悲惨 ☆1ホモなんて1枚でステ1しか増えないからな
完凸してもしょせん☆1という悲しさ 一日に10枚イベキャラ重ねると考えたら必要APは200
自然回復分で考えるとおよそ3時間、それを毎日プレイしてようやく完凸か
副産物もあるからかなり強くなるとはいえ、DMMじゃ重いほうだなやっぱり APなんてどんどんフル回復薬使ってけば良いと思うけどな
クリガチャで☆6の1%出ねーイベキャラも完凸出来ねー言うよりは
さっさと完凸した方が精神的に楽 ちょうど休みで張り付けたのも大きいけど始めて3日でイベはオートで回れるようになったよ
びっくりするほど安定するから野良タルールを借りてみてほしい >>949
ばかたん加速OP銃付けてイベ行くと
1Tばかたん
2T敵
になるけど
武功銃だと
1Tばかたん
2T自キャラ
になったのは確認したんで加速銃外したままだな俺
長期戦での検証とかしてないんで
全体的に敵速度UPかどうかは不明
コメに書いてるってもしかすると俺のフレさんかもw むしろ闇光に今後の出番はあるのか
属性ひとつ追加して三すくみにした方が運営としても調整が楽だと思う なんで自分に乙してんだコイツ…(驚愕)
>>979
乙 >>979乙乙
ラジアルチェンバーに今までEx一つも付いてないんだが運が悪いだけだよねこれ? >>984
どうせEXU↑着かないんだし加速マシマシ目指そうぜ
俺のは無駄に封印耐性と加速Uついてる >>979
乙
でもさっさと完凸させようと100周を短時間でやろうとするのもだいぶ精神的によくないよ >>985
一応他のも付くんだな、つい不具合なのかいやまさかと疑ってしまった
糞運だとつれぇわ >>979
乙おくすり
光なら燦然と輝く馬の存在が
闇は知らん >>979
乙オラァ!
イベントは気力のあるうちにクルクル回っておくものでしょ?(週末に100凸終了勢) 宗教上の理由で鍛冶イベが終わってからじゃないと1101参加できないのじゃ
と思ったけどデイリーでお薬回収できるし一日一回くらいやっておくか 1日1回はやらないと損だぜ
あとは鍛冶イベ後にまとめてやればいいと思うけど(なお高難度が始まっている可能性 SGでリリィ拾ったんだが育てるべきか……
ルナが万能すぎて迷う アンナとアイーダどっち使おうかなと悩むだけでも楽しい
早く高難易度来い >>993
育成なんて限界突破させて適当な本ポイーッでいいんだから育成しとけよ ママ〜あのおじさんファルシオン作ってるよ〜
しっ、見ちゃいけません おじさんはお仕事で忙しいのよ このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 2日 21時間 3分 39秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。