【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 35 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
次スレを立てるときは↑を文頭に2行入れて下さい
【意識高い系ワード擬人化RPG キルドヤ】
様々な言霊《ワード》たちが人の世界で済む異世界《ブニターリカ》
勇者によって《意識高い系》へと改竄された世界を舞台に繰り広げられる
意識高い系ワード擬人化RPG。
【公式】
http://lp.killdoya.jp/index_r.html
【Twitter】
https://twitter.com/KiLLDoya_STAFF
【PV】
https://www.youtube.com/watch?v=NqotC7e5fXI
前スレ
【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 34
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1511945344/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>502
まぁ1戦20のゼルとか気にするくらいなら無視した方が良いわな・・・w
勝率っていうより無駄に1クリック挟むしスキップも無いからやらん人増えるか しょうがないまた5戦して
アヘ顔lv1winwinちゃん並べておいとくか AかBまで上がって放置してるプレイヤーが大半だろう
報酬たいして増えないせいで >>506
両名存命なのにまるでもう見られないみたいな言い方草 順位報酬はレート関係なくしてくれんかな
あと二日あるにしても200人どころか100人もR5000到達しなさそう OK鯖はやっと8人が5000到達か
グロスタ購入者全員5000到達は無理そうだな 炎上は1位の奴がずっと蓋をしてるから、もうダメだなwww 5戦結果 +8 +8 +8 -19 -20
悪い やっぱ辛えわ >>506
今って年末年始にモノマネ紅白やらなくなっちゃったしな >>422
よく知らんけどブラウザ複数インスコとかしてるんじゃないか?
リセマラするぐらいの人には全然大した問題じゃない気が ところでメンチカツって何の話
ギリ昭和生まれだけどわかりまてん >>515
勝って微増、負けて大減ってのはFF11初期を思い出すわね コロッケじゃろ…
平成生まれでもあれは全部わかったぞ >>519
コロッケの美川憲一とか北島三郎モノマネの話 ものまね紅白歌合戦見たことないとまるっとネタがわからない攻めのシナリオ >>518
チケ1枚割ったら差し引き+50したからあと二日で150はいける
とりあえず全員lv1リーダーにしといたからOK鯖民後は頼んだ 季節の変わり目のモノマネ特番でレジェンド扱いされてるけど正直あれだよね
そもそも番組自体のレベルも >>521-523
コロッケか
ストミを適当に流し読みしてたからあんま見てなかったわ
なんでスレでメンチカツの話してんだと思ったわ >>525
モノマネコントだから普通にモノマネ評価されても困る、
もっと言えばそれが受ける時代ってのがあった、懐古厨に近い
生まれた時代が悪かったな、楽しめない世代カワイソス まぁでもコロッケ見てキャーキャー言うのって現実だと40代とかになってくるからアジェンダとグロスタどんだけBBA設定だよっていう
セーラムーンとかも見てた世代ってもう30半ばとかだろうに 大元の歌番組が勢いないのに、ものまねがうけるわけがない。 >>528
黒犬獣がなんとかジェネレーションギャップを埋めてくれそうな精力的活動 >>527
コロッケは実際レジェンドだし本当にすごいと思うけどコロッケ関係なしに今のモノマネ番組って糞つまんなくねぇか ってかまぁスマメってLowの必殺イベとかでも顕著だったけど想定してるユーザー年齢層かなり高い気がする
全体的に地味というか古臭いセンスしてるってのはある
嫌いじゃないんだけど >>531
つまらんよ
鉄腕DASHと水曜どうでしょう再放送と水戸黄門再放送とニュースくらいしか見ないよ俺
おかげでタレントさっぱり知らん >>535
もうオッサン通り越しておじいちゃんやん 4500いったけど
5000以上天上人>4999〜4500グロスタの壁>4500未満一般人
ぐらいの格差あるな 4700↑>>>>>>>>>>4600〜4500
ぐらいの差がある >>537
雛壇スタジオのあの内輪ノリきっついわ
知らんタレントが知らん芸人の暴露してほんと無理
まだ衛生でコント見てるほうが楽しい コロッケの中の人はそこら辺のリスペクトが偉いキッチリしてるから、レジェンドなんだよな
上っ面だけのモノマネは寒いだけだわ >>540
今の番組は今の番組で昔と楽しみかたの文法違う気がするしな
実際面白い番組とかほとんどないけど
ってかなんで番組批評スレになりかけてんだ 視聴者に向けてやってるか身内と自分の私生活切り売り内輪かの差が如実にありゅ ゲーム内のことで語れることがネタ以外にもうなくなってきてる ネットみるようになってからテレビ見る頻度自体が減ったな >>544
軍団戦調整入ったら少しは盛り上がる(荒れる)から
今はシコシコ育成と装備掘り以外楽しむ要素がない 共通の話題というものの主役は既に移りかわってしまった
時代は今、キュレーション 俺もニュース番組、鉄腕DASH、一部のクイズ番組、ニチアサ、ドラえもん+クレヨンしんちゃん、サザエさん、たまに金曜ロードショー くらいだな
クイズ番組は、頭の良い人同士がちゃんと勝負する奴だけね
バカな回答を見て笑う類のでなくて HPマイナス補正なくしてくれないとグロスタぶっぱクソゲーだな Sで勝ちたい!!!>廃課金で神に愛されよう
AAAで勝ちたい!>複凸グロスタ準備してね
AAで勝ちたい!!>無凸グロスタか装備がんばろうね
Aで勝ちたい!!!>☆4限凸5キャラつくろうね
他のゲーム内の攻略は今のところ特にがんばれるところもない
軍団戦に属性反映されればもっと頭使うこともありそうだけどなあ AAA補正で開幕3400与えてくる人居るけどこれの対策したくない >>549
世界ふしぎ発見は観光や歴史物としていいね
黒柳も野々村ももうその問題2周目とかありそう 軍団戦に属性反映したら運ゲーになっちゃいそうだけど 属性あったらそれはそれで読みあいになるから今のグロスタゲーよかマシな気が
まぁ補正キツすぎてグロスタ関係なしにちゃんと育ってる人には殺される時あるが どうあがいても勝てないよりかは考える余地が有る分楽しそうかなって 1位の廃課金のレート下がってるわ・・・
Sは相変わらずみたいですね お金出して駆け上がりたい人はシンプルに火力ぶっぱゲーが楽なんじゃないの
属性とか細かい陣形増やしてカードゲームのメタ読みみたいなのをやっても余計イライラすると思う
AやAA辺りの無課金は面白くなりそうだからそれでいいけど 属性ありにしたらそれこそ廃課金が無双できなくて逃げていくだろ
SどころかAAAにすらたどり着けない魔境になるぞw ランク昇格間近の運ゲーっぷりが加速するがよろしいか まずグロスタ対策に中央3列に風属性置かないことから始まるから
左右にゼロベ置くのを見越して火属性で喰うやつの対策に水を・・・
めんどくせーな まぁ糞面倒だな
メタ読みとかカードゲームだけでやってりゃいいか キャライベでもやって盛り上げるしかないな
軍団戦でこのゲーム盛り上げるのは無理だわ 反応反射音速高速!
って無心に虹勲章ダンジョンクリックしてたら15個ドロップした……
15分って意外に長いな指が痛い そもそもゲーム内サブコンテンツとしてのPvPが面白いゲームってソシャゲで見たことないわ >>535
実際バラエティ番組は鉄腕DASH以外見る必要ないな、格が違い過ぎる
今のあれをバラエティと呼んでいいのかは微妙だけど 無課金でもS上がれるようにしてくれ
せめてレート5000超えが200人以上出るようにバランス変えてくれ 55連星5以上無しで震える
育成石も待たなきゃないしこれ辞める契機だは 無課金でSがほぼ無理なほうが健全そうだから諦めて課金するんだ ブレイブチケ散々ばら撒いていたけど、一部の廃課金以外は誰も使ってないっていう
軍団戦システム完全に失敗でしょ 無課金だろうと課金だろうとS取るのに必要なのは周囲の参戦意欲じゃね? ブレイブチケ使おうが補正で叩き落されるからどうしようもなくね? >>574
4回しこしこ勝って積み上げたポイントを1回の敗北で全部持ってかれるレートだからな・・・
そらチケ使ってまで一般人は回しませんわね さっき壇蜜の番組で北方謙三が
男が勝つことを忘れたら、あとは腐っていくのを待つだけさ
って言ってた。だから課金してでも勝つんだ! >>575
×参戦意欲
○周囲よりも抜きんでた戦力
一部の廃課金以外は勝ち上がれないシステムだから戦力足りてない人は戦うだけ無駄
運営的にはみんなでチケット使いまくって順位争いして欲しかったんだろうけど、システムが土台から腐ってるわ 現状AAAからチケ破って5000を目指したところで4500付近にいるグロスタに-24貰って本当にありがとうございましただからなあ やっぱりグロスタが癌だわ
次の側近が1ターン目にスキル撃てなかったらグロスタに吹っ飛ばされる雑魚の烙印押されるし
開幕スキル以外グロスタがゴミにしてしまった 意識高いという割には他からシステムパクリまくりな上劣化しちゃってるのが残念。
キャラはいいからまだ売れるだろうけど軍団戦はもうちょい改善してほしいな・・・。特に負け時のレート低下数値がクソ。 グロスタなかったらセンチュリオンの凸ゲーと
一応のスキル合戦にはなってたかな 15位 キルドヤ
17位 XO
(´・ω・`)はい 負けをシステムのせいにするとは意識低すぎだろ
運営様が勝てるようにしてくれてるんだから、素直にそれに従ってれば普通に勝てる
グロスタセット→他が戦力を上げて耐えるようになった→パラダイムシフト
これで再び相手を一方的にボコれるように!まさ親切設設計じゃん
まぁ、戦力差ありすぎると無課金相手にボコられたりするけど(`・ω・´) ブレイブチケットって4500前後往復して100ゼル手に入れるチケットのこと? 貰えるゼルがもっと増えるとチケ使う気にもなるんだけどなぁ50は欲しい センチュ以外の☆5は実質☆4.5なんだから勝てないのは当たり前 グロスタ実装しなけりゃもう少し売上出たんと違うか? グロスタがガンな事については異論はないが
例えグロスタがいなくても伸び代厳しかったとは思う
βからはだいぶ持ち直したとは思うが…… 4500〜4550辺りが完全に吹き溜まりと化しているからな
そこそこ強い人が頑張って5000目指そうとしても、4500付近の連中とばっか当たるから勝利しても8しか増えないし、
うっかり負けるとガクッとレート持って行かれる
そうしてまた吹き溜まりに人が増えていく悪循環 ゼルを賭け金に事前レース開催して欲しい
100ゼルくらいまで賭けられて事前と同じくらいのレートで 上位の誰が1位取るか賭ければ盛り上がるし上位の廃課金もやる気出してwin-win 今XOは高額キャラ的立ち位置のキャラのガチャが出たばかりだから
このタイミングで比較するのはちょっと平等じゃなかったかも(´・ω・`) なにより勝率50%維持しないといけないから、後半は放置だらけになるしね 1時ちょいすぎまでマラソンしたらもう諦めてmkknになろう
さすがに疲れた レート5000超えても200位に入れなかったら貰える石はAAAと一緒でしょこれ?
ならやっぱり基準はAAAじゃなくてSにすべき 敵だけ開幕できないように調整すれば
まあグロスタ課金した人も納得できる落としどころなんじゃないか? レース実装来たら本気出すわ
1位にガチャ券と当てたやつにもなんかつけときゃ盛り上がるだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています