【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 35 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【意識高い系ワード擬人化RPG キルドヤ】
様々な言霊《ワード》たちが人の世界で済む異世界《ブニターリカ》
勇者によって《意識高い系》へと改竄された世界を舞台に繰り広げられる
意識高い系ワード擬人化RPG。
【公式】
http://lp.killdoya.jp/index_r.html
【Twitter】
https://twitter.com/KiLLDoya_STAFF
【PV】
https://www.youtube.com/watch?v=NqotC7e5fXI
前スレ
【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 34
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1511945344/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>785
いや今日はもうやめとく
虹と黄金夜チケも回さないといけないしこれ以上フォース無駄にできない そもそも運100で出て欲しいのは虹なんだが
虹は全く変わった印象がない
元々それほど低いのか、運が除外されてるのか 致命打のペンタを1個引いてしまうともう1個揃えなきゃとなって
そこからさらに沼るところまでがテンプレ行動 メダル掘りの為に周回してたら腐るほど落ちるから
少しのハマりとかどうでも良くなる 堀のとき虹箱出ると一万チケが脳裏に浮かんでむしろ苦しくなる
全快チケだと一息つける 1万チケが虹な時点でおかしい
せめて10万以上だろ >>797
1周259円とかからしたら1万円は大金だぞ
虹箱に相応しいぞ!(震え声) 装備掘ってる人に聞きたいんだけどさ、ステージ選択画面で表示されてる3つの装備のうち、
左のもの程出やすかったりしない?
5-2で盾掘ってもなかなか出ないけど5-6に行ったらポロポロ落ちてる気がして
体感だけど やっぱり最後はリアルラックなんやなって
昨日大吉+運16程度と自然回復のみで>>784と同じくらいの戦果
100いてそれだと泣きたくなるな こういうのってガチャ引いてるようなもんだからな
どっちにもどハマりする場合があるから
逆にペンタ落ちまくって脳汁出ることもあるしな
出ないなーと思ったら掘る場所変えてみるのもいいかもね
>>799
ちょっと5-6-2で100周くらいしてくるか 歩兵メインだとブレストって前衛じゃないほうがいいっぽいかな
全体スキルは強いけど無凸じゃもろすぎるし歩兵陣じゃ火力も足りない・・・ 軍団戦においてはグロスタが出た時点で術士陣は死んだ
ストーリー攻略には使えるからそっちで活躍してもらへ >>799
とりあえず100周終わった
20周1セットで
盾/合計
22/56
14/35
13/57
10/39
16/42
1セット目でおっ?となったが
いい方にハマっただけで後は平常運転だったわ ガチャチケもらったけど課金しなきゃ10連引けないのか
さっさと単発で使っちゃってもいいかな OK鯖 殺し合ってるな
1位 6425
2位 6408 >>808
上位が走りまくってくれると
5000狙いが楽になっていいな
負けても-8で済むのは大きい >>808
新鮮な殺し合いが見れていいなあ
明日とかチケ買って1位取りに行ったりすんのかな 炎上も今見たら3位まで争ってるな
4位以下はもう5000付近で終わる感じかね >>783
それが恋姫だとしたら、恋姫はスマメじゃないぞ 走りながらは相変わらず一人突出してて他はほぼ団子だな 今日のセルランは14位か
案の定2500円チケ全然売れてねぇな 星5でマストがお奨めされてたけど、ほとんど汎用陣使ってないからあまり意味ないよね?
歩兵陣ばかり どんどん順位落ちてもらったほうが
次のぶっ壊れキャラに期待が高まるw
絶対ぶっ込んでくるだろ・・・ >>814
グロスタが強力すぎたからな
その内再販されそうな気もするけど もうグロスタ並みのぶっ壊れ出さないと5位圏内に戻ってくるの無理そうだなぁ
かと言ってぶっ壊れ連発すると過疎が加速して長期的には売上が落ちるという諸刃の剣
やっぱグロスタ実装は失敗だったな 時代の最先端は側近-スタドヤなのでセンチュなんとかとかいう旧式に投資するのはちょっと意識低いかなって >>814
売れるとしたらログボで6枚目配布終わった後だぞ 先にグロスタさんやっちまったからな
課金者は舌肥えたろうなあ 昨日アドバイスくれた人ありがとう、AAAでの勝率上がってきたわ
真ん中の列のHP上げて生存率あげて、グロスタの攻撃耐えることが重要だったんだな
生き残ってくれれば最初のぶつかり稽古で相手を殺せて結果的にこっちの被害少なくなるし >>815
歩兵陣でゼロベ使うのと一緒で
歩兵陣でマスト使うんだぞ >>805
わざわざありがとう
気のせいだったのかー、たまたまいい波が来てただけなんだな
装備が3種しかないのにステージによって並びが違うのが気になったもんで考えちゃったんだ そこそこ面白いかなーって思ってた所にグロスタが本当阿呆だよ
やっぱスマメかって萎えて辞めた奴多いだろうし
今後どんなキャラだそうがグロスタメタじゃない限り売れない
そしてメタキャラ出しまくりのメタ合戦になったら萎えるで悪循環 グロスタさんの次は先制での攻撃無効バリア(範囲)とかかな >>827
強キャラの限定販売はリスクあるからねぇ
後から入った新規が買えないこと知って辞めるパターン
もうグロスタ並みのやつ販売するルートしかないか ランク73でついにフォースチケ枯渇
フォースチケはよ売ってくれ
ダイヤも全部フォースに変え尽くした
メダル掘りしたくて手が震える ランキングアイコンのキャッチが弱いな
最高レアって書くとウソになるしセンチュリオンて書くとよくわからんからこうなったんだろうけど
自業自得だな 大吉出るからイベ進めらんねえ
街道チケは取っておきたいのに このゲーム陣形効果でかくて兵種大正義だから実質属性相性死んでるよねw
属性気にしてる人とかおるん >>827
ぶっちゃけ俺もこのタイプ
まずエロシーンが重ねなくても見られるってところで
「スマメ変わったか?」
ってすげぇ期待した
素材も良いし、こりゃ久しぶりの良ゲきたわって思ったんだけど
側近の出し方を見て
「あぁいつものスマメかぁ」って無課金のサブゲにすることに決めた グロスタで術師皆殺しにしてからの
術師パラシフ実装はなかなかガイジ力高い まぁグロスタより劣る側近出てきてもアグリーできませんってなるからな
インフレは確定事項やろ 属性相性のほうが圧倒的に大きいだろ
軍団戦じゃ無効なだけだ 今となっては属性相性あったほうがグロスタ対策できてまだしも面白かったかもな ランキング落ちてきて第一回軍団戦終了の来週ぶっ壊れ実装とも思ったけど
アンチグロはちょっと時期が早い気もする
来週がクリスマス&グロスタ実装から一ヶ月立ってたならわかるんだけど・・・
グロスタ1凸をサポートするキャラが来るか?
アンチグロスタは二ヶ月後で!
スマメの判断はいかに イベント交換のUI糞過ぎない?
個数指定できないし毎回上に戻されるし
XOでさんざん文句言われて修正されてた気がするが 軍団戦はマッチングランダムだから、属性がはたらくと運要素が強すぎると思ったんだろうが
属性も陣形も兵種も、効果を抑え気味にすればええんよ >>840
アンチグロスタとしてクリスマスグロスタを実装します!
というセフィラルート 流石に軍団戦メンテとやらでなんか変えてくるんじゃないの
ここでやらかしたらもう軍団戦に関しては手遅れだろう
課金者の面目もあるだろうし難しいところだろうな
スマメに少しでも手の施しようがあったと考える方がどうかしてるったらそれまでなんだが とりあえず軍団戦はランキング戦に名前変えてくれ、そしてオート実装してくれ
軍団戦負けた時は0ptにしてくれ
あとグロスタ対策に鶴翼の陣作って
ワールドマップの位置記憶してくれ、それからそれから・・・・ そして大幅インフレが起こってそれ全部がゴミ化するんですね。。。 とりあえず1ターン目にスキル発動しなくするだけでかなりましになる・・・はず LoWでは毎月最高レアに新カードが4人きて、そのうち2枚はハズレ性能だった思い出
LoWと違ってペース遅いみたいだし、さすがにハズレ入れてくることはないだろうけどインフレは避けられないだろうなぁ グロスタ対策出すならグロスタ別バージョンで同キャラ禁止にしとけよ
マイネット移管後の『戦の海賊』みたいに
「インフレした強キャラ置くだけ」の戦略無しゲーになるぞ 開幕スキル封じはグロスタ含めて初期士気死亡すぎて笑うな 宇宙CQCジャマーキャンセラーブレイカーイレイザーコンファイナーみたいな 食いしばり
最初の1ターン目に限り必ずHPが1残る 小隊スキルが初期士気増加で
スキルが消費100で歩兵陣形に攻撃&士気減少だな
あれ?グロスタのコンパチみたいになったw >>856
Q.カードが違うとはどういうことですか?(ユーザー)
A.カードが違うということです(公式)
いくらスマメでもコンマイレベルは無理やろw ようやく5000pt超えた
このまま10位以内維持してフィニッシュやな >>858
だからそれやるとそのキャラとグロスタ置いちゃうんだって…
残HP反比例爆撃も耐えるキャラも揃えたら寿命一気に縮む
それ以外ガチャらんからな
シナジーありすぎる 今ならグロスタをコストを120にするだけで平和になるよ >>863
野外排泄するまで調教されちまうともう我々に救う手段はないのです・・・ 公式コミュの雑談で喚いてるキチガイ達が要望出しまくってるだろうし
何かしらは変わるとは思うけどいい方向に転がるかどうかはわからん アレは小だよな?
外でやっちゃったのは、小だよな?
そうだと言ってくれよ・・・ 無課金でも遊べる仕様なのはありがたいけど
ランキング的にはやっぱ微課金でもいい目みられるゲームがいいのかねぇ?
ランキング=売上とかは全然思ってないけど
やっぱ上の方にあると嬉しいし
AAくらいだと開幕スキル→ぶちかまされって事故くらいにしか思わないが
やっぱグロスタのイメージが課金に影響与えてるのかねぇ…
ぶっちゃけグロスタってセンチュ限凸よりつよいのかね?
最速ブッパがつよいの?
それとも装備ゲーなのコレ? グロスタ下方修正はないだろ
強かったから買ったのに!勢を黙らせられる訳無いし
そもそもそんなんしてたら次の壊れ出せねえし そうそう
今更修正とか遅すぎる
そういうのは売り出して5分以内にやらなきゃ補填付で 上方修正は後からいくらでも出来るからこそ慎重に追加しなきゃいけなかったのにな、本当阿呆だよ
逆にお花みたいに後からちゃんと調整してくれるスタンスなら
弱くてもキャラが気に入れば引く気になるのにな 金とっておいてすぐ(相対的に)弱くなるのは、XOではよく見たけどな
今後追加キャラのHP盛ったり、HP増加+アルファのアビばっかりになるんじゃね?
知らんけど でも駆け出しのゲームで慎重にバランスとか眠たい事いってたら沈んじゃうんじゃない?
よくしらんけど
DMMゲーマーなんか生き急いでる連中多いのに グロスタ1Tで撃てなくなったら
2T目に攻撃65%積んだ5凸ブレストにバフかけてブレストファイヤー
が最強になるだけじゃね? バランスがーバランスがーってどういうゲームを想定して騒いでるのかよくわからん
グロスタが弱くなっても別の一番強いキャラが強キャラ扱いされるだけだよな HP方面にインフレさせるだけでグロスタもブレストも空気にできるのでスマメは余力十分だぞ バランスというよりいつものスマメ具合に嘆いてたり笑ってたり 単にキャラの強い弱いっていう問題と
開幕スキルで何もさせずに半壊だと大分話違ってくるだろ バランスだけでいうなら1T目バリアが一番手っ取り早いな
新陣形で対処するのもアリだけど、陣形選択の幅がなくなってしまう バリアがバフ扱いなら、敵のバリア発動→味方のグロスタ攻撃→ノーダメージとなるのか
これは辛い レッコラみたいに一ターン目無敵がデフォになって2ターン目ぶっぱクソゲーになるだけだな ところで急に質問なんだが
コスパ限の歩兵陣なんだけど
ノマド限とかはずしてゼロベース(3枚)入れたほうが強くなるかね?
ゼロベって敵に回すと強くて自分が使うと弱いみたいな先入観あるんだけど >>874
いや、対人でゲームバランスは何よりも重要視されるから
対人要素のないゲームなら多少壊れても問題ないがな
アイギスの某宮廷画家みたいにゲームシステム自体を壊すような物じゃなきゃね
グロスタはゲーム性もぶっ壊してる上に対人用で擁護出来ん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています