【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 35 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【意識高い系ワード擬人化RPG キルドヤ】
様々な言霊《ワード》たちが人の世界で済む異世界《ブニターリカ》
勇者によって《意識高い系》へと改竄された世界を舞台に繰り広げられる
意識高い系ワード擬人化RPG。
【公式】
http://lp.killdoya.jp/index_r.html
【Twitter】
https://twitter.com/KiLLDoya_STAFF
【PV】
https://www.youtube.com/watch?v=NqotC7e5fXI
前スレ
【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 34
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1511945344/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>827
強キャラの限定販売はリスクあるからねぇ
後から入った新規が買えないこと知って辞めるパターン
もうグロスタ並みのやつ販売するルートしかないか ランク73でついにフォースチケ枯渇
フォースチケはよ売ってくれ
ダイヤも全部フォースに変え尽くした
メダル掘りしたくて手が震える ランキングアイコンのキャッチが弱いな
最高レアって書くとウソになるしセンチュリオンて書くとよくわからんからこうなったんだろうけど
自業自得だな 大吉出るからイベ進めらんねえ
街道チケは取っておきたいのに このゲーム陣形効果でかくて兵種大正義だから実質属性相性死んでるよねw
属性気にしてる人とかおるん >>827
ぶっちゃけ俺もこのタイプ
まずエロシーンが重ねなくても見られるってところで
「スマメ変わったか?」
ってすげぇ期待した
素材も良いし、こりゃ久しぶりの良ゲきたわって思ったんだけど
側近の出し方を見て
「あぁいつものスマメかぁ」って無課金のサブゲにすることに決めた グロスタで術師皆殺しにしてからの
術師パラシフ実装はなかなかガイジ力高い まぁグロスタより劣る側近出てきてもアグリーできませんってなるからな
インフレは確定事項やろ 属性相性のほうが圧倒的に大きいだろ
軍団戦じゃ無効なだけだ 今となっては属性相性あったほうがグロスタ対策できてまだしも面白かったかもな ランキング落ちてきて第一回軍団戦終了の来週ぶっ壊れ実装とも思ったけど
アンチグロはちょっと時期が早い気もする
来週がクリスマス&グロスタ実装から一ヶ月立ってたならわかるんだけど・・・
グロスタ1凸をサポートするキャラが来るか?
アンチグロスタは二ヶ月後で!
スマメの判断はいかに イベント交換のUI糞過ぎない?
個数指定できないし毎回上に戻されるし
XOでさんざん文句言われて修正されてた気がするが 軍団戦はマッチングランダムだから、属性がはたらくと運要素が強すぎると思ったんだろうが
属性も陣形も兵種も、効果を抑え気味にすればええんよ >>840
アンチグロスタとしてクリスマスグロスタを実装します!
というセフィラルート 流石に軍団戦メンテとやらでなんか変えてくるんじゃないの
ここでやらかしたらもう軍団戦に関しては手遅れだろう
課金者の面目もあるだろうし難しいところだろうな
スマメに少しでも手の施しようがあったと考える方がどうかしてるったらそれまでなんだが とりあえず軍団戦はランキング戦に名前変えてくれ、そしてオート実装してくれ
軍団戦負けた時は0ptにしてくれ
あとグロスタ対策に鶴翼の陣作って
ワールドマップの位置記憶してくれ、それからそれから・・・・ そして大幅インフレが起こってそれ全部がゴミ化するんですね。。。 とりあえず1ターン目にスキル発動しなくするだけでかなりましになる・・・はず LoWでは毎月最高レアに新カードが4人きて、そのうち2枚はハズレ性能だった思い出
LoWと違ってペース遅いみたいだし、さすがにハズレ入れてくることはないだろうけどインフレは避けられないだろうなぁ グロスタ対策出すならグロスタ別バージョンで同キャラ禁止にしとけよ
マイネット移管後の『戦の海賊』みたいに
「インフレした強キャラ置くだけ」の戦略無しゲーになるぞ 開幕スキル封じはグロスタ含めて初期士気死亡すぎて笑うな 宇宙CQCジャマーキャンセラーブレイカーイレイザーコンファイナーみたいな 食いしばり
最初の1ターン目に限り必ずHPが1残る 小隊スキルが初期士気増加で
スキルが消費100で歩兵陣形に攻撃&士気減少だな
あれ?グロスタのコンパチみたいになったw >>856
Q.カードが違うとはどういうことですか?(ユーザー)
A.カードが違うということです(公式)
いくらスマメでもコンマイレベルは無理やろw ようやく5000pt超えた
このまま10位以内維持してフィニッシュやな >>858
だからそれやるとそのキャラとグロスタ置いちゃうんだって…
残HP反比例爆撃も耐えるキャラも揃えたら寿命一気に縮む
それ以外ガチャらんからな
シナジーありすぎる 今ならグロスタをコストを120にするだけで平和になるよ >>863
野外排泄するまで調教されちまうともう我々に救う手段はないのです・・・ 公式コミュの雑談で喚いてるキチガイ達が要望出しまくってるだろうし
何かしらは変わるとは思うけどいい方向に転がるかどうかはわからん アレは小だよな?
外でやっちゃったのは、小だよな?
そうだと言ってくれよ・・・ 無課金でも遊べる仕様なのはありがたいけど
ランキング的にはやっぱ微課金でもいい目みられるゲームがいいのかねぇ?
ランキング=売上とかは全然思ってないけど
やっぱ上の方にあると嬉しいし
AAくらいだと開幕スキル→ぶちかまされって事故くらいにしか思わないが
やっぱグロスタのイメージが課金に影響与えてるのかねぇ…
ぶっちゃけグロスタってセンチュ限凸よりつよいのかね?
最速ブッパがつよいの?
それとも装備ゲーなのコレ? グロスタ下方修正はないだろ
強かったから買ったのに!勢を黙らせられる訳無いし
そもそもそんなんしてたら次の壊れ出せねえし そうそう
今更修正とか遅すぎる
そういうのは売り出して5分以内にやらなきゃ補填付で 上方修正は後からいくらでも出来るからこそ慎重に追加しなきゃいけなかったのにな、本当阿呆だよ
逆にお花みたいに後からちゃんと調整してくれるスタンスなら
弱くてもキャラが気に入れば引く気になるのにな 金とっておいてすぐ(相対的に)弱くなるのは、XOではよく見たけどな
今後追加キャラのHP盛ったり、HP増加+アルファのアビばっかりになるんじゃね?
知らんけど でも駆け出しのゲームで慎重にバランスとか眠たい事いってたら沈んじゃうんじゃない?
よくしらんけど
DMMゲーマーなんか生き急いでる連中多いのに グロスタ1Tで撃てなくなったら
2T目に攻撃65%積んだ5凸ブレストにバフかけてブレストファイヤー
が最強になるだけじゃね? バランスがーバランスがーってどういうゲームを想定して騒いでるのかよくわからん
グロスタが弱くなっても別の一番強いキャラが強キャラ扱いされるだけだよな HP方面にインフレさせるだけでグロスタもブレストも空気にできるのでスマメは余力十分だぞ バランスというよりいつものスマメ具合に嘆いてたり笑ってたり 単にキャラの強い弱いっていう問題と
開幕スキルで何もさせずに半壊だと大分話違ってくるだろ バランスだけでいうなら1T目バリアが一番手っ取り早いな
新陣形で対処するのもアリだけど、陣形選択の幅がなくなってしまう バリアがバフ扱いなら、敵のバリア発動→味方のグロスタ攻撃→ノーダメージとなるのか
これは辛い レッコラみたいに一ターン目無敵がデフォになって2ターン目ぶっぱクソゲーになるだけだな ところで急に質問なんだが
コスパ限の歩兵陣なんだけど
ノマド限とかはずしてゼロベース(3枚)入れたほうが強くなるかね?
ゼロベって敵に回すと強くて自分が使うと弱いみたいな先入観あるんだけど >>874
いや、対人でゲームバランスは何よりも重要視されるから
対人要素のないゲームなら多少壊れても問題ないがな
アイギスの某宮廷画家みたいにゲームシステム自体を壊すような物じゃなきゃね
グロスタはゲーム性もぶっ壊してる上に対人用で擁護出来ん 軍団戦の調整って言ってんだからとりあえず火力補正から手を付けるんじゃない? 1ターン目バリアよりダメ25〜30%軽減の方が後々更にぶっ壊れを出しやすいと思う 少なくとも1T目ぶっぱゲーよりはマシなんだよなぁ
もっとも、仮にバリア持ちがくるとしても1万円でのお買い上げになってしまうだろうけど 属性の導入やドヤスキルを最初から撃てるようにするとか介入させて欲しい
特定の課金カード持つ以外一切対策できないのはなあ
負けたときのペナがでか過ぎなきゃ今のままでもいいけど もうグロスタ弱体化は手遅れだし1ターン目バリア前提のレッコラ方式にするしかない >>884
槍兵陣ならゼロベースを入れる余地がある
その場合1ターン目をしのいで、2ターン目に攻撃スキルで敵を減らせる事が前提になるだろうけど サクッと終わるようにHPだけに下方調整してたけど
なんだか長引くほうが好みみたいなので攻撃にも下方調整入れますね
で軍団戦だりーなこれ
ってなったりして >>891
サンクス
スキルの効果範囲の関係か
次は槍を育てて見ますか 開始2週間ほどでこの順位はアカンな
もう格付けすんじゃった感じ
終わったな ゲームの将来を考えてバランス云々はスマメに言ってやれ 課金ぶっ壊れ防具が現れてグロスタの初撃で即死しなくなるよ 軍団戦消費しようと試みてる人がレート落として自分が何もしてないのに順位上がる
恐ろしくて動けねえ ボーダー付近に居ると気楽よ
落ちてもすぐ上がるし登っても蹴落とされる
段々何してるか分からなくなってくるのが難点 むこうの魔王さまが良ゲーになって帰ってきちゃったもんな ところで3つ前のスレぐらいからテンプレの次スレ立ての指定消されてるけどなんで? スマメはスマメらしい課金とバランスのせいで逆に課金する気が失せていることに気づいてほしい ターン数の増加と共に補正がより掛かるようにすれば千日手は防げる >>898
なぁに、100T手で終わる
デイリー終わらせるだけでどれくらい掛かるのかな https://i.imgur.com/JBz7zZC.jpg
レア演出なかったからがっかりしてたら「再起動します」出てこうなったわ…
これでセンチュリオン3凸(ログボ+1枚引けてる)とか虹勲章足りないボスケテ 課金者は次から次へと課金強要してくるから嫌だろうなあ
かといって課金見送ると今までの課金が無駄になるっていう
ほんと噂に違わぬクソ運営やなw あーこれ多分前スレ貼る時ミスったんだな
ミスった俺をぼろくそに踏んでいいぞ 俺はもうストーリーとキャラエピソードだけ追ってる
新キャラはごにょごにょして見てる スマメゲーは初期育成の地盤作りと好みのキャラ入手以外では課金する必要はあまりないぞ。
嫁キャラが人気投票で月刊枠に選ばれたら南無 課金した結果がここまででかいと課金し甲斐があってつい課金しちゃうのはスマメ初期
そのうち極端な金額の課金をしないと効果が見込めなくなるのがスマメ中期
さらに課金するとやらなきゃいけない事が増えて面倒になるのがスマメ末期 好感度アイテムもっとがっつり稼げるようにして欲しい キルドヤの世界はなんて楽しそうなんだろう
それに比べて現実とそこに住むワイの人生は;; 社畜で土日しかプレイできへんワイやけどやっと軍団4000を超えたぞ〜
まだまだ敵は弱く楽勝無敗や 対人要素無いゲームで強いキャラ手に入れて文句言う奴って
課金してゴミキャラ引くと嬉しくてどんどん課金して強キャラ引くと悔しくて即売却しちゃうんだろうな >>900
あれが良ゲーとはご冗談を
ゴミクソ肥溜めゲーと言われているガンダムオンラインを未だに続けている猛者でも、
魔王は期待はずれとそっぽを向くほどじゃぞ >>914
意識低くない?
暗いと不平を言うよりもすすんで火を点けましょうって言うだろ
全部炎上させちまえ ガチャセットの販売が多すぎて逆に躊躇なく無課金に踏み切れる不思議 15000じゃなくて1500だったら多分ノータイムで買ってた 課金しているときだけがワイがこの世に生きていると実感できるときなんや
だからこれからもDMMのMMゲーに課金していくやで 定額販売って数%のガチャ回すよりお得なのに買う気にならない
やっぱりガチャ中毒ギャンブル中毒なんだろうと再認識してしまう
むしろこれ買って無双して楽しんでやつの方健全なんじゃないだろうか
ガチャに依存してないわけで そりゃ1500と500なら買ってたかもしれんが
その場合は虹の排出絞って別売りにしてくると思う そういや>>2の運100そのままなのな
今って300万でフォース8000くらい? ワイがこの世に生きていた証、課金で以てそれを示すんや! 5年生存率0%おじさんの墓石はガチャガチャ台でいいよ レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。