【DMM.R18】オトギフロンティア R 180冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>950が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。
公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html
twitter
https://twitter.com/otogi_staff
※前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティア R 179冊目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1512047353/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 昨日125回ってても大妖精もチケも落ちなかった人もいるんですよ! 新規ガチャがあったからオンメンテでなんとかした感あったが4位かー
運営の人間さん会議はよ ジュリエットは補助Aより特殊Aのがよかったなぁヒーラーはプリシンいるし
あとロミオシールド2積みできる昼飯さんは価値上がったんか? メンテ延長にエラーカバ祭りでグダグダだったしガチャも回らんわな
とりあえずレイドちゃんと直して反省して欲しい ランキングガー過疎ルー見放されルーとかばっかで気持ち悪い
株主か何かか? レイドってシステムが糞だと思うからこれが最後でいいと思う むしろこの状況で4位は頑張った方だな
零度はまじでなんとかしてくれ 表彰台すらもう無理か
糞レイドで課金者逃げ出してるな オトギフロンティア公式?
@otogi_staff
5分5分前
その他
人間さんこんにちは!ピュルテです♪
ふふふ、少し早いですが…サンタクロースの格好をしてみました!
12月になってすっかり寒くなってきたので、カゼをひかないようにあったかくしてくださいね♪
カバァ! クソゲー魔王が謎補正効いてるのと昨日のレイドゴタゴタがだめだったね。お詫び欲しかったが残念 報酬の質も落とされてやったもん勝ちになってるのもディマイト増加に拍車がかかってる気がする >>284
オンメンテ前から125やってたけど大妖精もチケも1回も落ちてないんだよなぁ
中妖精は毎回出てたけどな >>298
石の切れ目が縁の切れ目を地で行くスタイルに変わったからな そもそも泥調整かかったの妖精だけだろ
>>284こんなんあからさまにエアプやんけ 報酬の変化って妖精大削除だけ?
なんか昨日は石板あったらしいがこれも消えたか? こんな時間にも回せる奴らなんなんだ?
1番金を落とす社会人が1番割食うのがレイドイベだよなぁ
仮に帰宅して1時間で10万使っても、金出さない張り付き引きこもりに負ける
というか拘束時間があるので金の使い用がないけど >>302
どのランク言ってるかは分からんけど100と125は確率下がっただけでまだ出るよ
石版は画像付きで出たってのないからおそらくデマ 同時期に始まった新作沈没してるなかで4位頑張ってるじゃん。いまは変な煽り湧いてるけどそのうち飽きるでしょとりあえずサンタ追いかける 大妖精は修正までに4個くらい出たかなあ
今もうまいけどBP薬を消費してまで回るほどではないかな・・・自然回復でいいや 30ですら特原石落ちまくりだったから全ドロ下げただろ >>306
一戦が長い&復活には何故かAPおくすりが必要
ぶっちゃけおくすり使うまでもなくBPは余る しかし今回はスキル泥煽りがひどくなりそうだな
レイドガチャの結果でえらく偏りそうだし プリシン抜いてヒルメに回復任せたら面白いくらいダメージ効率跳ね上がったわ
プリシンェ・・・ 報酬の下方は高レベルは多分妖精中か妖精大高確率の1枠減らしただけだと思う
このレイドは時間かかりすぎるのがやっぱり不評なんじゃないかな 消えてはいないのか
まあ今日は超とプリシラで終わりそうだから緩くやるか >>310
1戦は長いけど復活は無料復活分だけで良くない?125だけど
消費復活まで追い込まれたことないや >>311
いうてグレ子とBドンキ用スキルみたいなもんだからなぁ
追加効果がぶっ壊れてるわけでもないし 特上は今でも落ちる(体感)から調整は書いてあるとおりでしょ(体感) ランキングは報酬気になるし気にしてもいいだろ
レイドの出来が悪かったのも事実だ 今回のレイドは2、3人くらいの方が安定するからなぁ
プリシンの全体回復が腐るんだよな
ヒルメ持ってないけど、ジュリエット、ヒルメ、ヘンゼルの3人で回すのがいいと思う 難易度の高い時間のかかるレイドやるなら最低限ダメージ量に応じた貢献ポイントがないと駄目よね
面倒を嫌がって即退室するユーザーが続出したらレイドが成り立たなくなる 3か月目にしてやっちまった感はかなりデカいな
オトギをメインに据えたからこそ残念感がある
次イベには期待したい・・・ 超ソザイン周回しても特上落ちなかった
その時間分レイドいった方が特上拾えるんじゃねーかという >>318
今後はわからんが現状装備可能キャラが少なすぎるのか
グレーテルおりゃん 超の特上は何%だっけ?
それによりかき氷するかが決まる レイドはターン同期はやめて自分のターンが終わったタイミングでボス体力同期させるだけでいいね
貢献度に関しては与えたダメージと難易度によってポイントが貰えてそれをレイドチケットと交換できる形が良さそう ダウスローオーガスイング戦法試した猛者はおらんの?
やってみたいけどさすがにこれにしか使えないチョーカー用意するのに上原石10個はいたすぎるなあ ボス倒した数と報酬ラインが一致しないし
チケットドロも確率低すぎて面白くない
エラーも多い
今回のレイドは大失敗だったがまあやってみないとどこが悪いのかわからんからな
今更報酬とかいじれないから次回に期待ってところ >>330
デバフ下限50%なのに素早さ4999上回るの可能なんか? まぁオトギの新コンテンツでまともだったのって超ソザくらいだしなぁ
最初からまともなイベになるとは思ってなかったが
予想以上に酷かったな 調整後素早さは下がってるはずなのでできなくはなさそうだけど >>334
>>10
ダウスロー2維持に今回のチョーカーで先制とれね? >>323
はいはいやっちまったやっちまった
「本当の」メインゲーにお帰り
アイギスかな?花かな?エロブルかな? 今の状況考えるとDMM外から人引っ張ってくるくらいのパワーがないと
どこも先細りだからなぁ あれチェインめっちゃ早くなってね?オンメンテしてた? >>334
深夜の調整後から>>10が今のステみたい ラプが先行してうどん使えばエルザの行動キャンセルする事が出来る可能性が……!? >>336
修正前見てたすまぬ
5200ぐらいしかないしレジスト率も低下してるなら試せなくはないな
下限まで入れ続けるの辛そうだけど >>341
チェインスキルはレイド特別仕様で他の場所だと従来通りじゃないかな 125は途中参加すると、ずっと敵の行動の後に、
理不尽に一方的に殺されることがあるのがなんとも……
ターンに秒数はいらなかったな。というかレイドもうやめて……何も面白くは無い まあ調整力の高い運営だから次回はどうにかなるだろ
今回はまあ・・・・・・・社会人いくらか敬遠して逃げたっぽいけどドンマイだ アクセは普通にトガった性能持ってきた感じか
すばやさが光ってるなw ん〜今更だがテストしてから導入がよかったな
ま、今回の経験から次回は進化したオトギを見せてくれるだろうと信じてるよティンカ 社会人が逃げただの新作ゲーに流れただの、どこぞのスレの雰囲気そのまんま持ち込んで批評ぶってるカスがわらわらいるなw
帰れよ巣にw テストしてから導入っていうかこれ実質テストケースだと思うぞ
結局高負荷試験なんかは実際にどの程度負荷がかかるかやってみないとわからない部分のほうが大きいだろうし >>350
レイドは一回社内テストして実装延期してるはず
サービス開始してから外部でテストするわけにもいかんしなぁ 流石にこれは批判されても仕方ないでしょ
まともに遊べないのは大問題
ネットワークエラーの度に再起するのは疲れた レイドはバグがなくなって救援が10人埋まるようになれば
そんなに悪くないと思う >>352
だからテストイベを挟んでやるべきだったと言ってんじゃないの?
実質テストといったところで本稼働イベントなんだし 最初からBP消費無しで復帰できる仕組みを組み込んでるあたり
運営もテストしてて大体予想出来てました感はある 125召還→ネットワークエラー→エラーループ
さすがにこれは早く直してほしい 悪いところは悪いで運営にちゃんとフィードバックしないと駄目だろ
救援行ったらいきなりボスのターンで身動き取れないのもアレだし
寄生天国仕様なのもいただけない
信者と工作員が殺したのが旧ガルシンよ 魔王始まったばかりで元々時期は悪かったよな
オワギスも4周年中だし 寄生天国仕様なのは
エラーではじかれた人向けも兼ねてるから
テストケースといえば今回はかなりテスト向けな作りしてるな 自発者が多いと分散するけど自発の方がうまいというジレンマ
まあとにかく今はエラーなくすのが一番だが 変な煽りとかで流すから信者がーとか言われるんだろうに エラーさえ直れば報酬うまいし俺は楽しいけどなあ
妖精大なんてでたことないし妖精小なら何百匹いてもたらんぞ お前らが課金すれば開発費も捻出できるんやぞ
頑張って課金しろ 超ソザが終わって自発が増えたら125自発放置が増えそうなのが不安だな
強フレで固めてない人間さんが死滅する絆オンラインになってしまわないかという懸念がある 参加人数1人の自分だけなのにターン更新に時間がかかるのは一体何を読みに行ってるんだ・・・
そこ時間かけられるとだいぶ計算狂うんだけど せっかくガチャチケ作ったんだからもっと回させて欲しかった
課金のほうはジュリだけに四周もさせられて散々だったわ 自発はやめて難易度だけ指定したら勝手に埋める形で割り振ってくれればいいね
どうしても最初一人で始めたい人だけそういう選択肢を選べるようにする感じで 自発でいきなりエラーくらったこともあるから
同期がやっぱり難しいんじゃないかな
HPだけのなんちゃってだけど・・・・・・ うちはむしろ自発の最初にエラー食らう率高いな
誰も殴らない100%が数分放置されてる レイドはエラーありきで報酬もらえればもういいやって割り切ったけど
レイド外でも若干動作おかしいのが気になる(フリーズ率が前より高い等)
まあ一つおかしくなりゃ連鎖で変になるのは仕方ないか・・ ネットワークエラーは直ってないのか
まあ簡単に直るとは思ってなかったけど早くして欲しいなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています