【DMM.R18】オトギフロンティア R 180冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 9396-GQwd)2017/12/01(金) 06:05:36.79ID:L20urT+U0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>950が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。

公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html

twitter
https://twitter.com/otogi_staff

※前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティア R 179冊目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1512047353/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0721名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 23be-n6zo)2017/12/01(金) 17:17:47.45ID:gYHQwa1n0
このレイド、オトギ初期の糞重かった時代を思い出させるわ
まぁ今もそれなりだけど

重さやエラーもそうだけど一つ参加中だと新たなレイドに参加できないとかレイドの意味がないぞ
0740名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cff8-N6Mp)2017/12/01(金) 17:31:03.96ID:ITYceeTL0
ギリギリ安定編成できたはずなのに何かさっきから崩れやすいなと思ったら
通信固まってる間も当然の権利のように時間経過すんのかこれ…
0760名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b396-bpph)2017/12/01(金) 17:52:17.16ID:A+yFWN4o0
レイド参戦してもエルザがキレッキレだと開幕全体からのターンエンドとかされて
何もできないで一人また一人と落とされていくだけやん
0765名無しさん@ピンキー (スップ Sd5f-F5ES)2017/12/01(金) 17:55:12.13ID:ZzA98g3Zd
>>761
スレ遡れば理由がわかるよ
0797名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f3b8-HgL3)2017/12/01(金) 18:14:12.16ID:CLZxhkVU0
>>787
ぶっちゃけオトギの戦闘システムだと
ターンに時間制限つけて同期させる必要あるか?って気はする

普通に毎ターン頭にHPだけ同期させりゃいいんじゃないかって・・・
0806名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cff8-N6Mp)2017/12/01(金) 18:20:09.67ID:ITYceeTL0
そもそもバフデバフ状況共有するにしてもターン開始時に同期して付与すればいいだけの話であって
常にリアルタイムにする必要一ミリもないんじゃないですかね…
0816名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef12-9Roo)2017/12/01(金) 18:22:56.22ID:eee2CJ/m0
>>801
闇ってわりと他が優秀だから固定死んでるのはものすごいネックだよな
魔法じゃオズさんに勝てるわけないし、じゃあ補助を活かして回復かというとBオデと十束フックが立ちはだかる
溶かしてグレやBドンキのスキルにしてしまう方が良いのではと思えてくるな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況