【DMM.R18】オトギフロンティア R 180冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>950が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。
公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html
twitter
https://twitter.com/otogi_staff
※前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティア R 179冊目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1512047353/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 剣ステのヒルメがワンパンされる恐怖…こいつ耐えられないなら耐えられるのヘンゼルだけじゃーん
救援だとデバフかかってないし途中参加があまりおいしくないん ターン毎に10万ダメ位出す人が5人ぐらいいると12Tとかで終わるみたいね
そこそこ快適な回も時々ある 第1だか第2だか倒した時に雷落ちたけど箱産はスキルフェアリーだけだったな
今回もしかしてダウマ落ちるん? ふにーレイドは一戦一戦が時間が掛かりすぎるふにー
オートスキップ機能を付けるふにー これレイドの参加上限あげないとだめだろ
いまだにエラー出るくせに参加扱いになるから、参加扱いになってることに気づかずスルーする人結構いそうだし
てか次にレイドやるなら5倍速くらいは実装してからじゃないと話にならねーわ 金袋雷でレイドチケもあるからエルザ落ちたか!からの袋かーいもある >>76
ヒルメは短剣だぞ
ヘンゼルよりHP1400防御500低い
けどハロリンでHPと防御上げればそうそう死なないはず
>>80
雷箱でダウマ出たよ >>85
あーそういや十束らへんで補助B二つも云々あったね…ありがとう
今後レイド安定したらよそみたいにスタンプ欲しいな特にティンカ嬢の ちょっと試してみたらこれ二回目復活の時は薬使用しますかの確認画面も無くボタン押した瞬間復活+AP薬消費なんだな
普段の復活からしてそうだったのかは知らんがちょっとあぶねぇな
復活済みのレイドかど忘れしちゃった人はAP回復所持数って所でちゃんと見てから復活押して良いか判断しよう
一回目復活 無料 https://i.imgur.com/um4Di3N.jpg
二回目復活 https://i.imgur.com/h9F6HFB.jpg 運営は10人の適正レベル持ちがが全員アクティブで回る前提でレイド組んでたんだろうな
実際はそんなに人いないし、雑魚のワンパンマンも結構多いし
フレンドじゃないレイドへの救援は様子が分からんから行きづらい ボス撃破数の表示どうなってんのこれ
50越えてるけどまだ45のチケットも貰えん フレンドが揃ってジュリエット設定しておりゅしてくる・・・
レイドは助っ人呼べないから光にする必要ないんだゾ☆ 朝になったらエラー直ってると思ったらそんなことはなかったぜ 最初の変異もそうだったな
全員が最高難易度ぶちのめす前提の時間とHPだった >>90
次女が帰ったら、しばらくはフレは新規さん援助用以外に必要なくなるな。
塔もレイドもフレ使えないし。 まだ確定回してないのに手元にエルザが3枚もあって笑う
レイドイベサイコー 野良レイドだと(たぶん)完全ランダムで割り振られてるっぽいのもよろしくないな
例えば先に出たレイドから優先してぶち込むようにすればすぐ10人埋まって回転率も上がろうもんだが、
ランダムなもんだから2人3人まばらにいるだけですこぶる効率悪くなってる 今からレイドデビューだけど高ランク回しはどんな編成が宜しいの? >>96
ソロで行ってワンパンして撤退
あとはサンタ周回して思い出したらイベント画面呼び出して終わってたら報酬受取 そうか今回フレ使えないもんなー
レンタルされた回数がいつもの半分以下で(´・ω・`)
てかレイドでフレ使えるのって他ゲーじゃ普通だけど、ここだと技術的に厳しいのかな CT短縮キャラ初めてなんだけどジュリエットクソ強いな
頭巾が強い強い言われてるのわかったわ オートスキップが無いからワンパンしかしない人もいるふにね
現在テクロス並に無能運営といえるふに何でこんなに時間が掛かる仕様なのかわけがわからないねり スタンプ3週したけどほとんど被りキャラばっかりだったわ
持ってないキャラ確定のガチャが欲しい・・・ >>88
平均10万位出せる人間3人+賑やかしって印象だけどね
だいたい10ターン程度の設計だと思うよ 廃前提のレイドってそれもうおかしくね
というかレイド救援に入った時点で大抵20ターンくらい過ぎてるんだけど >>103
朝はいつもこんなもん
スレ恒例の(糞)客がハッスルしてる時間帯だから質問するなら夕方以降のがいいぞ 救出入った直後に敵の行動なくしてくり〜
前行動と合わせてほぼ確実に4回はきついんよー ありゃ初ネットワークエラー出た
これ再開してもBP減るよな・・・? >>96
ヘカトン持ってるなら入れるといいよ麻痺はいればだいぶ楽になる >>98
フレ自体サポートメンバーの2枠目固定だしベースが自前の編成鍛えて戦ってねっていうスタンスかと
レイドはフレ救援がフレ使うのに相当するとしてるんじゃないかな 減らないよ
ただしリーダーが落ちてりゃリーダーが変わるし食った料理効果も消える >>103
高レベ放流したら10分以上拘束コースだし
2人3人で倒し切るの闇だぞ 5thの速度が5292としてダウスロー1発でいくつ下がるん? 高レベは信頼できるフレのところへお邪魔するのが一番
マルチは当たり外れ大きすぎる
高レベは良相性でも一発で死ぬから麻痺とダウパダウマ回復を全体的に散らして装備させておく
火力重視より耐えれる構成のほうがお勧め ヤマツミ初めて編成するけど、パッシブの効果でてなくないかこれ
HP付けてるけど戦闘中も上がってない レイドのゴタゴタでガチャまで考える余裕がなかった人多いんじゃなかろうか ぶっちゃけジュリエットが若干残念な人だからね・・・
ロミオが星5だったら出るまで回してたかも フレ22人中7人がジュリエットか……
ほんとここで登録した人間さんたちは気合入りすぎやで…… あとは参加人数増えればいいとこにおさまりそうだなあ
昨日から思ってたけど10人はハズレ入るとなかなか厳しい 4thレイドさっきから二人旅ばっかやw
うんちゃん、これ明らかに失敗仕様やで?
もっと賑わうようにして? 放送する人増えればそこで参加するんだが放送そもそも少ない エルザは麻痺入るのか。
すると等倍☆5枠にグレーテル入れて、
ヘンゼルの特殊Aにヘカトン積めばいいのかな。 ジュリエット頭があれだしおりゅ?されても別に…って感じ
てかレイド長いし強いしで結構だるいねナイトメアとトランプ投げ殺意高すぎ フレレイドは入り先選べるけど
これマルチは勝手にシステムで振り分けて放り込むってのが良くないな 立ってなかったら立ててるけど
マルチで入っても二人とか良くある
結構分散される仕様になってるんだろうな 今回のレイドは失敗だなぁ
もう一手打たないと他の新作に一気に流れちゃわないか不安になる
貴重な村人ゲーだから消えてほしくはない 後半のナイトメアいまいちで9000喰らってジュリ消し飛ぶしね殺意がやばい 不満はドンドン要望として送らないとな
ユニゾンもだいぶマシになったし
とりあえずさっと10人集まるようにして欲しいわ
1人2人しか来ないと時間かかりすぎ 時間制限があってそのうち半分ぐらい女王が使うから
いつもと同じ感じでダウ系2−3個だとあんま重ならんからね
ダウ系ガン積みしちまうと今度は攻撃スキルが出なくてターン数かかるし 同期はだいぶマシになったしとりあえずエラー直すのと回転よくなれば普通に遊べるよな報酬は美味いんだし 嘘でもいいからみんなとわちゃわちゃして共闘してる感を演出してほしいんだよな
二人とか三人でちまちま削るのはさみしい ロミオが来たんでガチャ撤退
ジュリエット?その・・素で頭がおかしい人はちょっと・・・ 前半に16万与えるより後半に8万与える方が難しいバランス
このシステムで貢献度で差をつけるとか何がしたいんだか オズとラプ入れてるとエフェクトの長さがかなり気になるな
そういう部分での差は付けてほしくないんだが 125に途中参加したらデバフかける前にトリックリボン装備のプリシンが6000ほど食らって一撃死したんですけど
一体何なんですかコレ これリタイアしたら無駄になるんだよな
終わるまで待たないと次いけない感じか? まだ開始3ヶ月、しかも初めての企画、社員休みなしだし生暖かく見守ろうぜ。 10人揃う前提ならノー回復ノーデバフでガン殴りでさくさく行けそうな気がしないでもないが埋まらないからなぁ…… とりあえず完全リアルタイム方式にしたいならCTは停止させるなって要望送ってきた
ここ改善するだけでだいぶましになるはず これならいつものユニゾンにチケガチャ入れるだけでいいじゃーんって思ったけどそろそろ新しいこと始めないといけない時期だったろうしちゃんと改善して欲しい ユニゾンの完成度高いからユニゾンをいじる必要はなかったと心底思う でもジュリエットのSDはこれまでにない豪華さで欲しくなる
ぶっちゃけベルとか強くても地味w 今回の経験値うまいな
どうせヘンゼル単騎になるし残りをゴミ5体で寝室開放が捗るわ エフェクト不遇スキルがチェイン阻害以上に、行動阻害までするようになったからねぇ
リアル時間同期の利点もなんもないし設計ミスだなこれは 後半の途中参加や復帰の危険度は恐ろしく高いよな
ボスがダウマ前提の火力なのに2ターンは先行されるから下手すると行動前に半壊する こちらの行動前に全体スタン → ダクマで1人蒸発 → 復帰後デバフ撃つ前にトランプ投げられて2人目蒸発
もうね ケーキ100戦してチケ一枚
もうちょっとなんとかしようぜ 救援いくか→ネットワークエラーで入れない→ブラウザ再起動→ネットワークエラー→再起動→ネットワークエラー
どうしろと 主催でネットワークエラー出て戻れないでやんの・・・・・
強いフレが倒してくれたけど寄生すまん こっちが悔しいわ
まぁ特上宝飾あるから意地でも回すんだけど >>114
一発で20%減だから4233だけど実際のステは9999だぞ 三太でねえなー
正直超ソザも3回目ともなると美味くもないしもう記念品仕込まないで欲しいわ スタンなくても参加直後一人トランプで飛ぶからなー全員光にするかなぁ・・・
ハロリン6個じゃ全然たりないんですけど! ケラウノスだけで4秒ぐらい食うのがなぁ
せめて最後のクルクルエフェクト消そうや・・・ ネットワークエラー2回続いたらキャッシュ消してゲーム自体入り直してるわ大体それで行ける うちのラプは中継ぎのヒーラーとして活躍してるぞ
うどん審判オルヒでかゆいところに手が届く プリシンは柔らかすぎてそろそろきつくなってきてるな。
対闇でもヒーラーはジュリエットとヒルメのダブルヒーラーでサブ落ちすらありえる。 >>159
つかスキルエフェクト中はタイム止めりゃええねん >>156
調整されて>>10になったんでは?
20%下がるなら2発入れば先行できそうだと思ったんだがなぁ
それも維持してなんぼだけど 125途中参加したら相手の初手で一人殺されるのか・・・きついなw プリシンは罠
きつい戦いでは生き残れないし
緩い戦いにはいなくてもいい >>164
ホントこれ
髪抜いて火力ましましのドンキいれた方がいいような気がしてきた
固定と急所構成なら時間も短いし >>127
この程度で
愛想尽きたわー(チラッ
他のゲームに人流れちゃう(チラッチラッ
言うアホは勝手に出てってどうぞって感じですし別に
魔王とかキルドヤとかどうかな!?
おかねいっぱい使えるよ^^ >>164
ターン毎に部屋内でダメージの同期取るためのリアルタイム制だからそれは無理だな
さっき言われてたスキル中にCTが増える仕様にしてもらうのがベスト
もしくはチェインスキルみたいにレイド用のエフェクトに差し替え もう制限時間1分くらいにすればなんとかなるんじゃないんかな(投げやり) エフェクトなくせばいいだけじゃないですかね
そもそもエフェクトみたいって人なんて一部だけやろ
エフェクトオフ機能つけて、レイドはそれをデフォにすればええやん ターンまで完全同期ってのはがんばったと思う
完全にいらなかったと思うけど なくても何も問題ないし今ある問題のいくつか解決するよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています