【DMM.R18】千年戦争アイギス9276年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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アイギス作戦図ジェネレータ
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キャリーさんもそう思うジェネレーター
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※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス9275年目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1512104106/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 実際すごいんだけど普段使いするかって言うとそれよりは決戦兵器だと思う コハルは枠取らないし防御も下げるし全体割合ダメor範囲即死があるから強化されないかもしれない
CT長すぎてクソだから色々捨ててデバフ特化してくれたほうが使いやすいのに >>908
普段使いでも範囲攻撃とじゅさつ()で十分強くない? >>907
編成バフは事前に計算で、90%の数値から30%引くから厳密には-37%になるのかな 【DMM.R18】千年戦争アイギス9277年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1512143906/
神話に出てくるような王子は自分で敵の首魁を討つと言うのにアイギスの王子ときたら (´・ω・`)呪術師はレヴィの不安になりそうな体と顔のサイズの初期絵が好き >>907
違うぞ
試したけど乗算でかかるから37%ダウン
ちなみにコハルとじゅじゅちゅのアビ合わせた場合は55%ダウン >>912
なるほど
シビラッハも乗算になるのかなー サヨとかもそうだけど攻撃受けないことを前提にしても編成枠とるのとマス自体はきっちり使うからな
じゅじゅちゅしに合わせて範囲伸びれば融通きいていいと思ったけどやっぱそうなるとヒーラー巻き込みやすくなってあれだしなんとも オロチちゃんはトワと一緒に出すと雑魚敵が溶けていく程度の強さしかないよ。 >>913
乙、だが大抵は首取ったから王子になってる >>913
実際に特攻王子に仕えてたら不安で不安で仕方ないと思うおつ
そういうのはおっさんに任せておけばいいのだ >>911
トワいなければ範囲攻撃の方目当てでは確かに選択肢になるかも
でも普通に殴り殺せる相手に攻撃低下と呪殺いらない・・・いらなくない? 砂漠編成アリだな
ハシムとか銅のくせにアビ持ってるし使いやすいわ >>929
何々がいるから〜で使うかどうかの話はもう結構です 強いかは知らんがじゅじゅ子と帝国アルケミはスタメンになったのだ 正当な血統の王子が暗黒竜を倒せるとかいう触れ込みのファルシオンを得るも
とくに振ることもなくバーツ隊長がデビルアクスでカチ割って終了する世界線もあるし… 普段使いとかもうほんと何でもいいから…使えて当たり前なんだよ
ミコトだろうが普段使いなら強いよ、そんだけ >>933
スケルトンさんが第二でダイナマイト持ってきてくれるさ >>931
いやいや普通にブロック出来る相手なら低下と呪殺どっちも基本的に機能しないでしょ
受けるの難しい相手が居たら連れてくる感じのほうが多いよってだけ >>929
呪殺ってHP10%以下が発動条件だっけ?
カヨウさんとコンビ組ませたらかなり強いんじゃない?
それと呪殺の発動条件にDOTは含まれるのかな?
ラピスゾーン歩いてたら勝手に死んだりするのか? 遠距離魔法職にマルチ増えすぎだよな
2覚が残ってるネクロはともかくウィッチどうするんだよ >>937
うん言い方悪かったね
条件の後出しは結構です ですぴゃーさんはシルセスやイングヴェイと一緒に並べるとかすればコキュートスでごりごり削れそう 使ってみればわかるけど呪術は攻撃遅い
なのでウィッチはもっと攻撃力に特化してくれれば別に ネクロは白の黒タイツが3マルチじゃないっけ
黒がイベ産だしトークンまわりと火力アップ分岐やろ >>941
スキル覚醒したフィグネリアを使えばいいんだYO! 呪術師の範囲攻撃と暗殺が使える編成ってどんなんなの? 普通にブロックできる敵とかクリアー済みMAPの周回のことでも言ってるの?
ミッション中でも兵舎のユニットを編成に入れ替えできるなら分からんでもない >>938
大炎上で微妙に残るところがそのまま死んでくれるとかはあるかもね
スリップはどうだったかなー ウィッチ置いてる暇があるならモルテナ置いたほうがいいからな!(脳死感 ウィッチが3体マルチに魔改造されたらフィグはスキル中6体マルチになるのか ラミィプラチケで取ったけど強いな、フーコ持ってないけどラミィでいいわ hpバフのために編成に居るメガネが
ラスト餅つきに思い出したように
参加するのがウィッチの主な仕事だよ ウィッチが3マルチになったらプリムが使い勝手良すぎて俺大勝利になる
うんこ「トークンはマルチ撃たせねーよ!」 ウィッチは本当に第二早いうちに来ちゃったのが運の尽きやね…
筆頭のデスピアが射程25%減(笑)をインフレ環境で未だに背負わされてるとかガチャ黒なのに汎用アビとかもう色々と涙をさそう ウィッチ強化するとしてもマルチじゃなくて単体のままな気はする 鈍速目当てでも攻撃介さないと機能しないからもうちょっとクロノウィッチに対するメリットは欲しい ウィッチはコストを更に下げて下限で銀は0、金は1、白は2、黒は3にすればいいよ(名案) オロチヒメちゃんはおりゅ案件ではないのですか!
絵的には十分おりゅなので満足です! 2覚予告の来たドルイドは白以上のスキルが軒並みマルチだから職として来ることはないだろうな
片方はトークン強化としてもう片方どうなるんだろ、やっぱりいつものスキル延長かCT短縮かな 鈍足時間を1発当てたら10秒ぐらい持続するようにすればいいんじゃね?ウィッチ ウィッチは火力期待してないし、足止め要員だから、
今の鈍足80%で攻撃速度1.5倍くらいにしてくれたら文句はない
ウィッチがマルチになって実質範囲鈍足になると、
最強の陰陽師が実質死ぬし >>966
トークンが回復か攻撃かに変化するような
そう言う差が欲しいです 最近の第二覚醒無難なのばかりで… >>965
編成デバフだけで十分おりゅ案件だと思う >>966
CT短縮とか隠密性能上がりそうで意外と便利そうではある 王子・・・王子!?オトギにきてまでおりゅってくるのやめてください王子!!!!
https://i.imgur.com/PMjI5mD.png フィオレに関しては隠密回転率あがると違いそうだしCT減でもいいかもね
あんまり本人の蔦の威力の方がメインってのもないし じゅじゅちゅしのことをカースメーカーって呼んだら強く見えてくる…こない? 木がトレント化するのは面白そうだと思うんだけどね
黒のフィオレを考えるとスキル回りで来るのが一番無難なんだよなー 今のアイギスはなにで
おりゅすればいいの・・・?
水着とかの限定キャラ?
水ポーラ持ってないやつおりゅ!?wwwwwwwwww 飛びながら物理中火力出しつつ90%移動力低下できるフライングコーネリアってやつがいるらしい フィオレに射程増加とか与えたら大変なことになるからなぁ 例のアレが来るまで色んなゲームでラピスおりゅされた!とかいうネタやってたの思い出す
ただただおめでたくて微笑ましいね ラピスおりゅられてもなんともなくね?ちびキャラでおりゅされた方が効く
まあそして出来たら王子達にはイベキャラだけでおりゅしてほしい、でもベストはおりゅとか言わないでほしい ラピスほとんど配ったようなもんだし軍服アンナ下限の方がまだレアいわ >>973
ベルリーダーでその名前は俺だわ
せっかくだしフレなろうぜ
10296 トークンが回復じゃなくて攻撃しだしたら、それもうドルイドってクラス自体が破堤するし無いでしょう
モルテナと同じような第二覚醒で、配置したトークンが自滅するけど、
20秒間範囲内に超回復ばら撒きとかはあるかもしれない
秒間回復2万くらいで範囲内のみかた全員回復とか
まぁ即死したら意味ないんですがね… ゼノブレイド2が思ったより面白くないぞ!どうなってんだよ任天堂!
スプラトゥーン2に戻るぞ?いいのか?? カスメってダンジョンでロリがあのねされてるのしか思いつかない >>989
トークンは継ぎ足せるし一発耐えるだけなら簡単だからそういうのはまず無理 このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 4時間 36分 58秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。