【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2953 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※スレ立ての際は1行目に
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(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
花騎士達と世界を救う本格派RPG!新感覚のワンボタンで簡単操作!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/flower-x/
■twitter
http://twitter.com/flower_staff
◆スレwiki
http://wikiwiki.jp/flower2ch/
◆経験値計算機
http://hanakisi.web.fc2.com/tool/exp-simulator/
◆総合力簡易計算機
http://fkggacha.web.fc2.com/helpercalc.html
◆ガチャシミュレータ
http://fkggacha.web.fc2.com/
◆総合値表
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1ZM8B76sEQ_zPmOUszIukN_0u9dtXhU39-QQ1eunYjG4/pubhtml
■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/
■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2952
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1512097920/
次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 今回の後半何が来るの?
そろそろメインシナリオだっけ? ゴールドと生命の結晶全交換分まで貯めたってんなら周り過ぎなだけですし あふん症の主な症状
・認知機能の低下 (お知らせが読めない、理解できない)
・我慢ができない (石を貯めることができない)
・同じ行動を繰り返してしまう (一度のクリックで良いのに連打してしまう)
・思考力の低下 (他のゲームが難しく感じてしまい、楽しむことができない) >>775
速度調整までしてるし、試行錯誤の苦労が伺える
おめっとー クジラ・・・と言いたいとこだったが今週はofuない週だったな
まあ適当に何かしらofuあるやろ >>784
4つ目が深刻
やることが多いゲームは無理だわ >>788
装備品にハゲヅラを用意すればあるいは… >>784
・思考力の低下(新たに別のゲームの仕様を把握する能力や気力がなくなる) あふん症のスペクトラムとして
・昔やったゲームと同じもしくは似たような内容なのですぐ飽きる
も有るな ・自分は大丈夫と思っている間にがっつり罹患している そういやお試しダンジョンって結局何だったんだろう
ハゲの実力お試しってことで破級がそれだったのかな >>784
まだお知らせが読めないで止まってるから軽度あふんで済んでる
元から別のゲームでもよくあるからあふん化じゃないかもしれないけど 事前登録したDMMゲー色々やってみて思うのは
俺はもうお花しかプレイできない体にされてしまったんだなって
ちょっとでも難しい&面倒臭い要素があるともうやる気ゲージが下がる お花以外はすべてログボでガチャ引くだけの存在になってしまった 初期お花はお船を目指していた雰囲気あるけど
お花をパクるゲームはなかなか出てこないよね、特にAFN戦闘システム お花を目指してた(プレイヤーがじゃぶじゃぶ課金したくなるような射幸心を煽りまくる説明文章) >>804
お花自体も紆余曲折を経て今の状態だからな
カラーイベの時は岐路に立っていたわ お花は見映えの良いカードバシーンだから真似する以前に同じ 始めたばかりの頃は結構シビアに効率を求めるゲームをしてたけど
戦力が揃った今はすっかりキャラを愛でるだけのAFN団長に >>806
最終的にガチャ画面にSD鑑賞機能と追加したことで達成した感がある にじよめちゃんになんかなかったっけ
後イベントはアイギスだったなー オート戦闘はちょくちょく見るけど、
通常攻撃してスキルゲージを貯めて何ターンもチマチマ削ってからスキルを発動するキャラクターをクリックして次は敵を選んでとか、毎ターン各キャラに指示出したりとかもうやれないわ
もう完全にあふんだわ。楽なのしかできない お船目指してたのかな。食わせてレベル上げとレアリティ格差な時点でお船方向は無理だと思うが。
自動戦闘は他にも無い事は無いけどどうなんだろ。 >>804
おとぎがホーム画面丸ごとパクってる気がするよ >>812
たまにやると面白いよ!
…まぁ大抵それで物凄い(お花換算)周回要求されるから逃げるんだけど よくある横向きPTバトル系はもうコマンドやらスキルやら選ぶだけでメンドクセってなっちまうな ホーム画面のデザインは被りまくりでもうパクリもクソもない気がする お花でもイベント最上級で1Tキルできないとイラッとするのに
お花より長い戦闘見せられるゲームとかやってられない ゲーム性を売りにされても行き着くのは周回だからコマンド戦闘みたいのはそもそも相性が悪い お花ってたぶん茶助の職人芸と新井のフットワークなしではパクってもろくなものにならないと思う 「私はただ、寝室が知りたかったのだ」
「好きでなった訳じゃないさ!」
「病を知らぬ不毛の頭皮。記憶容量のない脳。何故この価値を認めない?」
「もう元に戻れないのだ。・・・殺してくれ!」
「自然を理解し、その謎を説き明かすのが我らの使命だ。君も、共に学ぼう・・・」
「私達の仲間になりたまえ」
「お花はけして、悪魔のブラゲではない」
「黒い毛の生える頭皮が欲しいよう」 他のゲームは3ヶ月もプレイすれば出会って5秒でLVMAXになる点でお花みたいなゲームとはどうしても別になる 今時、女転イマジンみたいに他人とパーティー組んでハムハムできる? そういやどこぞの芸人は出会って5秒で大変なことになって詫びガチャしていたな 既出だったらすまんが波及の周回してて気付いたことでシャムサクラランとかの追撃って減衰受けないっぽい?
1ターン目から属性付与込みで25000ぐらいダメージ出してそれが霧晴れてからも続くんだけど 河童のSDなけりゃ愛でる事もないゲー無で即死んでるわ ガールズシンフォニーの失敗は運営の不手際でもキャラの魅力どうこうでも重いのでもなく、
まさに戦闘の配置やコマンドが多くスキルが1ターン目から出ないのが、お花から流れたハゲ達にあわなかったのだと思ってる >>827
追撃反撃ハゲビみたいな固定ダメージは減衰なさげ ハゲビと反撃はミストさんの軽減受けないってスレ団長が言ってた
ゲーム内説明だとすべてのダメージがって書いてあったような気がするけど お花のスタートはキャラロスト消したお船みたいなのだったのは間違いない
そこからガッツリ修正していいところ伸ばして悪いところ排除してったから別物と化したけど >>830,832
やっぱされてないんだな
防御0で34000はダメージ出るはずなのに1万近く防御で減らしてるとかやばみを感じる
カタクリの反撃が4ケタなわけだぁ 最初は戦闘不能ボイスじゃなくて死亡ボイスだったし
初期キャラのボイスは死に際っぽいのが多い 安らかに眠る…だのスヤァ…だの言いながら死んでいくデージーの鋼メンタル ナオサポなんでゲーム内1日で回復しなくなったのん・・・ 図鑑からじゃないと聞けないボイスあるよね
全キャラ把握するの大変そう 初期は普通だったのに途中から種ガチャボイスを無料ガチャって言わせるようにした無能がいる ログボボイスHOMEで聴けるようになるのは
いつになるんですかねぇ・・・ >>844
不評だったのかある時からまたガチャって言わなくなったよね >>844
今でも無料ガチャとかメタい事言う子も居れば
たまに申請書がどうこうとかそれっぽいこと言う子も居るよね 最近は「橋の下で拾った子」って冗談を「ガチャガチャから出てきた子」って言い方する親もいるらしいからしょうがない (戦力にならない)新しい花騎士のためのボイスしゃなくて無料以外も含むガチャ画面ボイスにすればよかったのに そう言えばキャラ売却って表現変える話はこのままうやむやになるのかね 親<ガチャしっぱいした・・・
子<うるせえ無料ガチャ 宝箱から出てくるのがケーキでも花騎士発見っていう子もいるし… お花の地味にうれしいのはそれ用のPT作ればいちいち編成弄る必要がないとこだな
別PTでも同じキャラ使えるしマップによって何度も何度も編成変える必要がないのが楽だわ エノテラさん、拾ったのが本当に脱走兵だったらどうする気なんですかね? ランタナはそういうキャラだから許されるだけで他が言ったらぶち壊しよ 大量の女王?
大量のバナナから追放されるハツユキソウ? ランタナはお花におけるデッドプール枠みたいなところがあるからね仕方ないね アナタ・・・ランタナチャンドコニヤッタンデスカ!! ところで、華霊石の使い方がいまいちわからないので、
特別ガイドダンジョンで華霊石のガイドはよ スタミナ0で華麗石を0.008個得られるステージを実装しろ
そうすれば一日中遊べる良ゲーになる 初期の再復刻イベントをやると「ああ……これが黎明期のアレか……」って感慨深くなる
今これを毎月やれと言われたら頭を抱えるレベル
たまに来る編成パズルマップだけで十分よ AFN化が進行してるから
初期のお祈りマップみたいのが来たら投げるわ 華霊石は5の倍数か50の倍数で勝手に消えてなくなる不思議な物体 >>871
確かに
11連のまわしかたとかよくわからないから実際に何回かやらせるクエストが必要だ NZN「50個になったので回収しておきました、団長様!」 あふんの公式
5→0
3→-2
20→-30
50→? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています