【DMM.R18】魔王の始め方 part46 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
「人気異世界ノベルをRPGゲーム化。
魔王となった貴方は使い魔と共に、世界を征服していく!」
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/maou.html
■Twitter
https://twitter.com/dmm_maou
■原作(書籍版もあるよ)
ttp://novel18.syosetu.com/n6426w/
次スレは>>950 無理なら安価指定。スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
をコピペして改行して下さい
■前スレ
【DMM.R18】魔王の始め方 part45 [無断転載禁止]
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1512119297/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ■シリアル
・現在有効
【石350】 TDxMghXq5IhvlNZUoObw (-12/06 10:00)
【石100】 iw0CB2mqN32GmeUrFAWJ (-12/06 10:00)
【石30】 WIalYsNOIasrWjqy2KLC (-12/06 10:00)
【石30】 OgHh0Hs8vP7C8eRGIbaO (-12/07 10:00)
【石50】 HkadSjjdGc0hGgYF7uSq (-12/07 10:00)
【石40】 jk26ut39hr
【石90】 kite8ac4ws
【石100】 gYSVkAOAeXuis6vMin8N (-12/08 10:00)
・現在無効(11/30から?)
【石460】 ranUaZzHy0XZIEflDd8G ブラウザをIEかクロームに変更すれば動作軽くなるかもしれないよ >>1
おつー
ちょろめはうちの環境だと重くなったんで却下です スレ違いじゃない原作「魔王の始め方」だけ語っていくぞ!!
漫画版のロリペタの白アールヴのエロシーンが良かったです
やっぱり貧乳は最高ですね >>1乙
穴スタシアさんの第3進化素材はマナ結晶+獣の勲章か
獣の勲章が手に入るミッションはよ 進化素材未実装とかの悪い点まで初期のFGOを見習わなくても良かったのにな FGOFGOうるさいからちゃんと時間かけてFGO以下に仕上げてきたんだゾ FGOをパクリ批判されたのでFGO成分を削除したらFGOの悪い部分だけが残り
昔の何の特徴も無いRPGの戦闘だけが残った このゲームのバフの倍率どうなってるかよくわからんくらい倍率高いな。
LV50ラミアの魔核を素撃ちだとイベのスケルトン3体合わせて17万くらいだけど、アスモの魔核威力バフとスペメモ英雄の攻撃バフ両方かけたら250万まで伸びたわ。 >>6
徐々に堕ちていく感じよかったな
欲を言えばあっさりしすぎてたからもっとじっくり書いて欲しかったが一応エロ漫画じゃないから仕方ないか
あと2回とも一瞬だがミオとユニスの兄貴の嫁をやる時最高だったわ アイオラといい魔王といい、最近はスタミナ最大値を低くするのがトレンドなのか? >>4
chrome://flags/
WebGL 2.0
をenabledにするとかしていてなお重いなら
Corei3 32bitWin7オンボロド以下ってことになるが >>23
多分アドオンが悪さしてるっぽいので……
まあedgeで充分軽快に動くからあんま問題ない ほぼFGOだけどね
アシスト編成もメモリアも確率も >>26
クソどうでもいいダンス用の曲と3Dモデルと撮影機能を作って
戦闘に素早さを導入して一部のキャラを雑魚化
メモリアをパッシブ効果から1ターン消費のアクティブスキル化
DUPEバグや魔核フリーズのバグの再発化
俺が思いつく限りでこれくらい運営が頑張ってたぞ 奈須きのこ成分と特徴的なカードバトル要素を除外したFGO ケルちゃん打撃力は申し分ないのだが燃費がちょっと悪いな、、、
これで可愛く無かったらリストラしてるわねチンコ噛まれたし(´・ω・`) >>20
初期FGOを見習っておりますので林檎は当分無しです >>29
まるで良ゲーになったかのように言うのは止めろ こっちもFGO見習って原作者がシナリオ頑張ればワンチャン?
FGOは原作のきのこシナリオあったからファンがついてきたよね
まどかマギカは虚淵じゃないって聞いてダメだなって思ってたけどw
ただ問題は・・・魔王原作者のやる気がなさそうなこと・・・(クソモモモモモモ) レア格差もだが同レアでの格差も酷い
DMMのゲームって大抵これだよね モーション無しの軽量版出せよ
ダメージエフェクトくらいでいいわ ランキング4位に転落したぞ。
お前らガチャまわせ! TD要素なんてまるでない内容なのにTD希望しちゃうような作者だからなぁ >>39
よしわかった! ガチャ回してやるから石3000個よこせ! アスモとかのスキルとかちゃんと見直しできなければ一年もつかどうか まあこんなもんでしょ
課金した人は、この先数少ない使い魔どう当てるんだって考えてなかっただろ ・防御導入したからいつでも竜はかっちかち、低レアはどうあがいても紙(恐らくイベントボスもえげつない仕上がりになる)
・低レアにもかろうじてあった使い道はだいたい潰された
・技が行動消費になったから相手を倒さずターン経過する抜け道が出来てしまった
最終的に「ボス前でバフ待ち整列+ゲージ溜め→ボスでぶっぱ」の未来しかない
…うーん ケルベロスと1割なフレいれば魔核ぶっぱで楽でいいね >>46
素早さ導入がさいっこうにクソだと思うぞ
遅いキャラに人権が無くなりそう 低レアは一芸型にしてくれないと使いどころがねえんだよな レベルか魔力を取るかで迷うな〜
50レベルにはしたい ここの運営は初期実装キャラを見直すなんて手間掛けずに次々ぶ○っこわれ追加していくだけだと思われます 鈍足キャラのデメリットが酷いわな
せめて敵軍が後手ならよかったんだが より快適に楽しんで遊んでいただけるように引き続き改修対応を進めて参ります。
嘘つくのやめよ? ダンジョンメイキングは敵が森ばかりなのでシルフの出番が…
踊ってばかりじゃんとか言わないで 追加する☆5は素早さ1000以上じゃないとダメなんじゃないのもうw >>51
さらに☆3経験値素材売って金貨に変換も迷いどころ ギャング運営だしなあ…バランスとは、無縁の運営だから あとキャラもクリスマスは流石に判らんが正月アスモ桜アスモ水着アスモでどんどん増えていくからへーきへーき クソモとか不人気キャラは増えない
人気のドラゴンさんは各バージョン作られるよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています