■問題点

・補助・回復スキルを使うだけで1ターン消費
・敵を倒しきるとバフ・回復スキルすら使ってくれないので鈍足のスキルは敵が複数で早く数を減らしたい時にしか使えない本末転倒
・状態異常を1つ回復 → 1ターン消費で1人、解除役が食らったら意味がなく、回復役に異常耐性上げるなら戦力にそれ付けた方がよくね?
・速度制で敵に先制を取られるシステムで鈍足が死 → 敵3に攻撃+デバフ食らうより、開幕ブッパで全滅や数減らしたりデバフかけろ
・鈍足だからと強いわけでもないステータスなのでダメージが痛いだけ
・魔核開放も開幕発動ではなく速度制なので溜まっても使う前に殺されるなどバカみたいな状況になりやすい
・魔核開放の順番や個別が選べないので鈍足での魔核開放攻撃力アップ等は先に撃たないといけない、鈍足なのに
・攻撃を個別に設定できないので無駄なオーバーキルばかり生まれるが特典は無い

・オートがバカを通り越してる
・進化・強化用の素材が曜日限定で一週間で一日しかない
・ガチャがスペルメモリアだらけでクソでキャラも☆3に人権はなくそいつら自体の素材経験値もクソ

■良い点
クソモモー!