【DMM.R18】魔王の始め方 part46 [無断転載禁止]©bbspink.com
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「人気異世界ノベルをRPGゲーム化。
魔王となった貴方は使い魔と共に、世界を征服していく!」
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/maou.html
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ttp://novel18.syosetu.com/n6426w/
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【DMM.R18】魔王の始め方 part45 [無断転載禁止]
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1512119297/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 属性ボーナスなんぞ誤差だとっとと強化しろ
そして足の遅さとオートダラダラに絶望して編成から外せ >>712
属性一致とかほぼ関係ないぞ10%アップなので 異って強化日まだじゃない?
ってか普通の運営なら最初の土日に全属性強化もってるよな 属性一致意味ないってマジ?
来週の水曜までハーピィーの強化我慢してたのが馬鹿らしい >>715
そこまで行ったらもう中級で確定骨3でよくね 正直最初の1週間くらい曜日全開放で好きに育成させてくれてもいいんじゃないかとは思ってる フレンドに使われた回数とか表示すれば使ってないフレンド気軽に切れるのに 意味ないことはないけど、序盤は無視しても問題ないだろう 次のレベルまで6000万とか1億になったら意味あるさ 英雄の星「”1ターン”味方全体の攻撃力アップ(大)」があるやろ?
最速のキャラに持たせて使うと、同ターンの残り2人の攻撃力はアップした状態で殴れる
そして次のターン、攻撃力アップの表示は全員についたままなので次のターン3人が攻撃力アップ状態で殴れる
アスモはMPが多いから支援に使いたい?もちろん遅いから最後に攻撃力アップを唱えるよ、次のターンで3人が攻撃力アップだ
最速キャラに支援を使わせると1ターン効果でも5回分も効果を貰える
アスモ等のPT一番の鈍足に支援をもたせると1ターン効果は1ターン効果で3回分
クソモモモー! 属性一致のボーナスは2割だぞー
表示と実際の経験値が違うなら知らんが 金の費用抑えるのに合わせたほうがいいけど
イベントが美味しいから気にする必要ないかも 育成上級行ったが40のドラゴン借りてギリギリだったわ
クソモモは魔核解放した瞬間殴り殺された おっラミアガチャ追加か
ガチャタブがこの運営らしくなってきたな フレンドP前世に戻してくれよー
未承認がこのままじゃ50人行っちゃう >>715
昨夜、ヒで運営批判コメをツイートした直後から
20戦連続で箱5骨1肉4にされた奴もいる
大丈夫だ、がんばれ! 最終ログインが1時間前1人除き皆○○分前なんだが...
31人のお友達ハムスターし過ぎだろうw 金貨240枚の☆4素材たった180000ぽっちじゃん
☆3の10倍くらいあるかとおもってたわ たどり着いてついに念願の使い魔チケットをてにいれたぞ
https://i.imgur.com/NrupVFi.jpg
なにこれ >>735
フレンドは使ったり使われたりしたらログイン時間勝手に更新される定期 >>735
それ使われるとログイン扱いにされるらしいからログインしてなくても1分になるらしいで またアスモか・・・と思ったらケルベロスかよ当たりじゃねぇか はーガチャ爆死
せめて前作相当期間プレイを条件に☆5チケくらい配っとけよな(乞食) 骨300でシルフ被って糞モモと思ったら札でハーピーktkr
仕方ねーからもう少しだけ付き合ってやんよ ケルは前世なら最優
今はファブニールさんと比較される存在になってしまった >>740
>>741
そなのか?
なんか変な割り増し仕様だな... >>741
ということは運営のログイン数稼ぎか
開始ゲームランキングが純粋に始めた人の数じゃなくログイン数らしいからね 魔王録の魔核一覧みると懐かしい星1〜星2メモリアが未生成で並んでる…現状入手手段無くとも実装だけはされてるのね
フレガチャはそのうち実装されるのか、3章以降でドロップするようになるんだろうか フレのドラゴンを借りてオート戦闘したらMP切れるまで補助スキルつかった挙句一回も攻撃しないまま叩き殺されやがった
スキル使用禁止オートとか無いんかな >>736
☆3が80,000か金貨3枚
☆4だと540,000、☆3だと640,000だからソウルどれだけ減らせるか次第だね クソモモは看板おじさんだし、産廃にはならないだろう 唯一持ってた☆5のベルフェは打たれ弱すぎて魔核すぐ溜まるけど
足が遅すぎて打つ前にいつも床ペロしてたんだけど
ケルは当たりなのか副産物のチケット10枚もオール☆3食らったけど
続けてみるかな・・・。 >>754
桁が一つずれてんぞー
☆3から☆4交換は80枚必要だぞー
ついでにこの前まで☆3は金貨12枚でした! ベルフェに黒アールヴつけても素早さたったの954かよ >>762
自己解決した・・・まとめて引けないのね 金貨12枚だったのは人だけでその前日の魔は3枚だったよ
それで☆4と交換してショボさにガックリした >>751
>>759
なんか心の中に蛍の光が流れてきたよ 属性一致で2割増しってことは本来☆4は150000なのか……☆3の2倍ないのね
>>766
金貨12枚って人属性だけだったのか 現状☆3経験素材はそのまま使うのが正解
ソウルカツカツならまだしも割に合わん 骨300貯まったぞー ★5やるかー から旗持ったゴミが1枚だけ出てきたんだけど
★5使い魔どこよ さすがに割に合わな過ぎだね
なんであんなレートに設定したのかさすがアスモ ☆2以下はどうしてる?
売ってもソウルにしかならんけど、使ったらソウルの無駄遣いだから悩ましい 看板キャラが大して強くないってブラゲじゃ珍しくないだろ >>774
さっき俺がアスモ引いて厄引き受けたばかりだから急げ
きっと今ならケルかハービーが出るよ スペメモ「黒アールヴの精鋭」の素早さUP値は
Lv1でもLv20でも変わらず、+70のまま
重ねでは上がるのかね ベルフェのスキル1と健やかで遅延して魔核開放すれば強い気がしてきたんだけどどう? >>772
☆2は☆4使い魔けっこういるから使ってるね
売ったほうがいいかもだけど
☆1はさすがに売却 初回石回収した時は経験値アイテム全部LV1に突っ込んでるわ
属性合わせれば初級、中級、上級2回くらいで丁度LV30になる 速さがない時点でもう救いがたいレベルでデメリットだらけになってるシステムだからね・・・
アスモの速度バフ・状態回復
これらは他のキャラが敵を殺し切ると発動しないまま次に移動するんで
最低でも敵が1体残った状態で使わなきゃいけないのに敵から攻撃される速度というアスモ 呼符が一枚ずつしか引けないのは元々のパクリ元だったFGOからしてそうだから文句ならFGOに言ってくれ 何となく、状態異常耐性の項目見てたんだが
大体のキャラが10〜20%前後くらいの中、セレスだけ61%とかあるな
すこやかで耐性100%突破
http://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org496544.png え、なにこれ速度ゲーなの?
スペルメモリア速度アップのやつつけようかな 正直モチベ下がるわー
1割あるからつけて魔核発動させればワンちゃんあるか?
礼装はFGOみたいに4凸しないと能力変わらんわけじゃないとこだけは褒めてやる
まぁかぶせれるほど☆5スペリアないけど 敵味方の攻撃がでかすぎて弱点属性で瞬コロされる以外はあんまよくわからんなw ドラゴン シルフ アスナタシア ラミアがおるんだけど
それぞれに合うメモリアってなんじゃろ? >>793
敵より速度高けりゃ付ける必要ないが味方の攻撃順番の調整したい時にも使えるかな アスモの速度ディス多いけど、スペルメモリアで速度70追加できるの忘れずにな。
ケルには負けるけどファフよりも先制はできてるわ。
まぁスキルも糞なので外れ☆5な訳だが スペルメモリアで速さを上げて先制されないようにしよう
↓
その分有用なメモリアが使用できない
↓
だったら最初から足の早いキャラに強い効果のメモリアつければいい ← イマココ ____
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/ し (>) (<) \ なんかシコいの出てくれ頼むッ!
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|::::::::::::::::: l | | | アスモはボスとかがバステ連打してくりゃ生きるかもなあ
だるいだけだが >>807
バステも速度早いキャラが効果を消してくれる方が役に立つからなぁ…
試してみたけど速度アップ系は最速のキャラが遅いキャラに使ってもそのターンでの行動順は確定されてるから変わらないっぽい
攻撃アップ系は最速キャラが使うと1ターンでも仲間にとっては2ターン分の効果でお得 >>805
ほんそれ lv50にすりゃ最初は確1取れるみたいだからそこまで気張ろう >>805
確かに手動だと早いんだけどめんどいし早く終わってもQP足りなくなるだけだから
オートでのんびりでもかまわないんだよな〜
石は割らないでガチャで使いたいし 骨チケでアスモ
アナスタ、ベルフェ、アスモで鈍足PTつくれってか >>809
50まで上げる為に素材回るか・・・けどQPに余裕がないとか いろいろ笑えるこのゲーム 素材クエのQP消費がでかすぎるのが問題
週明けでもいいから消費半分にして ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています