【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 36 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【意識高い系ワード擬人化RPG キルドヤ】
様々な言霊《ワード》たちが人の世界で済む異世界《ブニターリカ》
勇者によって《意識高い系》へと改竄された世界を舞台に繰り広げられる
意識高い系ワード擬人化RPG。
【公式】
http://lp.killdoya.jp/index_r.html
【Twitter】
https://twitter.com/KiLLDoya_STAFF
【PV】
https://www.youtube.com/watch?v=NqotC7e5fXI
前スレ
【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 35
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1512063108/
次スレは>>950
>>950以降はスレ立つまで減速よろしく
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured とりあえず次のメンテで
・基本ソートをキャラID順(基礎レア度順、進化しても同じキャラが並ぶ)
・交換所の個数選択を長押しで自動増減
・レベルアップのとこだけでもアイコンにLV30/38と上限を表示
・合成・上限開放を1回するたびキャラ選択に戻るのをやめる
これくらいしなきゃそろそろやばそう 運100は交換アイテムを必要数稼ぐより、レベル上げと進化を繰り返す方が拷問
このUIで運100ゲーをやろうと思ったスマメの連中はキチガイですわ
進化で演出キャンセル出来ないとか頭おかしい メモリリークが最優先でしょ
いまだに直ってないのはただの無能 そういやクッソ重くなってくるよな・・・。
最初やってた時のタイマニンより酷くて頭スマメになるで。つかβからなってたんだから直してほしいわ。 数十戦でガックガクになるのに希少ダンジョンを15分とか時限にするのもだめだよな
10戦限定1日で消失くらいにしないと危ない や〜っと4500終わったわ
次は勲章か…
中級がいいんかな 勲章は初級が中級より小だけなら良いと思うが(チケ溜めて挑戦なら計算しやすいしこっちの方がやりやすい)
中級でがっつり手に入ることがあるので平均だと中級が上になるんじゃないかって説もあるね >>242
魔王の始め方の骨集め300本に比べたら大したことないで
ついでにあっちにも手を出して片手間にやるのを激しくオススメするw 間違った色の勲章Dをオート周回していた(´・ω・`)ブリュリュ ちりつもかなと思いながら軍団戦やってるけど、肝心のゼルガチャが渋くていかん
こんなに渋いならもう少し報酬上げてくれないかな
ゼルが稼げればもう少し賑わうと思うんだが 中級でやると中勲章が余りまくってなんか残念な気持ちになる
初級でやっても余るけどw 中余るよな
カンスト999とかなら遠くないうちに溢れる気がする 中勲章砕いて小さくするか重ねて大きくする機能欲しい そうか、大勲章欲しくて上級回っても中が出るから最終的に中が余るのか
初級やっとくか >>253
今さっき終わらせてきたわ!
あっちはそんなに辛く感じなかったのは、逆に毎回フレンド厳選して出撃しなきゃいけなかったせいかな… グロスタにワンパンされるから自分じゃ検証できないんだけど
装備の反抗指揮UPってグロスタの士気低下発動後に発動する?
出来るならグロスタカウンタープランを練り上げる >>263
発動のタイミングを逃してるからスキル撃てないよ グロスタが出る前、エバやらハロドヤの時から何度も話題に上がってるが
士気減少が最後だから反抗でゲージ溜まらんし、敵のスキル被弾後に
ゲージ溜まってもこっちスキル撃たずにぶつかり稽古だからスキル撃てるのは結局2T目になるぞ ああああああああ中ばっかああああああああああああ
たまに出る大勲章がのちのちの上級回る回数を少しでも減らしてくれると信じて中級の方がいい気がしてきた 初級のほうがオートで回せる回数2倍だから断然初級じゃろ 結構前から中級押す人いるけど運100を作るなら断然初級だぞ
自分が統計取った結果は
初級 60回 勲章小602(F1あたり1.00) 中*85(F1あたり0.14)
中級 40回 勲章小570(F1あたり0.71) 中492(F1あたり0.61)
勲章中なんかだだ余りになるんだから中級は完全に地雷 キルドヤBGM大好きで何度も聴き直す民なんだが
神姫のほうで良曲来たからおすそ分けや ニコ動で悪いが
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32356280 >>264-265
じゃあ士気上昇のがいいな……
反抗士気も結構溜まってきたんだが真ん中のキャラに搭載してウハウハだ
ってやろうとしてもそもそも一撃目で吹き飛んでスキル撃つことが全くないという…… 中学2年生ぐらいが好きそうな曲が良い曲とか言ってドヤ顔URLワロタ
こんなもん30秒聞いただけでそっ閉じ
君が代聞いてた方がまだ100倍マシだわ 神姫は昔からBGMを押す人がいるな
個人的には特別良いとも思わないけどソシャゲにしてはって感覚なのかね
他ゲ―の安っぽいBGMと比較して多少良かったとしても曲そのものが良くなるわけじゃないからなあ スタドヤが親に処女膜ガードの魔法をかけられている
つまりtehuも親に童貞を守る為に貞操帯をつけられている
って事でいいの? いいんだ俺はお前らの中に一人でもこっそり気に入っている奴がいると確信しているから デイパチ5000P当たった
500円で買えるソウル全快チケセットはよ棚に並べて >>275
俺は好きだぞ
お前のこと
おらケツだせよ とりあえず入れ替え途中にこの子どんな戦闘時効果だったかなーって
一覧右側の子長押しして詳細開いて
ボタン離す時に好感度イベントが押されてスキップして戻ってきたら
さっきまで入れ替えてた内容が全部元に戻る挙動はなんとかしてほしい いやまじで >272,273
このへんはなんか耳勝負をしたがるタイプの意識高い系って感じか? 小池都知事をネタにしてるけど、自民党側が協力にウェルカム状態だし
これからどうすんだろw
あまり政治系の話は作らない方が身のためだろうなぁ 政治系の話はどんどん入れていいぞ
スタドヤの批判サイト作成のやつとか笑ったわ
もっと実在のネタ入れていけ 政治系のネタ入れるなら、Factかな
Fact連呼は面白かったw 1凸グロスタの開幕放った時にさ
相手の士気が6割程増えた事があったんだよね
士気減少効果が最終的に引かれる仕様なら、いくら反抗積んでも無駄だろうけど
あくまで増えた分を引いてるって仕様だったら
武器防具に反抗ガン積みでどうなるのか見てみたいな これダブったキャラどうすればいいの?
凸とかのコマンドないし 懐かしい質問だな
スタダミッション進めてりゃそのうち凸れるようになる ミッション進めないとあかんのか
初級までやったけど結構長いよねこれ @味方補助フェイズ→A敵補助フェイズ→B味方攻スキルフェイズ→C敵攻スキルフェイズ
→Dぶつかり稽古 ぽいのでいくらC反抗でスキルゲージ満タンになろうと撃てないんじゃね? >>289
3→4→3→5にはならないんだっけ?
相手は似たようなことやってた気がするが スタダミッションなくなったら常設ログボも存在しないから
今のうちに楽しんどけ 武器にクリつきやすいマップとかあるかね?
斧出るとこならどこも一緒かね 相手は3のフェイズで満タンになって4で撃ってきてるだけだろ AAからAAAに昇格しそうなときに限って低レートのグロスタに負けるて数時間分無駄にするパターンからようやく抜け出せた
もう今シーズンは参戦しないぞ 一回だけホスピ一人残って回復スキル使って敵のスキル食らってまた回復スキル使ったことがあった
なんでそうなったのかは知らない 全員スキル使ったらぶつからないんじゃね?
それならスキル後ターン経過で回復から始まる グロスタのスキルが士気−50だから最大値100のコスパ使って実験
武器反抗20×3、防具反抗20×2 25×1に副官のスキル初期士気上昇30で
計155でグロスタの−50に耐えられるように
結果→コスパのスキルゲージちょうど半分 反抗士気は貯まったらその場で撃てるようになれば初手グロスタ対抗できる
なおこっちもグロスタが使えなくなるためグロスタが環境から消える 相手はBでゲージ貯まってCだからスキル撃てるんだぞ スキル個別でON/OFFできるようにならんかなぁ。
クールダウンが無駄にスキル撃って時間かかるのが地味にうざい。 軍団戦クソつまんなくなったな
阿呆みたいなインフレキャラ出して札束暴力見るだけ
この運営ってこんな調整しかできんのか 軍団戦から目を背けたらあらビックリ!
もう少し欲しくなる絶妙な配布でヌルいイベントをちびちび遊ぶ良ゲーに!
なんて セット売りで
運のいい無課金<セット全部買う課金<セット全部買う運のいい課金
にしただけだ 軍団戦がストレスでしかないわ
5上がって20下がる糞仕様
ちまちま稼いでも謎の補正で1負けしてすべておじゃんになる まぁ限定報酬用意してガチで競わせるようになったら本当に糞だな
Sまで行ける側からすれば今はただ毎週簡単に200個以上くれる神コンテンツだけど
面白いかどうかは考えちゃいけない >>305
どのランク帯にいるのかしらんが5戦して+にならないなら補正関係なくただの戦力不足だから 個人的には軍団戦自体楽しくなかったから今更かなあ
初期投資5000円で程々に石貰う作業の効率を上げたようなものよ 無限が拍子抜けすぎて課金戦力の行き先が軍団戦しかないからなぁ >>297
検証おつ
いつかのスレで誰かがいってたけど、やっぱ士気減少は最後に計算されるんかね
反抗の存在意義よ ずっと前からそう言われてるだろ
だから士気低下系は実質スキル封じで強いんだよ ほとんどの人が勝てる調整にするとブレイブ溢れさせないニートマクラー有利じゃねーか
ってなるだけだし
戦力ないとどこかで壁にあたる今の方がいい気がする 壁に当たる今の仕様は問題ないけど
壁を5000辺りにしないと順位が殆ど意味無いのがな
俺はグロ無し微課金で5000超えて10位以内入れてるからいいけど
最終日なのに炎上5000超えてるの17人しか居ないぞ
せめて最終日200人超えるくらいじゃないと面白くない 200位報酬設定あるもんね
将来的には超えてくるような戦力、調整になるんだろうか 5000ポイント以上ないと順位が機能しない仕様なのが良くないよね。
まず順位優先で、圏外の人はポイントで報酬確定にすればよかったのに。 200人が5000の壁突破出来るくらい課金したらDMMランキング1位とれるから課金しろ 装備掘りしまくれば無課金でも5000は狙えるけど
そこまでやり込んでる人なんて殆どいないしな
ちょっと締め付けすぎだな おまえらクリガチャでセンツリや側近出してるんだろ
死ねよ となりのお兄ちゃんがコメダでMac広げてコメドヤしてるなう >>319
1度こっちAAAでSのサイヤマンに当たったとき負けたし、極まったら32のグロスタなんか外した方がかえって勝てるのかもな >>322
いや流石にそんなことは無いはず
装備掘りしてる人のグロは強いぞ >>323
開幕グロにすると副長効果が全部士気初期でHP盛れないからさ
相手が耐えた場合(といっても32グロ程度なら☆4完凸でHP盛れば余裕)ぶつかり稽古で弱いグロ部分が穴になって
全部壊滅するパターンもあると思うんだよな
開幕グロ諦めてHPを盛ることで全員生存しつつ2ターン目スキル確にしたらそっちのが強そうな気もして
次は試してみようと思ってる 運よく5連勝でSSS維持今日のノルマ終了
3位以内は争い激しそう 中吉が出て連打したらもう一回引いちまったよファック 大吉は出ないし虹チケ破っても10個以下だしでもうやる事ないわ
もう1日1回でいいよね(´・ω・`) 政治系ならペパ、ペパラオ、マハペパダインとかいれてほしい >>325
攻めの話か
攻めでグロは持ってないからさっぱりわからんな〜 チケ15枚破いて装備集めたらすごい勝てる
AA全然勝てなかったのにAAA見えてきた
テトラでいいからクリ斧もう1本ください 全小隊クリ確にすれば攻撃力1.5倍だからな
まずはトリトリテトラで1000達成だ >>325
それ強いグロスタと当たった時に何も出来なくなるぞ
開幕グロスタで削り切れなくてグロスタ飛ばされても2ターン目で残りを始末出来る仕様にしておけばいい
端列にスタドヤとマルチ攻撃持ちでも置いとけば残りも大体溶かせる >>325
ちゃんと歩兵陣にして、グロスタ右側に配置してるか?
陣形1.5倍、クリ1.5倍&スキルでそもそも耐えられるバランスじゃないぞ?
最初のぶちかましで汎用陣以外は3体、汎用は中央と左側の1体or2体ふっ飛んで
用済みのグロスタが右側の敵の攻撃受けるから攻撃されるのは左側で生残った1体だけ
それも敵グロスタのスキル受けた中央ではなく、無傷の左側同士で当たるから
ステで倍以上の差がついてない限り当たり負けなんてしないぞ 属性とか構成考えないとダメだっていうようなダンジョン実装してくれないかな
軍団戦はグロスタ持ってるの前提でただのぶつかり合いだし
俺グロスタ持ってないし なるほど
スキル撃ったやつはぶつかりの時、実は攻撃してないから
真ん中当たり負けないようにグロスタは真ん中じゃない方がいいってことか
見た目重視で真ん中置いてたわ 先行きも良いことなさそうだし
そろそろ見切りつける時期かもしれんな
キャラは好きなんだけど、どうにかならんもんか グロスタ端におくのは防衛時の嫌がらせだと思ってたぜ・・・w ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています