【DMM.R18】オトギフロンティア R 183冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>950が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。
公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html
twitter
https://twitter.com/otogi_staff
※前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティア R 182冊目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1512183514/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 妖精中ポコポコ出るし、確定で小2匹だから美味すぎるな
今後もレイドあるだろうけど、レイドと比べたらユニゾンとかあんまおいしくないな…
ってなっちゃうね 125を60周ちょいでエルザ泥キタコレ
この調子でモリモリ落ちてくださいお願いしますなんでも四万十川! 俺はそろそろ300いくけどエルザなんて1体だけしかドロしてないぞ 妖精さん割れまくってもダメージ受けない体になってしまった
ユニゾンはほらスキル掘るイベントだし エルザは300体で2ドロにガチャチケから1
やっぱ確率の壁がね 気がつけば妖精中ですら躊躇わないからな
妖精大はまだ少し効く 妖精の変換機能がほしいわ
10個で小→中、中→大くらいの効率でいいから
ぽちぽちやってスキル上げするのめんどいねん チケからなんて確定のしかない
スキルもダウパとかや・・・ ターンが0.00で固まると次のターンが5秒とかで始まって何も出来ずに一方的に攻撃されるwww エルザはガチャで1確定してるし走ってればそこそこ手に入りそう
でも闇の赤AをつけられるキャラがグレーテルとBドンキしかおりゃん… やべぇ・・・ディスプレイドライバがよく止まると思ったらついに起動も怪しくなっちまった
オトギはPCでしか出来ないからなぁ・・・もう3Dバリバリのゲームしないから10万以内のBTOノート買うかなぁ・・・ >>910
工房のところに妖精中、大のレシピが作られて
結局ぽちぽち作業になるがよろしいか? >>916
まあぶっちゃけ今後実装キャラ考えなきゃ2枚でいいのは良心的なのかもしれない
というかグレーテルとかいう超レアキャラ早くうちにもくれ エルザ金箱でダウパとかぬか喜び半端ないから止めよ?
銀で十分だよぉ
チケは20連でエルザ2枚です。確定と合わせて計4枚 ドロはしてないがガチャで4枚+確定1枚出たわ
複数報告結構あるしかなりいい確率に設定してくれてるっぽいね エルザは泥やガチャの排出率一桁間違えてるんじゃない?って思うほど出てる ネットワークエラーが発生してレイド画面に戻されたと思ったら
そこでネットワークエラーが発生して戦闘に強制復帰させられたぞ 救援T相手の一方的行動
2T目一人死亡入れ替えで時間経過何もできず
3T目さらに2人死亡戦闘スタート・・・はぁ・・・ 00秒から動かないと思ったら急に残り時間5秒とかなるんだけど自分の環境のせい? エルザは人によって排出にかなり偏りがあるっぽいのかもしんないね
出なかった人は周りが出やすい出やすいで煽られてディマイト溜まりそう 150超えてもゼロチケゼロ
スキル上げ出来なかったら次のイベまで放置モード入ってた このイベントだけでもいいから、戦闘開始のカットインを消せばいいのに レイドガチャとかクソスキルしか出ないものとばかり思ってた エルザ200周ちょいで9だからそろそろ持て余すぜ
報酬美味いからついつい走ってしまうし エルザ落ちない出ないスキルも出ないスキル上がらない え!?今日はおりゅしてもいいのか!?
討伐90でエルザ3です エルザ複数取ってないと光のディマイト来たときにおりゅ?されるぞ出るまで走り続けろ
つかぶっちゃけ出てない人は周回数が少ないだけだろ もしエルザドロ関連が特定のユーザーに偏ってるとかさすがにないだろうし
もしあったら軽い祭りになりそうだが 周りのダメージ見てるとジュリエット欲しくなるなこれ
卑劣な…! フレアクティブ2人でいつもそいつらのとこ乱入してるけどジュリとかおらんからまた雑魚来たとか思われそうでしょんもりする ジュリいなくても10万前後ダメージ出してれば大丈夫だろうと低みの見物 回線速度でお断りされるのなんて挌ゲーのネット対戦以来だぞ そもそも毎ターン10万なんてそんなおらんよなここで言われるほどには 毎ターンはないねジュリ持ちの人でもタイミング次第で5万下回ってるターンある 最上位を基準に考えるからな、ここのスレ住民は
実際10万なんてプレイヤー1%もいないと思う 安全重視のダウガン積みマンだからちょっと引っかかると攻撃スキルまで行かん上、ガン積みしても結局切断でバフ消去されて飛ぶんだよな…
悩ましい レイド倒したのに戦闘画面のままになって、しょうがないからトップに戻ったけど報酬もらえなかった
クソゲー 君ら実装時あれだけ昼飯言っといてこの手のひらクルーとは ダブルブレイクに光属性ついたら弱いわけがなかった
lsこそ残念だけどマジで便利
あの時、ヒルメ2枚引いてよかったと心底思っている 一般プレイヤー入れたら平均5万〜8万ダメージくらいじゃないかねえ 昼飯ダブルブレイクは本当に便利だけど便利ってレベルで留まってる エルザは固有+ダウマ、固有+ダウパ、固有+オルディ、固有+ダブルブレイクな感じに全員スキル2個積みで平均10万は出るな まあジュリも火力スキルは別にそんな強いわけでもないし
補助AとBの差が致命的にでかいだけだな 【DMM.R18】オトギフロンティア R 184冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1512273148/
すまんテンプレ2と3と逆なってしまった 今回メルブレと天地がひそかに優秀だと思う
エフェクトがくっそ短いから残り1秒切るところでも間に合わせてくれる
お菓子鉾やサキュバスみたいな演出に2〜3秒かかるやつが残り1秒切った状態で発動するとターン移行時に高確率でラグるからな >>951
愚痴しか言ってないようだけど、ジュリなし毎ターン10万はさすがにマルチ運噛むけど10万行くターンがないならゲームをプレイした方が良いんじゃないかな 火力しか積んでないわ
同期で時間取られなければ1枠分以上はダメ出せるし問題ないと信じたい フレンドはジュリエット持ってないみたいだけど毎ターン10万超えてる
ヒルメ固有が5〜10万出すからそのせいだろって言われた ヒルメやばいんだよな
そんなパワーキャラとは思ってなかったのに、固有でエルザに8万↑とか出るからサポート出来て火力も出せる光の柱 売上が伸びなかった酒呑カグヤは犠牲になったのだ
犠牲の犠牲にな・・・ >>964
乙
追加キャラにも格というものがある、ベルより前と以降だ ヒルメとカグヤはリアルタイム制にガッツリ噛み合ってる かぐやにはヘカトンとインフェルノ積んで状態異常専門にしてるな 酒呑さんは属性と猛毒状態でさらに倍率ドンになる仕様にしようよ カグヤさん覚醒武器はよ
リーダーでやってるけどつらいです >>981
全く同じだw
固有で加速射てヘカトン&魔法がえらい噛み合ってるんだよな
脆いけどそこは装備で補えるからぶっちゃけカグヤ弱くないっていうか便利
酒呑もデメリットさえなんとか装備覚醒で改善すれば フレの30に入っちゃってアチャーって思ったら金袋に雷落ちてチケだった
箱じゃないのか・・・ なぁなぁ
俺の記憶が確かならキャラの攻撃順って同時にCTがたまった場合編成の前(上)から順だったはずだよな
全員復活やった時2番においてるヒルメが5番目においてるランタンより後だったんだが
復活時の死亡キャラ入れ替わりってこれが原因だったりしない? 塔がきりかわったのっていつだっけ15日くらいに次の塔になるんかな
なんか最近塔以外が忙しすぎて忘れた 上でも属性の事言われてるがカグヤも固有が光だったらなお良し 次の塔の覚醒は頭巾アリスプリシンカグヤ酒呑童子になるのかな? レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。