【DMM.R18】魔王の始め方 part47 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
「人気異世界ノベルをRPGゲーム化。
魔王となった貴方は使い魔と共に、世界を征服していく!」
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/maou.html
■Twitter
https://twitter.com/dmm_maou
■原作(書籍版もあるよ)
ttp://novel18.syosetu.com/n6426w/
次スレは>>950 無理なら安価指定。スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
をコピペして改行して下さい
■前スレ
【DMM.R18】魔王の始め方 part46 [無断転載禁止]
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1512180594/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 星4以上でレベル30以上なら回れるからへーきへーき
フレに星5いるならさらに余裕
事故るからせめて40前後に上げたほうがいいと思うけどね 星5いない場合
星3だとワンパンの可能性あるから困ったな・・・ >>545
アシストで森lv50のラミア借りれば余裕
自軍はエレンlv30とカレナリエンlv16の雑魚だけど上級オートで回れてる 骨上級はもういいや
魔王経験値Next13000とか出てるし もう周回つかれたイベントメモリアとらなくていいよね 期限が来年までとはいえ、おでかけコラボのハードルなかなかに高いなこれ
イベ期間無視してるとオウルLV30相当キツい スタメン☆4と☆3だけど上級オートで全勝だったわ
たまに☆3落ちて控えが出てきてたけど >>559
フレンド
オウルLv29 4人
Lv27 3人
怖い そういえば前からちょくちょくレベル30どうこうあるけどコラボかなんかあったっけ?
Twitter告知もないしお知らせにもないような・・・ そうか、アシストの力を借りればいけるのか
頑張って更新して強い人に頼ろう、感謝 コラボと言うよりはお引っ越しまたは掛け持ちのススメね コラボ元のほうのゲームのTOKYOなんとかのほうに書いてあるよ
6週間でオウルLv30まで上げられたらってやってる あとあっちのゲームでアイテム貰えるだけでこっちで何か貰えるとかそんなのはないよ 上級2回の31までは踏ん張りたいけど得る物ない周回はやっぱつれえわ なんか貰えんのか見てみるかな
オウルレベルは27だし30くらいならすぐだな
フレも25前後が1番多いわ
15くらいの人もチラホラいるけど こっちに移ってほしいんだよ
あっちはもうダメなんだろう・・・ なんだこっちではなんも貰えないのか
TOKYOって絵は好きだけどなあ 精鋭強化したけど素早さ70から上がらないのかよ
つれぇわ TOKYOEXEなんちゃらのほうにしか書かれてないのか コラボとはいったい・・・
なら気にしなくて良さそうね
ハーピイに「1割までの約束」つけたら素殴りしかしないのな ここの運営がやってる他のすべてのゲームの目立つところに魔王の初め方やりませんかバナーが貼ってある
他のゲームやってるやつが魔王レベル30にするとそこのアイテム貰えるだけで魔王しかやってないやつは恩恵はない ☆5確定おわったーひくぞー
ttp://i.gyazo.com/58495035ca169375fe244e7748d3b128.png クソモモモー!
と思ったら既にクソモモだった、やったね >>583
仲間が増えたよ!やったねアスモちゃん! アスモは糞だけど属性被って使わねぇよってなるよりはアスモの方がましな気がしてきた TOKYOEXEの方を覗いてみたら最高レア6が追加されててオペレーターがビキニ四天王の一角として実装されていた
…何を言ってるかわからないと思うがそういうゲームのようだ ☆5チケでクソモを引いた奴がいる
それだけでケル被りでも救われた気持ちになる ここの運営のゲーム3つ全部1年後くらいにレアリティ追加されてるからここも追加されるぞ
最高位レアに原作キャラが1人もいないのはおかしいと思わないかね?
つまりそういうことだ >>592
まだ100超えた辺だよもう心が折れそうだよ 被りのケルベロス引いた身としてはクソモモ普通に羨ましい ☆5チケでクソモモ被りだった俺はどうやっても救われない…
だから俺は他人にクソモモが出る事を祈るんだ 300くらいオートで放置しながら別のことしてればあっという間だよ ☆5 3体ともシルフだったんだがそろそろシルフ以外ほしい 骨の終わりが見えないと言われてもまだ開催期間1週間以上あるからだいぶ余裕あると思うんだけど
正直ノルマとしてはぬるい方では?だるいのはわかる パクリ元だと魔核1→2で威力1.5倍だからメインはむしろ被らないと困るはずなんだけどな
こっちはバフの倍率か計算式のどっちかがおかしいから問題にならんかもしれんけど >>607
あっちではパッシヴで即法具とかできるんでしょ?
ターン数を使うカレスコに価値などあるんだろうか… 重ねゲーじゃありません!言ってる以上そういう要素は排除してるでしょ ライカンスロープ(英雄の星有り)とハーピーいれば複数敵のステージは強いのきても全てしゅんころやな
もう他のキャラいらんやろ スキルとかスペルメモリアの使用にはターンを使わないようにしないと
バフ系と支援系はよっぽどじゃないとゴミだと思うんだけど >>609
こっちは通常攻撃以外で行動消費出来るだろ
つまりボス前で雑魚を残してゲージ増加技使ってバフ増し増しにしてから突入出来る
技はメモリアで追加出来るからいったん揃えてしまえば全部の属性で同じ方法がとれるはずだ ユニスに英雄、アスモに精鋭つけてなんとか上級まともに回れる様になってきた・・・・
やっぱ先に動けるって重要よね・・・ 1年後に☆6リルとか☆6ユニスならまぁ…
そこまで続けてないと思うけどw >>615
QPの表示位置が変わるゲームとか初めてやった 英雄は最速キャラに持たせれば2ターン効果で一番使えて
コラボのグリモワールメモリアは仕様からアスモ劣化スキルなのでゴミ これは前世からだけど、ガチャ引いた後の画面で強化選ぶと微妙に項目足りないんだよな >>623
実際最初に動いてくれるから2ターン分自キャラとハーピー以外のフレが超火力で殴ってくれて凄い樂になった
でもハーピーさんには適わんw ハーピィの弱点は速度が速すぎて英雄掛けれるのがライカンしかいないことだな ユニスちゃん兄英雄に半殺しにされて連れ去られて寝取られるけどあのあと最強になってるの? >>623
この手のゲームは原作の強さとか無視だからなw >>627
ライカンさんも手持ちにいるけど現在の好感度増加量、システムだと♂キャラは使う気になれない・・・
さっくりMAXになるなら入れるんだけどね・・・牝キャラ有線だし枠無いわ・・・ 健やかつけてるシルフフレ居るけど凶悪だな
ずーっと健やか使ってた 漫画だと大乱交後だしWebだと事後だし何処がユニス拉致後で止まってるのかさっぱり分からんな
番犬の休息が40%魔核増加する上に速度も上がるからバッファーに非常にお勧めではある
それでも間に合わん奴はいるが 肉あと200・・・
骨交換にチケ以外の報酬くれ辛い 原作に興味ないからネタバレどうでもいいけどユニスって死ぬのか
まあ設定最強とか扱い辛そうなキャラだしな >>645
第一部はそうだぞ
第二部はインフレして別に最強じゃないぞ 英雄の星に産まれているからこそ
英雄らしく死ぬのも運命に組み込まれているらしい マンガはもうちょいデフォルメキャラに逃げるのを少なくするか
デフォルメをデフォにできるくらい質上げてほしいな その父と相打ちになったドラゴンがゲームで最強なのは当然の事であったか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています